キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作ってみた : Windowsでもみっくみく
sm1845611をWindowsXPなどで動かせないのか?と言われ、ほぼそのままWindows用にビルドしたものです。鈍い動きは動画だけでなく実際鈍いです。ネギを振るのと寝る事しか出来ません。うpしてる動画mylist/4343845このソフトは http://sites.google.com/site/thaw1984/ にうpしてます。輪郭を綺麗に。オートプレイ、最前面に配置を実装しました。[01/10]リサイズを無効にしました。もう吹っ飛びません。[01/22]不都合を修正しました
【ニコニコ自作ゲームフェス】目が合ったのなら…【ミニゲーム】
ニコつく受かったのでこれからゲーム作り始めまする。飛竜どす。
【クリア時間】
1分~無限
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
CPU Pentium4 2.4GHz以上
メモリ 256MB以上
HDD 10MB + 十分な空き容量
画面解像度 640×480以上(16BitColor以上)
VRAM 128MB以上
その他 DirectX 9.0c以降
【ジャンル】
避けゲー
【概要】
変な人と目が合ったらなぜかホモォが沸いて連れ去られるという事件が多発。
YOUは変な人と目をあわさず無事帰ることができるのだろうか。
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/1/mega.zip
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
【ニコニコ自作ゲームフェス3】磁力超人マグネリヨン【2Dアクション】
ダウンロードはこちら→ http://www.freem.ne.jp/win/game/6338
【ゲームタイトル】磁力超人マグネリヨン
【クリア時間】数十分~1時間
【動作環境】WindowsXP、Vista、7、8
【ジャンル】2Dアクション
【使用した制作ツール】アクションエディター4
【動画内で使用した素材】
K.Y.様 http://www.hurtrecord.com/bgm/11/
【作者】
coolstep
http://rakusuta.web.fc2.com/
http://twitter.com/coolstep2010
【概要】
磁石を壁にくっつける→それに引き寄せられる、を繰り返してコースを進んでいくゲームです。
磁石パワーはどんなに遠くても働くので、常識破りなアクションをガンガン繰り出せます。
どうしてもクリアできない時用のお助けモード、上手な方向けのタイムアタックモードも有ります。
Windows効果音でぽっぴっぽー【音Mad】
アクティブウィンドウと非アクティブウィンドウで影の濃さ違うのマジで○ね
ようつべ : https://youtu.be/2QDKD-r04aQ
広告してくださった皆様、ありがとうございました!
異常にテンションの高いWindows XPのコマーシャル
原題「Steve Ballmer Sells Windows XP」アメリカの家電量販店「Crazy Eddie」向けに作られたMicrosoft Windows XPのコマーシャル。出演はスティーブ・バルマー(現Microsoft CEO)とブライアン・ヴァレンタイン(現Amazon.com SVP)。Windows 1.0のCM sm4447237 を露骨に意識した構成。
天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-
今更ですが、天神乱漫 -LUCKY or UNLUCKY!?-OPです。
動画編集はWindows Live ムービーメーカーにて編集しています。(WindowsXPはHDが出来なくてVISTAはHDにしても劣化が酷いので今回は7のムービーメーカーを使用しています。)
mylist/14634796
RED Windows 2022
過去作のりメイクです
途中編集ミスとか適当だけど許して
リスペクトもしてる
リメイク前→sm36590794
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@hiro15409443_2
ホームページ→https://www.hirochhep.com/
窓がデータを初期化也【這いよれ!ニャル子さんW】
オオーッ!
これは回収された初回生産分のOSじゃないですか!!
■前作→[ sm17796415 ]
■アップした物→[ mylist/25982500 ]
【mugen】地球D進化が最強になって帰ってきた件について
再公開された地球D進化12Pの殺傷力がイカれてたので衝動で動画を作ってしまった。それ以外の動機は特にない。 ※この動画は地球D進化が無双するものとなっているので興味のない方はお戻り下さい。 PC環境:WindowsXP 使用BGM:百禽
【MAD素材】PC効果音MADスターターキット PART2【WindowsXP】
PART1:sm26926306
Twitter: @Maimai22015
mylist: mylist/47779472
中身は一緒です。
7z:(7.43MB)
http://www.4shared.com/archive/KdWQOG9Zba/PCMADPART2-WindowsXP.htm
https://mega.nz/#!FY4BibRZ!xhiy-CWMyt_Zi-Xr2FcX9D8IbM6tQ12cgABS33FI9Zg
zip:(13.3MB)
http://www.4shared.com/zip/FQe2Yvqgce/PCMADPART2-WindowsXP.html
https://mega.nz/#!FEp0jaKb!OM6LCwpPIcdW_bHWEW3qaU5Hw8rEKInhyRr8sWzjRy8
【Windows】にロイツマを演奏させてみた
謹賀新年<金が新年。今年も宜しくお願いします。で、一番最初に投稿するのがこれってww
emnプロバイダ フレッツADSL設定マニュアル Windows XP 編
emnプロバイダ
フレッツADSL設定マニュアル Windows XP 編
http://emn.ne.jp/provider/adsl-windows-xp/
デスクトップ先輩BB+フォルダー先輩BB
sm38930430を見てたらXPのデスクトップに使えそうというコメントがあったので初投稿です
作成したBB先輩素材 mylist/70799864
野獣先輩新説 mylist/71164367
すいーとなー兄貴、チコタイガー兄貴、ゃけん兄貴、\番長/兄貴、観葉植物くん、フォレスト兄貴、チビ兄貴、ザ・ビーチク兄貴 広告ありがとナス!
(Gnumericで)魔女のお茶会Opening
動画→Ubuntu8.04(32bit)/mplayerで画像に分解->python+PIL(Python Imaging Library)で読み込み&xmlに画像、歌詞を書き出し→gzipで圧縮→Gnumericで再生(手動スクロール)→gtk-recordMyDesktopでキャプチャ→mencoderでaviに→WindowsXP/aviutlで曲を合成&mp4出力 参考動画(sm5314973 sm5287612)
SSDでWindowsVistaを起動させてみた
PC:VersaProNX VY10F/BH-M SSD:シリコンディスクビルダーCF + ADATA x266 2GB *3 OS:WindowsVistaEEをvLiteで一部軽量化 グラボがゴミなのでAeroは無し WindowsXP→sm1481543 Windows2k→sm2057825 まとめ→sm2075337
thank you! XP
いままでありがとう!XP!初投稿です。
クオリティーはかなり低いですが、XPに対する愛は負けません(笑)いままでありがとう、XPばいばい、XP
Windows XP効果音で jubeat 「天国と地獄」
なんとか今年中に完成した\(^o^)/ WindowsXP効果音で jubeat 「天国と地獄」です。前作→nm12022003よりはましになったかと思います(^_^;)追記 最近PCの再セットアップやりましたorz投稿動画→mylist/35719741
伊地知ニジカ ︎︎教育番組 ︎︎ぬ゛っぽぽん
※今後公開予定の「ぼっち・ざ・ろっく!10本アニメ3」に先駆けて公開しております。
──────────────────────────────────
[使用音声及び効果音]
かよえ!チュー学
「教育番組 すっぽぽん」
「すっぽぽん ケータイの巻」
Ⓒかよチュー実行委員会
Windows2000 シャットダウン音(元はMasterCardのロゴ音声)
WindowsXP シャットダウン音
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【著作権に関して】
※本動画にて使用・掲載している画像・動画などの著作権及び肖像権等は全て、各権利所有者様に帰属します。
◆題材・出典
ぼっち・ざ・ろっく!
Ⓒはまじあき/芳文社・アニプレックス
Windows XP Login Logoff ZONE(訂正版)
やっと訂正完了しました・・・出来はわかりませんw投稿動画→mylist/35719741
2重仮想マシン.avi
ホストOS・・・Windows7
第一ゲストOS・・・Windows XP
第二ゲストOS・・・Windows 3.1
【Red Zone】Windows ×P Zone【未完成】
はい音痴ながら完成。動画は今後作成予定。えっくすぴーではありません。ばつぴーです。
【RED ZONE】×【ERROR ZONE】(Windows)
いつのまにかにーともどきになっていたおれのしんさく あいかわらずていくおりてぃ ⇒ mylist/2886044 設定ミスで音がちいさくなっちゃったんでおおきくしておききください
【ニコニコ自作ゲームフェス】ラップアース紹介動画
●ダウンロード先 http://www.freem.ne.jp/win/game/4824 ふり~む
●掲示板 http://dar9matter.bbs.fc2.com/ 不具合、感想待ってます。
●バージョン V1.04.00
●クリア時間 8時間
●動作環境 WindowsXP / WindowsVista(32bit/64bit) / Windows7(32bit/64bit)
●ジャンル RPG
●概要
人々を守るための組織で暴虐の限りを尽くしていた主人公たち。
その力の源である精霊力の減少により、立場は逆転、組織を追い出されることとなる。
逆恨みした主人公たちは古代遺跡に眠る力を利用し、組織乗っ取りを企てるのだった!
●主な変更
・音量アップ
・作者を誹謗中傷しているオークが仕事をするように修正
・街の人追加
【ニコニコ自作ゲームフェス2016】超☆回転バスターズ!【紹介動画】
【ゲームタイトル】超☆回転バスターズ!
【クリア時間】1プレイ:10~30分程度
【動作環境】WindowsXP以降、Mac OS X 10.7以降(Unityゲームの実行用動作環境に準拠)
【ジャンル】すごろく
【使用した制作ツール】Unity 5.2.2f1
【概要】現れた妖精と共に寿司界を救う
【URL】http://media.shohoku.ac.jp/takagi/Sushi_Ver1.0.zip
Windows Magic ~ビル・ゲイツに愛を込めて~
Windows効果音ミュージックが一時流行ったみたいなのでこっそりとうpしてみる
ERROR ZONE Windows XP mix.
RED ZONEの音楽に合わせてWindows XPの効果音を演奏させてみた他の作品はこちらmylist/3115304
個人制作RPG 『悪魔の絵本』 宣伝動画
個人制作のフラッシュで遊べるRPGです。
下記サイトのGAMEタブからデータをダウンロードして遊べるので是非遊んでみてください!
http://mitolabo.com/
動作環境:windowsXP/vista/7/8 ※swfが再生できれば他の環境でも動作するかもしれません
ジャンル:RPG
クリア時間:3時間程度
ゲーム概要:主人公である魔王の娘を導き育て、最終的にあなただけの絵本を作るRPGです。
BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
