キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キラッ☆を投コメで再現してみた 【リアルver.】 4/5
キラッ☆を投コメで再現してみた【sm5202963】のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、視聴の際はあらかじめご注意ください。
1/5 sm5052088 2/5 sm5053013 3/5 sm5053156
4/5 sm5053240 5/5 sm5136416
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
キラッ☆を投コメで再現してみた 【リアルver.】 3/5
キラッ☆を投コメで再現してみた【sm5202963】のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、視聴の際はあらかじめご注意ください。
1/5 sm5052088 2/5 sm5053013 3/5 sm5053156
4/5 sm5053240 5/5 sm5136416
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
キラッ☆を投コメで再現してみた 【リアルver.】 2/5
キラッ☆を投コメで再現してみた【sm5202963】のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、視聴の際はあらかじめご注意ください。
1/5 sm5052088 2/5 sm5053013 3/5 sm5053156
4/5 sm5053240 5/5 sm5136416
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
キラッ☆を投コメで再現してみた 【リアルver.】1/5
キラッ☆を投コメで再現してみた【sm5202963】のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、視聴の際はあらかじめご注意ください。
1/5 sm5052088 2/5 sm5053013 3/5 sm5053156
4/5 sm5053240 5/5 sm5136416
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
【自作アクション】スーパーピチピチガールヒコ美
みなさんはじめまして!!メルヘンチックでかわいいアクションゲームを作りました!!
よろしくお願いします!!!
ダウンロードはこちら「http://tezukuriburogu.web.fc2.com/top/game/hikomi/hikomidl.html」
【ゲームタイトル】
スーパーピチピチガールヒコ美(ひこみ)
【クリア時間】
30分くらい
【動作環境】
WindowsXP、Windows8で動作確認済
【ジャンル】
癒し系アクション
【使用した制作ツール】
VisualC++、DXライブラリ
昔懐かしのコンピュータウイルスに感染してみる ~Shoerecs~
昔のコンピュータウイルスは面白いのが多かったのでいくつかピックアップしてみる。
見てからのお楽しみという事でo(^▽^)o
詳細:http://about-threats.trendmicro.com/archiveMalware.aspx?language=jp&name=PE_SHOEREC.A
【COD4】高画質を目指す芋砂のS&D【S&D】
どうも芋砂ことうp主です。
周りでプレイ動画作成が流行っているので我慢できずに作成してしまいました。
できるだけ高画質を目指して動画を作成したいと思います。
アス比が4:3なのと音質を下げすぎました。聞き苦しくて申し訳ない。
PART2>sm8551265
録画環境
OS WindowsXP Home Edition(SP3)
CPU Intel Corei7-920[2.66GHz]
キャプチャーボード MonsterX
エンコードソフト AviUtl
動画編集 MxCapture
x-link kai 連ザPortable 接続解説動画
**前提とする環境**
OS :windowsXP
無線LANアダプタ :PLANEX GW-US54GXS
x-link kai UI :Standard GUI
以上の環境が最も安定だと思います。vistaの人はがんばれがんばれぜったいできる(ry
実際の対戦風景⇒mylist/13484800
勝手にリスペクト⇒sm303722
【3分間】 WindowsXPをインストールしてみた 【待てない】
動画初投稿.音はありません.
いまさらですがWindowsXPをのんびりインストールしてみました.
基本的にsm3323371の方と同じようなことをしています.
動作環境:
host -> Core i5 2450s / メモリ16GB(RAMドライブ8GB) / 64GB SSD / Win7 64bit
guest -> VMware Player 3.15 / 128MB / 4GB / デバイスなし / XPをnLiteで軽量化
【メダルゲーム】スロットゲーム色々 2008.02.09実施part1
どうも、うp主です。なんだかんだで1ヶ月ぶりです。
今回は動画中にもあります様に画質にこだわって~と思ったんですが、
実際にエンコしてみたら容量計算間違えて思ってたより若干画質が悪いです('A`)
ご了承ください。
part1、part2であります。
若干手抜いてる箇所がありますが、それもご愛嬌で・・・
part2:sm2277731
アップ動画(マイリスト)mylist/552260
Windows7上のWindowsVistaでWindowsXPを動かしてみた
動かすだけでは面白くないので、きしめん(sm8919099)を再生してみました。
皆さんも試してみては如何でしょうか。
※コマ撮りではありませんww
職人見習いのコメントアート(総集編)
★ルールを守って、協調性を持って、みんなで踊り娘さんをみんなで応援できると良いですね。
★簡単な説明★コメントアート入門w【http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-10484371183.html】
★暫定保管庫 http://sample4commentart.web.fc2.com/
★★【環境】
・使用OSはWindowsXP以降、ブラウザーはExplore6.0以降
・日本語入力環境(FEP)はMicrosoft(R) IME スタンダード
★BGM用にお借りした動画:【作業用BGM】Nonstop House Remix / V.A メドレー01♪:sm7469075
★★極めたい方★コメントアート(CA)制作者&ファンの集い【co1914】★★
★★便利な支援ツール CAゲージ解説1 基礎編:sm9732612★★
★作品:コメントアート最初の一歩~三歩:sm10724794
★マイリスト:mylist/18420658
★彼女を素敵に飾っちゃえ:コミュニティ/co436245
【ニコニコ自作ゲームフェス3】勇者の根を摘む魔王様【フリーゲーム】
自作ゲー3、二作目だーヽ(・ω・。)ノ 。飛竜です。
今回はするめゲーです。詳しくはブロマガへ→ar448189
【制作期間】8日
【クリア時間】3分 ~ 無限
【動作環境】OS WindowsXP/Vista/7
【ジャンル】リアルタイムシミュレーションRPG
【概要】現れたばかりの勇者を根絶やしにしろ!!
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/19/yuunemaou.zip
※紹介していただける際は↑のページ直ではなくこの動画へリンクお願いします。
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
《でんぱ組.inc》くちづけキボンヌ~武道館version~
でんぱ組.inc武道館DVDから。ふと、エンドロールで、『まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡』が、本来流れるところに、別の曲が差し替わったら、どうなるか…?…という興味本位の、思い付きから制作してみました。ど素人の手抜き編集、いきおいだけの産物、しかも、低画質・低音質、ですので、お見苦しい点も多々あると思いますがそこはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです。(字幕の様に見えるものは、雰囲気を出すための、飾りです。あんまり意味は無いですw)
〈制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、WindowsMovieMaker
さとうささらに部屋とYシャツと私を歌ってもらった
作詞・作曲 平松愛理 076-2567-7
1992年3月21日平松愛理さんの8枚目のシングル。
ボカロでも多数うpあります。
うp主もいくつか発売直後のDBに歌ってもらってます。
今回、この曲もブレスがわかりやすいのでさとうささらに歌ってもらいました。
正直、必要以上にブレスが出ます。促音の部分も出ます。その部分は出力後ミュートしてます。
出力後のコンプはしてません。
ちなみに、うちのささらはWindowsXPで出力してます。
口パクはLipSync。ブレス部分も表現してます。
歌唱動画用素材は公式絵にうp主がにっこり、閉じ目、口(あ、い、う、え、お)等を追加しています。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【実況】サポートが終了します。【Escape from XP】
ls(えるえす)と申します。
謎の公式ゲーム、「Escape from XP」をプレイしました。
ちなみに私のPCはWindows7です。
modern.IE:http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp
Twitter:https://twitter.com/1ntegra_ls
全動画マイリス:mylist/42458849
【組曲で見る】WindowsXPの裏技・小技集
WindowsXPの裏技や便利技から全く使い道がないものまで集めてみました(`・ω・´) WindowsXPに標準搭載されているアプリケーションが対象です。PC初心者~中級者向けだと思います。そんなに難しいことはしてないので。後半はショートカットキーを紹介。たまに出てくる男はあのビル・ゲイツ氏 組曲のリズムに合わせてどうぞw
Windows11でのMIDI音源比較(2種)
Windows11に標準搭載されている「Microsoft GS Wavetable Synth」と
Rolandのソフトウェア音源である「Sound Canvas VA」の違いを
東方紅魔郷の「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」で比較してみました
動作環境
Windows11 22H2
Sound Canvas VA (SC-8820互換)
WindowsXP:sm42203324
【美人時計】スクリーンセーバー作ってみた【Preview-01】
★WindowsXP以降で動作します。★ご使用に当たっては自己責任でお願いします。★使用方法は、ダウンロードしたzipファイルに含まれるReadMeファイルをご覧下さい。★ご本人、または権利者の要請があれば削除させていただきます。★ギャル時計のスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=18 ★サーキット時計のスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=17 ★「美人時計」のスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=16 ★「天気の天使」のスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=15
ASUS EeePC with WindowsXP 起動~終了の様子
ASUSのEeePC 4G(メモリ1Gに交換済み)に、WindowsXP homeをインストール(nLiteでちょっとだけ減量)。
起動→休止→休止から復帰→シャットダウン の流れです。
普通にXPをインストールするとこれぐらいになるよという参考でご覧ください。
(ドライバとメッセンジャー等標準的なものは導入済みです)
メモリを1Gに増やしている影響もあるのですが、EeePCは休止状態に落ちるまでがかなり長いです。ただ、休止からの復帰はそこそこ許容できるレベルだと思うので、どのようにするかはユーザー次第かと。
※録画に使ったXactiのオートフォーカス動作がかなりうっとうしいことになっていますが、気にしないでください。
[Xbox] プロジェクトゴッサムレーシング2 横浜をまったりドライブ[旧箱]
Xbox(旧)の付属ソフト、プロジェクトゴッサムレーシング2 (PGR2)を久々に遊んでみました。2003年発売のゲームとはいえ、次世代ゲーム機の名にふさわしい大変美しいグラフィックに仕上がっています。PGR3、4とグラフィックの進化は凄まじいですが、収録コース収録車種はこちらのほうが好みだったり・・・。私はこのゲームがきっかけで、外車が大好きになりました。録画環境 WindowsXP home・MonsterX2、D2入力にて録画。
WindowsXPのMIDI音源比較(2種)
WindowsXPに標準搭載されている「Microsoft GS Wavetable SW Synth」と
Windowsカタログから入手することができた「YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer」の違いを
東方紅魔郷の「上海紅茶館 ~ Chinese Tea」で比較してみました
動作環境
WindowsXP SP3 (VMWare上で動作)
Windows11:sm42203363
《でんぱ組.inc》ORANGE RIUM ▷▶歌てみた!?♪♬
少しでも楽しんでいただければ幸いです汗
〈主な制作環境〉
AtomN280book&i5note、WindowsXP&10、WindowsMovieMaker、つんでれんこ
WindowsXP Homeにおけるパスワードの解除方法
Xpのホームならパスワードを解除できることがわかりました・・・。時間短縮のためカットを重ねていますが決してだましているわけではありませんのでご安心を!ぜひ試してみてください。そしてコメください。
エクセルでソリティアのあれをマクロなしで動かしてみた
Windows XPの懐かしのあれをエクセルで再現してみました。
(追記)ファイルサイズは約1.4 MB、トランプ総数7234枚です。
トランプ素材 http://sozai.7gates.net/docs/trump/
BGM nc86297
【自作アクション】日本昔話つち太朗
みなさんはじめまして!!初参加ですが頑張ります!!!
ダウンロード(修正版)はこちら「http://tezukuriburogu.web.fc2.com/top/game/tutitaro/tutidl.html」
【ゲームタイトル】
日本昔話つち太朗
【クリア時間】
20分くらい
【動作環境】
WindowsXP、Windows8で動作確認済
【ジャンル】
和風アクション
【使用した制作ツール】
VisualC++、DXライブラリ
WiiリモコンをWindowsXPで使ってみる
GlovePIEというソフトで動かしています。画面下に映っている光は自作センサーバーの赤外線です。ブラウザはSleipnir2.6。Aボタンで左クリック、十字キーの上下でスクロール、+-ボタンでタブの前後操作、などというようにGlovePIEのスクリプトで好きに設定できます。このセンサーバーはUSB接続なので延長ケーブルを使って適当な場所まで引っぱって行けるのですが、ディスプレイから離れると文字が読めなくなるので結局近くで使うことに・・・。Wiiリモコンで絵を描いてみる→sm1781989。詳しくは→http://blog.livedoor.jp/b2pencil/archives/cat_10122.html。mylist/1147419/1294420
【探索2Dアクション】ラスボスの迷宮【自作ゲームフェス2018】
ver1.09に更新しました。操作性大幅にUPに伴いキーコンフィグを快適な最新のものに差し替えました。
【ゲームタイトル】ラスボスの迷宮【クリア時間】ノーマルクリア90分~、裏クリア180分~【動作環境】WindowsXPと7で動作確認済【ジャンル】探索系アクションゲーム
【使用した制作ツール】CF2.5
あまりフリーのアクションゲームでは少ない
メトロヴァニア風の探索アクションを目指して作りました。
80年代のゲームに合わせ絵柄もそんな感じです。
BGMもそれっぽく仕上がっております。
楽曲は全てPEPOSOFTさん http://www.peposoft.com/ の完全録り下ろしです。
皆様に遊んで頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
マニュアル及びダウンロード先
http://singoo.web.fc2.com/lastboss/index.html
友人が俺んちでとんでもないもの描いてったw
ねんがんの ペンタブレットをてにいれたぞ!ちなみにbambooの無印です。そして昨日俺んちに遊びに来た友人がそれに興味を持ったらしく、使わせてあげたのです。そしたら、あまりにも衝撃的な作品が3つもできあがったので、友人が帰った後にPCに残っている情報を頼りに動画に編集し、うpしてしまいましたw友人には一応許可とってあります。最後の方のこなたは自分のペンタブ初作品です。下手でサーセン。早く友人のレベルに追いつきたい・・・な なにをする きさまらー! ■追記:まさかのzip要求w申し訳ないのでいろいろなオマケを付けたので良かったらどうぞ→アプリス00022211.zip パス:サムネのキャラの名前 ■過去作品→mylist/3676522
