キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク Athlon 64 3000+
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512×2枚)
↑
このスペックで、ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク を 動かしてみました。
初心者ですので、色々と不手際がございますので、ご容赦ください。
40秒ぐらいに F-15 J の爆音がいたしますので、
Volume を下げて、再生してください。
ロジっ子!506ヤーデ【BR空を飛ぶ】
ヤーデ「ついに通常BRも空を飛べる時が…」
インテリ「あったら凸屋が歓喜ね」
ナルシー「操作が相当面倒な気がしますが」
HG「これラグとかそういう問題か?」
幼女「私も飛びたい!」
強化兵C「任せろ」
シャウラ「俺に乗るんだ、ジャンプするから!!」
HG「いや何か違う」
©SEGA
チップ:SBⅡ・脚部強化Ⅰ・しゃがみⅠ
アセン
頭:VMT!
胴:54S
腕:VMT!
脚:VMT
武装
主:ファフ
副:ネオ
補:なんだっけ?
特:WindowsXP
sm28038894<<<ロジっ子!505+α mylist/26483328 ロジっ子!外伝241>>>sm28044163
mylist/25082604(今までの動画)
ロジっ子!530ヤーデ【ネリリス】
うp主「インテリの出番がない?ロケテで4時間もやったやんけ!」
インテリ「動画は?」
うp主「CPU多いやつならあるで」
インテリ「それ」
うp主「えぇ…(困惑)」
ヤーデ「まーええやんwXでロジ使ってる人まだおらんしw」
ゆかり「たまにはね?」
ヤーデ「せやで」
茜「せやな」
©SEGA
チップ:膝蹴りⅢ・SBⅡ・ダッシュⅠ
アセン
頭:ヤデ
胴:ヤデデ!
腕:ヤデデ!?
脚:ヤデーンw
武装
主:豪鉄
副:ネオ
補助:インボⅤ
特:WindowsXP
sm28916216<<<ロジっ子!529+α mylist/26483328 ロジっ子!外伝256>>>sm28939726
どこが変わった?Windows XP Professional Vol.3
日本マイクロソフトのサイトで公開されていた
Windows XP Professionalの魅力を紹介しているムービーです。
Vol.3:いつでも、どこでも最高のExperience「ブロードバンド対応編」
ブロードバンド環境を活かした新ビジネススタイルを提案。
Vol.1:sm15012446 Vol.2:sm15012602 Vol.3:ここ Vol.4:sm15012913 リスト:mylist/26166219
真・三國無双6 ストーリーモード 晋伝26 エンディング
司馬昭パート、成都攻略戦・後編(3/3)+エンディング
これで晋伝も終わり。最後のムービーは必見です。
私の無双6ストーリーモード動画はこれでおしまい。
動画見てくれた方、神ゲー作ってくれたコーエーさんに感謝です。ありがとうございました。
6/30追記 猛将伝発表きたー!発売したら動画うpするかも
前:sm14221857 初回:sm14099723 晋伝:mylist/24589810 無双6まとめ:mylist/24586858
Princess&Conquest_姫〇ァックRTA_15分38秒75
泣きました、私は口リコンでショ夕コンでケモナーでリョナラーでドララーでペドフィリアでネクロフィリアで機械娘とモン娘とメス男子が好きで、団地住み、川沿い住み、隣の家と屋根が繋がっている、家の壁にマルフクの看板、家の近くの道が異様に広い、最寄駅が長田、実家が西ノ宮、実家が焼肉屋、実家が肉屋、実家が靴屋、親が居ない、親が若い、親が定年、晩御飯17時、箸が金属、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、冷蔵庫にシールを貼っている、苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、苗字が1文字、苗字がない、押し入れで植物を育てている、畑を勝手に作ってる、本棚にテコンダー朴、家の壁に共産党のポスター、家の壁に100万円で世界一周の旅のポスターが貼ってある、華僑、黒人、中国残留孤児の子供、在日、君が代歌わない、祝日に国旗掲揚、毎月靖国に行く、天理教、創価、イスラム教、統一教会信者二世、カレーに豚肉を入れる、カレーが鶏肉、カレーに牛肉を入れる、ゲイ、妹の下着を盗んでいる、臭い、モナリザの手に欲情する、毎週日曜日に教会に行く、保育園卒、院ロンダ、アムウェイに勧誘、風水に凝ってる、つり目、出っ歯、歯列矯正中、奥歯が全部銀歯、真性包茎、下半身に汗をかかない、足が臭い、右手がフック船長みたいになってる、左手にサイコガンがついてる、爪が黒い、腕に火傷、プールはいつも見学、友人のゲームソフト盗み常習犯、、MTGのパック全部空ける、ユダヤ人、カンチョーすると謝る、トイレするときに鍵を閉めない、吃音、布団を干さない、食パンに塩をかける、牛乳に砂糖を入れる、シチューをご飯にかける、パチンカス、金遣いが荒い、車が神戸ナンバー、黒ベンツ乗ってる、親のスマホがHuawei、虫歯出来たことがない、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、カルピスが薄い、しゃくれてる、鮭の皮を食べる、片親、爪を噛む癖、語尾を伸ばす、握り箸、車がヤニくさい、床に皿置いて食事、兄弟がたくさんいる、徴兵経験有り、いつも二人、母親の下着を盗む、麦茶を容器からラッパ飲み、彼女が貧乳、襟足長い、コンビニで日用品買い込む、WindowsXP、選挙前にだけ電話かけてくる、スタートページがhao123、裁縫セットがドラゴン、身分証が保険証、カップ麺を冷やして食べる、貸したゲームソフトに名前書く、シラミ持ち、顔にホクロが多い、布団で寝る、スマブラ上手い、実家が新宿二丁目、実家があいりん地区、南青山住み、長田区五番町住み、ホームレス、ネカフェに常駐している、年中車中泊しているノンケです。
画面が見づらい -810点
もっと動画時間を短くできた -1919点
投稿してえらい +11451419198109315点
【A列車で行こう9】ニコニコ鉄道羽音支社開発記 第14話前編【最終回】
というわけで? 最終回です。
前編では主に工事・解説・ニュースを、
後編では主に車窓をお届けいたします。
動画終了後後編に自動的にジャンプしますので、そのままお待ち下さい。
9ヶ月という短い間でしたが、本当にありがとうございました。
いつか戻ってきますので、その時まで覚えておいてくれたら嬉しいです。
A9LandOperationToolを使用しております。解説動画はこちらから→sm22085376
前回 sm23114433 後編 sm23328606
羽音支社マイリスト mylist/38105534 その他動画 mylist/37689379
うp主のTwitter @amadoc123
ニコニコ鉄道って何?という方はこちら→https://wikiwiki.jp/nicotetsu/
なんでや→なんでや! 阪神関係ないやろ!
どこが変わった?Windows XP Professional Vol.2
日本マイクロソフトのサイトで公開されていた
Windows XP Professionalの魅力を紹介しているムービーです。
Vol.2:常時接続でもプライバシーを守る「安心と安全性編」
Windows XP なら安全対策も万全です。
Vol.1:sm15012446 Vol.2:ここ Vol.3:sm15012792 Vol.4:sm15012913 リスト:mylist/26166219
【ゆっくり実況?】スカイリム戦記その1【skyrim】
windowsXPでも動くという事なので購入してプレイ。(チュートリアルのみ)
※18歳以上推薦ソフトなので、ご注意下さい。
※この動画は、ゆっくりボイスを使用しています。
※字幕が小さかったので、台詞をゆっくりボイスでしゃべらせています。
※台詞内のP名は伏せています。(ご想像におまかせします)
※スーパープレイなどは、全くありませんのでご了承下さい。
OS:WinXP
GPU:AthlonⅡx4 640
グラボ:Radeon HD 5770
次>sm16343660
mylist/29373663
【EX2】BBガバプレイ ガバ33
来週またエイオースなんじゃねーの?って思うとやる気失せる
またかよ ってならへん?
まっぷ:ネソス
メロンパン:X1 腹:X2 二の腕:X2 あんよ:X3
チップ:しゃ 蛇強化 SB2 ダッシュか重量耐性
メイン
蛇:おるた 鰤 73AN WindowsXP
おまけ
麻:はやしき ブラス改 170 イェイイェイ 妖精さん
遊:鯖 あ はかせ たれぞう
(C)SEGA
次:sm31239272
前:sm31198853
mylist/58403480
冒頭の偉大なる元ネタ:sm18890778
マリオコレクションでスーパーマリオブラザーズをプレイ (※音ズレひどいです。)
前に録画したものをWindowsXPのムービーメーカーで編集しました。
Windows内蔵MIDI音源で組曲『ニコニコ動画』
WindowsXPに内蔵されてるMicrosoft GS Wavetable SW Synthで組曲「ニコニコ動画」を演奏させてみました
【WarRock】test
画質、音質のてすとうpです。自分の声が入らないのですが、入れ方が分かりません・・・。windowsxp の sp3です。分かる人がいたら教えてください。コメントに関してうp主以外への誹謗中傷的なコメントを控えてください。sm10881003
ディアドラエンプティ 1.20 [Natural] ウィングオンリー2/4
前part sm4763844 mylist/8526090[環境]ノートPC WindowsXP INtel(R)core(TM)2Duo CPUT9300 @2.50GHz 2.49Ghz、2.00GB RAM NVIDIA GeForce 8600M GT[撮影]Dxtory使用 FPS60 スケーリング50% 直撮り画面解像度1440×900から512×384にリサイズ[動作]ver1.20通常モード、フルスクリーン、32bit、PS2コントローラーアナログスティックC操作[エンコード]AVIUtl使用、H.264、nul出力 フレームレート30 2パス 圧縮プログラムHuffyuvで中間ファイル出力してからMP4に サブピクセル精度7b 動き予測アルゴリズムExhaustive Search 映像462kbps 音声64kbps 4面の稼ぎがびみょ~だぃ 次part sm4764115
色々ベンチマーク!? 1/2
こんにちはこんばんは常磐ホームライナーです。先日投稿した動画がランキングに載ったので正直驚いています。視聴していただいた皆様本当にありがとうございます。今回の1/2の動画の前半は前の動画にあった質問とか要望について自分なりに7つピックアップして、後半は2005年製のPCを用いてWinXPメモリ256MBの環境で「恋愛CHU」を動かしました。解答しきれなかった質問に至っては該当動画内で赤文字にて答えたいと思います。 ちなみに、今回1/2ということで2/2もあるんですが、まだ作ってないのでもう少しお待ちください。 前回のやつ 1/2→ sm20264629 2/2→sm20264629
「くにおくんの大感謝祭」PV第2弾 8競技を通しプレイ・後編
【くにおくんの大感謝祭】の発売が決定!
最大8人対戦、アレンジBGM100曲、登場キャラ1000人以上!
不朽の名作にして元祖友情崩壊ゲーム『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』
と同じように8つの競技で総合得点を競う『協力対戦』ゲームです
・希望小売価格 1575円(税込) ・対応機種 WINDOWSXP / vista / 7 / 8
・プレイ人数 1~8人 ・販売 DLsite.comよりダウンロード販売
※画像は開発中の物です
※PV2はフレームレートが少なく見づらいため削除しました
© Million Co.,Ltd./©テクノジャンクス
(※競技名は仮名です) http://blog.livedoor.jp/kunio240/
販売中っ! http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ111633.html/?unique_op=af
SAYONARA WindowsXP Start up Mix
WindowsXPから乗り換えた記念に、昔作ったままHDDの肥やしになっていたものを公開することにしました。
成仏せいや( ̄人 ̄)
Hello Windowsをもとの音で再現してみた 10分間耐久
あなたは10分間耐えれるでしょうか?コメント・コマンドテスト等にお使いください。
GTA Alien City
GTA Alien Cityの動画です。
GTASAに「Alien City Anderius」という超大作MODを導入しています。(3年かかったとどこかで聞いたけど不確か)
この動画では外部モデルデータは一切入れていません。
※爆発した車に乗る裏技は、GTA3からできるもので、運転手を引きずり出している間に全車爆発。乗り込んだらすぐにHP全回復(チョッキと金のチート)で車のダメージが0になるのでそれを利用しています。
Alien City Anderius→http://gtamaps.net/files/pafiledb.php?action=file&id=147
導入方法はこちら→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-269.html
使用ツールは「GTASA Control Center」「CarSpawner」「saCamHack」cleoは「TrainMan」「AutoDriver」を使用しています。
その1:sm2814505 その2:sm2814574 その3:sm3684285 その4:sm7341414 その5:sm8120466 その6:sm8333813 その7:sm8333881
【旅に】 新・西日本ツーリング紀行 その6 【出ませう】
阿蘇ヤバイ!!ヤバすぎる!!ってことで、今回はネタなし。じっくり景色を楽しんで下さいませ。 5月半ばに行ったバイク旅の模様をお送りします。 その1はsm7292085 その2はsm7314466 その3はsm7428791 その4はsm7463836 その5はsm7505685 その7はsm7599211 その8はsm7653700 その9→sm7787180 その10はsm8068790 その11→sm8139051 その12→sm8184019 その13 sm8252748 ダイジェスト版はsm7189206 尻切れトンボの前作はsm2773250 旅動画やら写真集はmylist/3938751 謎ブログはhttp://nyaho600.exblog.jp/
【仮想化】WindowsでLinuxUbuntuを動かす方法【インストール編】
仮想化ソフトのダウンロードからゲストOSのインストールまで
メインOS WindowsXP Pro SP3 仮想化ソフト SunVirtualBox2.2.4 ゲストOS Linux Ubuntu9.04
Linuxを試して見たい方に参考程度にでもなれば幸いです
見にくい箇所もあると思いますので一時停止押しながらご覧下さい
Linux UbuntuがどういうOSか知りたい方はこちらを参考にしてみてください sm7148144
設定編はこちら sm7344313
32bitホストOS上で64bitゲストOSを起動してみた/QEMUでXP x64を起動したみた
32bitホストOS上で64bitゲストOSを起動が可能なことの検証。
QEMU 0.9.0ならx64版Windowsが起動が可能なようなので、x64版Windows XPを入れてみました。
尚、QEMU 0.9.1以降ではx64版Windowsは固まってしまうので不可。
ちなみに今回のホストOSはWindows2000ですが、QEMU 0.9.0はWindows NT 4.0やWindows 9xのホストでも作動可能です。なお、QEMUだとRAMが1GBまでしか設定できません。これはエミュの設計次第なので、比較用としてMicrosoft Virtual PCで32bitホスト上で3.5GB以上RAMを設定可能な事も示します。
1997年式のノートパソコンにWIんどwsXPを入れてみた
めっちゃ重い。 ■ メモリ64MB(うちオンボード32MB、最大合計160MBまで対応) CPU:Pentium(当然元祖)200MHz HDD30GBに換装(デフォルト2GB) ■ 本来は、WIndows95機です。 LavieNX LW20/3。
2001年製PCで遊んでみた。 富士通FMV C4/535c
デフォルトのWindows98と、後から入れたWindowsXPの両方が動きます。 東方やりくらべのオマケ付き。 ■ セレロン(メンドシノ)533MHzでも、メモリを512(最大対応値)に増設すれば、XPがそこそこ常識的に作動します。ネットサーフィン用途くらいなら、なんとか使える。 ■ 東方を快適に動かすのは、ちょっとしんどそう。でも、一応動く。 ■ 余談、PC133の512メモリをアキバで購入(¥1500)したら、スロットが256までしか対応していなくてゴミになった(涙)■ このPC→http://www.fmworld.net/product/former/dp0005/c_series.html
音声認識でWindowsXPを操作してみる
マイクに「ポン」と喋るとクリック。頭を動かすとマウスカーソルが連動します。手を使わずに頭部だけでマウス操作ができます。この動画では文字入力は行っていませんが、設定すれば可能です。障害などでパソコンの操作が難しい場合に、選択肢のひとつになるかも知れません。また非常に安価(3千円程度)です。一回の発声で複数の操作が出来るのでマクロにも使えます。音声認識にはMicrosoft SAPIとGlovePIEを使い、マウスカーソルの移動にはFreetrackを使っています。全て無料で公開されています。なお「GlovePIEでの音声認識」と「Microsoft SAPIでの文字入力(ディクテーション)」は同時に使えないようです。●インストール方法→http://blog.livedoor.jp/b2pencil/archives/394277.html ●Wiiリモコンで絵を描く→sm1781989 ●mylist/1147419/1294420
【ESCAPE from XP】XPと戦争してみた【ボイスロイドとゆっくりで】
マイクロソフトが本格的♂にWindowsXPを滅ぼそうとしているようなので、低スぺながら助力してみました。
プレイヤーの二人についてはsm22397075をご参照ください。
ESCAPE from XP
http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp
今まで作ってたなにか
mylist/39557215
【ソニック‧ザ‧ヘッジホッグ】【ソニック】普通にプレイーしてみた04
まとめは mylist/7648763 Part 04です。Part 03は sm4058715 Part 05は sm4069634
Windows XP ツアー Music (Windows Whistler Bate)
Windows WhistlerのツアーMusicです。
懐かしきハイパーターミナルで転送君Jr.を使ってみる
結論としてはまさかまさか、普通に動いてしまいました。WindowsXPおよびハイパーターミナルはサポートがとっくに切れているので自己責任でお願いします。
多分だけどWindows95+実シリアルポート(要RS232Cレベル変換)でも行けるんじゃないかな https://twitter.com/hiroominpps/status/1721888587371966778
収録コンテンツ
・WindowsXP&ハイパーターミナル
・デザエモンSFC専用通信ケーブル転送君Jr.
・DEZAEMON BIOS 使用の自作プログラム
(BadApple!!+BGM、アタック25もどきパネルシュミレーター)
作成ツール
・ゆっくりムービーメーカー4
・神威式ゆっくり立ち絵
※カメラ側の音声が混合されてしまっていて
かすかに野球中継の音が入る箇所がありますが
私の声ではありません笑
白井黒子はサンダーバードでメールを受け取り、怒っているドイツ人子供を見る
白井黒子はコンピュータでレオポルド・スリックから電子メールを受け取り、その後お気に入りのYouTubeを視聴しました。
