キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バグタルギア パート16
まず最初に、動画が短くてすみません。
↓どうでもいいことなので読みたい人だけお読み下さい
先日ついにwindowsXPを卒業しました!
というわけで新しいpcにデータを移行しているのですが動画の容量が大きくそれなら
"投稿しちゃえ"と思いxp内に入っている動画を繋げただけ!ということで短くなってしまいました。
--------------------------------------------------------------------------------------
今後も私の動画をよろしくおねがいます。
先日報告しておいた画像集をつけました!
前→sm30679191 mylist/38908120 次→sm31117982
Twitterで没画像など出してます→@heiseinokodomo
追記:別にオフラインpcでも動画製作できますねぇ・・・
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその1 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました。字幕も少しパワーアップ。
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その2[sm3051328]
その3[sm3052059]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
【ニコニコ自作ゲームフェス2】ホモォ釣り【ミニゲーム】
問題作完成。飛竜どす。
リアルでは絶対やらないでください。
【制作期間】
一週間ぐらい
【クリア時間】
1時間ぐらい
【動作環境】
OS WindowsXP/Vista/7
【ジャンル】
ホモォ釣りゲーム
【概要】
ホモォを釣り上げる釣りゲー
図鑑コンプリートを目指せ!
【ダウンロード】
http://ux.getuploader.com/hiryu001/download/8/homoloturi.zip
※紹介していただける際は↑のページ直ではなくこの動画へリンクお願いします。
実況に関してはこちら→ar531512
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
く:田彡
ボールドくんと合体したい
ボールドマーカーネオおめでとう 待ってた
原曲:Hooked / Splatoon (sm26868487)
素材:Windows XP・10
【原曲なし】https://mqube.net/play/20170713554087
mylist/18137612 ついった(@syou2at)
【どっちがお好き】「天気の天使」vs「美人時計」【part-2】
★美人時計(http://www.bijint.com/)を応援します。★Gadget(http://www.bijint.com/jp/pages/news/)をブラウザに付けましょう。★美人時計、および登場者は、作者はと何の関係もありません。★BGMをお借りしました。【作業用BGM】Nonstop House Remix / V.A メドレー01♪(sm7469075)★★★スクリーンセーバを作ってみました。★ダウンロードアドレス:http://loda.jp/odoriko_link/?id=16★オリジナルファイル名:BijinTokei-03.zip★WindowsXP以降なら動くはずですが、ご使用に当たっては自己責任でお願いします。何が起っても作者は責任は持てません。★使用方法は、ダウンロードしたzipファイルに含まれるReadMeファイルをご覧下さい。★ご本人、または権利者の要請があれば削除させていただきます。★★Part-1:天気の天使 sm9296954★mylist/15602754★
NEC LL750GD3E 嫁のパンヤ用PCをCPU交換してみました。
2006年に購入した NEC製ノートパソコン。
ところが、WindowsXpにも関わらず、パンヤというゲームを起動するとものすごく荷が重いようで処理落ち(ラグ)しまくりで快適に使えない…
と、いうわけで、フルスクリーンモードでもカクカクしていたのですがCPUを交換したら、ウインドウモードでもサクサク動くようになりました。
CPUを交換する等、メーカーの保証が受けられない事を前提とした作業です。
また、不注意・未確認によりパソコンを破損させる恐れがありますので、十分に自己責任とリスクを認識した上でご覧ください。
支援:sm917212
マイリスト:mylist/11572760
T7200全力運転 62℃ T7600全力運転 72℃(やばすww)
【良質厳選10】海外で見つけた素敵な画像と壁紙集【WindowsXP編】
うp主が海外のサイトで見つけた良質で素晴らしい画像・壁紙の中から更に厳選し、ご紹介します!第10弾は“WindowsXP”です。今や世界的なシェアを誇るマイクロソフト社のOS、XP。昨今のVistaが登場するも尚、多くのユーザ達から支持されている。このXPで、より多彩にデスクトップを飾る素敵な壁紙をご紹介!!また、視聴者特典は未定ですが一定の需要とご支援がある場合にのみ、ご提供とさせていただきます(*^-^*)<うp主はみなさんからのフレンドリーなご支援・応援等を歓迎します♪ 【追記04】視聴者特典はすべて終了しました [----] 良質厳選シリーズ一覧⇒ mylist/6742730
Death by Glamour (Undertale Windows XP Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=gcpexs5kRyU
Nyeh Heh Heh! + Bonetrousle (Undertale Windows XP Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=niJDKLGX18k
【スリットアニメーション】とある科学の超電磁砲【5fループ】
画面から少し離れてご覧下さい。
※スリットのつなぎ目でズレたりするのは仕様です。
※コメント非表示にすると画像が見れます。
※WindowsXP、Vista、7以外だと正常表示できない可能性があります。
画像:動画(VP6/202Kbps/1fps)
スリット:投稿者コメント
【スリットアニメーション】魔法少女まどか☆マギカ【5fループ】 sm14146511
【スリットアニメーションCA】デモンストレーション【9fループ】sm14052608
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike[プレイ動画]1/2 [低画質]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。以前どなたかが紹介している動画を見たのを思い出して今更ながらにやってみました。 完成度はかなりすばらしいもので、スターウォーズが好きな人ならばもちろんのこと、そうでない人にもオススメです。無印には飽きてしまったと言う人は一度やってみてはどうでしょうか? ∥ 撮影環境がノートパソコンのため低FPSで画質も悪いですが、よろしければ見て行ってください。 ∥ 環境は [OS] WindowsXP [CPU] Core2Duo T7500 2.2GHz [RAM] 2G [GPU] GeForce 8600M GT 512M [HDD] 120G 5400rpm です。∥ BF2142 ∥ 次→ sm4523400
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
【オリジナル曲】Rover【MEIKO】
※音圧修正版作りました→sm3482782 綺麗な音してるだろ。ウソみたいだろ? MIDIなんだぜ、これ… 最近のソフトシンセは進化しましたね。 WindowsXPをsp3にしたらなんか重くなってヘコんでます。やめときゃよかった。 ■イラストはranmaruさんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=ot2gdoypizodete2 ■ピアプロ→http://piapro.jp/a/content/?id=wgsy0503xrkzhw5z ■マイリスト→mylist/4713061 ■前作→sm3112817 ※音圧修正版作りました→sm3482782 ※新作→sm3687538
Windows XPが変なんですぅ~。
これはジョークソフトです。こちらもご覧ください。http://koetani1.dip.jp/index.php
【XPvs10】『ダブルラリアット』バグってみた
アゴアニキP様の『ダブルラリアット』をバグってみました。
楽曲本家様 → nm6049209
なかなかバグり甲斐がありました。
たまに私も、街中でダブルラリアットをしたくなる衝動に駆られます。
プロレス技は、ラリアットではなく、ジャーマンスープレックスとロメロスペシャルがお気に入りです。
演奏してみたやつ → mylist/68039905
Twitter → https://twitter.com/Hinoki_wood
【第13回MMD杯本選】はちゅねがいっぴき
(@゚Д゚@) <ハチュネガーーーー
15日21時01分公開
お借りした物等は動画にて
【theme:何?】【予選:sm23979297】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/43699671 本選公式2=mylist/43699672
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup13/
広告は、お気持ちだけありがたく
Wiiリモコンで絵を描いてみる
Wiiリモコンを使ってペイントでやる夫を描いてみます。最初に使うのはGlovePIEで、素早く動かすと曲線が縦横の線になってしまいます。次に使うのはWiinremoteで、素早く動かしても曲線が描けます。GlovePIEはスクリプトで色々とできて、Wiinremoteは手軽です。どっちもマウスカーソルを絶対座標で動かすにはセンサーバーが必要です。絵には向かないです。使い道としては、ニコニコや画像掲示板など、ある程度の大きさの画像をクリックするのに向いてます。またプロジェクターの前でプレゼンする場合など、立ってマウス操作をするのにも良いと思います。WiiリモコンをWindowsXPで使ってみる→sm1766151。mylist/1147419/1294420
ASUS EeePC701 ニコ動再生テスト
ASUS EeePC701でのニコニコ動画再生テストです。WindowsXP SP2+IE。なお、デジカメ撮影につき音声は割愛させていただきました。
ウィンドウズの起動音をアレンジしてみた動画。
こんにちわして。faye(フェイ)という者です。
ここ二日、急に暇になってしまったので、ちょっと曲でもアレンジして遊んでみようかなと思い投稿してみました。
出来ればヘッドフォン推奨。ただ、曲の浮き沈みが激しいので、大きい音が苦手な人はボリューム押さえ気味で。
制作過程も、何やら画面に話しかけながらキャプってあります。そのうちうpするかもです。
(追記)まさかのコメントありがとうございます。
久しぶりにみてみたら再生数も100オーバーなので、びっくりしました。
楽譜の希望があったのですが、暇があったら作成してみようかなーと思ってます。
そろそろ新作を投稿しようと思っていますが、エンコードの問題で遅延中ですw
OH NO!Windows 歴史 第6弾
HAHAHAHAHAHA、今回は第六弾!最初の第一弾は潰れた→sm28413627次は面白く!全Windows種類あわせたぞ。
前の第2弾~第5弾を見たいやつは俺の「MSWINDOWS」っていう参り酢とをつくるからな。
...ん?→sm2066784
今日は新しい症候群つくったわ~。
カオスな子供向けPCゲーム 『Kids Box』
子供向けPCゲーム、キッズボックス(XP版)
鼻毛とかウンコとかいろいろと詰まったクッソきたないゲームです(笑)
全部はプレイしてません、あと音割れしてる所と音量注意な所がありますのでご注意ください。
内容はWin98版と殆ど変わりませんが若干スピードが速い所がありますね。
【StrongholdCrusader】実況プレイ72-2(NaturalDefence)
こんにちは,Korkです!RTS-PCゲーム「StrongholdCrusader(ストロングホールドクルセイダー)」実況プレイ。
mylist/15327735,第72-1回(NaturalDefence):sm15098587,第73-1回(Circle of Enemies):sm15130563,WarChestTrailミッション72「NaturalDefence」。
新PC貯金貯まったけど,スペック必要じゃないやつや家庭用ゲームがとてつもなく貯まってるから今いち踏ん切りが付かない。PSP,PS3の撮影環境も整えました。
(欲しいPC)OS:Window7Proでメモリ24GB等漠然と。予算20-30万。熱とか騒音?
(現自作PC)OS:WindowsXP Home,CPU:Pentium4 2.8GHz,メモリ:2GB(マザボ限界),グラボ:NVIDIA GeForce7600GT。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
(※他実況も含め攻略動画ではありません)
無印:mylist/12946302,エクストリーム:mylist/15327738,実況part1:mylist/11582132,user/8103745
ボーダーブレイク 電源投入~オープニング
本来は電源投入→WindowsXPのロード画面→画面にでかでかとNOW LOADINGの文字→RINGEDGEのロゴですが、
ロゴまで録画機器に信号が行っていないようなのでここからになります。
資料目的。
夏色花梨「私と何を楽しみたい?」【VOICEROID劇場】
デカい(確信
~登場人物~
主人公 高校2年生。 吸引力の変わらないただ一つの…
夏色花梨 高校3年生。 二人きりならオールオッケー
~チラシ裏~
龍星に見つかって阻止されたらしい(いいねの話
~各種素材などはプロフ参照~
~前回のコメント返信~
・WindowsXPかな?【ててててん♪】
・ジョナン君イチャイチャ始めると甘えまくるな【甘えてこなかった反動ですな】
・見上げると空半分が消える黒き巨影【でっか…】
・花梨先輩は黒が好きなのか?髪リボン、水着、服…ジョナンの好みに合わせてたり?【そこは絵師さんの好みでしょうね】
・ルーたんとのイチャつきぷり考えるとお人好しは素だと思う【素でしょうねぇ】
・濡れる!とかその内いいそう【エコーかけないと】
・どっかから覗かれてたりしません?【そりゃあ覗かれてるよ】
・初日から糖死者大量発生なイチャイチャをしおって、もっと頑張れ【分かりにくいけど初日じゃないんだよなぁ】
・六&千「そんな屋外で乳繰り合うようないやらしい先輩に育てた覚えありません!」【花梨「育てられた覚えはないわよ!」】
・ちふりっかはどうやってデートの情報を得ているんだw【一人いるじゃない、どんな情報も占えば分かるロリが】
・付き合うようになってご褒美ちゃんまで乙女になったのか可愛らしい音でしたな【元々無闇にご褒美上げる人ではないんだなぁ】
・先輩のマシュマロおさわりOKなんて!ず、ずるい!【もうオールオッケーです】
・パイセンは一度襲われても文句言えないと思います【むしろ言わないと思う】
・このデート後輩2人が最後まで糖死せずに覗けるのかも見物ですな【無理かなぁ…】
・ホントに寝ぼけてたのか【そうなのよ】
初心者ゆっくりのCoD:BOマルチPart02 やっぱりDOM編
フレンドになってもいいよコメとか、実際にフレンドになっていただけた方がいて、感激のあまり腰に来ました。ぽんカーンです。
セーフモードでも起動できないほどPCが調子悪くなってましたが、なんとかデータも無事なままで復旧できました。もし、WindowsXPが起動できない人がいたら、伝えたい。chkdsk /rは2回かけなはれや!Σd(゜ー゜*)
sm17362193<<前回 次回>>sm17780913 初心者ゆっくりBOマイリスmylist/31163060 ゆっくりトイガンマイリス>>mylist/28703330 ゆっくり料理講座マイリス>>mylist/33710694 Twitter凍結されましたテヘペロ☆(ゝω・)
