キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【投コメ2重歌詞】m9
1周目 添削後歌詞CA ⇒ 2周目 添削前歌詞CA ⇒ 3周目 歌詞CA構造ネタバレ
一時停止やシークするとズレます。
WindowsXPとVistaで動作確認済み。
※プレイヤーの不具合により歌詞が消失することがあります。その場合申し訳ありませんが最初から見直して下さい。
元ネタは本家をご覧下さい⇒【鏡音リン】 m9 【オリジナル】 sm10122166
何気なくアンインストール歌ってみた(Lu)
特に何と言う程のものじゃないかも知れないけど少しでも笑いが取れればと思って歌ってみましたmylist/708351/1518066←過去曲 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
くらんさんとぴょんきちさんのスクリーンセーバーを作ってみた
二人がとても可愛いので、スクリーンセーバを作ってみました。w★お借りした動画:sm7156733★ダウンロードアドレス:http://loda.jp/odoriko_link/?id=5★オリジナルファイル名:project_KuranPyonkichi01.zip★WindowsXP以降なら動くはずですが、ご使用に当たっては自己責任でお願いします。何が起っても作者は責任は持てません。w★ファイルが破損していたので修正しました。(2009/11/4)★なお、くらんさん、ぴょんきちさんとは、一切、関係がありません。w★mylist/15602754
My Windows CLANNAD
I am Chinese youtuber.I very love CLANNAD,and windows.
La femme chinoise (中国女)-WXP mix-
Tsknesです。
タイトルの通りで、 Behind the maskに続きまた血迷った代物です。
YMOの名曲La femme chinoiseをXPの効果音のみでやるとこうなりました。
地味にライブ版風だったりします。
合成音声で歌も入れようとしましたがやめました。
=書きわすれ=
作曲:高橋幸宏
本編→mylist/39973901 予告→mylist/55264478
何かあれば→ https://twitter.com/tsknes
Hello Windows×だんご大家族―Hello Dangows―
神曲Hello Windows(sm2322242)を聞いた瞬間にティンと来て作りました。■他の動画mylist/4686995■twitter→http://twitter.com/zen_p
サヨナラWindows XP 誕生からサポート終了までの歴史
Windows XPのサポートは終了しています。
終了後にもセキュリティホールがいくつも見つかり、それ利用したウイルスに感染し、情報漏洩、犯罪者の悪用によって社会に迷惑をかける恐れがあり、すでにいくつかの被害報告もされています。
ネットの利用を求めるなら、使用をやめてパソコンを買い換えましょう。
Windows XPのこれまでの歴史を振り返ってみます。
前作:Windows歴代の起動音、終了音:sm21731705
《PSY・S》Lemonの勇気 ▷▶歌てみた!?♪♬
アニメ版『TOーY』のイメージソングです。
少しでも楽しんでいただければ幸いです汗
〈主な制作環境〉
AtomN280book&i5note、WindowsXP&10、WindowsMovieMaker、つんでれんこ
PSP3000用S端子ケーブル購入記念・録画テスト
【注意】参考プレイ動画でも面白動画でもありません。テスト動画です。画面サイズ補正忘れてたorz タイトル「購入」が被ったけど・・・まぁいいや。【録画環境】OS:WindowsXP、キャプボ:GV-MVP/GX2、ソフト:mAgicTV、ケーブル:PSP S端子&AVケーブル 3M、PSP:3000、エンコ:TMPGEnc 4.0 Express
【どっちがお好き】「サーキット時計」vs「ギャル時計」【part-1】
★サーキット時計(http://www.bijint.com/cc/)を応援します。★Gadget(http://www.bijint.com/jp/pages/news/)をダウンロードして、ブラウザに美人時計を付けましょう。★美人時計、および登場者は、作者はと何の関係もありません。★BGM:元気ロケッツ(Star Surfer)★スクリーンセーバを作ってみました。★ダウンロードアドレス:http://loda.jp/odoriko_link/?id=17★オリジナルファイル名:BijinCircuit-01.zip★WindowsXP以降なら動くはずですが、ご使用に当たっては自己責任でお願いします。何が起っても作者は責任は持てません。★使用方法は、ダウンロードしたzipファイルに含まれるReadMeファイルをご覧下さい。★ご本人、または権利者の要請があれば削除させていただきます。★★Part-2:ギャル時計sm9333255★mylist/15602754★
【オリジナル曲】Rover【MEIKO】
※音圧修正版作りました→sm3482782 綺麗な音してるだろ。ウソみたいだろ? MIDIなんだぜ、これ… 最近のソフトシンセは進化しましたね。 WindowsXPをsp3にしたらなんか重くなってヘコんでます。やめときゃよかった。 ■イラストはranmaruさんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=ot2gdoypizodete2 ■ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=wgsy0503xrkzhw5z ■マイリスト→mylist/4713061 ■前作→sm3112817 ※音圧修正版作りました→sm3482782 ※新作→sm3687538
CA検証動画-03.flv
OS及びブラウザ環境によるCAの変化の検証用
Win7+Ie9/FireFox5/Chrome12/Safari5
一般コメントで、歌詞追加(前半:ゴシック、中盤:丸文字、終盤:明朝)
WindowsXP+Ie8/FireFox5/Chrome12/Safari5:sm14989838
WindowsXP+Ie8/FireFox5、Windows7+Ie9/FireFox5:sm14971049
一部改善、ただし多少おかしな所あり。
投稿者コメントのCA検証動画-02
WindowsXPのブラウザ環境によるCAの変化の検証用
Ie8、FireFox5、Chrome、Safari
WinXP+FireFox5&Ie8、Win7+Ie9&FireFox5:sm14971049
Win7+Ie9/FireFox5/Chrome12/Safari5:sm15010557(一般コメの歌詞追加、他)
FireFoxのみ文字化けが顕著に発生
投稿者コメントのCA検証動画
OS及びブラウザ環境によるCAの変化の検証用
WinXP+Ie8&FireFox5、Win7+Ie9&FireFox5
WindowsXP+Ie8、FireFox5、Chrome、Safari:sm14989838
Win7+Ie9/FireFox5/Chrome12/Safari5:sm15010557(一般コメの歌詞追加、他)
【Help!】先生!音源が動作しません><
シンPです.EastWestのCompleteComposersCollectionというのを買ってみたんだけど,きちんと動かなくて困っているんだ.ぐぐってみたりサポートに連絡したりしてみたけど,うまくいかず,最後の手段としてニコで誰か知っている人がいないかと思って,こんな動画を作ってみた.誰か改善方法知っている人がいたらHelp!
2月22日追記:
色々情報ありがとうございます.ここまでで,わかったことはwavesと相性がよくない!orz
webのアプデートは付属CDのアプデートを削除してからしたほうがよい.
スタンドアロン(これは鳴ります)とVSTのエンジンは別物.
HTも関係してるかも.
Audio-IF:UA-101,44.1kHz
DAW:Cubase5
CPU:Core i7 920
WindowsXP32Bit
Memory 6G(3G認識)
ボカロ作品mylist/4218834
他mylist/3228616
【SSD】廃スペックノートPCでWindowsXP vs Windows7【HDD】
SSDを入手して廃スペックノートPCを復活させてみたついでに、起動時間の測定をしてみました。
利用PCは富士通 FMV-780MT5
CPU:超低電圧版 Intel Celeron 800MHz
メモリ:DDR SDRAM/PC2100 512MB
HDD:HITACHI HTS541612J9AT00 120GB(5400RPM)
SSD:CFD CSSD-PM32NL (Read:85MB/s - Write:68MB/s)
利用OS
・WindowsXP HOME SP3 32bit(nLiteにてSP統合と軽量化済み)
・Windows7 RC 32bit
【追記-09/08/25】
海賊版ってなんの事だ?って思ったら、海賊版対策で黒画面になるんですね。nLiteで壁紙全消去するとおそらく黒画面になりますw
=================================
BGM:Far a 米/雌豚(sm4395450)
音無しが寂しかったのでBGMを入れましたが気に入らない人はミュートでお願いします。
EeePC 900で起動、ゆめりあベンチ,タイムリープベンチさせてみた。
英語 Linux版Eee PC 900に日本語版WindowsXP(SP3)をnLiteで軽量化して入れています。BIOSにてBootBoosterをEnableにしているため、BIOSロゴは表示されません。起動後、RAMDISKに各ベンチマークソフトをコピーして起動しています。流れXP起動~ゆめりあベンチ~タイムリープベンチ
《欅坂46》サイレントマジョリティー▷▶歌てみた!?♪♬
少しでも楽しんでいただければ幸いです汗
〈主な制作環境〉
AtomN280book&i5note、WindowsXP&10、WindowsMovieMaker、つんでれんこ
ファイルを捨てようとすると猛烈に逃げ出すごみ箱作ってみた【6/5修正】
ファイルをごみ箱に捨てようとすると逃げ出すごみ箱を作ってみました。捨てようとしてもがんばって逃げ回ります。 ★ 逃げ出すプログラムのダウンロードは⇒http://d.hatena.ne.jp/seroron/20110519 ★ WindowsXP、Vista、7で動きます。 ★ BGMはsm938461からお借りしました。 ★ 2011/06/05追記 さらにバグを修正してみました。動かなかった方はよろしければお試しください。
コメントアート課題12 コピーガード
出題パートを見て分かった方は、解答パートで再現してみて下さい。
CAに興味の無い方には意味不明で見る価値はありません。
課題のマイメモリー watch/1266453747
sm8546918←課題11 課題13→sm16320865
sm436070←課題1
すみません、マイメモリーがWindowsXPで豆腐化けしてました
XPの方は「'09」部分はこの動画の画像を参考にして再現してください
現行プレイヤーではマイメモリーのCAが再現できません
自作改造マリオ第2弾やってみた
友人が投稿してくれた「友人作の改造マリオをプレイしてみた。」sm11693050の『Super Mario Fantasy』シリーズの第2弾です。今回は自分で投稿しました。まだ未完成なのでipsパッチは配布していません。地下面の音楽はクロノトリガー「中世」BGM『風の憧憬』に自分で改造しました。地上面の音楽は配布されているipsパッチを使って改造しました。「孔明の罠」のようなものは無く、難易度も超低めです。「簡単すぎる」というコメントを多くいただきましたが、今回は難易度ではなく全体の雰囲気を大事にしています。よかったらこちらもどうぞ→「改造マリオ『Wheelchair Bizzario.』 sm11690504全く関係ないですがこちらも→「WindowsXPで起こるバグのようなものについて」sm11667381ブログ⇒http://hackmariosyokai.blog71.fc2.com/改造マリオipsパッチ配布中!!
平成31年7月3日13時21分 ロスサントスを観光していたところ、おっさんにいいがかりをつけられ追い回され暴行しました
本家リスペクトでオチはありません。多分続きます。続編→sm35405165
カルト名作さん カルトマイケルさん カルトゲームさん カルトレバーさん カルト岩星さん カルトサイエンスさん カルトライアドさん カルトPS4さん カルトXBOXさん カルトPC カルトsteamさん ライトテラシーさん 黒ハゲさん 赤ハゲさん 青ハゲさん 緑ハゲさん 黄ハゲさん 紫ハゲさん 桃ハゲさん 灰ハゲさん 金ハゲさん 銀ハゲさん カルトPS3さん カルトCSさん カルトPSさん カルト360さん カルトPS2さん カルトPS1さん カルトPSPさん カルトDSさん カルトXB1さん カルトFBIさん 虹ハゲさん 紅ハゲさん 蒼ハゲさん 紅白ハゲさん ピンクハゲさん カルトAndroidさん カルトiOSさん カルトiPhoneさん カルトWindows Phoneさん
カルトWindowsさん 本家復活記念さん カルトiMacさん カルトWindows7さん カルトWindows8さん カルトWindows Vistaさん カルトWindows8.1さん カルトWindows10さん カルトWindowsXP さん カルトWindows2000さん カルトWindows95さん カルトWindows98さん カルトヨタさん カルトホンダさんカルト日産さん しまこさん←こいつらに勝手に宣伝されました。こいつらは創価学会の手先です
【投コメで】Happy Birthday【感謝を込めて】
この動画は応援動画です。
お好きでない方は、お戻りください。
踊ってみたで活動する踊り娘さんに感謝の気持ちを込めて、お誕生日のお祝いをさせて頂きました。
誕生日の情報は、ブログ、ツイッターから収集しています。
いつも元気をありがとうございます。そして、これからも素敵なダンスを期待しています。「踊ってくれてありがとう。」
少しでもそれぞれのファンが増えるとうれしいです。
音源&参考動画:sm5640334
スキル&知識不足のため、投コメが不安定でお見苦しい点が多々ありますが、ご容赦ください。
投コメは適宜修正させて頂きます。
(特に WindowsXP + FireFox5 で、文字化けなどがひどい様です。)
Mac VS WindowsXP Vista 7
YouTubeにあるMac VS PCの最新作です。最後のあれは嫌いですねMicrosoftタウンに爆弾投下してます。いやでもWindows使わせたくないMac好きのPCに対するけんかムービーというより66年ほど前に世界で起こった事件に近くなってる動画です。最後にMacペンギンらしきものが出てきたのですがそのやり方があの事件そっくりだったのでアメリカで書いた人はPCが嫌いなのでしょうか?このアニメが現実にならないことを祈ります
Halyosy - Hello Windows PV
#hellowindows #hellos #windows #' #hello's #' #hello #window #windowsxp #windowsxps #beardeddrivers
#ハローウィンドウズ #ハロー #ウィンドウ #xps #朝 #iphone #アラーム #wakingup #wakingups #早起き #早
#起きる #起 #床 #bread #breads #食 #wakingupearly #up #ups #wakingupearlys #起床 #朝ごはん #wakings
#early #earlys #up's #朝ご飯 #朝御飯 #ご #御 #飯 #御飯 #ぱん #パン #ブレイク #朝食 #ファスト #🥯 #🥪
#🥖 #🍞 #' #べーかりー #ベーカリー #bakerys #bakery's #ブレイクファスト #break #breaks #fasts #ings
#朝はパン #breakfast #fast #inthes #breakfasts #breadinthemorning #breadinthemornings #ins #in #the #inthe
#inthemorning #inthemornings #morning #mornings #breading #breadings#モーニング #ing #themorning #🪒
#themornings #morning #mornings #breading #breadings #ヒゲドライバー #ウィンドウズ #朝食 #xp #🥐
#髭 #ひげ #ヒゲ #ドライバー #🥸 #🎭 #🧔♀️ #beardeddriver #🧔 #🧔♂️ #driver #bearded #beardeds #drivers
《NGT48》みどりと森の運動公園 ▷▶歌てみた!?♪♬
少しでも楽しんでいただければ幸いです汗
(※飲み食いしながらの視聴はオススメ致しません!?…w;
〈主な制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、WindowsMovieMaker、つんでれんこ
【踊ってみた】スクリーンセーバー作ってみた【Preview-02】
★勝手に応援しています。★WindowsXP以降で動作します。★ご使用に当たっては自己責任でお願いします。★使用方法は、ダウンロードしたzipファイルに含まれるReadMeファイルをご覧下さい。★ご本人、または権利者の要請があれば削除させていただきます。★「美人時計」x「踊ってみた」スクリーンセーバー(ver.3)http://loda.jp/odoriko_link/?id=19 ★美女オタ団のスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=20 ★くらんとぴょんきちのスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=5 ★B9プロジェクト(まっさらブルージーンズ)スクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=3 ★みなぎり三姉妹(ものとん、ぴい、ちゅい)スクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=2
《NGT48》世界はどこまで青空なのか? ▷▶歌てみた!?♪♬
少しでも楽しんでいただければ幸いです汗
(※飲み食いしながらの視聴はオススメ致しません!?…w;
〈主な制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、WindowsMovieMaker、つんでれんこ
【ニコニコ自作ゲームフェス2】鉄壁の騎士の物語
ジャンル:無双しづらい無双系アクション
ツール:RPGツクールVX
プレイ時間:5分弱
動作環境:WindowsXP、Vista、7
DL先:http://www.freem.ne.jp/win/game/5671
本来作ろうと思っていたゲームは文章書きたい病が再発したので、また別の機会にツクることにしました。
9割くらいもしもシリーズを参考にしてツクりました。
追記:動画の音がありませんが原因は不明です。アマレコ起動してから大体こんな感じなんで多分それが原因かなー
追記の追記:すいません大学の課題とM3と某これくしょんのお蔭で忙しくて無理双です
【自作フリーゲーム】 クリーチャーと恋しよっ! -ここのえこころ-紹介
◆書籍化決定!2015年12月ノベル「クリーチャーと恋しよっ♪」発売!◆ゲームのダウンロードはこちら→■ふりーむ!(作品ページからDL)http://www.freem.ne.jp/win/game/5619■サークルHP(トップページの「こちらをクリック」からDL)http://nostalgia2010.com/ジャンル:ギャルゲーゲームタイトル:クリーチャーと恋しよっ! ―ここのえこころ―プレイ時間目安:30分~1時間 サクッと楽しんでね!動作環境:WindowsXP以降のOS 市販メーカーPCにて動作確認済み制作ツール:Nスクリプター概要:クリーチャーと恋愛するゲームです。水着やお色気シーンあります。 キスシーンもあります。フルボイス(主人公除く)生理的嫌悪を抱かれるかもしれません。ご注意ください。
AiRI-Eternity[ましろサマー]
windowsXPから7変ってテストがてら作成
投稿動画-mylist/22435593
作業用BGM-mylist/22435570
作業用BGM Ver2-mylist/26888521
画像館-mylist/22435580
