キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AION】ダンスとエモで踊ってみた
なんとなく撮ったディスコダンスがなんだかんだでUPする話になりました
あいよんのダンスって昭和の香りがしますよね。
たくさんの方に見て頂けているようで嬉しい限りです(o´◡`)ポ
いくつか質問頂いてるので大雑把に回答をば
Qミス伊豆魔の人?→Aそうです。撮影日の夜にミスコンがあったので同じ防具なんです
Q脚ながw( ・・)ポゥ!!の人→Aレギ一のイケメンと有名です。でも変人。先日氵完月昜されました
Qかっけぇきめえ平八→Aネタじゃなく本気キャラという変態。通称「センターロードHAGE」
Qスペック晒し→A WindowsXP、IntelCore2 [email protected]、2.00GBRAM、NVIDIA GeForce GTS250 グラボ吹っ飛んだのでつけかえました
ちなみに、動画の撮影はFraps。編集はVideoStudio12を使用しております~
HDDとSSD 3種のWindowsとillustrator起動の比較
MB:IM-GM45 ICH9M AHCI使用HDD :HTS543216L9A300 (5400rpm 160GB)SSD1:Mtron MSD-SATA3025032SSD2:INTEL X25-M SSD3:INTEL X25-E比較条件BIOS画面表示をスタートラインとし、WindowsXP Home SP3起動後、スタートアップに仕込んだAdobe illustratorCS4体験版を起動する。体験版・シリアル入力画面が出た後、RMClockでCPU負荷がほぼ無くなったところをゴール
妖怪窓領域.exe_514
テクニックの音程は、どうやら痛ガムリスペクトのようです()
地味にYOUKAI WINDOWS7 ZONEと
YOUKAI WINDOWS ZONEを意識した
YOUTUBE→https://youtu.be/fRpOM72Ca7Q
※*.exe_514という拡張子は架空のものであり存在しません。
また、514は、(いいよ)こいよの514ではなく、(古明地)こいしの514ですのであしからず。
【音MAD】RED_Windows
他のシリーズ動画がみたい方→mylist/64182249
youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnFH0EmBZxB6vaWcnk7nLIA/featured?view_as=subscriber
hiroチャンネルTwitter→@ hiro15409443
Skype始めました。コラボはこちらからどうぞ。→https://join.skype.com/invite/jcCCdDPbWBSh
(自己紹介)
こんにちは、hiroくんです。いろいろゲーム実況しています。
実況ジャンルは様々で、レースゲームや、アクションゲーム、ホラーゲーム(ホラーは嫌い)、サバイバルゲーム、コラボ企画なども行っております。さらに、niconicoでもyoutube、Twitter、LINE、などでも、気軽に、コメントしていただければ、回答させていただきます。企画のリクエストも受け付けております。さらに、Skypeや、LINEの通話にてコラボも実施中です。事前に、連絡くださいましたら、ありがたいです。別にコラボだけじゃなくても、「hiro君とお話ししたい・・・」などと思う方でも、大歓迎です。気軽に追加してくださいね。
EeePCでwindowsXPを最速起動チャレンジ
nLiteでガッツンガッツン削りに削ったXPの最速起動にチャレンジしてみました。BIOS設定画面→起動→起動終了→再起動→起動終了の流れです。ちなみにインストール後のディスク使用量は456MB。2/12までのhotfixは統合してます。ドライバは一切入れてません。メインメモリは2GBで仮想メモリなしでシステムキャッシュ優先にしてます。
実際にChilled windowsを起動したのかw
このソフトダウンロードhttps://marekkraus.sk/ChilledWindows.exe↑からダウンロードできますが確認済みなのがカスペルスキーがブロックしていますが、私がしてる限り安全です。 環境 Windows7 Windows10「アップデート後も可能」では動作確認済み責任とかは一切取りませんからご理解ください。デュアルディスプレイなどは正常に作動しないときがあります緊急停止はWindowsでタスクバーを見てWindowsXPのマークがあるのでそれを右クリックWindowを閉じるでできます。では素敵なネットライフを・・・ タグ付けお願いします(o*。_。)oペコッ動画の親元 sm29455321
もはやWindowsだけで曲作れるから
WindowsはXPから使っている大学受験生なので初投稿です。
己の窓を磨け
教材→sm41620867
別の方のVer.も聴け→sm41836030
YouTubeにも上げてます→https://youtu.be/PryNAE3Q4Hk
Windows XP を『なんとなく』らき☆すた仕様にしてみた ver.0.50
らき☆すた よこそ画面をマジで作ってみた。シリーズ(mylist/146687/1946721)を見て、とてもおもしろそうだったのでやってみました。の第3弾です。
前回から結構進歩しています。
無音なのは、パソコンの調子が悪くて・・・
また、ログイン画面は@Tnyさんが作成してくれました。イェイ
ver.0.25→sm753650 Ver.0.38→sm818681 Ver.0.80→sm1315557
動画にするまでの過程を載せたりするブログを立ち上げました。よろしければご覧くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/lucky_star_xp/?blog_id=2468925
zipはblogの方から。
『ニコ-アニ』熱烈応援中→sm984501
「ニコニコ自作ゲームフェス4」 空中魔法戦 プレイ動画
【ゲームタイトル】空中魔法戦
【クリア時間】10分程度
【動作環境】WindowsXP, 7, 8
【ジャンル】シューティングゲーム
【使用した制作ツール】Microsoft Visual C++ 2008 Express Edition
【配布場所】http://www.freem.ne.jp/win/game/7644
1面しかありませんがよろしくお願いします。
弾幕プログラムは龍神録プログラミングの館を参考にしました。
Dixq様ありがとうございます。
http://dixq.net/rp/
【MMD】ドーナツホール×樋口楓(Short ver)
―心が千切れそうだ どうしようもないまま
KANA-DEROに感化されて、初めてMMDに触れてから動画完成まで約10日。
あまりに未熟かもしれない、それでもこの「感情」を今日この日に伝えたくて。
初ライブから丁度1年、生まれてきてくれてありがとう。
画質を選択できる場合は1080pにしてご視聴下さい。(PCの場合右下の歯車マークから可能です。)
(WindowsXPでこれより長いフルHDの出力は厳しいので完成版は新PCが到着してからになります。)
<楽曲>
ドーナツホール/ハチ feat.GUMI:sm22138447
<モデル>
nya式樋口楓:im8086260
<舞台設定>
モーション:sm24245333
カメラ:sm25503247
スカイドーム:im6112383
ステージ:im3844697
作者Twitter:@Hongo_mimomi
作者マイリスト:mylist/64530661
樋口楓合作2019参加作品:sm34598443
にじさんじプロジェクト所属 樋口楓さん:user/83708814
【XPvs10】『とっとこハム太郎』バグってみた
TVアニメ『とっとこハム太郎』のOP曲をバグってみました。
気軽に外出できないご時世、仕事ばかりでめっきり楽しみが減りました。
俺は"おまいら"と騒ぎたいんだ。…そういうことだ。
差し支えなければ、是非コメントしていってください。
@置換(公式アプリでは、置換が反映されない(バグ?)ようです。PC版は正常です。)
ti → タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!
tr → 虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!
ch → チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
Melty BloodのG秋葉に挑んでみた
がんばって動かしました(対応OS:WindowsXP)。
VOICEVOX:猫使アル/猫使ビィ
猫使ビィ立ち絵:猫使プロジェクト公式様
im11156705
キルミー3分クッキング
あれは偽あぎりなんで
ザラキさん、okkanさん、ゲッター さん、 WindowsXP さん、 (´ω`) さん宣伝ありがとうございます
連絡先:https://twitter.com/OkiagaLmad
windowsxp 7 8.1 10って??
booooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Atorish
古き良き総武線のスタイ"リッシュ"さを求めて剣盾中盤のホップレベルで模索してました。でも動画の終盤は雑です。
又、ほぼ武蔵小杉の津田英治氏の放送で構成されています。
尚、原曲としてWindowsXPのマイ・ミュージック(死語)に入っていた、Flourish.mid(フロウ"リッシュ")を引っ張ってきました。
ちなみにフロウ"リッシュ"は"繁栄"を意味するらしいので、2020年が喜びで溢れ、繁栄する年になるよう、切に願っております...とか言って私の本年の下車納めに致したいと思います。(仕事納め的な)
一部駅名標を駅名標wiki様よりお借り致しました。
▼津田英治氏の放送がどうなっちゃうとか?
smxxxxxxxx→→→sm36165172→→→smxxxxxxxx→→→smxxxxxxxx
mylist/64015695 / https://twitter.com/araduke47
それでは皆様、よいお年を!
【スリットアニメーションCA】デモンストレーション【9fループ】
構想3年。
出来ないと思って、途中経過で生まれたスリットCAで満足していましたがやれば出来た!
※WindowsXP、Vista、7以外だと正常表示できない可能性があります。
|・x・)ボク開発スル人、アトハ任セマス
画像:投稿者コメント
スリット:投稿者コメント
<おまけ>
【スリットアニメーション】とある科学の超電磁砲【5fループ】sm14052711
【スリットアニメーション】魔法少女まどか☆マギカ【5fループ】 sm14146511
【XPvs10】『only my railgun』バグってみた
TVアニメ『とある科学の超電磁砲』のOP曲をバグってみました。
懐かしくも古さを感じさせませんね。これぞ、名曲・名作なのでしょう。
曲として聴けるレベルにするのは難しい一曲でしたが、楽しくバグれました。
リクエストいただき、ありがとうございました!
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
ダライアスより「COSMIC AIR WAY」for Windows XP
実家にネットに繋がってないXPマシンが転がってたので。
【windows効果音】警音!!OP GO! GO! BROCRAC
本当はジェバンニするために静止画にするつもりだったけどいつの間にか動画もできてた mylist/10837884
【数時間前に】おちゃめ機能【歌ってみた】
|朱・ω・)こんにちは、朱歌です。前まで使ってたパソコンがぶっ壊れて新しいパソコンが昨日我が家に来ました。
WindowsXPからWindows7に変わりました。マイクもちょっと変えてみました。ついでに、今月入る前にプレミアムなってみました…というどうでもいい報告はさておき。
左側が若干音違うのが混ざってますが仕様です。声変えて歌いたいと思った結果の失敗ですorz
毎度毎度の残念クオリティですので御視聴は自己責任でお願いしますん…(´・ω・`)
【本家様】sm10244728【お借りした動画】sm10722893【残念なうpリスト】mylist/18124581
■9/30追記:mixはやってない状態ですすみません…!基本録音したやつをそのままなので…!
■10/17追記:コミュニティ作りました!もし宜しければ… →co519306
栃木北部で緊急地震速報
何回、緊急地震速報がきたのか、本当にわかりません
たまたま、カメラを触ってたら、緊急地震地震速報が出た
震度6強ではなく震度3あたりを観測したそうです
【数字の】限界に挑戦するRPG【暴力】
レベリングが好きな方は、決してプレイしないでください。
楽しすぎて終われなくなるかもしれません。
【タイトル】インフレクエスト2
(1との繋がりはありません)
【制作期間】450時間
【クリア時間】5時間 ~ 50時間
【動作環境】OS WindowsXP以降
【ジャンル】RPG
【概要】凄い数字が出る。
【ダウンロード】公式サイト ⇒ http://inflationquest.com/(DL5月10日開始!ふりーむ!登録は11日)
プレイするにはRPGツクールVX ace ランタイムが必要になります。→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
GameEdit:まっくす(@Iwannabethemax) mylist/10021854
Music:MozSound(@moz_sound) mylist/40805916
Movie:ke-sanβ(@keisanbeta) mylist/14639164
STAR LIGHT ZONE -XP Edition-
Tsknesです。
ボカロじゃないです。
半分アップロードテストです。
私事ですが、就活や投稿スペースの問題で次回のMMD杯にて引退(一時撤退)しようと考えております。
それまでの間、よろしくお願いします。
皆様良い年末を。
そのほかの作品→mylist/39973901
【ピロンッ☆】警告飛行
WindowsXPの効果音で星間飛行を演奏させてみた。 他の作品はこちらmylist/3115304 ピロンッ☆
【WindowsXP】xpxpxpxpxpxpxp!【誰得】
PC効果音シリーズ第2弾です。Nyanyanyanyanyanyanya!を聞いてたら唐突に作りたくなったので2日で作りました。
にしても、ding.wavほんと万能ですね。音色がきれい。
mylist/73621834
Flashでプリンを作ってみた
なんか時間がなくすごくグダグダに…
こんな動画をニコニコ技術部タブであげてしまい、すいません…
AdobeFlashを使ってプリンを作った動画です。
何気に普通のプリンを作る動画があがっていたので、食べるほうが作りたい方は
↓
sm602629
あ、あと声が小さいのは録音を深夜にやっていたため大きい声が出せなかったせいですorz
Windows777の人ではありません…
ややこしい声ですいません
その他マイ作品?→mylist/2727183
