キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】バニラでマインスイーパーを作ってみた
前回までに紹介した絵画と
1.8から追加されるコマンドなどを最大限に活用し
マインスイーパーを作ってみました
WindowsXPのサポートが終了したと聞いたので
せっかくなのでXP仕様にしてみました
※テクスチャ不要、バニラ、ワールド配布あり
某○○の人とは関係ありません
かなりコンパクトになりました
→https://twitter.com/midorikuma_/status/492967755822272512
ようつべ版:https://www.youtube.com/watch?v=J_PkctJzujQ
14w11b以降のバージョンでのみ正常に起動します
これからも色々なゲームをマイクラで再現していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします
マインクラフト関連>>mylist/39933142
リアル彼女 ベンチマーク Athlon 64 X2 4800+ 録画失敗 ヅラに
リアル彼女 ベンチマーク を このスペックで、動かしたら…、
ほんの一瞬ですが、ヅラに…
どうしてこうなった…。
ランク は B 評価です。
OS:WindowsXP Home Edition SP2
CPU:Athlon 64 X2 Dual Core 4800+
GPU:GeForce 7900 GS 256MB
MEMORY : DDR2 800 2GB (1GB×2枚)
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
虚像の月(MSGS)
ちょっと試しにflv形式で投稿テスト。今回もwindowsXPに入っていた音源MSGSを使用…画像はフリー素材「G-TOOLシリーズ」から適当に幾つか選んでペンタブ買った時に付属であったpixiaでそれらを合成、加工したもの。あ、この曲はロング版の方の虚像の月です。
《米津玄師》Lemon ▷▶歌てみた!?♪♬(※再up
多少気持ちが入り過ぎてる!?部分がある?!かも?ですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです汗
〈主な制作環境〉
AtomN280book&i5note、WindowsXP&10、WindowsMovieMaker、つんでれんこ
(※いざ投稿してみると、若干映像と音声がずれているのに気付いたため、先のモノを消して、再up
うろ覚えRYDEEN MSGS
拾ったMIDIが厨学の時聞いたのと微妙に違う感じがするのばかりだったので頭の中のイメージと近くなるようにいじってみた 記憶があやふや過ぎるがwなんとなくこんなかんじだった・・・ かも
Windows XP のSP3とWindows VistaのSP1を使っている方に質問です
この動画の住人の皆様方でWindowsを使っていらっしゃる方はご存知だと思いますが、XPではSP3がVistaではSP1がリリースされました。それで、皆様方は今後パッチを当てるにあたって動かなくなるソフトとかがあれば不安になりませんか?そういった情報をこの動画で出し合って、快適なPCライフをすごして行きましょう。
ESCAPE FROM XP
プレイはこちらから→http://www.modern.ie/en-us/virtualization-tools#escape-from-xp
関連ニュース「マイクロソフト、まさかのXP殲滅ゲーム?!」nw1031281
【ブルアカ】行くぜビナー!!奪還屋の名にかけて推しを引き当てによ!! Part11【Cevio実況】
(リオ会長のメモロビのBGMの最初の部分がWindowsXPの起動音に聞こえるのは私だけですかね?)
sm44590934:前 次:sm44812142
まとめ:mylist/69716676
Twitter:@rikasitsu
《でんぱ組.inc》檸檬色 ▷▶歌てみた!?♪♬
少しでも楽しんでいただければ幸いです汗
〈主な制作環境〉
AtomN280book&i5note、WindowsXP&10、WindowsMovieMaker、つんでれんこ
Windowsがオリジナル曲を歌ってくれたよ『サヨナラWindows』 (多分全コメ表示)
どうもこんちわハッツーです
今日はコメ数が少ない動画でも弾幕はすごいシリーズの動画です。
今回は何とか全コメ表示には成功しましたがラグいですwww
どうか温かい目で見てください。
WindowsXPが亡くなってもうどれくらいたったのだろう・・・。
リアル彼女 ベンチマーク を Athlon 64 3000+ で、動かして見ました。
OS:WindowsXP Professional SP3
CPU:Athlon 64 3000+
GPU:GeForce 7600 GT 256MB
MEMORY : DDR400 1G (512M×2枚)
以上のスペックで、リアル彼女 ベンチマーク を動かしてみました。
幽霊現象が起こると思いましたが、カクカクとですが、以外に動きますね、。
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
Windows2000でVMWareを起動して64bitゲストOSを起動してみた。
Windows2000でVMWareを起動して64bitゲストOSを起動してみた。Windows2000はPAEを使用して8GBメモリ認識しています。VMWareの仮想マシンは6GBのメモリを使用するように設定
【C#】CDドライブ開閉してみた
C#でCDドライブ開閉してみました。とりあえずうp主のホームページに実行ファイルうpしてみました。 http://corpore.garyoutensei.com/tools/cddriveopen.html コンソールアプリで作ってるのでコマンドプロンプトがうざいかもです。。。orz BGMはいつもと同じですが東方の「亡き王女の為のセプテット」です。 うp主のマイリスト(mylist/24599598)ちなみにうp主のOSはWindowsXPです。
BUMP OF CHICKEN 『K』 を投コメで再現してみた【リアル版】4/4
「BUMP OF CHICKEN 『K』 を投コメで再現してみた(sm5968488)」のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、
表示成功率はかなり低く崩れることが多いです。 4/4は 3:34~4:06まで。269コメント使用。
1/4 sm5907711 2/4 sm5898529 3/4 sm5898674 4/4 sm5907800
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
BUMP OF CHICKEN 『K』 を投コメで再現してみた【リアル版】3/4
「BUMP OF CHICKEN 『K』 を投コメで再現してみた(sm5968488)」のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、
表示成功率はかなり低く崩れることが多いです。 3/4は 2:19~3:33まで。1000コメント使用。
1/4 sm5907711 2/4 sm5898529 3/4 sm5898674 4/4 sm5907800
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
BUMP OF CHICKEN 『K』 を投コメで再現してみた【リアル版】2/4
「BUMP OF CHICKEN 『K』 を投コメで再現してみた(sm5968488)」のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、
表示成功率はかなり低く崩れることが多いです。 2/4は 1:10~2:19まで。962コメント使用。
1/4 sm5907711 2/4 sm5898529 3/4 sm5898674 4/4 sm5907800
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
WindowsXPを2023年現在更新する方法!(自己責任)
WindowsXPは永遠に不滅と言う訳だぁ。(ごめん収まらないからダウンロードURLはYoutubeからお願い!)
https://youtu.be/tJN-mvsyrIM
ポップンミュージック ラピストリア アプデ後
サニパからアプデの撮影
店内BGMの影響で音無し
また強制的に200円になります
【初音ミク】 ☆Windowsのうた♪ 「Logon your Dream」 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ウィンドウズXPの起動音を元に、歌にしてみました。
◆nm4255309 ← インストバージョン
◆うp主のボカロ作品集 → mylist/18422371
【オリジナル曲】observer【インスト】
どうも、A山です。良い雲を見つけるとこんな気持ちになります。 P.S. 1年ぶりの投稿です。マイPCのOSがwindowsXPから7に変わり、使ってた音源が使えなくなったのと忙しいのが重なり、間が空いてしまいました。少しリハビリ感があります。。。 ノイズなど mylist/12998556 インスト mylist/12619567
【エンコ】ラストレムナント PC版ベンチマーク【テスト】
ラストレムナントPC版ベンチマークででエンコードテスト
【CPU】PhenomⅡx4 940BE@3.6GHz【Mem】DDR2-1066 4GB 【VGA】GeForeceGTX285 1GB 【OS】WindowsXP SP3【DX】9.0C
【解像度】1280x720 標準の設定でやってみた
《でんぱ組.inc》キラキラチューン ~武道館・控え室にて~*Reverse*
サビの、感動的なストリングス・アレンジと、チャイムの音…そして、まさに青春の1ページを絵に描いたような詞が、非常に印象的な、でんぱ組.incの正統派・POPアイドル・ソング、"キラキラチューン"を、でんぱ組武道館DVD中の、ハイ・ライトのひとつであると言える、"ソロ・ステージ・パート直前・控え室"での一幕と、合わせてみました。
安定の…ど素人の手抜き編集、思いつき、99%のいきおいと1%の逡巡(w の産物、低画質・低フレームレート&低音質ですので、お見苦しい点も多々あると思いますが、その辺りはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
〈制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、WindowsMovieMaker、AviUtl、つんでれんこ
…以上。
《でんぱ組.inc》キラキラチューン ~武道館・控え室にて~*Normal*
サビの、感動的なストリングス・アレンジと、チャイムの音…そして、まさに青春の1ページを絵に描いたような詞が、非常に印象的な、でんぱ組.incの正統派・POPアイドル・ソング、"キラキラチューン"を、でんぱ組武道館DVD中の、ハイ・ライトのひとつであると言える、"ソロ・ステージ・パート直前・控え室"での一幕と、合わせてみました。
安定の…ど素人の手抜き編集、思いつき、いきおいだけの産物、低画質・低フレームレート&低音質ですので、お見苦しい点も多々あると思いますが、その辺りはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
〈制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、WindowsMovieMaker、つんでれんこ
とりあえず、WinXPとVistaを起動してみた
XP=HD:52GBくらい CPU:AMD1GHz RAM:512MBVista:HD:1.2TB CPU:3.4GHz RAM:1.5GB1つのモニタを2つのPCで使ってます
Windows起動音のフレーズを使って、曲を作ってみた。
◆M@SATOSHIと申します。
ウィンドウズXPの起動音のフレーズを元に曲を作ってみました。
作った音楽マイリス mylist/8256178
「あルカP」って名前でボカロもやってます。mylist/18422371 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
【VY1V3】葉隠~Hidden Leaf(オリジナル)
お久しぶりでございます。3作目になります。音楽的には、前2作からあんまり進歩してないと思いますが、今回は生エレキ入れてみました。この曲のために初めてエレキ買って、練習して下手なりに多少聞ける(かも)と思ってアップしました。音楽ってかなり奥深い・・・深遠なる海洋です。さて、タイトルの「葉隠」ですが、「武士道とは・・・と見つけたり」の件で有名ですが、あくまで「武士」の「生き様」を説いたものです。完全な原書はなく・・・(以下、自粛)...1000回再生ありがとうございます。気になる人はググってね!使用機材等:・Guitar1: SELDER ST-16・Guitar2: GrassRoots G-FR-62GT・Audio I/F & Effect: ZOOM G2.1Nu・PC: 自作PC・OS1: UbuntuStadio11.04(Rosegarden, Qsynth(FluidSynth), Audacity, etc)・OS2: WindowsXP(Vocaloid3(VY1V3), etc)
【パソコン音源乙】プラチナを耳コピしてみた。【MIDI】
2013年頃に作っていたもの。 音源はパソコン内蔵音源です。
使用ソフト:Domino142
OS:WindowsXP(未だに)
音源定義ファイル:GSm(Microsoft GS Wavetable SW Synth)
《でんぱ組.inc》キラキラチューン・Instrumental ~ with Making ~
ちょっと切ない、ストリングス。多幸感あふれる、チャイム音。疾走するツイン・ギター…!
…でんぱ組.incの人気曲、"キラキラチューン"の、インストゥルメンタルが大変、気に入ってしまいましたので、思いつくまま、当曲MVメイキング映像と、合わせてみました。
いつも以上の…ど素人の手抜き編集、勢いだけの産物、低画質&音質、低フレームレート…ですので、お見苦しい点は多々あると思いますが、そこはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです^^
〈制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、MovieMaker、つんでれんこ
【録画テスト】アマレココを使ってみた。
それだけ。動画は拡大してみたほうが良いかも 参考:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/tec/winxp/20050422/112072/ 【投稿動画】myvideo/121637
【UZURA】Hello Windows Rap.Ver【UZURAのおまけ】
UZURAとUZURAのおまけでコラボしました。
Trackはヒゲドライバー様のHello Windowsをお借りしました。
→sm2322242 WindowsXPの効果音をサンプリングしたという素晴らしい曲です。
mylist/7022768
Metal Crusher (Undertale Windows XP Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=SeO3e7jwID0
