キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友人が作ったおかしなRPGインフレクエスト2 #2
1もやったので2も。
#1→sm26581534 次→sm26598502
インフレクエスト2マイリスト→mylist/50718955
【Twitter】 http://twitter.com/musclemiyazaki
【その他の動画】 mylist/11281505
【生放送】 co309571
【トレーナーHP】 http://miyazakigym.com/
【制作期間】450時間
【クリア時間】5時間 ~ 50時間
【動作環境】OS WindowsXP以降
【ダウンロード】公式サイト ⇒ http://inflationquest.com/(DL5月10日開始!ふりーむ!登録は11日)
プレイするにはRPGツクールVX ace ランタイムが必要になります。→ http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
GameEdit:まっくす(@Iwannabethemax) mylist/10021854
Music:MozSound(@moz_sound) mylist/40805916
Movie:ke-sanβ(@keisanbeta) mylist/14639164
1997年式のノートパソコンにWIんどwsXPを入れてみた
めっちゃ重い。 ■ メモリ64MB(うちオンボード32MB、最大合計160MBまで対応) CPU:Pentium(当然元祖)200MHz HDD30GBに換装(デフォルト2GB) ■ 本来は、WIndows95機です。 LavieNX LW20/3。
【短縮版】Second Windows
真っ黒できました→sm17569516三番煎じでした。先駆者様→sm11656082,sm15913722そのうちfull作ります。次→sm17493857[最近の制作物→mylist/30858728]
Windows XP で ニコニコ
HSP製です。どこもおもしろくないですが、パソコンは、CPU 100%にしてがんばっています。今度は、どんなプログラム作ろうかな~?マイリスト→mylist/807858/2780816
多窓橋
しばどまたまどばし
ポップアップ訂正
×nicovideo.jp has recovered!!
〇nicovideo.jp had been recoverd!!
セルフ広告は気にしないでほしい.........(切実)
キラッ☆を投コメで再現してみた 【リアルver.】 2/5
キラッ☆を投コメで再現してみた【sm5202963】のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、視聴の際はあらかじめご注意ください。
1/5 sm5052088 2/5 sm5053013 3/5 sm5053156
4/5 sm5053240 5/5 sm5136416
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
ロジっ子!506ヤーデ【BR空を飛ぶ】
ヤーデ「ついに通常BRも空を飛べる時が…」
インテリ「あったら凸屋が歓喜ね」
ナルシー「操作が相当面倒な気がしますが」
HG「これラグとかそういう問題か?」
幼女「私も飛びたい!」
強化兵C「任せろ」
シャウラ「俺に乗るんだ、ジャンプするから!!」
HG「いや何か違う」
©SEGA
チップ:SBⅡ・脚部強化Ⅰ・しゃがみⅠ
アセン
頭:VMT!
胴:54S
腕:VMT!
脚:VMT
武装
主:ファフ
副:ネオ
補:なんだっけ?
特:WindowsXP
sm28038894<<<ロジっ子!505+α mylist/26483328 ロジっ子!外伝241>>>sm28044163
mylist/25082604(今までの動画)
requiem for XP〜感謝の意を込めて〜
@windowsXP 「みんな元気で、よろしくやってくれ」2days ago twitterから
@windowsXP 「@windows7 あとは任せた」3days ago twitterから
@windowsXP 「@windowsVista (´・ω・`)よろしく」4days ago twitterから
ご協力:帝京大学吹奏楽部 様(http://music.geocities.jp/teisui_net/)
【ASUS】WindowsXP vs Windows7 起動時間比較【Eee PC 1101HA】
ASUS Eee PC 1101HAでWindowsXPとWindows7の起動時間比較をしてみました。
ついでにWindowsXP上でニコニコ動画の再生テストもしています。
利用OS
・WindowsXP HOME SP3 32bit(ASUSのランチャー多数)
・Windows7 RC 32bit
ニコニコ動画再生テストて利用した動画
・【都市高速】福岡高速道路5号線 野芥入口→月隈JCT【福岡県】(自主うp)(sm6373892)
・[3D]アナロ熊のうたPV[実写合成](sm6973373)
利用BGM:Perfume「コンピューターシティ」MIDIで再現(sm3662073)
PC関連マイリスト:mylist/13950109
車載動画マイリスト:mylist/10043504
Windows VistaとXPの効果音でCLANNADの『東風』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 前半はVistaの効果音のみで普通に演奏したもの、後半はXPの効果音のソロです。基本的にVistaの効果音は曲作りに適してないので前半は自分でもあまりいい感じとは思ってません。ちょっと長いのでVistaの方を飛ばしたい人は3:30へ行って下さい。(基本はリピートなんで…)更にこの作品は今出来上がったばかりです。めったに作ったその日にあげることはないのですが、CLANNAD関連は御無沙汰でしたので出来たてをあげます。映像は1枚固定で勘弁。使用音源(前半:Vistaより Windows User Account Control, Windows Pop-up Blocked, Windows Balloon, Windows Default, Windows Print complete, Windows Ding, Windows Ringin, Windows Battery Low, Windows Information Bar, 音声不明瞭(Speech Disambiguation) 後半:XPより ding) 30作目→nm2823433(ポケセン) 32作目→nm2884246(MOTHER1,2)
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその2 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました。テキトーすぎた翻訳部分の精度が多少上がっております
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その1[sm3051042]
その3[sm3052059]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
【MMD】二大融合勇者ロボがハートキャッチ【生存報告】
L2ですよ、新しいPCですよ。
■マイリスト>>mylist/22092815
■モーションはこちらからお借りしました>>sm10932785
■L式の最新モデル「スーパーファイヤーダグオン」と「ジェネシック・ガオガイガー」まで完成!
■【速報】今まで約4年間お世話になっていたWindowsXPが2月24日にお亡くなりになりました。HDD内のデータは無事ですが、新しいノートPCがWindows7で少し環境が違うので移したデータの整理がほぼ終わっていません。MMD関連は動作しますが、動画編集などがほぼ別物なので今回から画質などが悪くなるかもしれません。とりあえず生きていますが、MMDドラマの作業にはしばらく入れません。
■余談:色々ありまして、次回からオレンジニアPと名乗るかもしれません。皆さんのコメント次第で名乗らないかもしれません。
冷やしWindows
゚・*:.。..。.:*・゜゚・*sm12453537゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
うちのPen4プレスコじゃ冷やしWindowsなんて夢のまた夢だぜ!
sm24286679 - 冷やしWindows2014
sm27105510 - 冷やしWindows2015
この動画原曲使ってるんで、「原曲不使用」タグを付けるのはお控え下さい
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【XPvs10】『ハレ晴レユカイ』バグってみた
TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』のED曲をバグってみました。
やっとできた… キタ―――(゚∀゚)―――― !!
ただでさえ時間がかかる演奏法ですが、いろいろ盛り込んだ結果、ある程度パッケージ化していても、尋常じゃない時間がかかりました。エクセルめっちゃ大変…。だが愛よ、妥協はできん。
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
~追記~
コメント・マイリスト・いいね・広告、本当にありがとうございます…!
コメントにて楽曲リクエストを頂きました。動画を楽しんでいただけているようで、本当に嬉しいです。
さて、リクエスト頂いた曲『もってけ!セーラーふく』は、是非ともバグらせたい一曲ですが、「曖昧3センチ(ry」をエラー音に置き換えることが難しく、要望にお応えできない可能性が高いです…。
+『only my railgun』挑戦してみます( ^^)b 完成予定は3月末です。演奏が不可能だった場合や進捗に変化があった場合は、Twitterの呟きにてご報告いたします。
+『only my railgun』完成しました! → sm38506022
ジャンクノートPC 1,980 SSD(CF)22秒 高速起動
3月某日に秋葉で買ってきたジャンクのノートPCが復活したのでOSをインスコして起動してみると、結構起動が速かったのでうpしますた。 NEC VersaPro VY14F/VH-LCPU:Pentium M 1.40GHz (Banias) DRAM:256MB PC-2700GPU:Mobility RADEON 9000OS:WindowsXP Professional SP3(nliteで削った)HDD:CFに改装 CF:SiliconPower 8GBDisplay:XGA(1024x768)
ウイニング・ラン!-風になりたい-を演奏してみた
爆走兄弟レッツ&ゴー!!より、無印時代の初代OPでもある「ウイニング・ラン!-風になりたい-」のインストアレンジものです。本編・次回予告等で使用されていました。今回は短い動画になってしまったのでビクトリーズの待ち受け画像でお茶を濁すことにいたします…。http://www9.uploader.jp/dl/YJM/YJM_uljp00007.zip.html passはいつも通りmagnumです。お好きな方はどうぞ。 その他の演奏・機材紹介はこちら→mylist/9242222 【追記】Guitar Rigのセッティングを教えてほしいとの要望がありますので一応載せてみます。参考にどうぞ。http://www9.uploader.jp/dl/YJM/YJM_uljp00008.jpg.html pass:magnum
【XPvs10】『とっとこハム太郎』バグってみた
TVアニメ『とっとこハム太郎』のOP曲をバグってみました。
気軽に外出できないご時世、仕事ばかりでめっきり楽しみが減りました。
俺は"おまいら"と騒ぎたいんだ。…そういうことだ。
差し支えなければ、是非コメントしていってください。
@置換(公式アプリでは、置換が反映されない(バグ?)ようです。PC版は正常です。)
ti → タイガー!ファイアー!サイバー!ファイバー!ダイバー!バイバー!ジャージャー!
tr → 虎!火!人造!繊維!海女!振動!化繊!
ch → チャペ!アペ!カラ!キナ!ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
ICカス☆
(解説する意味)ないです
次→sm31516643
紹介した動画:mylist/59150887
リスペクト:「ヤニカス☆」sm25459917、「ヒスカス☆」sm29509930
ヤニカス☆リスペクトが作りたかっただけなんです…
ブルーナ兄貴、otouto兄貴、モト兄貴、aa兄貴、ないとり。兄貴、ゐぬんご兄貴、りんごのけえき兄貴、NYNICGがすきなの兄貴宣伝ありがとナス!
【自作アクション】夕闇の前奏曲
みなさんはじめまして。すごく真面目なアクションゲームを作りました。よろしくお願いします。
ダウンロードはこちら「http://tezukuriburogu.web.fc2.com/top/game/yuyami/yuyamidl.html」
【ゲームタイトル】
夕闇の前奏曲(ゆうやみのプレリュード)
【クリア時間】
1時間程度
【動作環境】
WindowsXP、Windows8で動作確認済
【ジャンル】
SFアクション
【使用した制作ツール】
VisualC++、DXライブラリ
古いPCでXPを起動してみた
タイトルの通りです。初うpですカメラが30秒しか取れないのでくぎりますた。HDの要領間違えました×Hz ○GBマイリストmylist/4682635証拠動画 がんばれIBMsm2133714
デスクトップ先輩BB+フォルダー先輩BB
sm38930430を見てたらXPのデスクトップに使えそうというコメントがあったので初投稿です
作成したBB先輩素材 mylist/70799864
野獣先輩新説 mylist/71164367
すいーとなー兄貴、チコタイガー兄貴、ゃけん兄貴、\番長/兄貴、観葉植物くん、フォレスト兄貴、チビ兄貴、ザ・ビーチク兄貴 広告ありがとナス!
Adobe Photoshop CS4とCS3の基本動作速度比較
Adobe Photoshop CS4と旧バージョンのCS3とで簡単な処理の重さ比べをしてみました。キャンバスのスクロールやズーム、ブラシ描画の様子をスクリーンキャプチャしています。今回どんなバージョンアップがなされたのかの参考にどうぞ。テスト環境は、WindowsXP SP3/CPU:C2Q Q9450@3GHz/メモリ8GB/QuadroFX570 256MB(ドライバ 169.96)。環境によってはブラシの遅延はないらしいとの情報もあり、グラボのメモリ容量やドライバによってそのあたりは変わってくるかもしれないので、あくまで参考程度に。≪追記≫画像サイズは900x1200でレイヤは10枚ほどですが、VGAサイズのレイヤ1枚でも余裕で遅延。その後ドライバ最新にしてみましたが効果なし。GPU設定で3DインタラクションをOFFにすると遅延が若干改善することが分かりました。
【EX2】BBガバプレイ ガバ33
来週またエイオースなんじゃねーの?って思うとやる気失せる
またかよ ってならへん?
まっぷ:ネソス
メロンパン:X1 腹:X2 二の腕:X2 あんよ:X3
チップ:しゃ 蛇強化 SB2 ダッシュか重量耐性
メイン
蛇:おるた 鰤 73AN WindowsXP
おまけ
麻:はやしき ブラス改 170 イェイイェイ 妖精さん
遊:鯖 あ はかせ たれぞう
(C)SEGA
次:sm31239272
前:sm31198853
mylist/58403480
冒頭の偉大なる元ネタ:sm18890778
今でも使っている人いる? WindowsXPサポート終了へ
ついにWindowsXPがサポート終了へ(終了は2014年4月9日である)
サポート終了しても使用は可能である。しかしインターネットを利用する場合は要注意である。
【第9回MMD杯本選】【予選失格組】ミクさんのゲームを自作してみたッ!
ノートPC本体と画面そのまま撮影する目的でデジカメ録画してます
この動画中のPC壁紙はコチラ→seiga/im2260925 コブラさん
今回はMMD杯に初参加だし全年齢対象のゲームで親しみやすい作品を…と考えたら旗揚げゲームになったよ!
ミクさんの芸夢(ゲーム)→第9回MMD杯 テーマ【夢】
対応OS:WindowsXP以降
使用モデル:エナメルP様のねんどろいど風初音ミクさん
ビデオ巻末に、配布場所を記載してますので欲しい方はどうぞお持ち帰りくださいませ>自作ゲーム
あとソースコードも配布予定です
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
My投稿作品 mylist/25000771
【Theme:夢】【name:猫山P】
【M2TW】メディーバル2トータルウォー イングランド実況プレイ94
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「メディーバル2トータルウォー(Medieval2TotalWar,M2TW)」イングランド実況プレイ。
mylist/17586011,第93回:sm15098499,第95回:sm15130590,
戦術を誤った将軍は燃える。
PSPとPS3の撮影環境も整え,新PC貯金20-30万貯まりましたが,高額な買い物なので3D描写すごい使う実況やる前に買えばいいかななんて。むしろ家庭用とか普通のゲームが貯まりすぎ。エンコ作業が高画質30分動画で7,8時間位なんでどれ程短縮できるか。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
実況part1:mylist/11582132,user/8103745
実際にChilled windowsを起動したのかw
このソフトダウンロードhttps://marekkraus.sk/ChilledWindows.exe↑からダウンロードできますが確認済みなのがカスペルスキーがブロックしていますが、私がしてる限り安全です。 環境 Windows7 Windows10「アップデート後も可能」では動作確認済み責任とかは一切取りませんからご理解ください。デュアルディスプレイなどは正常に作動しないときがあります緊急停止はWindowsでタスクバーを見てWindowsXPのマークがあるのでそれを右クリックWindowを閉じるでできます。では素敵なネットライフを・・・ タグ付けお願いします(o*。_。)oペコッ動画の親元 sm29455321
【WarRock】ざんさと野良しよう!ⅩⅠ【Karaqum】
WindowsXPだと2ラウンド開始時に固まるバグが発生するようです 1:30~2:00までずっとカタマッテマス あめなんたらさんのAKが強かったです mylist/18611443
WinXP効果音のみで作曲 とれない電話
HellowWindowsを聴いてWindows効果音のみで曲をつくりたくなったので。ぼくの電話はいつ鳴りますか DAW:FL STUDIO7 音源:WindowsXP効果音 (/mylist/5731825)
【スイッチオン】WindowsXP 【NEC】
NEC VersaProの起動です。。初めてWindows Movie Mecer?で作ったんで・・無駄に高画質かもです。40MB。。。落ちなしですよ。。
