キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SSD】廃スペックノートPCでWindowsXP vs Windows7【HDD】
SSDを入手して廃スペックノートPCを復活させてみたついでに、起動時間の測定をしてみました。
利用PCは富士通 FMV-780MT5
CPU:超低電圧版 Intel Celeron 800MHz
メモリ:DDR SDRAM/PC2100 512MB
HDD:HITACHI HTS541612J9AT00 120GB(5400RPM)
SSD:CFD CSSD-PM32NL (Read:85MB/s - Write:68MB/s)
利用OS
・WindowsXP HOME SP3 32bit(nLiteにてSP統合と軽量化済み)
・Windows7 RC 32bit
【追記-09/08/25】
海賊版ってなんの事だ?って思ったら、海賊版対策で黒画面になるんですね。nLiteで壁紙全消去するとおそらく黒画面になりますw
=================================
BGM:Far a 米/雌豚(sm4395450)
音無しが寂しかったのでBGMを入れましたが気に入らない人はミュートでお願いします。
【アイコン・フォント編】デスクトップカスタマイズ講座【第3回目】
■デスクトップを綺麗にカスタマイズする方法を解説していきます。基本WindowsXP向けですが、vistaや7でも出来ます。■これらのサイトを参考にさせていただきました。動画の補足にどうぞ「デスクトップ解像術」:http://desktop-kaizou.com/ 【ソフト公式サイト】「IconSetXP」http://www.geocities.jp/iconsetjp/ 「gdi++」http://www18.atwiki.jp/gdiplus2/pages/19.html 「freetype.dll」http://www18.atwiki.jp/gdiplus2/pages/35.html 【主要配布サイト】「Customize.org」http://customize.org/icons 「deviantART」http://browse.deviantart.com/customization/icons/ 「icon cube.」http://iconcube.vis.ne.jp/f/ 第1回目講座→sm13568059 第4回目講座→まだ mylist/23915143
【ニコニコ自作ゲームフェス2】忍者お手玉【ミニゲーム】
前回MMF2賞で頂いたMMF2Devで作ってみたー。飛竜どす。
【制作期間】
(半月掛けて作ったゲームを間違えて上書きして消してしまってから)7日間
【クリア時間】
1分~無限
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
【ジャンル】
リフティングアクションゲーム
【概要】
黒忍者を斬って打ち上げ続けるアクションゲーム。
ゲームパッドがあれば最大4人プレイ可能。
【ダウンロード】ver1.2公開
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/14/otedama1_2.zip
※紹介していただける際は↑のページ直ではなくこの動画へリンクお願いします。
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
【自作アクション】夕闇の前奏曲
みなさんはじめまして。すごく真面目なアクションゲームを作りました。よろしくお願いします。
ダウンロードはこちら「http://tezukuriburogu.web.fc2.com/top/game/yuyami/yuyamidl.html」
【ゲームタイトル】
夕闇の前奏曲(ゆうやみのプレリュード)
【クリア時間】
1時間程度
【動作環境】
WindowsXP、Windows8で動作確認済
【ジャンル】
SFアクション
【使用した制作ツール】
VisualC++、DXライブラリ
ノートPC4台起動させてみた
PC起動動画です。EXEMODE DV580HDで撮影。
左から
ASUS EeePC-4G CeleronM600MHz Memory1GB WinXP
SONY VAIO PCG-C1VS Crusoe600MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-XR1G Celeron466MHz Memory192MB Win2K
SONY VAIO PCG-707 MMXPentium166MHz Memory192MB Win98
公開動画mylist/7455495
ちなみにうp主のメインPCは
自作PC PentiumDual-Core E6300 3.51GHz Memory2GB Windows7
PC-9821C166/C K6-2 400MHz Memory128MB Windows98
Acer aspire one AOA150 Atom N270 1.6GHz Memory1GB WindowsXP
Mac mini PowerPC G4 1.25GHz Memory512MB MacOSX10.4.11
です。
SFML@サフィリア大佐の新兵訓練講座
SFムービーリーグ参加動画。サフィリア大佐がやさしく丁寧な10分のチュートリアル動画を作りました。
ほかのプレイヤーに迷惑をかけないプレイができるようになってもらいたいということを重視しました。
(検索用:SpecialForce スペシャルフォース ムービーリーグ)
訓練講座part2→ghttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5837349
使用PCスペック
CPU:Core2DuoE8500 GPU:GeForce8600GT メモリ:2GB HDD:500GB OS:WindowsXP
サフィリアブログ→http://safiria481.blog77.fc2.com/
【Windows効果音】Windows XP セットアップ曲 SETUP Music
WindowsXPをインストールしたことがある人なら1度は聴いているであろうあの曲です。
最初に表示される映像も抽出しました!
どちらもWindowsXPマシンから抜き取った物ですので懐かしさを覚える人もいるのではないでしょうか???w
Windows XPをみなさん忘れないであげてください!!!!
WINDOWS XP ZONE
[WINDOWSゾーン] WINDOWS XP ZONE - 3 year anniversary video http://www.youtube.com/watch?v=73D-ibC3VBg YouTubeより転載
【ニコニコ自作ゲームフェス】くのいちと小判【ミニゲーム】
MMF2ニコニコエディションで作ってみたー。飛竜どす。
制作期間は大体7日間ぐらい。
【クリア時間】
5分~15分
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
【ジャンル】
アクションゲーム
【概要】
敵の城から持ち出した小判をより多く持ち帰るアクションゲーム。
主人公は袋に穴が開いていてじわじわ小判が減ってるのに気づかないアホの子くのいち。
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/2/kunoititokoban.zip
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
4/28追記:MMF2賞いただきました!!ありがとうございます!
授賞式、緊張でガチガチすぎて\(^O^)/オワタ
変なエイプレ
windowsXP、core2duoとかいうスペックでやってるのでエンコ10年が現実味帯びそうではある…。
多大なる応援、正直ビックリですが本当に感謝してます。ありがとう。
【XPvs10】『ハレ晴レユカイ』バグってみた
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のED曲をバグってみました。
やっとできた… キタ―――(゚∀゚)―――― !!
ただでさえ時間がかかる演奏法ですが、いろいろ盛り込んだ結果、ある程度パッケージ化していても、尋常じゃない時間がかかりました。エクセルめっちゃ大変…。だが愛よ、妥協はできん。
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
~追記~
コメント・マイリスト・いいね・広告、本当にありがとうございます…!
コメントにて楽曲リクエストを頂きました。動画を楽しんでいただけているようで、本当に嬉しいです。
さて、リクエスト頂いた曲『もってけ!セーラーふく』は、是非ともバグらせたい一曲ですが、「曖昧3センチ(ry」をエラー音に置き換えることが難しく、要望にお応えできない可能性が高いです…。
+『only my railgun』挑戦してみます( ^^)b 完成予定は3月末です。演奏が不可能だった場合や進捗に変化があった場合は、Twitterの呟きにてご報告いたします。
+『only my railgun』完成しました! → sm38506022
実際にChilled windowsを起動したのかw
このソフトダウンロードhttps://marekkraus.sk/ChilledWindows.exe↑からダウンロードできますが確認済みなのがカスペルスキーがブロックしていますが、私がしてる限り安全です。 環境 Windows7 Windows10「アップデート後も可能」では動作確認済み責任とかは一切取りませんからご理解ください。デュアルディスプレイなどは正常に作動しないときがあります緊急停止はWindowsでタスクバーを見てWindowsXPのマークがあるのでそれを右クリックWindowを閉じるでできます。では素敵なネットライフを・・・ タグ付けお願いします(o*。_。)oペコッ動画の親元 sm29455321
David Byrne - This Must Be The Place
Later with Jools Holland, May 2004
【スリットアニメーションCA】デモンストレーション【9fループ】
構想3年。
出来ないと思って、途中経過で生まれたスリットCAで満足していましたがやれば出来た!
※WindowsXP、Vista、7以外だと正常表示できない可能性があります。
|・x・)ボク開発スル人、アトハ任セマス
画像:投稿者コメント
スリット:投稿者コメント
<おまけ>
【スリットアニメーション】とある科学の超電磁砲【5fループ】sm14052711
【スリットアニメーション】魔法少女まどか☆マギカ【5fループ】 sm14146511
天使と悪魔がIF IT AIN'T LOVE
【原作にない衣装・設定です】苦手な人はPlease turn back_(:3 」∠)_
逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、って思ってると余計に逃げ出したくなる時ってありますよね?今まさにその時を迎え、自分の中の天使と悪魔が決断を迫るかと思いきや、PCを抜け出して踊り出しました。
明日頑張ろう。
会話の内容は、アメリカンジョーク?かな?中学生英語です。文法間違ってたら恥ずかしいけどゴメンやで。WindowsXPの起動音も入れてみました。一番好きだったな~。
お借りしたものは、動画内とコンテンツツリーに掲載します。毎日毎日ありがとうございます。今日も遊んじゃった( ;∀;)
今回はMME使わず写真で遊んでみました。最近AviUtl編集が楽しいです(*´ω`*)
12年前のエロゲをWindows7までの環境で動くか実験してみた。1/2
お久しぶりです。常磐ホームライナーです。実家でNEC PC-98NXが見つかったので今回は鉄道PVではなく変な実験動画を初めて作って見ました。この動画もこれまでの鉄道PVでもまだまだ至らないところがあると思うのでご指摘の程をよろしくお願いいたします。※生きたWindows98が見られます。2部構成でお送りします。2/2はこちら→ sm20264629 2005年製のFMV(Celeron+RAM256MB+WinXP)→ sm20281532P.S.一応エロゲのインスコなのでタグを「R-18」にしようかと迷いましたがあえての「ニコニコ技術部」に設定しました。もし間違ってたらコメントにてお知らせ願います。m(_ _)m
【戦国無双4Empires】義景の逆襲 その五【ゆっくり実況】
ども、里庭狗です。
なぜか作る度に動画が長くなっている気がします。
本当は15分ぐらいに収めたいきえええい!
【追記】この動画を ひまなひと様 ザク様 あきさめ様
シキティ様 おぐらあん(つぶ様 魚虎様
カイマン様 ジョージ様 RaiNe様
きゃらす様 ナベシマン様 ジャスパー様
べる様 teruteru12様 riki様
兎馬様 おねね様 神崎様
nainai様 に
宣伝していただきました!ありがとうございきえええい!
前→sm27372213 マイリス→mylist/53295080 次→sm27562919
ブラクラを踏んでしまうゆうさく
再生数を稼ぎたいのでゆうさく注意喚起シリーズを初便乗です (使わせて頂いたノンケの方の動画sm2024395)
Windows 95 から 10 まで最短アップグレードしてみた
Windows 95→2000→XP→Vista→7→10までアップグレードしてみました。
95から7までは連続でアップグレードしています。
途中パーティション拡張やメモリ割り当てを増やしたりしました。
7から10はアップグレードに失敗したので7をクリーンインストールしてから、
10にアップグレードしています。
途中、プログレスバーが動かないところ等は、カットしたり、
早送りしたりしています。
音についてです。
Win 95スタートアップ、ログオフ(The Microsoft Sound、TADA)
2000(Windows ログオン、Windows ログオフ)
XP(Windows XP Startup、Windows XP Shutdown)
(Vista、7、10)(Windows Startup、Windows Shutdown)
の順番で
収録しています。
Midi音源については、すべてWin95で、Win95実機音源(ESS ES1978)のAUX録音です。
こんぺいとうの踊り ( 「くるみ割り人形」 より )、PASSPORT、※clouds、CANYON
※Windows 95のEasterEggでスタッフロールを出すとMediaフォルダに生成されます。
Win95の最初のフォーマット関係は
WIN95-FIX.ISO
を使っています。
https://www.dropbox.com/s/6yyc8ey3rr4g2b2/WIN95-FIX.ISO?dl=1
Win11配信されましたね。
インストーラーは10と同じかつ面倒なので動画撮り直ししません。
美人時計に登場する踊り娘さんのスクリーンセーバーを作ってみた
がんばるみんながいじらしいので、スクリーンセーバを作ってみました。w★お借りした動画:sm8048521★美人時計 http://www.bijint.com/★ダウンロードアドレス:http://loda.jp/odoriko_link/?id=4★ダウンロードアドレス(ver.2):http://loda.jp/odoriko_link/?id=7★オリジナルファイル名:project_bijin-tokei.zip★WindowsXP以降なら動くはずですが、ご使用に当たっては自己責任でお願いします。何が起っても作者は責任は持てません。w★なお、ミンカさん、いくらさん、47さん、まころんさん、Ireさん、馬琴さんとは、一切、関係がありません。w★mylist/15602754★ご本人の要請があれば削除させていただきます。
Windows効果音の\チッ/10秒タイマー←凡そ
Windowsさんはそうとうご機嫌ナナメなようです
mylist/11891952
対魔忍アサギ3 OPムービー【全年齢版】
■タイトル:対魔忍アサギ3
■発売日:2012年12月28日(金)
■価格:9,240円(税抜価格 8,800円)
■ブランド:Anime LiLiTH
■ジャンル:近未来くノ一調教アドベンチャー
■販売区分:18禁
■対応機種:WindowsXP/vista/7/8日本語版
■メディア:DVD-ROM
■企画 / 原作:笹山逸刀斎
■原画:カガミ / 葵渚
■シナリオ:そのだまさき
■サブシナリオ:笹山逸刀斎 / フレーム / 松本竜 / ZEQU
■グラフィック:チームリリスオールスターズ
■BGM:六弦A助
■OP/ED:カタルシスの夢/私の鳥籠の中の私 作詞/作編曲:六弦A助/歌:舞子
■音楽:六弦A助(六弦アリス)
■背景美術:C'est moi
■演出:EDEN / 巫浄スウ
■監督:笹山逸刀斎
■公式サイト:http://www.lilith-soft.com/
ハウスオブザデッド研究員全員救助RTA_17分52.66秒_part2
リメイク版が日本で販売される場合、血の色の赤と部位欠損が実装されてほしいので初投稿です。
VMwareでWindowsXPの仮想マシンを作成し、PC版ディスクをWindows98互換モードで動作させていますが、映像が一部乱れています。
今回からYMM4に編集ソフトを変えたので、以前と設定が変わっています。
20210425追記
VMwareは古いWindowsのバージョンを構築することが出来るソフトウェアであり、エミュレーターではありません。
映像が乱れているのはDirect3Dを使用しないNativeVersionで起動しているからです。
私の環境ではDirect3Dを使用すると、映像はよくなりますがfpsが通常動作60のところを6~10になってしまいます。
前:sm38622630
今までに作ったもの:mylist/59288819
録画や編集用のコミュニティ:co4704922
鎖マン兄貴 Ruinmaker兄貴 やきざかな兄貴 TOWER兄貴 ロクふみ兄貴 yakata兄貴 ルチアーノ兄貴 くらば兄貴 淫クリボン(なあに?)兄貴 鉢巻ヤンベェ兄貴 jalax兄貴 緑のエルフ兄貴 ;(∩´ω`∩);:兄貴 genza兄貴 鳳 飛龍兄貴 イノシシ兄貴 くろもん(好き勝手の極意)兄貴 Lui兄貴 こう兄貴 四足歩行な焼きおにぎり兄貴 なちょ兄貴 クロ兄貴 セレス兄貴 坂ノ上オコジョ兄貴 たしなみ兄貴 tonton兄貴 MIY兄貴 タイピングして♡兄貴 mawasi兄貴 紅葉兄貴 山田山兄貴 Benjamin兄貴 ザナドゥ兄貴 brynhildr兄貴 pET22b兄貴 てぃ兄貴 NOHEHO兄貴 gigi兄貴 wabisabi兄貴 toriya兄貴 バイドバーガー人口惑星エデン支店兄貴 141兄貴 クンクン兄貴 なかにち兄貴 ナロナセ兄貴 fortune兄貴 幹部のペリーコロ兄貴 ぼたもち兄貴 TANI兄貴
広告ありがとなす!
x-link kai 連ザPortable 接続解説動画
**前提とする環境**
OS :windowsXP
無線LANアダプタ :PLANEX GW-US54GXS
x-link kai UI :Standard GUI
以上の環境が最も安定だと思います。vistaの人はがんばれがんばれぜったいできる(ry
実際の対戦風景⇒mylist/13484800
勝手にリスペクト⇒sm303722
WiiリモコンをWindowsXPで使ってみる
GlovePIEというソフトで動かしています。画面下に映っている光は自作センサーバーの赤外線です。ブラウザはSleipnir2.6。Aボタンで左クリック、十字キーの上下でスクロール、+-ボタンでタブの前後操作、などというようにGlovePIEのスクリプトで好きに設定できます。このセンサーバーはUSB接続なので延長ケーブルを使って適当な場所まで引っぱって行けるのですが、ディスプレイから離れると文字が読めなくなるので結局近くで使うことに・・・。Wiiリモコンで絵を描いてみる→sm1781989。詳しくは→http://blog.livedoor.jp/b2pencil/archives/cat_10122.html。mylist/1147419/1294420
音声認識でWindowsXPを操作してみる
マイクに「ポン」と喋るとクリック。頭を動かすとマウスカーソルが連動します。手を使わずに頭部だけでマウス操作ができます。この動画では文字入力は行っていませんが、設定すれば可能です。障害などでパソコンの操作が難しい場合に、選択肢のひとつになるかも知れません。また非常に安価(3千円程度)です。一回の発声で複数の操作が出来るのでマクロにも使えます。音声認識にはMicrosoft SAPIとGlovePIEを使い、マウスカーソルの移動にはFreetrackを使っています。全て無料で公開されています。なお「GlovePIEでの音声認識」と「Microsoft SAPIでの文字入力(ディクテーション)」は同時に使えないようです。●インストール方法→http://blog.livedoor.jp/b2pencil/archives/394277.html ●Wiiリモコンで絵を描く→sm1781989 ●mylist/1147419/1294420
【XPvs10】『ダブルラリアット』バグってみた
アゴアニキP様の『ダブルラリアット』をバグってみました。
楽曲本家様 → nm6049209
なかなかバグり甲斐がありました。
たまに私も、街中でダブルラリアットをしたくなる衝動に駆られます。
プロレス技は、ラリアットではなく、ジャーマンスープレックスとロメロスペシャルがお気に入りです。
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
Princess&Conquest_姫〇ァックRTA_15分38秒75
泣きました、私は口リコンでショ夕コンでケモナーでリョナラーでドララーでペドフィリアでネクロフィリアで機械娘とモン娘とメス男子が好きで、団地住み、川沿い住み、隣の家と屋根が繋がっている、家の壁にマルフクの看板、家の近くの道が異様に広い、最寄駅が長田、実家が西ノ宮、実家が焼肉屋、実家が肉屋、実家が靴屋、親が居ない、親が若い、親が定年、晩御飯17時、箸が金属、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、冷蔵庫にシールを貼っている、苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、苗字が1文字、苗字がない、押し入れで植物を育てている、畑を勝手に作ってる、本棚にテコンダー朴、家の壁に共産党のポスター、家の壁に100万円で世界一周の旅のポスターが貼ってある、華僑、黒人、中国残留孤児の子供、在日、君が代歌わない、祝日に国旗掲揚、毎月靖国に行く、天理教、創価、イスラム教、統一教会信者二世、カレーに豚肉を入れる、カレーが鶏肉、カレーに牛肉を入れる、ゲイ、妹の下着を盗んでいる、臭い、モナリザの手に欲情する、毎週日曜日に教会に行く、保育園卒、院ロンダ、アムウェイに勧誘、風水に凝ってる、つり目、出っ歯、歯列矯正中、奥歯が全部銀歯、真性包茎、下半身に汗をかかない、足が臭い、右手がフック船長みたいになってる、左手にサイコガンがついてる、爪が黒い、腕に火傷、プールはいつも見学、友人のゲームソフト盗み常習犯、、MTGのパック全部空ける、ユダヤ人、カンチョーすると謝る、トイレするときに鍵を閉めない、吃音、布団を干さない、食パンに塩をかける、牛乳に砂糖を入れる、シチューをご飯にかける、パチンカス、金遣いが荒い、車が神戸ナンバー、黒ベンツ乗ってる、親のスマホがHuawei、虫歯出来たことがない、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、カルピスが薄い、しゃくれてる、鮭の皮を食べる、片親、爪を噛む癖、語尾を伸ばす、握り箸、車がヤニくさい、床に皿置いて食事、兄弟がたくさんいる、徴兵経験有り、いつも二人、母親の下着を盗む、麦茶を容器からラッパ飲み、彼女が貧乳、襟足長い、コンビニで日用品買い込む、WindowsXP、選挙前にだけ電話かけてくる、スタートページがhao123、裁縫セットがドラゴン、身分証が保険証、カップ麺を冷やして食べる、貸したゲームソフトに名前書く、シラミ持ち、顔にホクロが多い、布団で寝る、スマブラ上手い、実家が新宿二丁目、実家があいりん地区、南青山住み、長田区五番町住み、ホームレス、ネカフェに常駐している、年中車中泊しているノンケです。
画面が見づらい -810点
もっと動画時間を短くできた -1919点
投稿してえらい +11451419198109315点
SSDでWindowsXPを起動させてみた
最近流行のSSDを手元のPCに入れてみた。PC:VersaProNX VY10F/BH-M SSD:シリコンディスクビルダーCF + ADATA x266 2GB *3 OS:WindowsXPSP2+EWF Vista→sm1978291 Windows2k→sm2057825 まとめ→sm2075337
