キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【数字の】限界に挑戦するRPG【暴力】
レベリングが好きな方は、決してプレイしないでください。
楽しすぎて終われなくなるかもしれません。
【タイトル】インフレクエスト2
(1との繋がりはありません)
【制作期間】450時間
【クリア時間】5時間 ~ 50時間
【動作環境】OS WindowsXP以降
【ジャンル】RPG
【概要】凄い数字が出る。
【ダウンロード】公式サイト ⇒ http://inflationquest.com/(DL5月10日開始!ふりーむ!登録は11日)
プレイするにはRPGツクールVX ace ランタイムが必要になります。→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
GameEdit:まっくす(@Iwannabethemax) mylist/10021854
Music:MozSound(@moz_sound) mylist/40805916
Movie:ke-sanβ(@keisanbeta) mylist/14639164
殺人容疑で崖際に追い込まれインタビューを受けざるを得ない先輩
すごーい!君はオナニーが得意なフレンズなんだね!
悔い改めて
他の
mylist/58251307
sm30628089新作
皐月兄貴 ひですき兄貴 ひでしね兄貴 tnok兄貴 宣伝ありがとナス!
転載報告兄貴もありがとナス!
「くにおくんの大感謝祭」PV第1弾公開! 2013年2月発売
【くにおくんの大感謝祭】の発売が決定しました
最大8人対戦、アレンジBGM100曲、登場キャラ1000人以上!
不朽の名作にして元祖友情崩壊ゲーム『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』
と同じように8つの競技で総合得点を競う『協力対戦』ゲームです
くにおくんの面白い所ばかりを詰め込みましたので、ぜひとも一生遊んでくださいませ!!
希望小売価格 1575円(税込) ・対応機種 WINDOWSXP/vista/7/8
・プレイ人数 1~8人 ・販売 DLsite.comよりダウンロード販売
※画像は開発中の物です
© Million Co.,Ltd./©テクノジャンクス
http://blog.livedoor.jp/kunio240/ sm20135218 sm20135540 sm20130981
販売中っ! http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ111633.html/?unique_op=af
【配布】主人公が凄い勢いで肉体強化するゲーム【スタート】
インフレクエストの紹介動画です。
実況やプレイ動画、生放送などは自由にどうぞ!
【制作期間】65時間
【クリア時間】2時間 ~ 6時間
【動作環境】OS WindowsXP/Vista/7
【ジャンル】RPG
【概要】魔王をぶっ倒そう!
【ダウンロード】
2月28日11時(最新版) → http://www1.axfc.net/u/3182330(pass7878)
プレイするにはRPGツクールVX ace ランタイムが必要になります。
→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
バーチャルいいゲーマー 佳作選 すこれ!ポケモンマスター編。
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145024133
【比較】WindowsXP vs Windows7(64Bit) 起動テスト
Windows7とXPの起動時間を比較しました。同じ構成のマシンにHDDを交換する形でマルチブートを行っています。XPはクリーンインストールから半月、7は29日にインストール。7はドライバとアンチウィルスソフトをインストールしてあります。 常駐などは大体一緒。 ※そうそう言い忘れましたが64Bitです。マシン構成。 CPU:AMD AthlonX2 5050e Mem:2GBx2 GPU:RadeonHD3200(オンボード) 追記です。 XPはいろいろいじってるので中身はXPですけどタスクバーの色とか違ってます。
職人見習いのコメントアート(総集編)
★ルールを守って、協調性を持って、みんなで踊り娘さんをみんなで応援できると良いですね。
★簡単な説明★コメントアート入門w【http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-10484371183.html】
★暫定保管庫 http://sample4commentart.web.fc2.com/
★★【環境】
・使用OSはWindowsXP以降、ブラウザーはExplore6.0以降
・日本語入力環境(FEP)はMicrosoft(R) IME スタンダード
★BGM用にお借りした動画:【作業用BGM】Nonstop House Remix / V.A メドレー01♪:sm7469075
★★極めたい方★コメントアート(CA)制作者&ファンの集い【co1914】★★
★★便利な支援ツール CAゲージ解説1 基礎編:sm9732612★★
★作品:コメントアート最初の一歩~三歩:sm10724794
★マイリスト:mylist/18420658
★彼女を素敵に飾っちゃえ:コミュニティ/co436245
【戦国無双4Empires】義景の逆襲 その五【ゆっくり実況】
ども、里庭狗です。
なぜか作る度に動画が長くなっている気がします。
本当は15分ぐらいに収めたいきえええい!
【追記】この動画を ひまなひと様 ザク様 あきさめ様
シキティ様 おぐらあん(つぶ様 魚虎様
カイマン様 ジョージ様 RaiNe様
きゃらす様 ナベシマン様 ジャスパー様
べる様 teruteru12様 riki様
兎馬様 おねね様 神崎様
nainai様 に
宣伝していただきました!ありがとうございきえええい!
前→sm27372213 マイリス→mylist/53295080 次→sm27562919
【ゆっくり実況?】スカイリム戦記その1【skyrim】
windowsXPでも動くという事なので購入してプレイ。(チュートリアルのみ)
※18歳以上推薦ソフトなので、ご注意下さい。
※この動画は、ゆっくりボイスを使用しています。
※字幕が小さかったので、台詞をゆっくりボイスでしゃべらせています。
※台詞内のP名は伏せています。(ご想像におまかせします)
※スーパープレイなどは、全くありませんのでご了承下さい。
OS:WinXP
GPU:AthlonⅡx4 640
グラボ:Radeon HD 5770
次>sm16343660
mylist/29373663
SSDでWindowsXPを起動させてみた
最近流行のSSDを手元のPCに入れてみた。PC:VersaProNX VY10F/BH-M SSD:シリコンディスクビルダーCF + ADATA x266 2GB *3 OS:WindowsXPSP2+EWF Vista→sm1978291 Windows2k→sm2057825 まとめ→sm2075337
溺れ死ぬSBTのモノマネ
抜いた SBT みじめしゃちょー はじめしゃちょー syamu syamu_game マインクラフト ゆっくり実況 UC シャム 韓国 ガイジ ほのぼの神社 淫夢実況シリーズ 野獣先輩 唐沢 溺れ死ぬボーちゃんのモノマネ
【PC効果音】グリーングリーンズ
WindowsXP標準の効果音でグリーングリーンズ。
動画作る気力はありませんでした。
*追記*
たくさんのコメントありがとうございます。とても嬉しいですが、他の動画と比較するようなコメントは避けていただくようお願いします。
キラッ☆を投コメで再現してみた 【リアルver.】1/5
キラッ☆を投コメで再現してみた【sm5202963】のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、視聴の際はあらかじめご注意ください。
1/5 sm5052088 2/5 sm5053013 3/5 sm5053156
4/5 sm5053240 5/5 sm5136416
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
アラド戦記 隕石を降らせてみた
通常主体でひたすら隕石を降らせまくってみました。途中のラグはあまり気にしないでください;3; 追記:スペックは CPU:C2D [email protected] VGA:Geforce8600GT(256MB) メモリ:2046MB OS:WindowsXP と低スペックなので今後改善していきたいと思います。
XPの起動音をウメハラにして驚かすドッキリ
ウメハラがぁ!なぜか流行っているのでぇ!どうしてもぉ!動画を作ってみたくなりましたー!!動画の元ネタsm7317516 ウメハラsm5941
壁紙で蘇るwindowsの歴史
一部壁紙ではなかったり、抜けているシリーズがあったりしますが、壁紙が見つかり次第更新します。音楽はsm2322242をつかわさせていただいてます。
ASUS EeePC with WindowsXP 起動~終了の様子
ASUSのEeePC 4G(メモリ1Gに交換済み)に、WindowsXP homeをインストール(nLiteでちょっとだけ減量)。
起動→休止→休止から復帰→シャットダウン の流れです。
普通にXPをインストールするとこれぐらいになるよという参考でご覧ください。
(ドライバとメッセンジャー等標準的なものは導入済みです)
メモリを1Gに増やしている影響もあるのですが、EeePCは休止状態に落ちるまでがかなり長いです。ただ、休止からの復帰はそこそこ許容できるレベルだと思うので、どのようにするかはユーザー次第かと。
※録画に使ったXactiのオートフォーカス動作がかなりうっとうしいことになっていますが、気にしないでください。
JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~【修正版】
深い森の中に建つレンガ作りの古い洋館。
そこは良家の子女達が通う女子だけの学園だった。
ある日、地震と共に発生した謎の濃い霧が学園を覆う。
禍々しい雰囲気の霧の中から現われたのは、オークの軍勢だった。
異世界からやってきた野獣のような生き物に、なすすべもなく次々に襲われる女子生徒達。
少女達の抵抗もむなしく、屈強なオーク達に踏みにじられ、その惨劇の叫び声だけが校内に響き渡る。
どうしてこんな事に?!
その問いかけに答えられる者は誰もいなかった……
パッケージ版:2012年12月28日発売予定【3,675円(税込)】
ダウンロード版:2012年12月28日発売予定【3,480円(税込)】
WindowsXP/Vista/7/8 日本語版
【メダルゲーム】スロットゲーム色々 2008.02.09実施part1
どうも、うp主です。なんだかんだで1ヶ月ぶりです。
今回は動画中にもあります様に画質にこだわって~と思ったんですが、
実際にエンコしてみたら容量計算間違えて思ってたより若干画質が悪いです('A`)
ご了承ください。
part1、part2であります。
若干手抜いてる箇所がありますが、それもご愛嬌で・・・
part2:sm2277731
アップ動画(マイリスト)mylist/552260
Windows起動音のフレーズを使って、曲を作ってみた。
◆M@SATOSHIです。
◆Windows起動音のフレーズで始まる4分ぐらいの曲を作ってみました。
◆初音ミクが歌ったバージョンもあります。 → nm4403966
◆うp主のボカロ作品集 → mylist/18422371
Windows XP のSP3とWindows VistaのSP1を使っている方に質問です
この動画の住人の皆様方でWindowsを使っていらっしゃる方はご存知だと思いますが、XPではSP3がVistaではSP1がリリースされました。それで、皆様方は今後パッチを当てるにあたって動かなくなるソフトとかがあれば不安になりませんか?そういった情報をこの動画で出し合って、快適なPCライフをすごして行きましょう。
だらだラジオ第二回
年長組(V1)トークロイドラジオ
調子に乗って第二回
mylist/21910380
BGMとしてお借りしました
Awaking of Windows:nm7285236
WindowsXP ツアーの癒される音楽:sm1315019
Windows起動音のフレーズを使って、曲を作ってみた。:nm4255309
とれない電話:nm2575487
友人絵師 みなも様
第一回:nm12020334 最初
第二回:nm12579505 イマココ
番外一:nm12641392
第三回:nm13168790 次
twitter:daradaralife
おたより・お問い合わせ用お題箱
https://odaibako.net/u/daradaradio
【UZURA】Hello Windows Rap.Ver【UZURAのおまけ】
UZURAとUZURAのおまけでコラボしました。
Trackはヒゲドライバー様のHello Windowsをお借りしました。
→sm2322242 WindowsXPの効果音をサンプリングしたという素晴らしい曲です。
mylist/7022768
異常にテンションの高いWindows XPのコマーシャル
原題「Steve Ballmer Sells Windows XP」アメリカの家電量販店「Crazy Eddie」向けに作られたMicrosoft Windows XPのコマーシャル。出演はスティーブ・バルマー(現Microsoft CEO)とブライアン・ヴァレンタイン(現Amazon.com SVP)。Windows 1.0のCM sm4447237 を露骨に意識した構成。
バーチャルいいゲーマー 佳作選 アルティメット愛玩動物編。
たれぱんだといっしょ
https://amzn.to/3BFoCEX
たれぱんだといっしょ2
https://amzn.to/3p2doaa
WindowsXP搭載ケータイ
「画面はハメコミ」的ネタ動画です、ほんとはこんなに凄くないですよ。
mylist/52923/3929833
何気なくアンインストール歌ってみた(Lu)
特に何と言う程のものじゃないかも知れないけど少しでも笑いが取れればと思って歌ってみましたmylist/708351/1518066←過去曲 混ぜてもらえたモノですmylist/607437
危険なサイトに突っ込んでみた(ウィルスはいったかもwww)
使用しているウィルスバスター mcafee windowsXP IE7糞画質でスマソwいろいろ大変。(virusはいってるかも)途中で入れられた怪しいプログラムを消せずに終わった。前作sm4090655です。次作sm4632717です。
