キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インタビューを受けるWindows XPくん.microsoft
不意に思いついた一発ネタ。
当時は最新OSだったわけだしインタビューくらい受けたでしょ(適当)
MUGEN できるだけ負荷をかけてみた
エンコテスト。スペック:中古ノーパソ、WindowsXP、PentiumM1.6GHz、メモリ786MB、 Disp2AVI試用版を使用、aviutlでエンコード。ビデオ圧縮:VP62、オーディオ圧縮:MPEG-Layer3、FLV_ffmpegmux_D&Dを使用。ゲームスピード最速 参考動画sm780581姉妹動画sm742995 トーナメントsm1093249 志々雄様トーナメントsm1094298
【自作アクション】スーパーピチピチガールヒコ美
みなさんはじめまして!!メルヘンチックでかわいいアクションゲームを作りました!!
よろしくお願いします!!!
ダウンロードはこちら「http://tezukuriburogu.web.fc2.com/top/game/hikomi/hikomidl.html」
【ゲームタイトル】
スーパーピチピチガールヒコ美(ひこみ)
【クリア時間】
30分くらい
【動作環境】
WindowsXP、Windows8で動作確認済
【ジャンル】
癒し系アクション
【使用した制作ツール】
VisualC++、DXライブラリ
Super Mario War 1.8 Preview
マリオのクローンゲー 何故かスマブラ風www 動作環境はWindowsXP/Mac/LinuxとXBOX/PSP(自作プログラムが動くようbioshackした本体)だそうな http://smw.72dpiarmy.com/ *公式 http://forum.72dpiarmy.com/viewtopic.php?t=1586 *ver1.7 1.8 Beta 1が来ちゃった!!(。△。)http://forum.72dpiarmy.com/viewtopic.php?f=1&t=8843
バーチャルいいゲーマー 佳作選 リーマンショック編。
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145000873
GTA Alien City
GTA Alien Cityの動画です。
GTASAに「Alien City Anderius」という超大作MODを導入しています。(3年かかったとどこかで聞いたけど不確か)
この動画では外部モデルデータは一切入れていません。
※爆発した車に乗る裏技は、GTA3からできるもので、運転手を引きずり出している間に全車爆発。乗り込んだらすぐにHP全回復(チョッキと金のチート)で車のダメージが0になるのでそれを利用しています。
Alien City Anderius→http://gtamaps.net/files/pafiledb.php?action=file&id=147
導入方法はこちら→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-269.html
使用ツールは「GTASA Control Center」「CarSpawner」「saCamHack」cleoは「TrainMan」「AutoDriver」を使用しています。
その1:sm2814505 その2:sm2814574 その3:sm3684285 その4:sm7341414 その5:sm8120466 その6:sm8333813 その7:sm8333881
EeePCでwindowsXPを最速起動チャレンジ
nLiteでガッツンガッツン削りに削ったXPの最速起動にチャレンジしてみました。BIOS設定画面→起動→起動終了→再起動→起動終了の流れです。ちなみにインストール後のディスク使用量は456MB。2/12までのhotfixは統合してます。ドライバは一切入れてません。メインメモリは2GBで仮想メモリなしでシステムキャッシュ優先にしてます。
魔導RUN プレイ動画(高画質版) Part1’
sm1847950の高画質撮り直しバージョンをテストUPします。
OSはWindows98、サウンドはYMF7x4のFM音源を使用。
さらに前回がS端子映像だったのに対して今回はD端子映像で録画し、OSも違う(前回はWindowsXP)のでフォント問題も解決され、デモシーンの文字が以前より読みやすくなっているといいのですが…。
以前の動画は、ありがたいことに、多くの方にご試聴いただき、コメントも多数寄せていただいていますので、残しておきます。
魔導RUN対戦はこちらのチャットを待合場所にしています。魔導RUN対戦希望者はお気軽にお越しください。
http://dschatroom.chat.kanichat.com/chat?roomid=DS_chatroom
Part2’->sm8908481
EeePC 900で起動、ゆめりあベンチ,タイムリープベンチさせてみた。
英語 Linux版Eee PC 900に日本語版WindowsXP(SP3)をnLiteで軽量化して入れています。BIOSにてBootBoosterをEnableにしているため、BIOSロゴは表示されません。起動後、RAMDISKに各ベンチマークソフトをコピーして起動しています。流れXP起動~ゆめりあベンチ~タイムリープベンチ
【音MAD】Windows効果音_and_on
真っ黒できました→sm17569516,Second Heavenができました→sm17481771[MAD製作開始から一年!!初MADと同じPC効果音シリーズにしました。これからもよろしくお願いします!!]次→sm17445286[最近の制作物→mylist/30858728][今までの制作物→mylist/30805532]You_Tubeの方が高音質!?→http://www.youtube.com/watch?v=eBM3iOvbKfg
忍道 匠をそれとなく実況プレイ 達人之塔 九、十階(part83)
達人之塔も今回で終わり。 ラストなのにあっさり終わりました。 奈落は友達。 次:sm5567346 マイリスト:mylist/8536004 他シリーズ:mylist/7884605 畑:http://makibiso.blog.shinobi.jp
友人が作ったおかしなRPGインフレクエスト2 #1
1もやったので2も。
次→sm26592265
インフレクエスト2マイリスト→mylist/50718955
【Twitter】 http://twitter.com/musclemiyazaki
【その他の動画】 mylist/11281505
【生放送】 co309571
【トレーナーHP】 http://miyazakigym.com/
【制作期間】450時間
【クリア時間】5時間 ~ 50時間
【動作環境】OS WindowsXP以降
【ダウンロード】公式サイト ⇒ http://inflationquest.com/(DL5月10日開始!ふりーむ!登録は11日)
プレイするにはRPGツクールVX ace ランタイムが必要になります。→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
GameEdit:まっくす(@Iwannabethemax) mylist/10021854
Music:MozSound(@moz_sound) mylist/40805916
Movie:ke-sanβ(@keisanbeta) mylist/14639164
【東方警告音】Windows効果音でドラムを作ってみた【オーエン】
皆さんおなじみ、悪魔の妹です。
Windows効果音でドラム音を作ったので、皆さんに配布したいと思います。
URL:http://www1.axfc.net/u/3460202
Pass:windrum
マイリス→mylist/50515826
Bad Apple!!本編→sm26179749
コメント返し
XP入ってる?→ちゃんと入ってます。
シイタケの音を加工してベースに使っています。
#0:00 ~0:16 #1:12 ~ でよく聞こえます。
エラー画面と音ってリンクしてる?→リンクしています。
ウィンドウ内に元の音源が書いてあります。
また、#3:40にて、クリック音で作ったドラム(スネア)を紹介しています。
WindowsXPで、DOS版レコンポーザを動かしてみた
SC-88Proの物理接続について、RS-232CでもokですがMIDI⇔USB変換ケーブルでも使用可能でした。
windows7 64bitでも問題なく動作しました。
動作はnp2の"お察し下さい"バージョンのみで確認しています。
David Byrne Like Humans Do(radio edit)
Windows XPを使用している人はわかりますよね?
HDDをスケルトンにしてみた(その1)
2003年秋、1998年6月製造のMaxtor(2GB 7200rpm)のHDDをスケルトンにしてみた。
一応、WindowsXPが起動し終了するまでの動作になります。
※ デジカメの録画機能だからあまりきれいではありません。
起動画面表示Ver. :sm2759442
WindowsXPのサポート終了時を家中のXPマシンと共に迎えてみた
家中のXPノートを引っ張り出して、サポート終了の瞬間を迎えてみた。電源投入→サポート終了→シャットダウン の順。
ノートの種類が変に偏ってるし、全体映せないし、ぶれるし、意外に疲れるし、いろいろと大変なことになってるのはすまない。
あ、メインマシンはいまだにXPです。YMF754のOPL3-MIDI音源を死守するために、XP存続する事が決定したのです(Win7-32bitではドライバが無く動作しないのを確認済)。どーせWin7は他のジャンクノートに入ってるし。
こいつら、このあとどうしようかなぁ…
コメントアート(職人見習いへの第三歩)
★ルールを守って、協調性を持って、みんなで踊り娘さんをみんなで応援できると良いですね。
★簡単な説明★コメントアート入門w【http://ameblo.jp/odoriko-link/entry-10484371183.html】★
★コメントアート保存庫(暫定版):http://sample4commentart.web.fc2.com/【環境】
・使用OSはWindowsXP以降、ブラウザーはExplore6.0以降
・日本語入力環境(FEP)はMicrosoft(R) IME スタンダード
★BGM用にお借りした動画:【作業用BGM】iPod Collection Vo.4~Party House~:sm9635914★お借りした画像:あの子の画像を大量アップしてみたsm8461733
★★極めたい方★コメントアート(CA)制作者&ファンの集い【co1914】★★
★作品:最初の一歩:sm10097589、第二歩:sm10278482
★マイリスト:mylist/18420658★
彼女を素敵に飾っちゃえ:コミュニティ/co436245
XP効果音で「もじぴったん」
二作目。リクエストがあったWindowsXP版。
本当はvistaエラー音の紹介用に星間飛行でも作ろうかと思ってたけどいまさらですよね。
XPの効果音はなかなか扱いにくくて困りました。さしずめツンツンお嬢様といったところでしょうか。
【09/02 更新】
さすがにピッチはいじってます。曲として成り立たなくなっちゃうので。
ピッチ変更なしのオリジナル作曲とかしてみたいですけどまだまだ修行中の身であります。
職人さんエラーコメントありがとうございます。
vista版 → sm4393678
よかったら他の作品もどうぞ
投稿動画一覧 → mylist/8218272
PC効果音シリーズ → mylist/8332609
保存してある動画をながら視聴できる壁紙を作った。
改良しました。(日本語対応版)使う方はコチラも目を通してください。sm4810149壁紙ダウンロードhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~deigan/box/kabe_player.zip注意:すいませんがwindowsXPでしか使えません。Vistaはサイドバーmacはdogに機能と役割が集約されているので不安定なアクティブデスクトップをわざわざ使用させないようです。 参考にした私的神動画「動くハク壁紙つくってみた」sm4634452 私的神アニメ「護法少女ソワカちゃん」sm1235394 お借りした曲sm2036665 ピアプロの神絵師様方http://piapro.jp/ その他うp主の動画mylist/5537635
【ハンドマウス】 Project Qatal 【作ってみた】
マイクロソフトの「Project Natal」をパクって、空中の手の動きだけで操作出来るマウスを作ってみました。と言うと身も蓋もないですが、個人でどこまで出来るかの挑戦です(^^;;Project Natalと同様、深度センサーを使って手の認識をさせています。なお、深度センサーの基本原理の解説については、動画内で以下の動画を参照させて頂きました。どうもありがとうございますm(_ _)mもし問題がありましたら速攻で削除します。「1000円で立体スキャナ作ってみた:sm3536008」BGMはフリー素材と、WindowsXPのセットアップ音楽、そして以下の曲を使用させていただきました。こちらもありがとうございますm(_ _)m「初音ミクでアイドルマスター「てってってー」:sm3505467」
【PCゲーム】Tomb Raider: Underworld 体験版 Part3 (終)
▼撮影環境
□OS:WindowsXP Home SP3
□CPU:Core2Duo [email protected]
□RAM:DDR2-800 2GB*4枚 (OS認識3.25GB+Ramdisk)
□VGA:RadeonHD4850 VRAM512MB Catalyst8-10
このゲームだと(光の)線が入る描画バグ?がある。
解像度1680*1050で最高設定にすると20~40fpsくらいで結構重い。
解像度とAA倍率少し下げれば60fps以上出る。
□Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
□HDD:WD3200AAKS-B3A0(システム用とキャプチャ用に2台)
□CaptureTool:Fraps 1440*900のHalf-size 30fpsで撮影。
□Controller:マウス+キーボードでやりましたがFPSと違ってパッド使った方が操作しやすいかも。ゲームパッド設定項目もあります。
☆Part1[sm5148811] ★mylist/9748003
【実況】AviUtlをインストールする方法 Ver2011春 Part1
ご視聴ありがとうキャンペーン!コメント回答動画。
元動画 → sm13560379
Part2 → sm14313838
Part3 → sm14314096
動画編集マイリスト → mylist/20933115
Princess&Conquest_姫〇ァックRTA_15分38秒75
泣きました、私は口リコンでショ夕コンでケモナーでリョナラーでドララーでペドフィリアでネクロフィリアで機械娘とモン娘とメス男子が好きで、団地住み、川沿い住み、隣の家と屋根が繋がっている、家の壁にマルフクの看板、家の近くの道が異様に広い、最寄駅が長田、実家が西ノ宮、実家が焼肉屋、実家が肉屋、実家が靴屋、親が居ない、親が若い、親が定年、晩御飯17時、箸が金属、冷蔵庫は下の部分が冷凍室、冷蔵庫にシールを貼っている、苗字に金が突いてる、苗字に星が付いてる、苗字が1文字、苗字がない、押し入れで植物を育てている、畑を勝手に作ってる、本棚にテコンダー朴、家の壁に共産党のポスター、家の壁に100万円で世界一周の旅のポスターが貼ってある、華僑、黒人、中国残留孤児の子供、在日、君が代歌わない、祝日に国旗掲揚、毎月靖国に行く、天理教、創価、イスラム教、統一教会信者二世、カレーに豚肉を入れる、カレーが鶏肉、カレーに牛肉を入れる、ゲイ、妹の下着を盗んでいる、臭い、モナリザの手に欲情する、毎週日曜日に教会に行く、保育園卒、院ロンダ、アムウェイに勧誘、風水に凝ってる、つり目、出っ歯、歯列矯正中、奥歯が全部銀歯、真性包茎、下半身に汗をかかない、足が臭い、右手がフック船長みたいになってる、左手にサイコガンがついてる、爪が黒い、腕に火傷、プールはいつも見学、友人のゲームソフト盗み常習犯、、MTGのパック全部空ける、ユダヤ人、カンチョーすると謝る、トイレするときに鍵を閉めない、吃音、布団を干さない、食パンに塩をかける、牛乳に砂糖を入れる、シチューをご飯にかける、パチンカス、金遣いが荒い、車が神戸ナンバー、黒ベンツ乗ってる、親のスマホがHuawei、虫歯出来たことがない、ハンコ注射の痕がない、食パンは8枚切り、目玉焼きにコショウをかける、カルピスが薄い、しゃくれてる、鮭の皮を食べる、片親、爪を噛む癖、語尾を伸ばす、握り箸、車がヤニくさい、床に皿置いて食事、兄弟がたくさんいる、徴兵経験有り、いつも二人、母親の下着を盗む、麦茶を容器からラッパ飲み、彼女が貧乳、襟足長い、コンビニで日用品買い込む、WindowsXP、選挙前にだけ電話かけてくる、スタートページがhao123、裁縫セットがドラゴン、身分証が保険証、カップ麺を冷やして食べる、貸したゲームソフトに名前書く、シラミ持ち、顔にホクロが多い、布団で寝る、スマブラ上手い、実家が新宿二丁目、実家があいりん地区、南青山住み、長田区五番町住み、ホームレス、ネカフェに常駐している、年中車中泊しているノンケです。
画面が見づらい -810点
もっと動画時間を短くできた -1919点
投稿してえらい +11451419198109315点
【PC効果音で】98本桜【再現】
初・音MADなのでgdgdです。
タイトルは98ですが使用しているのはXPの効果音です。
千本桜sm15630734
マイリストmylist/33831230
激怒注意
先日HELLO_KITTY_CHANNELを訪ねたところありがとう本編がありませんでした。どうやらサンリオによって消されてしまったようなのです。それどころかそこにはキティもミミィもぼんぼんりぼんちゃんもニャニィニュニェニョンもいませんでした。本日午前警察に捜索願を届け出ましたが軽くあしらわれました。国民を助けるのが警察の義務ではないのですか。私が警察になって国家総動員でキティを探したいのですがお金が足りませんのでクラウドファンディングを使おうと思いますCAMPFIREの使い方をご存じの方は今すぐ私にご一報ください。ていうか。。。ほんとになんでこうなったのwwwwwwwwwwwwwwwww草すぎて草生えるわここまで草が生えたのはこれが初めてです。草を焼けばキティは見つかりますか?試しに私の髪を焼きましたがそこにはキティはいませんでした。あったのはただの黒い肉片でしたこれはキティですか?キティであってほしい。私はどんなキティでも好きなのだから。私は生粋のキティ・ラーなのだから。それにダニエルはどこへ行ったのですか?ボーイフレンドでしょ彼女の居場所ぐらい分かりますよね?なぜ私たちに教えないのですか?それがなにか不都合があるのでしょうか私にはすべてが不都合に見えて何が都合なのかが分かりませんし理解をしません。今まで私が見ていたキティはどこにもいないのです。例えそれが声優の声であっても、AIの声であっても、私の声であっても、それはハロー・キティではありませんそれはただの光の集合であって見ていたものはyoutubeの作り出した虚像にすぎないのです。私たちは集団幻覚に陥っていたのです。キティは私たちにそれを教えてくれました今すぐ革命を起こさなくてはなりません、この毒電波を発信している日本政府とサンリオ本社に。キティ私が何かしましたか?私が貴方に捧げた愛は他の比ではないはずなのです。私は貴方の身長も知っていますし体重も知っていますし住所も知っていますし外国人と一緒に嘔吐物を吐いたことも知っています。私は、貴方以上に貴方のことを知っているはずなのです。もしかして貴方はキティではないのですか?ただの、耳の生えた双子の姉妹なのですか?キティをキティたらしめているものは何ですか?そのリボンが無ければ貴方は存在できないはずです。サンリオ様お許しくださいいくら払えばキティを釈放してくれるのですか、肝臓で良ければ売り払いますし家にはWindowsXPやりそな銀行の普通預金口座もあります。大金をはたいて上京しサンリオ・ピューロランドにも週2で通います。可能であれば大分県のハーモニーランドにも巡礼させていただきます。とにかく、キティを返してほしいのです。kirimiちゃん.をずっと食し
