キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFXI Official BenchMark 3 Ver1.00(タルベンチ3)Hi ベンチマーク測定
Vana'Diel Bench3 のベンチマークです。
通称タルベンチ3。
Hiモードスコア10000越え。音楽は変えてみた
スペック:
【CPU】[email protected]
【Mem】PC6400 1Gx2
【M/B】GIGABYTE EP35-DS4
【VGA】Geforce8800GTX
【driver】169.21
【DirectX】9.0c
【Sound】SB X-Fi Elite Pro
【OS】WindowsXP SP2
※水冷です。
Windows 7 を初めてご利用になる方へ
ビデオ:デスクトップの主な変更点
Windows 7 を初めて使用するユーザー向けに、このビデオで新しいデスクトップの活用方法を学ぶことができます。 (5:58)
詳細の説明>https://support.microsoft.com/ja-jp
【オンラインFPS】宇宙遊泳してみた。宇宙ステーション編
DirectX10専用のオンラインFPS「Shattered Horizon」
宇宙ステーション「ISA」を一人で宇宙遊泳してみました。
ムーンダスト編→sm8782469
【ニコニコ自作ゲームフェス5】ALLive-net
異なる世界の異なる物語からなる群像劇。
彼らを繋ぐキーワードは「世界の終わりに来るもの」
2chネトゲ実況版のツクスレで企画し、有志を募ったものです。
キーワードだけ決めて、あとは自由に作品を作ってもらいました。
圧倒的ボリュームからなる大作RPGをお楽しみください!
公式サイト→http://allivenet.blog.fc2.com/
ダウンロード→http://www.freem.ne.jp/win/game/9117
【クリア時間】
30時間程度
【動作環境】
WIndowsXP以降
【ジャンル】
RPG
【使用した制作ツール】
RPGツクール2000
企画参加者をはじめ、多くの方々のご協力により完成に至ることが出来ました。
この場を借りてお礼申し上げます。
【良質厳選10】海外で見つけた素敵な画像と壁紙集【WindowsXP編】
うp主が海外のサイトで見つけた良質で素晴らしい画像・壁紙の中から更に厳選し、ご紹介します!第10弾は“WindowsXP”です。今や世界的なシェアを誇るマイクロソフト社のOS、XP。昨今のVistaが登場するも尚、多くのユーザ達から支持されている。このXPで、より多彩にデスクトップを飾る素敵な壁紙をご紹介!!また、視聴者特典は未定ですが一定の需要とご支援がある場合にのみ、ご提供とさせていただきます(*^-^*)<うp主はみなさんからのフレンドリーなご支援・応援等を歓迎します♪ 【追記04】視聴者特典はすべて終了しました [----] 良質厳選シリーズ一覧⇒ mylist/6742730
マイクロドライプリンタで文香さんのステッカーを作ってみた
sm32690568の続きでシール用紙に印刷した文香さんをカッティングマシンでシールカットしてみました。
カッティングマシンはローランドDGのCAMM-1 CX12。10数年前にSTIKAからステップアップして購入したものです。ただCX12は対応OSがWindowsXPまでなので、MD-5500P同様にVitrualBox上のXPで延命しています。
自作iM@S⇒mylist/61894340
ほか作ったの⇒mylist/28487894
一番くじラストワン賞の文香さんをお迎えできました。千枝&みりあのビジュアルクロスも
WindowsXPをiPodで動かしてみた!・・・といえるのか?
iPodを買って一週間。いろいろいじくってたら思いついたのでやってみた。これで外でWindowsXPをいじくることも可能か!?と思ったけど、正直遅すぎて使い物になりません・・・^^;使い道あったら教えてください・・・。というか・・・そっかVNC使えばいいのか・・・いまさら気がついた僕・・・(´へ`;) ちなみにxfce、VirtualBox、iSSH経由で動かしてます。わざわざ遅くしてどうするんだという突っ込みはなしで。ちなみにはじめての投稿でわからないことも多く、画像がいまいちなのはごめんなさい。動画の編集もしてません。ごめんなさい。ところでカテゴリタグはどこにすればいいんだろ?
柴窓(v2.0)
2020年2月8日にYouTubeにてオリジナル版を投稿し、2021年7月22日にニコニコ動画へとセルフ転載した柴窓を、サウンドの一部変更やノイズ軽減等の修正を加えてアップグレードしました。
※前回に引き続き音声のみでアニメーションはありません。
使用したサウンドはWindowsXP(C:\WINDOWS\Media)の物です。(一部Audacityで波形編集を施した物もあります。)
前回の柴窓(及び原曲や使用したMIDI等についての説明):sm39066392
2024/05/02更新
ver3が出来ました:sm43735926
RO用のショボいPCが新生エオルゼア ベンチでがんばってみた
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編」
(長い!)が旧型PCでも意外なほど軽かったので動画で撮ってみました。
マザー:Quantum force Mars
CPU:E8500定格
メモリ:DDR2 800 4GB定格
起動ディスク:Siliconpower製SSD64GB
グラボ:Radeon HD4850 メモリ512MB 定格
OS:WindowsXP
設定はすべてデフォルト、解像度1280x720
撮影なしのスコアは6633でした。
ベンチだからなのか、木の葉とかもろにテクスチャだし
チョコボの賭ける足音がなんかあってないとかあるけど
本編もこれくらい軽かったらかじってみるかな。
踊る魔導師さんm9(^Д^)
http://miata.blog6.fc2.com/
撮影中に知ったのですがこのソフト、BGになると音がオフになるようです。
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその1 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました。字幕も少しパワーアップ。
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その2[sm3051328]
その3[sm3052059]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
You are an Wakka.org
ネタが古い
Wakka NextBotも公開中です: https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2833270746
Twitter: https://twitter.com/CYaki_xcf
【東方自作アレンジ/インスト】春の湊に
どうも、sggです。
実は私のDTM環境がWindowsXPでして、実は製作用PCではニコニコが見れなくなりました。
まぁ、古い環境で無理やりやってる訳ですから仕方ないよね。
てな訳で、これを機にきちんと製作環境整えようと思いますので、それまでニコニコ動画へのアレンジ投稿は一時休止します。
一応、まだXPでも動画投稿できるんですけど、この分だとそれもいつできなくなるか分からないから仕方ないよね。
今回はryosios様がPixivに投稿されていたイラストを規約に沿って使用させていただきました。ありがとうございます→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60684150
■これまで投稿したもの→[mylist/10625330]
【Escape】Microsoftが傑作OSをゲームでdisってる【from XP】
先日サポートが終了し、十数年の歴史に幕を下ろした傑作OS WindowsXP ですが、
それをネタにして Microsoft がゲームをリリースしました。
ESCAPE FROM XP
http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp
XP使い続ければセキュリティ的に危険だってことを伝えたいんだろうけど、
これはヒドイ……
Part1&単発まとめ mylist/45138792
※プレイにゲームパッドとJoyToKeyを使用しています。
※この動画はゆっくりMovieMaker3を使用しています → sm20953272
※この動画はきつねさんの素材を使用しています → sm22695742
web魚拓に愛生会のページが残ってたから行ってみた winxp
sm27345275のXPバージョン推奨IE6だったから変えてみたhttp://web.archive.org/web/20020523193059/http://www.aiseikai.or.jp/↑IEで入ると
【鏡音リン】 四月の窓 【初音ミク・巡音ルカ】
windows大好き!デフラグ大好き!すんzりヴぇrです。窓シリーズは俺がいただいた!というわけで三月の窓(sm3390388)と五月の窓(sm3388435)の間の踊り場的な曲を作ってみました。あわせて聴くとちょうど良い感じになるのでは、と。転職したての自分の背中を押すつもりで作りました。四月だけでもやる気出しましょうーと思って作ったのに完成したらもう四月終わりかけとるw既にテラ五月病w■気がつくと一人称僕キャラになってました。意図は無いw■音以外はtomさん(mylist/6459436)の仕業でございます。三月の窓PV(未完)sm6605015もぜひ!■すんzの。mylist/6980684(さっきまで間違えてました!)
■今年のだけで自分の動画三曲、remixで二曲あげているっていうのに久し振りってwあえてそうした曲もありますので過去の曲もぜひ~!
【どっちがお好き】「天気の天使」vs「美人時計」【part-1】
★天気の天使(http://tenki.in/)を応援します。★ブログパーツ(http://tenki.in/blogparts/)を是非使ってください。★天気の天使、および登場者は、作者はと何の関係もありません。★BGMをお借りしました。【作業用BGM】Nonstop House Remix(sm7469075)★★★スクリーンセーバを作ってみました。★ダウンロード:http://loda.jp/odoriko_link/?id=15★ファイル名:WeatherAngel-01.zip★WindowsXP以降なら動くはずですが、ご使用に当たっては自己責任でお願いします。何が起っても作者は責任は持てません。★使用方法は、ダウンロードしたzipファイルに含まれるReadMeファイルをご覧下さい。★ご本人または権利者の要請があれば削除させていただきます。★★Ru子さん、くらんさんも入れました。★Part-2:美人時計 sm9297038★mylist/15602754★
ロシア政府は、未だに「Windows XP」を愛用してる事が判明w
ロシアのプーチン大統領は未だにWindowsXPを使っているとの記事が出てきました。
ランス・クエスト『動作確認版』
WindowsXP SP3
i7-760
RADEON HD6750
でこんな感じだった。
《でんぱ組.inc》Dear☆Stageへようこそ♡~in 武道館~(歌詞付・再up)
でんぱ組.inc、武道館DVDから。開幕曲である当ナンバーがエラク気に入りましたので、歌詞を入れる等、加工して切り出してみました。
その際、映像は当DVDの冒頭から、音声は当曲の旋律の開始から…と、本来とは思いきりズラしてみると、どうなるのか…?という、若干の、実験的試みも盛り込んでいますw
ど素人の手抜き編集、思いつき、いきおいだけの産物、しかも、低画質・低フレームレート・低音質、ですので、お見苦しい点も多々あると思いますがそこはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
〈制作環境〉
PentiumⅢnote&AtomN280book、WindowsXP&8.1、WindowsMovieMaker
だらだラジオ第二回
年長組(V1)トークロイドラジオ
調子に乗って第二回
mylist/21910380
BGMとしてお借りしました
Awaking of Windows:nm7285236
WindowsXP ツアーの癒される音楽:sm1315019
Windows起動音のフレーズを使って、曲を作ってみた。:nm4255309
とれない電話:nm2575487
友人絵師 みなも様
第一回:nm12020334 最初
第二回:nm12579505 イマココ
番外一:nm12641392
第三回:nm13168790 次
twitter:daradaralife
おたより・お問い合わせ用お題箱
https://odaibako.net/u/daradaradio
ダブルクロス期待値推定ツール『ダブクロール』
ダブルクロスの期待値を推定するツールを作りました。
WindowsXP以降ならだいたい動作するはず。
ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://www1.axfc.net/u/3071910.zip
https://finalbox.net/login/?app=files&getfile=download.php?file=/DBR1.00.zip (予備)
WindowsXPインストールした後のセットアップの音楽
WindowsXPをインストールしたら流れる音楽!懐かしいい! ほかの動画もよろしくお願いします!マイソロ2BGM→sm5998003 イノセンスBGM→sm4209446 テンペストBGM→sm5194275 うまうまのいろんなバージョン→sm7005522
Windowsの歴史(最新版)
Windows10も出たしなんだか作りたくなったので、以前作った動画(sm11610295)で「3.51が無いぞ」との事もあり作成。
Windows Version1.01~Windows10まで。インストールディスクのパッケージ写真入れたら尺足りなくなったので後半は入れて無いです。
いつも使っている曲:Windows Welcome Music(WindowsXP初期セットアップ音楽「Title」)
高画質なYouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=jzbITmDWdYM
映像:H.264/MPEG-4 AVC 640*360 350kbps 59.94fps
音声:Dolby Digital 48KHz 384kbps
WinXP効果音のみで作曲 とれない電話
HellowWindowsを聴いてWindows効果音のみで曲をつくりたくなったので。ぼくの電話はいつ鳴りますか DAW:FL STUDIO7 音源:WindowsXP効果音 (/mylist/5731825)
キーボードクラッチャー vs 「あかがみん! in Minecraft!」
キーボードクラッチャー vs 「あかがみん! in Minecraft!」
【東方警告音】Windows効果音でドラムを作ってみた【オーエン】
皆さんおなじみ、悪魔の妹です。
Windows効果音でドラム音を作ったので、皆さんに配布したいと思います。
URL:http://www1.axfc.net/u/3460202
Pass:windrum
マイリス→mylist/50515826
Bad Apple!!本編→sm26179749
コメント返し
XP入ってる?→ちゃんと入ってます。
シイタケの音を加工してベースに使っています。
#0:00 ~0:16 #1:12 ~ でよく聞こえます。
エラー画面と音ってリンクしてる?→リンクしています。
ウィンドウ内に元の音源が書いてあります。
また、#3:40にて、クリック音で作ったドラム(スネア)を紹介しています。
WindowsXP最後のアップデート
WindowsXPのサポートが2014年4月9日16:00(日本時間)に終了します。
記念として最後の定例アップデートを撮影しました。
補足
・非表示にしているアップデートは、MSEがWindowsXPのサポート終了をしつこく知らせてくるようになるアップデートです。
・silverlightのアップデートは以前から公開されていたようです。
Windows XP Welcome Music 高音質
転載元(作曲者ご本人のSoundCloudから):https://soundcloud.com/stanlepard/1996-internet-starter-kit-velkommen-original-mix
音自体の加工は一切せず、シーリングだけ1.1dB→0.5dBに変更しています(強制エンコ後の192kbps音声では音質に影響なし)
【2ch】不謹慎系のスレタイでお前らが一番笑ったスレタイ挙げてけ
かなり久しぶりの投稿になります。
大体がニュース速報板のスレタイですね。
気分を害するかもしれません
投稿動画集→mylist/31150104
Windows XP セットアップBGM
お楽しみください。何か見えたとしたらそれはたぶん気のせいです。あるいは病気かもしれません。病院へ行きましょう。・・・とかいいつつ画面を見ないように。と警告。追記:そういえばWindowsってNTと9Xでブルースクリーン違うんですよね。今まで2、3回しか経験したことないので気づきませんでした。
