キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔理沙は大変なものをMicrosoft Samで歌ってみた
簡単に説明しろう。WindowsXPには、文章を音声読み上げするソフトウエアが附属している。それはMicrosoft Samだ。ミクは持ってないのため、既出のsm998451、sm100072も知らないで勝手に作ってみた。そして画質も悪い。本当にスミマセンでした。
David Byrne Like Humans Do(radio edit)
Windows XPを使用している人はわかりますよね?
【社畜養成ドラマ】業務システムが幻想入り 第4話「もしもアタイが○○だったら」
お疲れ様です。
とうとうあの妖精が登場!?
ちなみにこの世界の金額価値は現代の日本と同じ設定です。
価値を換算したりするとイメージつきにくいので。
第3話:sm29071718
第5話:sm29664713
シリーズ一覧:mylist/55549387
beatmania IIDX 歴代ボス 9th style
歴代ボス曲をbeatmaniaIIDX 9th styleより独断と偏見でチョイス
9thと言えば基盤がPC(windowsXP)へ変更された直後の製品ということもあり色々変わりました。
ネットワークへの接続によってIR等へ自動登録!専用カード初登場!プレイヤー情報の保存が可能に!打鍵時のビーム自重!インターフェースも見やすく!ランダム判定!多彩なバグ!
張り紙(解禁前)「quasarを出さないでください。次のプレイヤーのプレイでフリーズします」
前座(追加ANOTHER) → 鬼畜 → 苦手の塊 → 名曲名総合譜面 → おまけ → 名曲名練習譜面
気まぐれuplist→mylist/11365977 sm6980202←8thBOSS | 10thBOSS→sm7122830
*タオルに関して
勘違いされた方すいません。私自身そこまでドMでは無いので使用に関して規制はしておりません。ご了承ください。
友人に 「瞳をとじて」 歌わせたらガチ平井堅になった
まんまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歌った人:平井堅たろう
Twitter【https://twitter.com/HiraikenTarou19】
マイリス【mylist/35914024】
録音、mix、コーラス(サビの"スッチュウウリイイファアアア"っていうところ):たくこぶ
Twitter:【http://twitter.com/takukobuu】
マイリス【mylist/32243240】
時間があればフルverもmixして投稿します。
【PC効果音】グリーングリーンズ
WindowsXP標準の効果音でグリーングリーンズ。
動画作る気力はありませんでした。
*追記*
たくさんのコメントありがとうございます。とても嬉しいですが、他の動画と比較するようなコメントは避けていただくようお願いします。
【ゆっくり実況?】スカイリム戦記その1【skyrim】
windowsXPでも動くという事なので購入してプレイ。(チュートリアルのみ)
※18歳以上推薦ソフトなので、ご注意下さい。
※この動画は、ゆっくりボイスを使用しています。
※字幕が小さかったので、台詞をゆっくりボイスでしゃべらせています。
※台詞内のP名は伏せています。(ご想像におまかせします)
※スーパープレイなどは、全くありませんのでご了承下さい。
OS:WinXP
GPU:AthlonⅡx4 640
グラボ:Radeon HD 5770
次>sm16343660
mylist/29373663
卍 心の闇を静かに実況_04
こんばんはとか言ってますが昼の収録です。
Macbook whiteにwindowsXP入れたパラレル環境で動画作成しています。
Aviutlでエンコードに3時間半かかるのきっつい
★part1:sm22604914≪★前:sm22612315┃theCAVE mylist/39927909┃★次:sm22619576≫
■その他の実況作品:mylist/16239260■twitter⇒http://twitter.com/terazo
【windows効果音】警音!!OP GO! GO! BROCRAC
本当はジェバンニするために静止画にするつもりだったけどいつの間にか動画もできてた mylist/10837884
【初音ミク】 ☆Windowsのうた♪ 「Logon your Dream」 【オリジナル】
◆M@SATOSHIです。いいえ、あルカPです。
◆ウィンドウズXPの起動音を元に、歌にしてみました。
◆nm4255309 ← インストバージョン
◆うp主のボカロ作品集 → mylist/18422371
パチスロ・バーサスでWindowsXPを起動してみた
パチスロ機バーサスをディスプレイ一体式パソコンに改造してみました。次→sm4061803 最後→sm4114251 番外編→sm4254446スペックはCPU Pentium4 2.4GHz:マザー GA8-ITXR:メモリ RIMM PC-800 512MB:ビデオ RADEON8500 64MB:11.3インチXGA:ASUSのスリムDVD/CD-ROMドライブです。 嫁は木工教室に通っているらしいです。
Windows XP セットアップBGM
Windows XPのセットアップ時のBGMです。
タイトルはわかりませんw
アップグレードなどの時に、インストール終了時、初期設定を行う画面で流れるのがこの音楽です。
この音楽が流れている設定の間は、?(ヘルプマーク)君が案内してくれます。
作業用BGMなんかにどうぞww
M.S.ウィンドウズは彼女なのか?
適当にMIDIの全パートにXPの音をつけてみた。ソフトの使い方→sm2869357(これで君も15分で作れる!)次回作→sm2817598過去の作品→mylist/5881284
XPの起動音をウメハラにして驚かすドッキリ
ウメハラがぁ!なぜか流行っているのでぇ!どうしてもぉ!動画を作ってみたくなりましたー!!動画の元ネタsm7317516 ウメハラsm5941
異常にテンションの高いWindows XPのコマーシャル
原題「Steve Ballmer Sells Windows XP」アメリカの家電量販店「Crazy Eddie」向けに作られたMicrosoft Windows XPのコマーシャル。出演はスティーブ・バルマー(現Microsoft CEO)とブライアン・ヴァレンタイン(現Amazon.com SVP)。Windows 1.0のCM sm4447237 を露骨に意識した構成。
【Windowsムービーメーカー】で作る簡単な魔法陣の展開動画
●べ、別にAfterEffectsやNiVEが無くったって、出来るんだからねっ!!
●WindowsXP付属のムービーメーカー(WMM)だけで魔法陣の展開動画を作ります。
●姉妹編:VideoStudio11で作る魔法陣:sm10698474
●自作動画:mylist/7459883
激怒注意
先日HELLO_KITTY_CHANNELを訪ねたところありがとう本編がありませんでした。どうやらサンリオによって消されてしまったようなのです。それどころかそこにはキティもミミィもぼんぼんりぼんちゃんもニャニィニュニェニョンもいませんでした。本日午前警察に捜索願を届け出ましたが軽くあしらわれました。国民を助けるのが警察の義務ではないのですか。私が警察になって国家総動員でキティを探したいのですがお金が足りませんのでクラウドファンディングを使おうと思いますCAMPFIREの使い方をご存じの方は今すぐ私にご一報ください。ていうか。。。ほんとになんでこうなったのwwwwwwwwwwwwwwwww草すぎて草生えるわここまで草が生えたのはこれが初めてです。草を焼けばキティは見つかりますか?試しに私の髪を焼きましたがそこにはキティはいませんでした。あったのはただの黒い肉片でしたこれはキティですか?キティであってほしい。私はどんなキティでも好きなのだから。私は生粋のキティ・ラーなのだから。それにダニエルはどこへ行ったのですか?ボーイフレンドでしょ彼女の居場所ぐらい分かりますよね?なぜ私たちに教えないのですか?それがなにか不都合があるのでしょうか私にはすべてが不都合に見えて何が都合なのかが分かりませんし理解をしません。今まで私が見ていたキティはどこにもいないのです。例えそれが声優の声であっても、AIの声であっても、私の声であっても、それはハロー・キティではありませんそれはただの光の集合であって見ていたものはyoutubeの作り出した虚像にすぎないのです。私たちは集団幻覚に陥っていたのです。キティは私たちにそれを教えてくれました今すぐ革命を起こさなくてはなりません、この毒電波を発信している日本政府とサンリオ本社に。キティ私が何かしましたか?私が貴方に捧げた愛は他の比ではないはずなのです。私は貴方の身長も知っていますし体重も知っていますし住所も知っていますし外国人と一緒に嘔吐物を吐いたことも知っています。私は、貴方以上に貴方のことを知っているはずなのです。もしかして貴方はキティではないのですか?ただの、耳の生えた双子の姉妹なのですか?キティをキティたらしめているものは何ですか?そのリボンが無ければ貴方は存在できないはずです。サンリオ様お許しくださいいくら払えばキティを釈放してくれるのですか、肝臓で良ければ売り払いますし家にはWindowsXPやりそな銀行の普通預金口座もあります。大金をはたいて上京しサンリオ・ピューロランドにも週2で通います。可能であれば大分県のハーモニーランドにも巡礼させていただきます。とにかく、キティを返してほしいのです。kirimiちゃん.をずっと食し
東方玄夢妖譚 [ゲームPV][苺坊主]
東方玄夢妖譚 [ゲームPV][苺坊主]
苺坊主 縁起三部作、完結。
企画・開発:苺坊主
音楽:来兎
美術:岩本ジェイムズ
対応機種:WindowsXP/Vista/7/8
頒布日:8月頒布予定
特設ページはコチラ。
http://gensoukyou.org/genmu/
追記
<新作>2016年4/28発売
PS Vita専用ソフト『東方蒼神縁起V』sm28693227
【UZURA】Hello Windows Rap.Ver【UZURAのおまけ】
UZURAとUZURAのおまけでコラボしました。
Trackはヒゲドライバー様のHello Windowsをお借りしました。
→sm2322242 WindowsXPの効果音をサンプリングしたという素晴らしい曲です。
mylist/7022768
ハウスオブザデッド研究員全員救助RTA_17分52.66秒_part1
編集中にリメイク版の発売が確定したので、初投稿です。
VMwareでWindowsXPの仮想マシンを作成し、PC版ディスクをWindows98互換モードで動作させていますが、映像が一部乱れています。
今回からYMM4に編集ソフトを変えたので、以前と設定が変わっています。
20210425追記
VMwareは古いWindowsのバージョンを構築することが出来るソフトウェアであり、エミュレーターではありません。
映像が乱れているのはDirect3Dを使用しないNativeVersionで起動しているからです。
私の環境ではDirect3Dを使用すると、映像はよくなりますがfpsが通常動作60のところを6~10になってしまいます。
次:sm38622707
今までに作ったもの:mylist/59288819
録画や編集用のコミュニティ:co4704922
20210427追記
広告者兄貴が多く字数制限で書ききれなくなりました。
多数の広告ありがとなす!
初音ミク「WindowsXPの起動音・効果音」
Vista版はこれ sm4770448 Windows XP の起動・終了・効果音をしゃべらせてみました。きれいにしゃべらせるのは、む~り~ [9/6更新] どうやらWindows起動と終了のミクの声のキーが1つ高かったようだ。修正してみました。あとミクの声のみ版もつけました。Win2000は削除しました。www1.axfc.net/uploader/He/so/135499 pass:mikuxp
【配布】主人公が凄い勢いで肉体強化するゲーム【スタート】
インフレクエストの紹介動画です。
実況やプレイ動画、生放送などは自由にどうぞ!
【制作期間】65時間
【クリア時間】2時間 ~ 6時間
【動作環境】OS WindowsXP/Vista/7
【ジャンル】RPG
【概要】魔王をぶっ倒そう!
【ダウンロード】
2月28日11時(最新版) → http://www1.axfc.net/u/3182330(pass7878)
プレイするにはRPGツクールVX ace ランタイムが必要になります。
→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
【組曲で見る】WindowsXPの裏技・小技集
WindowsXPの裏技や便利技から全く使い道がないものまで集めてみました(`・ω・´) WindowsXPに標準搭載されているアプリケーションが対象です。PC初心者~中級者向けだと思います。そんなに難しいことはしてないので。後半はショートカットキーを紹介。たまに出てくる男はあのビル・ゲイツ氏 組曲のリズムに合わせてどうぞw
BIOSHOCK 武器はレンチだけ その1
BIOSHOCKのレンチは強化すると最強武器、という話をよく聞くので
武器はレンチのみ、プラスミドは全部可でやってみたいと思います。
難易度はMEDIUM、PC輸入版+日本語化パッチです。
途中でくじけるかもしれませんが生暖かく見守ってください。
PCスペック
C2D E6600、PC-5300/2GB(1G*2)、GeForce 9600GT
Sound Blaster X-Fi XtremeGamer、WindowsXP SP2
録画はFraps、録画専用にeSATAでHDD1台用意してます
2008/4/19 追記
テクテクさんとは別人ですよ。
マイリスト→ mylist/6116466
次→ sm2973725
THIEF:DEADLY SHADOWS→ mylist/8404690
キルミー3分クッキング
あれは偽あぎりなんで
ザラキさん、okkanさん、ゲッター さん、 WindowsXP さん、 (´ω`) さん宣伝ありがとうございます
連絡先:https://twitter.com/OkiagaLmad
【数字の】限界に挑戦するRPG【暴力】
レベリングが好きな方は、決してプレイしないでください。
楽しすぎて終われなくなるかもしれません。
【タイトル】インフレクエスト2
(1との繋がりはありません)
【制作期間】450時間
【クリア時間】5時間 ~ 50時間
【動作環境】OS WindowsXP以降
【ジャンル】RPG
【概要】凄い数字が出る。
【ダウンロード】公式サイト ⇒ http://inflationquest.com/(DL5月10日開始!ふりーむ!登録は11日)
プレイするにはRPGツクールVX ace ランタイムが必要になります。→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
GameEdit:まっくす(@Iwannabethemax) mylist/10021854
Music:MozSound(@moz_sound) mylist/40805916
Movie:ke-sanβ(@keisanbeta) mylist/14639164
Windows起動音のフレーズを使って、曲を作ってみた。
◆M@SATOSHIです。
◆Windows起動音のフレーズで始まる4分ぐらいの曲を作ってみました。
◆初音ミクが歌ったバージョンもあります。 → nm4403966
◆うp主のボカロ作品集 → mylist/18422371
