キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた】スクリーンセーバー作ってみた【Preview-02】
★勝手に応援しています。★WindowsXP以降で動作します。★ご使用に当たっては自己責任でお願いします。★使用方法は、ダウンロードしたzipファイルに含まれるReadMeファイルをご覧下さい。★ご本人、または権利者の要請があれば削除させていただきます。★「美人時計」x「踊ってみた」スクリーンセーバー(ver.3)http://loda.jp/odoriko_link/?id=19 ★美女オタ団のスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=20 ★くらんとぴょんきちのスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=5 ★B9プロジェクト(まっさらブルージーンズ)スクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=3 ★みなぎり三姉妹(ものとん、ぴい、ちゅい)スクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=2
【TAS】スーパーマリサワールド any% 14:09.45【東方二次創作】
旧記録から4033F(1分と約7.2秒)更新。
「any%,20Exit」
4/1の45時なのでエイプリルフールです!(嘘)
追記の出来ないTAS制作リターンズ(再)。
こいついつも追記出来ないTAS作ってんな?
・旧記録(sm40107776),tas_suki氏,2022/02/28
55000F(15:16.67)
フレーム数:50967F
制作環境:VMware Workstation Pro(仮想windowsXP)
使用ツール:hourglass
追記回数:0回(スナップショット数約646)
mylist/37217032
[その他の参考動画]
・sm5724694 (chino氏, 2009/01)
・https://www.twitch.tv/videos/1433413914 (20Exits, Darko氏, 2022/03)
・All Exit Speedrun (Darko氏 and Claude氏)
https://www.twitch.tv/directory/game/Super%20Marisa%20World/videos/highlight
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその3 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その1[sm3051042]
その2[sm3051328]
その4[sm3145380]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
リアル彼女 ベンチマーク Athlon 64 X2 4800+ 録画失敗 ヅラに
リアル彼女 ベンチマーク を このスペックで、動かしたら…、
ほんの一瞬ですが、ヅラに…
どうしてこうなった…。
ランク は B 評価です。
OS:WindowsXP Home Edition SP2
CPU:Athlon 64 X2 Dual Core 4800+
GPU:GeForce 7900 GS 256MB
MEMORY : DDR2 800 2GB (1GB×2枚)
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
Haskellで敵を踏み潰したりするゲームを作ってみた
「たぶんプログラマの9割は泣いて頭を下げて「すいません、何とか考え直してもらえませんか」って来るような気がします(笑)」と言われてあったまきたので、Haskellでゲームを作ってみた。ソースは http://svn.coderepos.org/share/lang/haskell/nario に置いてあります。環境: WindowsXP, cygwin, GHC 6.8.3, HSDL 0.2.0
HDDをスケルトンにしてみた(その2)
2003年秋、1998年6月製造のMaxtor(2GB 7200rpm)のHDDをスケルトンにしてみた。
一応、WindowsXPが起動し終了するまでの動作になります。
※ デジカメの録画機能だからあまりきれいではありません。
HDD拡大Ver. :sm2759328
WindowsXPツアーやってみた
XPサポート終了まで残りわずかXP発売当時の便利な機能を振り返りましょうXPの遺伝子は少なからず受け継がれていますXP 君がいたから Vistaや7や8今がある!
家にあったWindows 98を起動してみた
掃除してたら出てきました スペックは、TOSHIBA DynaBook DB50C/2DA Memory 64MBCPU Celeron 492Mhzディスプレイは本体についてるのとは別のを接続して使ってます。追伸 今はWindowsXPが入ってますw
Windows XP を『なんとなく』らき☆すた仕様にしてみた ver.0.50
らき☆すた よこそ画面をマジで作ってみた。シリーズ(mylist/146687/1946721)を見て、とてもおもしろそうだったのでやってみました。の第3弾です。
前回から結構進歩しています。
無音なのは、パソコンの調子が悪くて・・・
また、ログイン画面は@Tnyさんが作成してくれました。イェイ
ver.0.25→sm753650 Ver.0.38→sm818681 Ver.0.80→sm1315557
動画にするまでの過程を載せたりするブログを立ち上げました。よろしければご覧くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/lucky_star_xp/?blog_id=2468925
zipはblogの方から。
『ニコ-アニ』熱烈応援中→sm984501
【オンラインFPS】宇宙遊泳してみた。宇宙ステーション編
DirectX10専用のオンラインFPS「Shattered Horizon」
宇宙ステーション「ISA」を一人で宇宙遊泳してみました。
ムーンダスト編→sm8782469
第3回錬金術講座
多重起動編 初心者・低レベル・フリーグサーバー・WindowsXP基準 苦情は受け付けません! アドバイスは受け付けます! http://petitmint.seesaa.net/←ブログで詳しく書いてます 第2回sm6604327 第4回sm6700853 mylist/11752663 ≪アトランティカ・ATLANTICA≫
【RED ZONE】×【ERROR ZONE】(Windows)
いつのまにかにーともどきになっていたおれのしんさく あいかわらずていくおりてぃ ⇒ mylist/2886044 設定ミスで音がちいさくなっちゃったんでおおきくしておききください
うちわ【ソフトウェアトーク劇場】【VOICEROID劇場】
youtube : https://youtu.be/5hL9_SPzfzY
ニコニコ: ここ
素材:
効果音ラボ: https://soundeffect-lab.info/agreement/
OtoLogic: https://otologic.jp (CC BY 4.0)
【Minecraft】バニラでマインスイーパーを作ってみた
前回までに紹介した絵画と
1.8から追加されるコマンドなどを最大限に活用し
マインスイーパーを作ってみました
WindowsXPのサポートが終了したと聞いたので
せっかくなのでXP仕様にしてみました
※テクスチャ不要、バニラ、ワールド配布あり
某○○の人とは関係ありません
かなりコンパクトになりました
→https://twitter.com/midorikuma_/status/492967755822272512
ようつべ版:https://www.youtube.com/watch?v=J_PkctJzujQ
14w11b以降のバージョンでのみ正常に起動します
これからも色々なゲームをマイクラで再現していきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします
マインクラフト関連>>mylist/39933142
SSD起動実験(起動の早さ体験して下さい。)
CPU E7200 2.53GHz
RAM DDR2-800 4GB
SSD SILICON POWER 2.5インチ SSD(32GB)SATA 価格8400円!!
VGA HD4550 512MB
MB intel DG33BUC (G33)
電源 ケース付属(300W)
PCケース WinDy (スリムタイプ)
OS Windows XP Professional(SP3)
駐在アプリ無し、この構成で実験しています。
皆さんも、どうですかこの際SSDに乗り換えましょう。
OBLIVION MOD Unique Landscapes PV
好きなMODだったので、PV的なものを作ってみました
使用MOD
・Unique Landscapes
・Enhanced Weather
・Phinix Waterfix
・Beaming Sunglare
Unique Landscapes配布先(TESN)
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=19370
PC構成
CPU:C2D E6550 VGA:HD4670(512MB) RAM:DDR2-667 1024MB*2 OS:WindowsXP SP3
Windowsの歴史(最新版)
Windows10も出たしなんだか作りたくなったので、以前作った動画(sm11610295)で「3.51が無いぞ」との事もあり作成。
Windows Version1.01~Windows10まで。インストールディスクのパッケージ写真入れたら尺足りなくなったので後半は入れて無いです。
いつも使っている曲:Windows Welcome Music(WindowsXP初期セットアップ音楽「Title」)
高画質なYouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=jzbITmDWdYM
映像:H.264/MPEG-4 AVC 640*360 350kbps 59.94fps
音声:Dolby Digital 48KHz 384kbps
WindowsXP最後のアップデート
WindowsXPのサポートが2014年4月9日16:00(日本時間)に終了します。
記念として最後の定例アップデートを撮影しました。
補足
・非表示にしているアップデートは、MSEがWindowsXPのサポート終了をしつこく知らせてくるようになるアップデートです。
・silverlightのアップデートは以前から公開されていたようです。
Windows効果音で洞窟大作戦 トロッコ
youtube転載。作者は海外の方。 WindowsXP PC効果音×星のカービィスーパーデラックス グルメレース:sm7536648 元動画:http://www.youtube.com/watch?v=nSkdaSFKRfQ
【Skyrim】マイペースなドラゴンボーン達のVIGILANT/Epilogue前編【ゆっくり実況】
みんな大好きミラーク卿とVIGILANTをめぐる動画です。
いつもコメント、マイリス、広告、いいね!ありがとうございます。
いよいよ"Epilogue"、多分3回構成です。※前編/後編+エンディングの3回構成になりましたごめん
VIGILANTと彼らのストーリーに、最後までお付き合いいただければ幸いです。
ちなみにうp主はマルクのシーンが一番好きです。初見時の衝撃たるや。
>アレクトさん、苦沙弥さん、hungerさん、ウラマサさん、tataraさん、わわんさん
いつも広告ありがとうございます!!!!!!
【まえ】sm37906494(EP4-81)
【つぎ】sm37930497(後編)
>windowsXP感
EP2のOPに使ったとき、"血まみれwindowsの丘"呼ばわりされてたから知ってた!
【ニコニコ自作ゲームフェス】目が合ったのなら…【ミニゲーム】
ニコつく受かったのでこれからゲーム作り始めまする。飛竜どす。
【クリア時間】
1分~無限
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
CPU Pentium4 2.4GHz以上
メモリ 256MB以上
HDD 10MB + 十分な空き容量
画面解像度 640×480以上(16BitColor以上)
VRAM 128MB以上
その他 DirectX 9.0c以降
【ジャンル】
避けゲー
【概要】
変な人と目が合ったらなぜかホモォが沸いて連れ去られるという事件が多発。
YOUは変な人と目をあわさず無事帰ることができるのだろうか。
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/1/mega.zip
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
Windows XP Login Logoff ZONE(訂正版)
やっと訂正完了しました・・・出来はわかりませんw投稿動画→mylist/35719741
もはやWindowsだけで曲作れるから
WindowsはXPから使っている大学受験生なので初投稿です。
己の窓を磨け
教材→sm41620867
別の方のVer.も聴け→sm41836030
YouTubeにも上げてます→https://youtu.be/PryNAE3Q4Hk
【同人ゲーム】行殺!スピリッツ ノーコンティニュークリア【結月ゆかり実況】
プレイ・収録環境:
実機(WindowsXP)
Amarecco
windows xpなのにGUIがMacになりました!!
windowsXPなのにAppleのMac OS風の起動画面&デスクトップになっています!!ディスプレイがCRTのため黒線が出てます。
キラッ☆を投コメで再現してみた 【リアルver.】 5/5
キラッ☆を投コメで再現してみた【sm5202963】のキャプ元である投コメ付ナマ動画です。
WindowsXpの画面に合わせて作成。28~30コメント使用の高負荷CAを隙間無く貼付していますので、視聴の際はあらかじめご注意ください。
1/5 sm5052088 2/5 sm5053013 3/5 sm5053156
4/5 sm5053240 5/5 sm5136416
※注意/本動画は生視聴目的で作成しておりません。
(1)OSにより一部特殊文字の処理が異なるため、WinXP以外はコメント絵が崩れます。
(2)処理能力が低いPCの場合、表示が重くなったり、隣接するCAが干渉して崩れる事が多くなります。
星辰Online(仮) ルーセントハート 台湾潜入レポート
ルーセントハートcloseβ当選したけど待ち切れないので台湾版に潜入してみました。
とりあえずキャラメイク一通りですが、日本語クライアントだとこの他に追加された顔や髪色などが選べるようになっています。
台湾版でもごにょごにょすれば選べますが現地人や他の潜入者の迷惑になりますので選ばないでください。
日本版Cβでの日本語入力はAlt+半角/全角キーでした。
現地で出来るかどうかわかりませんが、鯖落ち、蔵落ちの原因になって現地人の迷惑になりますのでご注意ください。
環境:WindowsXP / Windows Media Encoder / CPU:Intel Core2Duo E6600 / メモリ2GB / Grforce7950GT
7対XPの起動対決です。
前回はどうもスイマセンでした。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
今回は 同じマシンで検証、両方ともHDD 500GBで(型番同じで検証)
ATOM330搭載マシン(D945GCLF2マザー)
起動時間 (XPは約40秒)
(7は約50秒)SSD搭載時より、ほとんど差はありません。
Vistaは起動スピードがほとんどSSD搭とHDDでは起動スピードが変わりませんでしたのでXPとの対決に致しました。
ATOM330で参考にならないって言いますが~VistaでATOM330使ってみればわかるよかなり遅いですから~7はモバイル用途での仕様を想定して作られております。
【美人時計】スクリーンセーバー作ってみた【Preview-01】
★WindowsXP以降で動作します。★ご使用に当たっては自己責任でお願いします。★使用方法は、ダウンロードしたzipファイルに含まれるReadMeファイルをご覧下さい。★ご本人、または権利者の要請があれば削除させていただきます。★ギャル時計のスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=18 ★サーキット時計のスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=17 ★「美人時計」のスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=16 ★「天気の天使」のスクリーンセーバーhttp://loda.jp/odoriko_link/?id=15
