キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Windows】にロイツマを演奏させてみた
謹賀新年<金が新年。今年も宜しくお願いします。で、一番最初に投稿するのがこれってww
Windows XP(whistler)起動 終了
youtubeより。これはXPのアルファー版です。きいていたよりもなんか変です追記、フィルター機能をつけてみました(wwはWhistler(WindowsXP)となる)
《でんぱ組.inc》くちづけキボンヌ~武道館version~
でんぱ組.inc武道館DVDから。ふと、エンドロールで、『まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡』が、本来流れるところに、別の曲が差し替わったら、どうなるか…?…という興味本位の、思い付きから制作してみました。ど素人の手抜き編集、いきおいだけの産物、しかも、低画質・低音質、ですので、お見苦しい点も多々あると思いますがそこはご容赦、少しでも楽しんでいただければ幸いです。(字幕の様に見えるものは、雰囲気を出すための、飾りです。あんまり意味は無いですw)
〈制作環境〉
AtomN280book、WindowsXP、WindowsMovieMaker
【仮想化】WindowsでLinuxUbuntuを動かす方法【インストール編】
仮想化ソフトのダウンロードからゲストOSのインストールまで
メインOS WindowsXP Pro SP3 仮想化ソフト SunVirtualBox2.2.4 ゲストOS Linux Ubuntu9.04
Linuxを試して見たい方に参考程度にでもなれば幸いです
見にくい箇所もあると思いますので一時停止押しながらご覧下さい
Linux UbuntuがどういうOSか知りたい方はこちらを参考にしてみてください sm7148144
設定編はこちら sm7344313
【ニコニコ自作ゲームフェス】目が合ったのなら…【ミニゲーム】
ニコつく受かったのでこれからゲーム作り始めまする。飛竜どす。
【クリア時間】
1分~無限
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
CPU Pentium4 2.4GHz以上
メモリ 256MB以上
HDD 10MB + 十分な空き容量
画面解像度 640×480以上(16BitColor以上)
VRAM 128MB以上
その他 DirectX 9.0c以降
【ジャンル】
避けゲー
【概要】
変な人と目が合ったらなぜかホモォが沸いて連れ去られるという事件が多発。
YOUは変な人と目をあわさず無事帰ることができるのだろうか。
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/1/mega.zip
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
【自作アクション】スーパーピチピチガールヒコ美
みなさんはじめまして!!メルヘンチックでかわいいアクションゲームを作りました!!
よろしくお願いします!!!
ダウンロードはこちら「http://tezukuriburogu.web.fc2.com/top/game/hikomi/hikomidl.html」
【ゲームタイトル】
スーパーピチピチガールヒコ美(ひこみ)
【クリア時間】
30分くらい
【動作環境】
WindowsXP、Windows8で動作確認済
【ジャンル】
癒し系アクション
【使用した制作ツール】
VisualC++、DXライブラリ
【スリットアニメーション】とある科学の超電磁砲【5fループ】
画面から少し離れてご覧下さい。
※スリットのつなぎ目でズレたりするのは仕様です。
※コメント非表示にすると画像が見れます。
※WindowsXP、Vista、7以外だと正常表示できない可能性があります。
画像:動画(VP6/202Kbps/1fps)
スリット:投稿者コメント
【スリットアニメーション】魔法少女まどか☆マギカ【5fループ】 sm14146511
【スリットアニメーションCA】デモンストレーション【9fループ】sm14052608
Windowsの効果音で決戦!サルーイン Final Battle with Saruin を着メロにしてみた
親作品から若干変更有り 画像はほぼ変わりません いつもお世話になってますsm8972801 tadaストリング、XP Critical Stopベース、XP Ringinギター&キーボードによる謎の迫力 FM音源どこ行った…
mylist/31534429
画面は着メロの拡張機能(SCAS)で表示してます(炉心融解も同じく
Windows起動音のフレーズを使って、曲を作ってみた。
◆M@SATOSHIと申します。
ウィンドウズXPの起動音のフレーズを元に曲を作ってみました。
作った音楽マイリス mylist/8256178
「あルカP」って名前でボカロもやってます。mylist/18422371 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
Windows Shrine起動音.xp
初ブルースクリーンです
mp3 nc156829
建てた神社 mylist/33101448
エクセルでソリティアのあれをマクロなしで動かしてみた
Windows XPの懐かしのあれをエクセルで再現してみました。
(追記)ファイルサイズは約1.4 MB、トランプ総数7234枚です。
トランプ素材 http://sozai.7gates.net/docs/trump/
BGM nc86297
WindowsXPインストールした後のセットアップの音楽
WindowsXPをインストールしたら流れる音楽!懐かしいい! ほかの動画もよろしくお願いします!マイソロ2BGM→sm5998003 イノセンスBGM→sm4209446 テンペストBGM→sm5194275 うまうまのいろんなバージョン→sm7005522
第3回錬金術講座
多重起動編 初心者・低レベル・フリーグサーバー・WindowsXP基準 苦情は受け付けません! アドバイスは受け付けます! http://petitmint.seesaa.net/←ブログで詳しく書いてます 第2回sm6604327 第4回sm6700853 mylist/11752663 ≪アトランティカ・ATLANTICA≫
ICカス☆
(解説する意味)ないです
次→sm31516643
紹介した動画:mylist/59150887
リスペクト:「ヤニカス☆」sm25459917、「ヒスカス☆」sm29509930
ヤニカス☆リスペクトが作りたかっただけなんです…
ブルーナ兄貴、otouto兄貴、モト兄貴、aa兄貴、ないとり。兄貴、ゐぬんご兄貴、りんごのけえき兄貴、NYNICGがすきなの兄貴宣伝ありがとナス!
Windows効果音で洞窟大作戦 トロッコ
youtube転載。作者は海外の方。 WindowsXP PC効果音×星のカービィスーパーデラックス グルメレース:sm7536648 元動画:http://www.youtube.com/watch?v=nSkdaSFKRfQ
【自作ゲーム】GLUTTONY【完成】
【ゲームタイトル】
GLUTTONY
【クリア時間】
1~3時間 場合によってはもっと速いかも
【動作環境】
WindowsXP/7
キャッシュ(OSを除く)1GB以上
32bit/64bit OS
CPU : 1.5GHz以上
【ジャンル】
アクション
【使用した制作ツール】
Microsoft Visual Studio 2010 Express
【動かすのに必要なモノ】
Microsoft XNA Framework Redistributable 4.0
URL http://www.microsoft.com/en-us/download/details.aspx?id=20914
【概要】
敵を食べると能力が上昇し有利に進めることができます。
各地のボスを倒し最強の生物になることがあなたの目的です。
作った人
大複殖門条虫 カツラ殿堂
DLURL ふりーむ:http://www.freem.ne.jp/win/game/5680
前/sm21732135 敢闘賞受賞
【AION】ダンスとエモで踊ってみた
なんとなく撮ったディスコダンスがなんだかんだでUPする話になりました
あいよんのダンスって昭和の香りがしますよね。
たくさんの方に見て頂けているようで嬉しい限りです(o´◡`)ポ
いくつか質問頂いてるので大雑把に回答をば
Qミス伊豆魔の人?→Aそうです。撮影日の夜にミスコンがあったので同じ防具なんです
Q脚ながw( ・・)ポゥ!!の人→Aレギ一のイケメンと有名です。でも変人。先日氵完月昜されました
Qかっけぇきめえ平八→Aネタじゃなく本気キャラという変態。通称「センターロードHAGE」
Qスペック晒し→A WindowsXP、IntelCore2 [email protected]、2.00GBRAM、NVIDIA GeForce GTS250 グラボ吹っ飛んだのでつけかえました
ちなみに、動画の撮影はFraps。編集はVideoStudio12を使用しております~
cmd.exeと.txtアイコンだけで【東方】 Bad Apple!! PV【影絵】
フォルダ内にアイコンの幅を縮めてスクリプトを使い並べ、1枚づつキャプチャして繋ぎました。
囲碁やマインスイーパーなどに続き、アイコンを思いつきましたが、さすがにこれは見えにくい。
「ひまー」と思って作りましたが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
キャプチャした原画こんな感じです↓
http://img.frbbs.jp/data/1281679224-5078.jpeg
本家様:【東方】Bad Apple!! PV【影絵】[sm8628149]
【Minecraft】マインクラフトで国王になって税金徴収してたら反逆された件
僕が放送でやっているminecraftの住民達は国王に対する忠誠心が全く無くて困っています。
本当にヒドイ住民達ばかりです。
コミュ:co1315890
コミュBANされた時の為のサブコミュ:co1661039
↓ウォッチリスト↓
本垢:user/22733609
サブ垢:user/27816817
今までうpした動画一覧:mylist/32152973
前回の動画:sm18429553
【進撃の巨人】クリスタちゃんがおまたをこするだけ【女神】
(結婚しよ)
その他の進撃MADはこちら→mylist/36899151
ライナー版はこちら→http://youtu.be/m4W1SKWH2Gw
PSの音声・動画ファイルを抽出する方法(ポポロクロイス物語を例に)
PSソフト「ポポロクロイス物語」のディスク内にある音声・動画ファイルを探索し、変換してHDDに保存する方法を解説します。
【オリジナル曲】Rover【MEIKO】
※音圧修正版作りました→sm3482782 綺麗な音してるだろ。ウソみたいだろ? MIDIなんだぜ、これ… 最近のソフトシンセは進化しましたね。 WindowsXPをsp3にしたらなんか重くなってヘコんでます。やめときゃよかった。 ■イラストはranmaruさんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=ot2gdoypizodete2 ■ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=wgsy0503xrkzhw5z ■マイリスト→mylist/4713061 ■前作→sm3112817 ※音圧修正版作りました→sm3482782 ※新作→sm3687538
【VisualStyle編】デスクトップカスタマイズ講座【第2回目】
※画質改善しました■デスクトップを綺麗にカスタマイズする方法を解説していきます。基本WindowsXP向けですが、vistaや7でも出来ます。■これらのサイトを参考にさせていただきました。動画の補足にどうぞ「デスクトップ解像術」:http://desktop-kaizou.com/ 【パッチへのリンク】●SP1→http://uxtheme-multi-patcher.jp.brothersoft.com/ ●SP2,3→ttp://www.softpedia.com/get/System/OS-Enhancements/UXTheme-MultiPatcher.shtml (一応vista・7用パッチ)●vista→http://www.codegazer.com/vistaglazz/downloads/ ●7→http://www.xptsp.com/fixit/uxhexer.php 【主要VS配布サイト】「Customize.org」http://customize.org/xpthemes 「deviantART」http://browse.deviantart.com/customization/skins/windows/visualstyle/ 第1回目講座→sm13568059 第3回目講座→sm13904868 mylist/23915143
OBLIVION MOD Unique Landscapes PV
好きなMODだったので、PV的なものを作ってみました
使用MOD
・Unique Landscapes
・Enhanced Weather
・Phinix Waterfix
・Beaming Sunglare
Unique Landscapes配布先(TESN)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19370
PC構成
CPU:C2D E6550 VGA:HD4670(512MB) RAM:DDR2-667 1024MB*2 OS:WindowsXP SP3
なぜかwindows XPのアレをなぜかリミックスしてみた。
■ようこそ、KNHEZiXYTHです。
■「eXPerience」というタイトルの楽曲です。
■windows XPで起動時やらに流れるジングルや効果音などのリミックス(?)作品です。
■ちなみに私はMacユーザーですが、サブパソコンとしてXPも使っています。
■なにかを感じてくれれば、それだけで幸せです。
■過去の作品も宜しかったら召しませ!→mylist/10918505
■ブログ的なもの→http://blog.goo.ne.jp/knhezixyth
requiem for XP〜感謝の意を込めて〜
@windowsXP 「みんな元気で、よろしくやってくれ」2days ago twitterから
@windowsXP 「@windows7 あとは任せた」3days ago twitterから
@windowsXP 「@windowsVista (´・ω・`)よろしく」4days ago twitterから
ご協力:帝京大学吹奏楽部 様(http://music.geocities.jp/teisui_net/)
まど☆すた うごけ!ウィンドウズ
らき☆すた「もってけ!セーラーふく」+WindowsXPの効果音シリーズ。だらだら作ってるうちにsm659386に先を越されたけど気にしない。サビ部分が上手く合わない…。疲れたのでいろいろズレてますがそのままうp。というか、もってけとXP効果音は相性が悪いよ絶対…。うけてけ!代々木ぜみなーるsm674600(音量低め推奨)
ジオコンフリクト3 通常戦闘曲 5分ループ
DS16号より。
ヤフオクで YMF724F-V を入手したので、昔懐かしいジオコン3の曲を鳴らせてみました。
クラスメイトたちとレアアイテム自慢したりしたなぁ・・・
継ぎはぎループなので不自然なところがあるかもしれませんがご容赦ください。
※曲の再生には GAP氏作の 「MLKPlayer for Windows」 を使わせていただきました。
※Windows95用ゲームですが、互換モードで実行すればWindowsXPでも遊べました。
(遅くなったりはしますが)
色々な曲を発車メロディっぽくアレンジしてみた#3
まだまだ懲りずに発車メロディアレンジをしてみた。選曲は個人的な趣味とネタのため滅茶苦茶です。アレンジにかけ方がなんだかワンパターンになってきた。小ネタに関してはわかる人だけニヤリとしてくれれば幸いです。
今回やった曲:「Windows2000・ME起動音」「TRUTH(T-SQUARE)」「殺陣のテーマ(暴れん坊将軍・処刑用BGM)」「正解はひとつ!じゃない!!」「BATTLE3(邦子のテーマ)」「Zzz(日常)」「シオンタウン」「STRIKE WITCHES~わたしにできること」「オマーン湖」「集え、星の輝き~スターライトブレイカー(処刑用BGM)」「くるみ☆ぽんちお」「おくりのいずみ・もりのようかん(ポケモン)」「ゆりゆららららゆるゆり大事件」「WindowsXP終了音」
前回:sm14086535
次回:sm18081694
廃(棄)スペックPCにwindowsXPをインストールしてみた
windows95プリインストールマシンにネタでwindowsXPをインストールしてみました。jhonは私のあだ名
(GS音源)ぷよぷよ通 for windows 音楽集+なぞぷよ音楽集
windowsXP等のデフォルト音源Microsoft GS Wavetable SW Synth。FM音源からこの音源に変わったとき、最初はこの陳腐な音でがっかりした記憶があります(win版ディスクステーションのゲームはFM音源推奨なので)。でももうこの音にも慣れました。//FM音源sm3454518(別の方がアップロードされた動画です)//うpした動画mylist/18984067
