キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インタビューを受けるWindows XPくん.microsoft
不意に思いついた一発ネタ。
当時は最新OSだったわけだしインタビューくらい受けたでしょ(適当)
ウィンドウズの起動音をアレンジしてみた動画。
こんにちわして。faye(フェイ)という者です。
ここ二日、急に暇になってしまったので、ちょっと曲でもアレンジして遊んでみようかなと思い投稿してみました。
出来ればヘッドフォン推奨。ただ、曲の浮き沈みが激しいので、大きい音が苦手な人はボリューム押さえ気味で。
制作過程も、何やら画面に話しかけながらキャプってあります。そのうちうpするかもです。
(追記)まさかのコメントありがとうございます。
久しぶりにみてみたら再生数も100オーバーなので、びっくりしました。
楽譜の希望があったのですが、暇があったら作成してみようかなーと思ってます。
そろそろ新作を投稿しようと思っていますが、エンコードの問題で遅延中ですw
永井先生のWindowsXPゲーム配信(07/9/27)
07/9/27 19時50分頃配信。配信冒頭、WindowsXPのゲームに挑戦する永井先生。22:00~IQテストhttp://www.afsgames.com/iqtest.htm
【MUGEN】うはwwみなぎっwてwきwwたwwトーナメントpart3
いつもみたいに負け抜けにするか逆側も勝ち抜けにするか迷ってたけど、wikiのこれの項目にすでにダブルチルノだよって書いてあったし
直してもらうのも申し訳ないので今回はダブルチルノでいってみようってことになりました。
力が勝手にトナメ見てみました。結構違っててよかった・・・しかしあちらは動きがカッコいいのにこっちはなんてキモいんでしょう。まあ狙ってんだけどね!
part2→sm9938195 part4→sm9959544 この大会→mylist/18563018 他の特殊ルール→mylist/11269590
【キルミーベイベーED フル】ふたりのきもちのほんとのひみつ(InstVer)[DTM]
「釣りかよ!」と思いそうですが、フルサイズです! 但し、DTMですがw 前回作成した、sm17104648(TVサイズ版)の、FULLサイズ版です。暇つぶしに見てみて下さいまへ。曲作りは、TVサイズ版の若干の肉付けで済んだので楽だったんですが、折部やすな×ソーニャのアフォな画像作成と動画構成でテコ摺りました…今回は動画作成にTrakAxPCも使ってみました。フリーソフトは貧乏人には「これはありがた山吹色」です。★注意:終了後、キルミーED TVサイズ版に自動でジャンプします ◆コメントに「k」を入れると… ■DTMアニソンなど→mylist/30575742 ■DTMその他の動画→mylist/30544954
「くにおくんの大感謝祭」PV第1弾公開! 2013年2月発売
【くにおくんの大感謝祭】の発売が決定しました
最大8人対戦、アレンジBGM100曲、登場キャラ1000人以上!
不朽の名作にして元祖友情崩壊ゲーム『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』
と同じように8つの競技で総合得点を競う『協力対戦』ゲームです
くにおくんの面白い所ばかりを詰め込みましたので、ぜひとも一生遊んでくださいませ!!
希望小売価格 1575円(税込) ・対応機種 WINDOWSXP/vista/7/8
・プレイ人数 1~8人 ・販売 DLsite.comよりダウンロード販売
※画像は開発中の物です
© Million Co.,Ltd./©テクノジャンクス
http://blog.livedoor.jp/kunio240/ sm20135218 sm20135540 sm20130981
販売中っ! http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ111633.html/?unique_op=af
【MMD】二大融合勇者ロボがハートキャッチ【生存報告】
L2ですよ、新しいPCですよ。
■マイリスト>>mylist/22092815
■モーションはこちらからお借りしました>>sm10932785
■L式の最新モデル「スーパーファイヤーダグオン」と「ジェネシック・ガオガイガー」まで完成!
■【速報】今まで約4年間お世話になっていたWindowsXPが2月24日にお亡くなりになりました。HDD内のデータは無事ですが、新しいノートPCがWindows7で少し環境が違うので移したデータの整理がほぼ終わっていません。MMD関連は動作しますが、動画編集などがほぼ別物なので今回から画質などが悪くなるかもしれません。とりあえず生きていますが、MMDドラマの作業にはしばらく入れません。
■余談:色々ありまして、次回からオレンジニアPと名乗るかもしれません。皆さんのコメント次第で名乗らないかもしれません。
キラッ☆を投コメで再現してみた 【リアルver.】1/5
キラッ☆を投コメで再現してみた【sm5202963】のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、視聴の際はあらかじめご注意ください。
1/5 sm5052088 2/5 sm5053013 3/5 sm5053156
4/5 sm5053240 5/5 sm5136416
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
殺人容疑で崖際に追い込まれインタビューを受けざるを得ない先輩
すごーい!君はオナニーが得意なフレンズなんだね!
悔い改めて
他の
mylist/58251307
sm30628089新作
皐月兄貴 ひですき兄貴 ひでしね兄貴 tnok兄貴 宣伝ありがとナス!
転載報告兄貴もありがとナス!
WindowsXPで、DOS版レコンポーザを動かしてみた
SC-88Proの物理接続について、RS-232CでもokですがMIDI⇔USB変換ケーブルでも使用可能でした。
windows7 64bitでも問題なく動作しました。
動作はnp2の"お察し下さい"バージョンのみで確認しています。
【Hello Windows】~美しき窓の景色たち~
ヒゲドライバーさんのsm2322242を見てムービーメーカーでWindowsXPの素材だけで動画作らないといけない気がしたので作ってみた。ありきたりだけどそれがいいと思うんだ!
【PC効果音で】98本桜【再現】
初・音MADなのでgdgdです。
タイトルは98ですが使用しているのはXPの効果音です。
千本桜sm15630734
マイリストmylist/33831230
【合作】 King_Cong.a 【Windows of the NecroDancer】
コンパイルエラーとの戦い
原曲:Konga Conga Kappa / Crypt of the NecroDancer
素材:WindowsXP・10
【音声】少々(@syou2at) mylist/18137612
https://youtube.com/channel/UCnIEr3MdWNusJ0cf9rMb5Zg
【動画】TerraBlade(@TerraBlade_) mylist/49848566
https://youtube.com/channel/UCwZfg-670olMMl3G14KUTKQ
【beatmania IIDX】 tricoroのフリーズ→ブルースクリーン 【tricoro】
『HIYOBU』
それは筐体をクラッシュしてしまう魔法のDJ NAME……
どうして名前をどや顔で入力し終わった瞬間にフリーズしてブルースクリーンが出てくるのか……
つまりそういうことである(偶然です)
音声系ケーブルの接触不良(プレイする前から片方のスピーカーから音が聞こえてなかった)によるクラッシュのようです。
また、その後ソフトウェアアップデートがありましたが、それ以外にも何か問題があったのかもしれませんね。
偶然にも撮れた珍しい現象ということで、オマケでUPしておきます。
(追記)
これ思い出した→sm2168098
なるほど、これがハードコアか(白目)
mylist/14183877
【第13回MMD杯本選】はちゅねがいっぴき
(@゚Д゚@) <ハチュネガーーーー
15日21時01分公開
お借りした物等は動画にて
【theme:何?】【予選:sm23979297】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13/
広告は、お気持ちだけありがたく
PC-9821シリーズカタログ集 ピポ♪
1992年10月に発売された。NEC PC-9821シリーズ。
98MULTiからMATE、VALUE STAR、CanBe、CEREB、Lavie、Aileなど往年の名機のカタログを集めました。懐かしいPC-98パソコンのカタログご覧ください。
公開動画mylist/7455495
10000再生ありがとうございます。
ちなみにうp主のメインPCは
自作PC PentiumDual-Core E6300 3.51GHz Memory2GB Windows7
PC-9821C166/C K6-2 400MHz Memory128MB Windows98
Acer aspire one AOA150 Atom N270 1.6GHz Memory1GB WindowsXP
Mac mini PowerPC G4 1.25GHz Memory512MB MacOSX10.4.11
です。
【渡辺製作所】 THE QUEEN OF HEART'99 Opening 【QOH99】
■QOH99のOPです ■WindowsXPでも動作するとは… ■あきかん… ■紹介ムービー:sm5792121 ■QOH98→QOH99→QOH99SE→ぱぶれ→メルブラ→メルブラReACT ■テストでアップコンバートしてます ■音声パッチのセット1つHDDに残ってたよ ■01/10追記:16ビットカラーフルスクリーンじゃないと動作しないかも… InitTitleの何たらエラーの人はお試しあれ
AiRI-Eternity[ましろサマー]
windowsXPから7変ってテストがてら作成
投稿動画-mylist/22435593
作業用BGM-mylist/22435570
作業用BGM Ver2-mylist/26888521
画像館-mylist/22435580
スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた【補足】
【お願い】sm2499322を見てからご覧になるといいかも。
(3/9)始め解説編ってつけましたが、構成がダメダメなのでタイトル変えておきますorz
前回紹介しきれなかった機能、その他も紹介しています。
(3/10)さらに補足動画をあげました。(sm2588287)(これでドウカナ・・・)
(4/17)いつの間にか10000再生ありがとうございます。
(?/?)http://blogs.yahoo.co.jp/k_r_k_556
美人時計with「踊ってみた」カテゴリーで活躍する女の娘(ver.2)
★美人時計(http://www.bijint.com/)を応援します。★「踊ってみた」カテゴリーで活躍のいくらさん、ミンカさん、キョコさん、Ire(iRe)さん、馬琴さん、まころんさん、47さんが登場します。★美人時計、登場者は、作者はと何の関係もありません。★★★★がんばるみんながいじらしいので、スクリーンセーバを作ってみました。w★ダウンロードアドレス:http://loda.jp/odoriko_link/?id=7★オリジナルファイル名:bijin-tokei-04.zip★使用方法は、ダウンロードしたzipファイルに含まれるReadMeファイルをご覧下さい。★WindowsXP以降なら動くはずですが、ご使用に当たっては自己責任でお願いします。何が起っても作者は責任は持てません。w★ご本人の要請があれば削除させていただきます。★mylist/15602754★
FFメドレー弾いてみました><;
先日ニコ生やってたらFFオンリーやれと煽られたんで一所懸命流しました。
よかったらBGMにどうぞー><;
余裕ぶっこいてたらクルーズ着て焦っちゃった!><;
いつもはニコ生をこのコミュニティでやってます -> co167514
追記:WindowsXPの一部環境にて画像が正常に再生されないようです。原因は調査中ですが、音は再生されるようです。
【ゆっくり実況】simcity4 30年で100万人都市を作る【最終回】
OSが\(^o^)/オワタのでネカフェからうpしました
追記: 復ッ!活ッ! WindowsXP復活ッッ WindowsXP復活ッッ WindowsXP復活ッッ
下ネタ注意!!!苦手な方は5:55まで飛ばしてくれ!
【第六回】sm7706094
【第一回修正版】sm7483962
mylist/13322417 【百万人年の地域データ配布→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/46187】 パスは[yukkuri] シムシティ4
【失敗作の920万人年の地域データ配布→ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/98568.zip】
920万人都市のイメージ映像→ttp://itmedicine.s80.xrea.com/simedit/data/SC4CITY/1271246571164535/01.jpg
101匹劉璋(+200%)(mylist/16054340)
↓追記:先を越されました↓
目指せ1000万都市Part1(準備編)(sm15703293)
【旅に】 新・西日本ツーリング紀行 その6 【出ませう】
阿蘇ヤバイ!!ヤバすぎる!!ってことで、今回はネタなし。じっくり景色を楽しんで下さいませ。 5月半ばに行ったバイク旅の模様をお送りします。 その1はsm7292085 その2はsm7314466 その3はsm7428791 その4はsm7463836 その5はsm7505685 その7はsm7599211 その8はsm7653700 その9→sm7787180 その10はsm8068790 その11→sm8139051 その12→sm8184019 その13 sm8252748 ダイジェスト版はsm7189206 尻切れトンボの前作はsm2773250 旅動画やら写真集はmylist/3938751 謎ブログはhttp://nyaho600.exblog.jp/
【初音ミク】 I Love WindowsXP !! 【オリジナル】
windowsXPのアプリケーションの不具合による警告音に悩まされていたので、いっそのこと警告音を好きになろうと思って作りました。警告音のほかにXPの効果音をいろいろ入れてハウスアレンジにしてみました。ガリガリガリクソン先生も入ってますww
お聞き苦しい点もあるかと思いますが、よろしくおねがいします~!
XPは永遠ナリ
XP効果音で「もじぴったん」
二作目。リクエストがあったWindowsXP版。
本当はvistaエラー音の紹介用に星間飛行でも作ろうかと思ってたけどいまさらですよね。
XPの効果音はなかなか扱いにくくて困りました。さしずめツンツンお嬢様といったところでしょうか。
【09/02 更新】
さすがにピッチはいじってます。曲として成り立たなくなっちゃうので。
ピッチ変更なしのオリジナル作曲とかしてみたいですけどまだまだ修行中の身であります。
職人さんエラーコメントありがとうございます。
vista版 → sm4393678
よかったら他の作品もどうぞ
投稿動画一覧 → mylist/8218272
PC効果音シリーズ → mylist/8332609
ウイニング・ラン!-風になりたい-を演奏してみた
爆走兄弟レッツ&ゴー!!より、無印時代の初代OPでもある「ウイニング・ラン!-風になりたい-」のインストアレンジものです。本編・次回予告等で使用されていました。今回は短い動画になってしまったのでビクトリーズの待ち受け画像でお茶を濁すことにいたします…。http://www9.uploader.jp/dl/YJM/YJM_uljp00007.zip.html passはいつも通りmagnumです。お好きな方はどうぞ。 その他の演奏・機材紹介はこちら→mylist/9242222 【追記】Guitar Rigのセッティングを教えてほしいとの要望がありますので一応載せてみます。参考にどうぞ。http://www9.uploader.jp/dl/YJM/YJM_uljp00008.jpg.html pass:magnum
【壁紙編】デスクトップカスタマイズ講座【第1回目】
■デスクトップを綺麗にカスタマイズする方法を解説していきます。基本WindowsXP向けですが、vistaや7でも出来ます。■これらのサイトを参考にさせていただきました。動画の補足にどうぞ「デスクトップ解像術」:http://desktop-kaizou.com/ ■壁紙配布サイトはここから「壁紙まとめのまとめ」:http://queltide.com/matome/index.php?%E5%A3%81%E7%B4%99 第2回目講座→sm13645848 mylist/23915143
【音MAD】Windows効果音_and_on
真っ黒できました→sm17569516,Second Heavenができました→sm17481771[MAD製作開始から一年!!初MADと同じPC効果音シリーズにしました。これからもよろしくお願いします!!]次→sm17445286[最近の制作物→mylist/30858728][今までの制作物→mylist/30805532]You_Tubeの方が高音質!?→http://www.youtube.com/watch?v=eBM3iOvbKfg
