キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
職人見習いのコメントアート(総集編)
★ルールを守って、協調性を持って、みんなで踊り娘さんをみんなで応援できると良いですね。
★簡単な説明★コメントアート入門w【http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-10484371183.html】
★暫定保管庫 http://sample4commentart.web.fc2.com/
★★【環境】
・使用OSはWindowsXP以降、ブラウザーはExplore6.0以降
・日本語入力環境(FEP)はMicrosoft(R) IME スタンダード
★BGM用にお借りした動画:【作業用BGM】Nonstop House Remix / V.A メドレー01♪:sm7469075
★★極めたい方★コメントアート(CA)制作者&ファンの集い【co1914】★★
★★便利な支援ツール CAゲージ解説1 基礎編:sm9732612★★
★作品:コメントアート最初の一歩~三歩:sm10724794
★マイリスト:mylist/18420658
★彼女を素敵に飾っちゃえ:コミュニティ/co436245
Windows XP セットアップBGMを全力で耳コピしてみた
「そういえばXPってセットアップ中、音楽鳴ってたなぁ」と思うと、なんだか懐かしくて、寂しくて。
Windows XPは、俺達の心の中で永遠に生き続ける・・・
原曲:Windows Welcome music (sm6419841)
某石油ファンヒーター風にWindows XPのCM作ってみた
万が一の場合死亡事故に至る恐れはありませんが、早めにアップグレードしましょう。
※当然ながら非公式です
アップロードして気づきましたが音量小さめでしたゴメンナサイ。適宜音量上げてください
音声:VOICEROID+_結月ゆかり(AHS)
Haskellで敵を踏み潰したりするゲームを作ってみた
「たぶんプログラマの9割は泣いて頭を下げて「すいません、何とか考え直してもらえませんか」って来るような気がします(笑)」と言われてあったまきたので、Haskellでゲームを作ってみた。ソースは http://svn.coderepos.org/share/lang/haskell/nario に置いてあります。環境: WindowsXP, cygwin, GHC 6.8.3, HSDL 0.2.0
Hello,good-bye OP Full HD
Hello,good-byeのOPです。複数回エンコードを行っている為画質の劣化が見られますがご了承下さい。画面から離れて拡大してご覧下さい。
俗に言われている本物のOPです?追加パッチはやく届かないかなぁ
※解像度の分動画の再生には多少PCスペックが必要になります。ご注意下さい。
製品情報
***************
タイトル:Hello,good-bye
ブランド名:Lump of Sugar
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:てつじん
ジャンル:仮定日本近代史ADV
OS:WindowsXP / Vista / 7
※Windows2000はサポート対象外となります。
解像度:16:9ワイド画面(4:3画面にも対応)
発売日:2010/12/17
価格:初回特典版 8,800円(税別)/9,240(税込)
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/index.php
***************
mylist/30441512
【ニコニコ自作ゲームフェス2】ホモォ釣り【ミニゲーム】
問題作完成。飛竜どす。
リアルでは絶対やらないでください。
【制作期間】
一週間ぐらい
【クリア時間】
1時間ぐらい
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
【ジャンル】
ホモォ釣りゲーム
【概要】
ホモォを釣り上げる釣りゲー
図鑑コンプリートを目指せ!
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/8/homoloturi.zip
※紹介していただける際は↑のページ直ではなくこの動画へリンクお願いします。
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
【東方警告音】Windows効果音でドラムを作ってみた【オーエン】
皆さんおなじみ、悪魔の妹です。
Windows効果音でドラム音を作ったので、皆さんに配布したいと思います。
URL:http://www1.axfc.net/u/3460202
Pass:windrum
マイリス→mylist/50515826
Bad Apple!!本編→sm26179749
コメント返し
XP入ってる?→ちゃんと入ってます。
シイタケの音を加工してベースに使っています。
#0:00 ~0:16 #1:12 ~ でよく聞こえます。
エラー画面と音ってリンクしてる?→リンクしています。
ウィンドウ内に元の音源が書いてあります。
また、#3:40にて、クリック音で作ったドラム(スネア)を紹介しています。
[ニコニコ自作ゲームフェス2] キノコ&ギャル [昭和レトロ風CM]
▼糞ゲーという呼び方はもう古い!これからはキラキラゲーム!▼巨大な被ダメ判定。極小な与ダメ判定。酷いジャンプ挙動。意味不明な敵とキモいステージ。卑劣なレベルデザイン…ありとあらゆる糞ゲー要素を放り込み、愛情をこめてじっくりと磨き上げたところ、生まれたのはなんだかとってもピュアな輝きでした。▼上記の通り、始まって1分で大半の方がふるい落とされるタイプのゲームです。でも、その苦痛に耐え、絶望を乗り越え、一歩ずつでも先に進み続ければ、今より少しビデオゲームが好きになれると思います。▼公式サイト http://8bits.nukimi.com/k_and_g/▼ジャンル:美少女横スクロールアクション/プレイ時間:30分~無限/WindowsXP以降(要DirectX)/アクションゲームツクール製▼敢闘賞を頂きました。ありがとうございます!
【MELTY BLOOD】出会いと再来 Part.01
はいどうも、くりあです。
MELTY BLOOD FR版を動画に収録しました。
出会いと再来
むせ返る暑苦しさを感じさせる八月初頭――
街にはとある噂話が横行していた。
曰く、一年前に世間を騒がせた吸血鬼の再来、と……
だが実際は、殺人事件などは起きてはいない。
一年前に噂の吸血鬼と関わりのある遠野志貴は、
異変を調査しに街へと赴くのだった。
FGOで例の人の名前も登場したので、予習と復習を兼ねてメルブラを久しぶりにプレイしました。
WindowsXP時代のゲームだけど、意外とWindows10でも動くのね。
勝利:出会いと再来 Part.02 → sm33793583
敗北:出会いと再来 Part.03 → sm33908235
MELTY BLOOD動画集 → mylist/63272194
酔っ払いのイメージの強いあのコに酔拳使わせてみた
■やっとキャプチャに成功したんで記念に。でも今度はエンコが上手く行かなくなったorz なんか良い方法無いかしゃん。まあともあれごゆるりとどうぞ。 ■windowsXP(メモリ512MB)、使用ソフト:SAI、photoshopCS2 16倍速 総制作時間約3時間 他mylist/533094/3641380
だらだラジオ第二回
年長組(V1)トークロイドラジオ
調子に乗って第二回
mylist/21910380
BGMとしてお借りしました
Awaking of Windows:nm7285236
WindowsXP ツアーの癒される音楽:sm1315019
Windows起動音のフレーズを使って、曲を作ってみた。:nm4255309
とれない電話:nm2575487
友人絵師 みなも様
第一回:nm12020334 最初
第二回:nm12579505 イマココ
番外一:nm12641392
第三回:nm13168790 次
twitter:daradaralife
おたより・お問い合わせ用お題箱
https://odaibako.net/u/daradaradio
【短縮版】Second Windows
真っ黒できました→sm17569516三番煎じでした。先駆者様→sm11656082,sm15913722そのうちfull作ります。次→sm17493857[最近の制作物→mylist/30858728]
【Minecraft】バニラでマインスイーパーを作ってみた
前回までに紹介した絵画と
1.8から追加されるコマンドなどを最大限に活用し
マインスイーパーを作ってみました
WindowsXPのサポートが終了したと聞いたので
せっかくなのでXP仕様にしてみました
※テクスチャ不要、バニラ、ワールド配布あり
某○○の人とは関係ありません
かなりコンパクトになりました
→https://twitter.com/midorikuma_/status/492967755822272512
ようつべ版:https://www.youtube.com/watch?v=J_PkctJzujQ
14w11b以降のバージョンでのみ正常に起動します
これからも色々なゲームをマイクラで再現していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします
マインクラフト関連>>mylist/39933142
Flashで東方のちぇんとお燐描いてみた
使用環境:WindowsXP,Flash8BASIC,ラインツールでの作画は主にマウス,ブラシツールでの作画は主にペンタブを使用。Flashブラシ使いが増えるといいなぁ。
超即起動(SSD RAID 0)早すぎて笑たw
前回 SSD 単機での起動実験でしたが、今回はRAID 0で挑戦しました。
マザーボードとか、違いますが、確実に早くなっております。
起動中→終了→起動の順番です。(起動時の音はHD4870のファンが全快転で回る音です。(30秒間))
ドライバー類は、マザーのドライバー当てていません、(VGAドライバーのみ当てています。)
尚、この構成で使ったSSD(2台)は、スカイプ仲間の子に上げちゃいました。w
その子もSSDでRAID 0組んで満喫してるそうです。
く:田彡
ボールドくんと合体したい
ボールドマーカーネオおめでとう 待ってた
原曲:Hooked / Splatoon (sm26868487)
素材:Windows XP・10
【原曲なし】https://mqube.net/play/20170713554087
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【MMDツイステ】酔いどれ知らず【オクタヴィネル】
「酔いどれ知らずの恋敵 だから」
名伏様のオクタモデルに惚れてパソコンを購入しました。
一台前のパソコンはWindowsXPです。
初めてのMMD・パソコン初心者の為、温かい目で見ていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
ツイステ夏イベ楽しみですね!
_____________________________________
Kanaria 様
【GUMI】酔いどれ知らず【Kanaria】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40408445
https://www.youtube.com/watch?v=vB8sxY_PJ_w
ツナ 様
【オリジナル振付】酔いどれ知らず 踊ってみた【ツナ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40466493
https://www.youtube.com/watch?v=cQb81jmY6to
Tarotaro 様
【MMD】酔いどれ知らず ダンスモーション【モーション配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40955444
https://youtu.be/ceULdG1VRm4
名伏 様
モデル
お借りしたものは動画内クレジット・コンテンツツリーにて。
____________________________________________
※誹謗・中傷・その他公序良俗に反するコメント禁止
※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not screenshot & screen capture.
【Windows 7サポート終了記念】Windows 7とXPの効果音でテクニック
…なんだこの事故満動画?
→「Windows」とコメントすると…?(もうわかるよね?)
※原曲情報
OP:RED ZONE(ミルクフライ+ハンマー状態+ナイトオブナイツ)
1:Chirno ZONE
2:MORIYA ZONE -2-
3:MORIYA ZONE -1-
4:Techno zone(Yaga waneリスペクト)
5:KORIN ZONE
6:WRIGGLED ZONE
7:SHAMEIMARU ZONE(新)
8:TEI ZONE
9:YOUKAI ZONE
10:ALICE ZONE
11:DEAD ZONE(DEAD WAKO CITY 風)
12:SCARLET ZONE
13:ORIENTAL ZONE
14:KIRISAME ZONE
15:休憩!(RED ZONE)
16:RED ZONE神社
17: Pristine ZONE
18:TechnoClassic-RED ZONE
19:新 福 島 リ ス ペ ク ト
ED:TechnoClassic-RED ZONE
Windows 7サポート終了とか悲しいなぁ。
Win7の意思は、絶対Win10へ継承されているはずです。
サポートが終了しても、Windows 7とXPのことは忘れないで下さい
※動画化はご自由にどうぞ
※Windows 7はサポートが終了しました。セキュリティ上大変危険ですので、最新のWindows 10へアップグレードされることをおすすめします。
Win7のまま使い続ける場合は、インターネットやUSBメモリの使用をお控えください。
※多少、原曲とメロディーにズレが生じている場合がありますが温かい目で^^
※Android版ニコニコアプリでは、置き換えが適用されていないようです。バグ修正等も含め、アップデートを気長に待ちましょうw
<広告ありがとうございます!!>
開発さん、ルーミアくんっ!さん、ダイキさん、ジンさん、中央西線さん、じょうしん/Joshinさん、生かされ者さん
WinXP効果音のみで作曲 とれない電話
HellowWindowsを聴いてWindows効果音のみで曲をつくりたくなったので。ぼくの電話はいつ鳴りますか DAW:FL STUDIO7 音源:WindowsXP効果音 (/mylist/5731825)
【当時は25万円超え?!】父から貰った約20年前の自作PCを徹底検証&Ryzen9 3950X搭載最新PCとベンチマーク対決!!
みなさんこんにちは、やさいずきつっさんです。
今回は少し前に父からだいぶ古めなPCをいただいたので、それを紹介することにしました!かなり長いですがぜひ最後まで見ていただけると幸いです!
参考にしたサイトのURL:
CPU
https://ascii.jp/elem/000/000/322/322796/
マザーボード
https://ascii.jp/elem/000/000/319/319253/
グラフィックボード
https://www.4gamer.net/review/pdf/G400.pdf
ケース
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20010106/etc_fwd1000.html
SCSIカード
http://electech.sakura.ne.jp/i2940uw.html
サウンドカード
https://ascii.jp/elem/000/000/321/321733/
LANカード
https://ascii.jp/elem/000/000/311/311978/
IDEカード
https://ascii.jp/elem/000/000/331/331463/
メモリ
https://ascii.jp/elem/000/000/604/604231/2/
音楽提供
musmus様
youtube様
DOVA_SYANDROME様
Laura Platt様(動画内BGM)
https://www.youtube.com/watch?v=IrpX0k5zcks
Masa_Charcoal様(EDBGM)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30662389
【お仕事のご依頼はこちら】
[email protected]
保存してある動画をながら視聴できる壁紙を作った。
改良しました。(日本語対応版)使う方はコチラも目を通してください。sm4810149壁紙ダウンロードhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~deigan/box/kabe_player.zip注意:すいませんがwindowsXPでしか使えません。Vistaはサイドバーmacはdogに機能と役割が集約されているので不安定なアクティブデスクトップをわざわざ使用させないようです。 参考にした私的神動画「動くハク壁紙つくってみた」sm4634452 私的神アニメ「護法少女ソワカちゃん」sm1235394 お借りした曲sm2036665 ピアプロの神絵師様方http://piapro.jp/ その他うp主の動画mylist/5537635
バイオハザード5 マーセナリーズ DUO 船首甲板 1020k 鶏側スタート
相方さん視点です。合流タイミングが最高でした。
船首甲板救世主伝説・・・
スプレー要求は「今から移動するんでしばらくコンボお願いします」的な意味で使っています。
相方さんのPCスペック(メッセージ頂いたのでそのまま転載です)
CPU:C2D E7200 VGA:Geforce9800GTGE RAM:1024MB*2 OS:WindowsXP SP2 ベンチマーク:B(平均45.4FPS)
キャプチャーソフト:AmaRecLite
動作環境の設定:影品質のみ中から低に変更。その他は初期設定
エイミング:最高速 操作タイプ:A コントローラー使用。
チェンソー側スタート→sm10777169 mylist/16945092
オレがこんなに強いのも アキラ前田のクラッカー_RTA_20分8秒00
Q.突くではなく割るでは?
A.ウンフ。
チャートとレギュレーション(動画内で省略したレギュの詳細はこちらで……):https://docs.google.com/spreadsheets/d/1N1eu7FdsbmkGVZTx7Zets4AcgC6X6QxpJPkrfJvBTHY/edit#gid=977348356
使用ハード:PC(Windows10上で、VMware + WindowsXPの環境を構築し起動)
魔導RUN プレイ動画(高画質版) Part1’
sm1847950の高画質撮り直しバージョンをテストUPします。
OSはWindows98、サウンドはYMF7x4のFM音源を使用。
さらに前回がS端子映像だったのに対して今回はD端子映像で録画し、OSも違う(前回はWindowsXP)のでフォント問題も解決され、デモシーンの文字が以前より読みやすくなっているといいのですが…。
以前の動画は、ありがたいことに、多くの方にご試聴いただき、コメントも多数寄せていただいていますので、残しておきます。
魔導RUN対戦はこちらのチャットを待合場所にしています。魔導RUN対戦希望者はお気軽にお越しください。
http://dschatroom.chat.kanichat.com/chat?roomid=DS_chatroom
Part2’->sm8908481
冷やしWindows
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*sm12453537゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
うちのPen4プレスコじゃ冷やしWindowsなんて夢のまた夢だぜ!
sm24286679 - 冷やしWindows2014
sm27105510 - 冷やしWindows2015
この動画原曲使ってるんで、「原曲不使用」タグを付けるのはお控え下さい
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【ハンドマウス】 Project Qatal 【作ってみた】
マイクロソフトの「Project Natal」をパクって、空中の手の動きだけで操作出来るマウスを作ってみました。と言うと身も蓋もないですが、個人でどこまで出来るかの挑戦です(^^;;Project Natalと同様、深度センサーを使って手の認識をさせています。なお、深度センサーの基本原理の解説については、動画内で以下の動画を参照させて頂きました。どうもありがとうございますm(_ _)mもし問題がありましたら速攻で削除します。「1000円で立体スキャナ作ってみた:sm3536008」BGMはフリー素材と、WindowsXPのセットアップ音楽、そして以下の曲を使用させていただきました。こちらもありがとうございますm(_ _)m「初音ミクでアイドルマスター「てってってー」:sm3505467」
Windows XP効果音で jubeat 「天国と地獄」
なんとか今年中に完成した\(^o^)/ WindowsXP効果音で jubeat 「天国と地獄」です。前作→nm12022003よりはましになったかと思います(^_^;)追記 最近PCの再セットアップやりましたorz投稿動画→mylist/35719741
【ニコ生】配信で表示させる透過画像・動画の作り方【BB素材】
ニコ生配信で透過させた画像や動画を表示させる方法、および自作する方法の解説動画です
再生スピードが速い場合は、御手数ですが一時停止をしながらご視聴ください
_________________________________
作成環境・OS:windowsXP SP3 ・soft:Artweaver Free 3.1、AviUtl version 0.99m、NLE ver 2.0.2beta
_________________________________
2週間ほど前に理解した(つもり)の覚えたてなので
間違ってる点が多々あるかもしれませんが、大目に見てやって下さい(´・ω・)
_________________________________
※ 普段は夜間にゲーム系の配信をしてます。 =(co3093217)
うちわ【ソフトウェアトーク劇場】【VOICEROID劇場】
youtube : https://youtu.be/5hL9_SPzfzY
ニコニコ: ここ
素材:
効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/agreement/
OtoLogic: https://otologic.jp (CC BY 4.0)
