キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】スーパーマリサワールド any% 14:09.45【東方二次創作】
旧記録から4033F(1分と約7.2秒)更新。
「any%,20Exit」
4/1の45時なのでエイプリルフールです!(嘘)
追記の出来ないTAS制作リターンズ(再)。
こいついつも追記出来ないTAS作ってんな?
・旧記録(sm40107776),tas_suki氏,2022/02/28
55000F(15:16.67)
フレーム数:50967F
制作環境:VMware Workstation Pro(仮想windowsXP)
使用ツール:hourglass
追記回数:0回(スナップショット数約646)
mylist/37217032
[その他の参考動画]
・sm5724694 (chino氏, 2009/01)
・https://www.twitch.tv/videos/1433413914 (20Exits, Darko氏, 2022/03)
・All Exit Speedrun (Darko氏 and Claude氏)
https://www.twitch.tv/directory/game/Super%20Marisa%20World/videos/highlight
ジャンクノートPC 1,980 SSD(CF)22秒 高速起動
3月某日に秋葉で買ってきたジャンクのノートPCが復活したのでOSをインスコして起動してみると、結構起動が速かったのでうpしますた。 NEC VersaPro VY14F/VH-LCPU:Pentium M 1.40GHz (Banias) DRAM:256MB PC-2700GPU:Mobility RADEON 9000OS:WindowsXP Professional SP3(nliteで削った)HDD:CFに改装 CF:SiliconPower 8GBDisplay:XGA(1024x768)
シノバズセブンティザームービー / ひつじぐも[公式]
PCゲーム&シチュエーションCD『シノバズセブン』
9月12日より月刊ペースで発売!
タイトル: 『シノバズセブン』
ブランド名: ひつじぐも
キャラクターデザイン・原画: 真広雄海
シナリオ: かほく麻緒
キャスト: 立花慎之介、谷山紀章、下野紘、鳥海浩輔、杉山紀彰、鈴木達央
ティザームービー: http://youtu.be/KzOJuL18MG0
対応OS : WindowsXP / Vista / 7
発売日 : 2012年9月12日発売予定
価格 : 初回特典版 2,940円(税込)
シノバズセブンオフィシャル : http://hituzigumo.com/s7/
ブランドオフィシャル : http://hituzigumo.com/
シノバズセブンのその他の動画: mylist/32951556
シノバズセブン 03.未喜 CMムービー / ひつじぐも[公式]
PCゲーム&シチュエーションCD『シノバズセブン03.未喜』11月21日発売!
タイトル: 『シノバズセブン03.未喜』
ブランド名: ひつじぐも
キャラクターデザイン・原画: 真広雄海
シナリオ: かほく麻緒
キャスト: 立花慎之介、谷山紀章、下野紘、鳥海浩輔、杉山紀彰、鈴木達央
ティザームービー: http://youtu.be/KzOJuL18MG0
挿入曲『約束の光』
歌: 如月未喜(下野紘)
作曲:鶴田勇気
作詞: 林宏次
対応OS : WindowsXP / Vista / 7
発売日 : 2012年11月21日発売予定
価格 : 初回特典版 2,940円(税込)
シノバズセブンオフィシャル : http://hituzigumo.com/s7/
ブランドオフィシャル : http://hituzigumo.com/
シノバズセブンのその他の動画: mylist/32951556
シノバズセブン 06.澤 CMムービー / ひつじぐも[公式]
PCゲーム&シチュエーションCD『シノバズセブン04.澤』2月8日発売!
タイトル: 『シノバズセブン 06.澤』
キャラクターデザイン・原画: 真広雄海
シナリオ: かほく麻緒
キャスト: 立花慎之介、谷山紀章、下野紘、鳥海浩輔、杉山紀彰、鈴木達央
ティザームービー: http://youtu.be/KzOJuL18MG0
『Mirage of the night』
歌: 大宅澤(鈴木達央)
作曲: 佐野広明
作詞: 葉月ゆら
対応OS : WindowsXP / Vista / 7 / 8
発売日 : 2013年2月8日発売予定
価格 : 2,940円(税込)
シノバズセブンオフィシャル : http://hituzigumo.com/s7/
ブランドオフィシャル : http://hituzigumo.com/
シノバズセブンのその他の動画: mylist/32951556
さとうささらに部屋とYシャツと私を歌ってもらった
作詞・作曲 平松愛理 076-2567-7
1992年3月21日平松愛理さんの8枚目のシングル。
ボカロでも多数うpあります。
うp主もいくつか発売直後のDBに歌ってもらってます。
今回、この曲もブレスがわかりやすいのでさとうささらに歌ってもらいました。
正直、必要以上にブレスが出ます。促音の部分も出ます。その部分は出力後ミュートしてます。
出力後のコンプはしてません。
ちなみに、うちのささらはWindowsXPで出力してます。
口パクはLipSync。ブレス部分も表現してます。
歌唱動画用素材は公式絵にうp主がにっこり、閉じ目、口(あ、い、う、え、お)等を追加しています。
mylist/29617691 mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/45669019
【ニコニコ自作ゲームフェス3】Narrow Sky Aces【板野サーカス】
【ゲームタイトル】Narrow Sky Aces
【クリア時間】20分程度
【動作環境】WindowsXP,7 DirectX9.0以降
【ジャンル】弾幕フライトシューティングゲーム
【使用した制作ツール】 VisualStudio 2010 ,DXlib
【概要】3Dの弾幕ミサイルシューティングゲームが何時までたっても市販されないので自分で作りました。
他に投稿したもの→ mylist/37106953
Narrow sky Aces WIKI/ダウンロードページ
http://narrowskyaces.wiki.fc2.com/
Vector/ダウンロードページ
準備中
カメラワークがなってないけど、これから板野サーカス目指す
マサカリブレイドーム
うちのオンボロPC君(windowsXP)が死にそうになりながら作りました。
追記 かっぱ さん RDG/爽快P さん 広告ありがとうございました。
【音MAD】Technotris.exe【TETRIS】
Technotris.exe は動作を停止しました。
音MAD二作目です。
追記:八重桜P様、広告有難うございます。
Youtube版→https://youtu.be/O9oSrXFz8DA
一作目「柴又.exe」→sm33160930
三作目「表裏ELECMANSTAGE」→sm35609880
Intel Core 2 Duo E4500 CPUクーラーなしで起動
IntelのCore2Duo-E4500をヒートシンクを取り外して、CPUむき出しでWindowsXP起動 結果は。。。。。。。。。意外?!
【ソニック‧ザ‧ヘッジホッグ】【ソニック】普通にプレイーしてみた04
まとめは mylist/7648763 Part 04です。Part 03は sm4058715 Part 05は sm4069634
Windows XP を『少し』らき☆すた仕様にしてみた ver.0.38
らき☆すた よこそ画面をマジで作ってみた。シリーズ(mylist/146687/1946721)を見て、とてもおもしろそうだったのでやってみました。の第2弾です。
今回は、前回から少し進歩しています。
また、BOOT画面はあまりいじってないので今回は抜きです。
『ニコ-アニ』熱烈応援中→sm984501
くらんさんとぴょんきちさんのスクリーンセーバーを作ってみた
二人がとても可愛いので、スクリーンセーバを作ってみました。w★お借りした動画:sm7156733★ダウンロードアドレス:http://loda.jp/odoriko_link/?id=5★オリジナルファイル名:project_KuranPyonkichi01.zip★WindowsXP以降なら動くはずですが、ご使用に当たっては自己責任でお願いします。何が起っても作者は責任は持てません。w★ファイルが破損していたので修正しました。(2009/11/4)★なお、くらんさん、ぴょんきちさんとは、一切、関係がありません。w★mylist/15602754
【第9回MMD杯本選】【予選失格組】ミクさんのゲームを自作してみたッ!
ノートPC本体と画面そのまま撮影する目的でデジカメ録画してます
この動画中のPC壁紙はコチラ→seiga/im2260925 コブラさん
今回はMMD杯に初参加だし全年齢対象のゲームで親しみやすい作品を…と考えたら旗揚げゲームになったよ!
ミクさんの芸夢(ゲーム)→第9回MMD杯 テーマ【夢】
対応OS:WindowsXP以降
使用モデル:エナメルP様のねんどろいど風初音ミクさん
ビデオ巻末に、配布場所を記載してますので欲しい方はどうぞお持ち帰りくださいませ>自作ゲーム
あとソースコードも配布予定です
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
My投稿作品 mylist/25000771
【Theme:夢】【name:猫山P】
HDDとSSD 3種のWindowsとillustrator起動の比較
MB:IM-GM45 ICH9M AHCI使用HDD :HTS543216L9A300 (5400rpm 160GB)SSD1:Mtron MSD-SATA3025032SSD2:INTEL X25-M SSD3:INTEL X25-E比較条件BIOS画面表示をスタートラインとし、WindowsXP Home SP3起動後、スタートアップに仕込んだAdobe illustratorCS4体験版を起動する。体験版・シリアル入力画面が出た後、RMClockでCPU負荷がほぼ無くなったところをゴール
【投コメ2重歌詞】m9
1周目 添削後歌詞CA ⇒ 2周目 添削前歌詞CA ⇒ 3周目 歌詞CA構造ネタバレ
一時停止やシークするとズレます。
WindowsXPとVistaで動作確認済み。
※プレイヤーの不具合により歌詞が消失することがあります。その場合申し訳ありませんが最初から見直して下さい。
元ネタは本家をご覧下さい⇒【鏡音リン】 m9 【オリジナル】 sm10122166
Windows XP Login Logoff ZONE(訂正版)
やっと訂正完了しました・・・出来はわかりませんw投稿動画→mylist/35719741
SSDでWindows2000を起動させてみた
PC:VersaProNX VY10F/BH-M SSD:シリコンディスクビルダーCF + ADATA x266 2GB *3 OS:Win2kSP4 WindowsXP→sm1481543 Vista→sm1978291 起動自体はXPのが早かった・・・ まとめ→sm2075337
WindowsXPのサポート終了時を家中のXPマシンと共に迎えてみた
家中のXPノートを引っ張り出して、サポート終了の瞬間を迎えてみた。電源投入→サポート終了→シャットダウン の順。
ノートの種類が変に偏ってるし、全体映せないし、ぶれるし、意外に疲れるし、いろいろと大変なことになってるのはすまない。
あ、メインマシンはいまだにXPです。YMF754のOPL3-MIDI音源を死守するために、XP存続する事が決定したのです(Win7-32bitではドライバが無く動作しないのを確認済)。どーせWin7は他のジャンクノートに入ってるし。
こいつら、このあとどうしようかなぁ…
《でんぱ組♥しょこたん》続・PUNCH LINE!~with 武道館end~
でんぱ組.inc、シングルCD"おつかれサマー!"から。表題曲のカップリングである当曲が、エラク気に入ってしまいましたので、懲りずに(w 武道館エンドロール映像と合わせてみました。また、Vocalもさることながら、特に楽曲部が秀逸…!に思いましたので、それをプッシュするため、泣く泣くVocalは控えめに、編集しております。
いつも通り、ど素人の手抜き編集、思いつき、いきおいだけの産物、しかも、低画質&音質、ですので、お見苦しい点も多々あると思いますがそこはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
〈制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、WindowsMovieMaker
※動画タイトル修正・変更(2015/12/16)
【TAS】 rabi-ribi : VS ??? BEXLoop10
しばらく動画を上げてなかったため、半年ほど前にyoutubeに投げた動画をこっちでもあげてみるテスト。
※諸事情により音声がないため、適当にBGMだけ付け加えました。またこの動画は特殊な方法で編集されたものであるため実際のゲームとは速度が異なる可能性があります。正規のTAS動画というより、それっぽく見せている動画くらいの感覚で視聴していただけると幸いです。
・windowsXP環境においてDMM版rabi-ribiがhourglassに対応してたため、動画を作るのが可能かどうか検証するために制作。細かな最適化とかはしていないし立ち回りも適当。
・rabi-ribiとhourglassの相性が悪いのか動作が非常に重い(この動画は2分にも満たないがhourglassで再生すると20分近くなる)。そのためゲーム中にフレームレートの低下を検知し、警告が出る。これは今のところ回避ができないと思われる。
・DMM版rabi-ribiは古いバージョンなのでsteam版と違いDLCが存在しないため、DLC限定のアイテム等が使えない。
なんとなく、おまもりとスーパーキャロットは禁止。
キラッ☆を投コメで再現してみた 【リアルver.】 5/5
キラッ☆を投コメで再現してみた【sm5202963】のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、視聴の際はあらかじめご注意ください。
1/5 sm5052088 2/5 sm5053013 3/5 sm5053156
4/5 sm5053240 5/5 sm5136416
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
【てすと】より良い車載動画を作るために・・・ぱ~と2
今回はワイコンを自作してみました(・ω・)
*前回の動画のとき文字に黒枠付けるかシャドウ落とすと良いよってコメント貰ったんですが、
黒枠の付け方はわからず、Windows7のムービーメーカーにはシャドウの設定が無くて出来なかったので、
サイズを16:9にして空いたとこにコメントを入れてみました。
静止画は16:9で読み取ってくれないんでコメント読みにくいままです・・・
WindowsXPのムービーメーカーの方がパーツの種類が豊富でよかったなぁ(´・ω・`)
前→sm9453659 マイリスト→mylist/17280147
PC版ダライアス外伝 三流漁師の捕鯨(Z')ルート攻略 1/2
そのままではXPでは動かないPC版ダライアス外伝をやってみました。音声をmp3でリッピングし、_inmm.dllで鳴らすようにすればWindowsXPでも動作するようになります。あとゲーム中にCtrl+5でアーケードに近い動作速度になりますが、今回はそれに加え、Ragud Mezegisというツールで96%に指定し、ほぼアーケードの動作速度に調整しています。 前半はパターン完全に忘れててかなりgdgdです…wwww それと今回は画質改善のためH.264に挑戦して2分割にしてみました。 その他の動画→user/1563664/video
古いMADビデオ 機動戦士ガンダムSEED『むちゃくちゃなOS・・・』
太古のMADビデオです mylist/22812829
ナイト・オブ・ウィンドウズ エックスピー
元の名前:咲夜のテーマ(ウィンドウズエックスピー版)*Sakuya Theme (Windows XP Edition)*
オリジナルのリンク:http://www.youtube.com/watch?v=FDNJDsJ_d_o
.it ファイル: http://www.mediafire.com/?ar4jc47dp7d4yxy
友人が作ったおかしなRPGインフレクエスト2 #1
1もやったので2も。
次→sm26592265
インフレクエスト2マイリスト→mylist/50718955
【Twitter】 http://twitter.com/musclemiyazaki
【その他の動画】 mylist/11281505
【生放送】 co309571
【トレーナーHP】 http://miyazakigym.com/
【制作期間】450時間
【クリア時間】5時間 ~ 50時間
【動作環境】OS WindowsXP以降
【ダウンロード】公式サイト ⇒ http://inflationquest.com/(DL5月10日開始!ふりーむ!登録は11日)
プレイするにはRPGツクールVX ace ランタイムが必要になります。→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
GameEdit:まっくす(@Iwannabethemax) mylist/10021854
Music:MozSound(@moz_sound) mylist/40805916
Movie:ke-sanβ(@keisanbeta) mylist/14639164
《でんぱ組.inc》キラキラチューン ~武道館・控え室にて~*Normal*
サビの、感動的なストリングス・アレンジと、チャイムの音…そして、まさに青春の1ページを絵に描いたような詞が、非常に印象的な、でんぱ組.incの正統派・POPアイドル・ソング、"キラキラチューン"を、でんぱ組武道館DVD中の、ハイ・ライトのひとつであると言える、"ソロ・ステージ・パート直前・控え室"での一幕と、合わせてみました。
安定の…ど素人の手抜き編集、思いつき、いきおいだけの産物、低画質・低フレームレート&低音質ですので、お見苦しい点も多々あると思いますが、その辺りはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
〈制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、WindowsMovieMaker、つんでれんこ
【MMDA3!】夏組5人でClimax Jump
WindowsXPのデスクトップの背景ではないぞ
じーちゃんすげーじゃん
見え……た!! 見えたよ!! 白いのが!!
p.s. 九門ごめん
