キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2:PS3】スカートスナイパーが逝く107 【荒野】
前回リクエストアップしたMW2フリフォの続きです、ただのフリフォーオールですね、最近司令部ばかりしかしないので上げるネタがありません・・・
現在撮影環境についての質問への回答です
OS windowsXP CPU:Core2.8400E メモリ:4M キャプチャー:intensityPro:HDMI720p 音声MDR-DS1000デジタル5.1ch入力 HDD2.5G 7200rpm
録画:AmarecTV:録画設定:AMV3 30fps 6分チーデスの動画でおよそ要領8GB使用
エンコーダ:ニコエンコ:プレミアム設定、手動設定画面サイズ1280:720
参考にどうぞ
実は動画用のPCを購入し18日には届きます、i7の2600k 8GBメモリとなるので上記より性能は今後あがります
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
前 sm15870106
Windows VistaとXPの効果音でCLANNADの『東風』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 前半はVistaの効果音のみで普通に演奏したもの、後半はXPの効果音のソロです。基本的にVistaの効果音は曲作りに適してないので前半は自分でもあまりいい感じとは思ってません。ちょっと長いのでVistaの方を飛ばしたい人は3:30へ行って下さい。(基本はリピートなんで…)更にこの作品は今出来上がったばかりです。めったに作ったその日にあげることはないのですが、CLANNAD関連は御無沙汰でしたので出来たてをあげます。映像は1枚固定で勘弁。使用音源(前半:Vistaより Windows User Account Control, Windows Pop-up Blocked, Windows Balloon, Windows Default, Windows Print complete, Windows Ding, Windows Ringin, Windows Battery Low, Windows Information Bar, 音声不明瞭(Speech Disambiguation) 後半:XPより ding) 30作目→nm2823433(ポケセン) 32作目→nm2884246(MOTHER1,2)
第3回錬金術講座
多重起動編 初心者・低レベル・フリーグサーバー・WindowsXP基準 苦情は受け付けません! アドバイスは受け付けます! http://petitmint.seesaa.net/←ブログで詳しく書いてます 第2回sm6604327 第4回sm6700853 mylist/11752663 ≪アトランティカ・ATLANTICA≫
Super Mario War 1.8 Preview
マリオのクローンゲー 何故かスマブラ風www 動作環境はWindowsXP/Mac/LinuxとXBOX/PSP(自作プログラムが動くようbioshackした本体)だそうな http://smw.72dpiarmy.com/ *公式 http://forum.72dpiarmy.com/viewtopic.php?t=1586 *ver1.7 1.8 Beta 1が来ちゃった!!(。△。)http://forum.72dpiarmy.com/viewtopic.php?f=1&t=8843
【CS:S】バニーホップ練習
マップ名は bhop_blackrockshooter だったかな?
最近やっとクリアできるようになりました
まだまだ思うように加速が出来ません><
【バニホ練習動画リスト】mylist/27652890
----------------------------------------------------------------------------------
PCスペック
【OS】WindowsXP
【CPU】Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
【メモリ】2,048MB
【グラフィックカード】NVIDIA GeForce GTS 250
アラド戦記 隕石を降らせてみた
通常主体でひたすら隕石を降らせまくってみました。途中のラグはあまり気にしないでください;3; 追記:スペックは CPU:C2D [email protected] VGA:Geforce8600GT(256MB) メモリ:2046MB OS:WindowsXP と低スペックなので今後改善していきたいと思います。
【FF14】低スペPCにHD5750載せて測ってみた。その後①【ベンチマーク】
前回のPCにC2Q Q8400を載っけてLOWでベンチマークしてみました。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Intel Pentium Dual-Core E2180@定格 →Core 2 Quad Q8400@定格
MEM:DDR2 2GB
VGA:RadeonX700(起動せず)→ Radeon HD5750 1GB@定格
ドライバ:Catalyst 10.6
非録画時のスコアはLOW:1951 HI:1843 →LOW:3516 HI:2111になりました。
とりあえず普通には遊べそうなので来年のSocketH2発売まではこのままで行こうと思います。
涼しくなったら常用できる3.2GHzくらいまでOCしてみるかも…
前回→sm11477094
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike[プレイ動画]1/2 [低画質]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。以前どなたかが紹介している動画を見たのを思い出して今更ながらにやってみました。 完成度はかなりすばらしいもので、スターウォーズが好きな人ならばもちろんのこと、そうでない人にもオススメです。無印には飽きてしまったと言う人は一度やってみてはどうでしょうか? ∥ 撮影環境がノートパソコンのため低FPSで画質も悪いですが、よろしければ見て行ってください。 ∥ 環境は [OS] WindowsXP [CPU] Core2Duo T7500 2.2GHz [RAM] 2G [GPU] GeForce 8600M GT 512M [HDD] 120G 5400rpm です。∥ BF2142 ∥ 次→ sm4523400
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
Spider Dance (Undertale Windows XP Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=DlHQNP5Frk4
サドンアタック ウェアハウス(Blue) NOOB動画
前回はウェア赤だったので今日は青です(^ω^*) スペック一覧 OS WindowsXP CPU Intel Core2 [email protected] GPU NVIDIA GeForce 8800GTX Memory UMAX 1GB * 2枚 SoundBoard Sound Braster5.1vx Monitor BenQ G2220HD デバイス一覧 Mouse LogiCool MX518 KeyBoard 1000円の糞。 HeadSet Steelseries 5Hv2 今回も暇つぶしに見ていただけたら光栄です。(´^ω^`) by sayokuその他投稿動画 mylist/16309077
WindowsXPのサポート終了時を家中のXPマシンと共に迎えてみた
家中のXPノートを引っ張り出して、サポート終了の瞬間を迎えてみた。電源投入→サポート終了→シャットダウン の順。
ノートの種類が変に偏ってるし、全体映せないし、ぶれるし、意外に疲れるし、いろいろと大変なことになってるのはすまない。
あ、メインマシンはいまだにXPです。YMF754のOPL3-MIDI音源を死守するために、XP存続する事が決定したのです(Win7-32bitではドライバが無く動作しないのを確認済)。どーせWin7は他のジャンクノートに入ってるし。
こいつら、このあとどうしようかなぁ…
【転載】Windows XP(32bit)のカーネルを改造してメモリ16GB認識させてみた
youtubeより転載
Test Windows XP x86 fix kernel from 4Gb to 16Gb RAM
https://www.youtube.com/watch?v=4UBKn2xVw_U
32bitのWindows XPでもカーネルを改造して4GB以上認識させることが可能です。動画ではWindows XP(32bit)上でVirtual BOXを起動しその中で64bit版Windowsを起動してりしています。
情報http://geektimes.ru/post/202406/
2ちゃんねるでも該当スレで詳しく解説されています。最大64GBまで認識可能にできます。
【最強伝説】 WindowsXP、4GBの壁を遂に超える
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/win/1397732885/
ニコニコキャラ名字ランキング
今回、ニコニコキャラクター名字ランキングと言うのをやってみました。これは、日本全国の最も多い名字のランキングを検索できるサイトで、うp主が思うニコニコキャラクター(違ってたり検索してほしいキャラがいなかった場合はごめんなさい)の名字を検索してそのヒットした人数が最も少ないものが「日本で存在する人の中で一番めずらしい名字」と言うことになります。 その一番めずらしい名字の人達のランキングをつくってみました。対象はニコニコキャラクター25人です。尚検索にひっかからない場合は対象外としランク外とします。 ※申し訳ないですが、ここでは名字検索サイトの負荷を防ぐためURLは載せません。名字検索サイトはかなり重いサイトですのでよろしくお願いします。
Ace Online デルタANIの母船 「威風堂々」出航。
母船「ホルス」の姿を観察してきました。
見れなかった人堪能していってください。
慣れない一人称視点とかでちょっと酔いそうですが・・・。
ちなみに、時々止まるのはSS撮ってるからだったりする
高解像度版:http://gavie.net/play/movie.php?t=19979
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
この動画は少しの間しかないところがあります。(見たい人は動画を一時停止してください。)
この動画はwindowsxpなどが含まれています。(ちなみに幼児化動画もあるので見たい方はyoutubeで!!!) https://www.youtube.com/watch?v=bPeFC5dnfjc
高画質を目指す 時々鬼畜な Crysis Part1
英語音声/日本語字幕 難易度:REALISTIC グラフィック:最高設定
フィリピン海の孤島で発見された古代遺跡を調査中の米国研究員が、孤島を占拠する北朝鮮軍によって拉致され、連絡が途絶えてしまう。
米軍は彼らの捜索と救出のために次世代防御装甲「NANOスーツ」を装着した特殊部隊ラプタ ーチームを現地に派遣するが…。
元の字幕が小さいので、エコノミー対策に大きな字幕を入れてます。
グラフィックは、こちらの「 WindowsXPでなおかつ最高設定以上の画質にする」を利用してます。
http://wikiwiki.jp/crysisjp/?MOD#if72ced99
コズミックブレイク BRD VS WIZ
補助で使うぐらいなので個人的にはオーガよりブロソのほうが使いやすいです。
CB関連:mylist/8514786
11/2スペック教えて欲しいという方がいたので書いておきます。
OS:WindowsXP SP3
CPU:Q6600 2.4GHz
メモリ:UMAX Castor DDR2-800 1GB*2
M/B:EP45-DS3
HDD:250GB 500GB
VGA:Leadtek 8600GT TDH 256MB ファンモデル
サウンド:EDIROL UA-25
電源:玄人志向 KRPW-V560W
ケース:Cooler Master Centurion 5
CPUクーラーはリテールのものをバックプレートを使って固定してあります。
使用キャプチャーソフトは「アマレココ」
長時間のPC使用を考えてコーデックはAMVエンコーダの高速差分を使っています。
コズミックブレイクのクライアントを1024*768でウインドウ表示させてクライアント領域をキャプチャー。
WindowsXP高速化について
WindowsXPの高速化について、あるページを出しました。ほかにもサイトはありますが、一番やりやすいサイトだったので出しました。
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-07-1 ラッシュ防衛(前編)
最近、ラッシュの防衛動画が多いですね。
今回も防衛側で参加しました。
時折、字幕が入ってます。
後編 はこちら → sm11265956
ヘタレさんの他の動画一覧→ mylist/13304097
2010.07.05 追記
環境は WindowsXP SP3 なので DirectX 9 です。
ウィンドウモードで遊んでます。
今回の動画の設定はすべてLOWかも・・・
【戦場の絆】 TT Aクラス 【お世話~】1
動作環境が変わったので数字を1に戻しました。マドロックが拠点叩けないことに絶望したので事務頭で拠点叩こうとした動画です。 変更点、windowsXP32bit→windows764bit動画編集ツール divdemix→premire pro 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS 変更なし。 動画編集ツールが変更になった為、動画が見ずらい部分があるかもしれません。 編集についていい情報があれば教えていただきたいです。新マイリス mylist/21591233 旧マイリスmylist/16436016
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く108 【PSG1デュアル】
たまたま可変psg1を拾う機会がありましたので上げてみました。司令部後の息抜きチーデスネタプレイ動画です
現在撮影環境についての質問への回答ですOS windowsXP CPU:Core2.8400E メモリ:4M キャプチャー:intensityPro:HDMI720p 音声MDR-DS1000デジタル5.1ch入力 HDD2.5G 7200rpm録画:AmarecTV:録画設定:AMV3 30fps 6分チーデスの動画でおよそ要領8GB使用エンコーダ:ニコエンコ:プレミアム設定、手動設定画面サイズ1280:720参考にどうぞ
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
前 sm15874541
【FFXIV】ベンチ テスト 画質上げてみた
PC変えたんで試しにやってみた@プレミアム会員なったので画質testしてみます
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
【FFXIV】ベンチ テスト
PC変えたんで試しにやってみた
メモリ:3GB
OS:WindowsXP HOME Edition
CPU:Intel Corei7 930 @2.80GHz(8CPUs)
VGA:NVIDIA GeForceGTX275
録画なしだとこの動画のSCORE+1000ぐらいです
「m@ster」(with a special respect for 電気グルーヴ)-麻貝 結衣Project
音量大きめ推奨!! 電気グルーヴの名曲「虹」から連想......「m@ster」 (来年のカレンダーがidolm@sterだったからそれから取ったw) 使用機器:X50,WindowsXP,Music Studio Producer 最近X50とWindowsを繋ぐケーブルを発見しました。 それ繋いでやってみたらこんなの作れたから正直なところ、けっこうビックリしてます。 これを今まで知らずに、一つ一つのトラックを取ってRadioLineでつなげてた頃の自分がバカらしい(汗) エウレカセブンでのテクノ曲ならこちらをどうぞ。sm4959250 (虹), nm6986955(Space Rock) mylist/28158761 (麻貝 結衣Project) 【次へ⇒(境界線をさがして)】sm16448324
コメントアート(職人見習いへの第三歩)
★ルールを守って、協調性を持って、みんなで踊り娘さんをみんなで応援できると良いですね。
★簡単な説明★コメントアート入門w【http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-10484371183.html】★
★コメントアート保存庫(暫定版):http://sample4commentart.web.fc2.com/【環境】
・使用OSはWindowsXP以降、ブラウザーはExplore6.0以降
・日本語入力環境(FEP)はMicrosoft(R) IME スタンダード
★BGM用にお借りした動画:【作業用BGM】iPod Collection Vo.4~Party House~:sm9635914★お借りした画像:あの子の画像を大量アップしてみたsm8461733
★★極めたい方★コメントアート(CA)制作者&ファンの集い【co1914】★★
★作品:最初の一歩:sm10097589、第二歩:sm10278482
★マイリスト:mylist/18420658★
彼女を素敵に飾っちゃえ:コミュニティ/co436245
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike[プレイ動画]2/2 [低画質]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。以前どなたかが紹介している動画を見たのを思い出して今更ながらにやってみました。 完成度はかなりすばらしいもので、スターウォーズが好きな人ならばもちろんのこと、そうでない人にもオススメです。無印には飽きてしまったと言う人は一度やってみてはどうでしょうか? ∥ 撮影環境がノートパソコンのため低FPSで画質も悪いですが、よろしければ見て行ってください。 ∥ 環境は [OS] WindowsXP [CPU] Core2Duo T7500 2.2GHz [RAM] 2G [GPU] GeForce 8600M GT 512M [HDD] 120G 5400rpm です。∥ BF2142 ∥ 第2回→ sm4524202 1/2→ sm4517865
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
