キーワード WindowsXP が含まれる動画 : 1136 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PAE】Windows XP(32bit)のカーネルを改造してメモリ4GB以上OSに認識させてみた
Windows XPのカーネルを改造してメモリ4GB以上OSに認識させてみました。Vistaや7のReadyfor4GBのXP版といった所です。なおXP USBドライバで不具合が発生するので一部のドライバをserver 2003の物に置き換える必要があります。Windows2000以降のWindowsなら同様にできます。尚マザーボードやドライバの相性問題でブルースクリンで起動しなくなる場合もあるので適用は慎重に、自己責任で。HAL.DLLとNTKRNLPA.EXEをパッチしています。Windows2000~Windows10の32bit Windowsなら同様のハックは可能です。詳細は↓に詳しい。
【最強伝説】 WindowsXP、4GBの壁を遂に超えるhttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/win/1397732885/
【MELTY BLOOD】出会いと再来 Part.01
はいどうも、くりあです。
MELTY BLOOD FR版を動画に収録しました。
出会いと再来
むせ返る暑苦しさを感じさせる八月初頭――
街にはとある噂話が横行していた。
曰く、一年前に世間を騒がせた吸血鬼の再来、と……
だが実際は、殺人事件などは起きてはいない。
一年前に噂の吸血鬼と関わりのある遠野志貴は、
異変を調査しに街へと赴くのだった。
FGOで例の人の名前も登場したので、予習と復習を兼ねてメルブラを久しぶりにプレイしました。
WindowsXP時代のゲームだけど、意外とWindows10でも動くのね。
勝利:出会いと再来 Part.02 → sm33793583
敗北:出会いと再来 Part.03 → sm33908235
MELTY BLOOD動画集 → mylist/63272194
WindowsXPインストールした後のセットアップの音楽
WindowsXPをインストールしたら流れる音楽!懐かしいい! ほかの動画もよろしくお願いします!マイソロ2BGM→sm5998003 イノセンスBGM→sm4209446 テンペストBGM→sm5194275 うまうまのいろんなバージョン→sm7005522
Wiiリモコンで絵を描いてみる
Wiiリモコンを使ってペイントでやる夫を描いてみます。最初に使うのはGlovePIEで、素早く動かすと曲線が縦横の線になってしまいます。次に使うのはWiinremoteで、素早く動かしても曲線が描けます。GlovePIEはスクリプトで色々とできて、Wiinremoteは手軽です。どっちもマウスカーソルを絶対座標で動かすにはセンサーバーが必要です。絵には向かないです。使い道としては、ニコニコや画像掲示板など、ある程度の大きさの画像をクリックするのに向いてます。またプロジェクターの前でプレゼンする場合など、立ってマウス操作をするのにも良いと思います。WiiリモコンをWindowsXPで使ってみる→sm1766151。mylist/1147419/1294420
【探索2Dアクション】ラスボスの迷宮【自作ゲームフェス2018】
ver1.09に更新しました。操作性大幅にUPに伴いキーコンフィグを快適な最新のものに差し替えました。
【ゲームタイトル】ラスボスの迷宮【クリア時間】ノーマルクリア90分~、裏クリア180分~【動作環境】WindowsXPと7で動作確認済【ジャンル】探索系アクションゲーム
【使用した制作ツール】CF2.5
あまりフリーのアクションゲームでは少ない
メトロヴァニア風の探索アクションを目指して作りました。
80年代のゲームに合わせ絵柄もそんな感じです。
BGMもそれっぽく仕上がっております。
楽曲は全てPEPOSOFTさん http://www.peposoft.com/ の完全録り下ろしです。
皆様に遊んで頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
マニュアル及びダウンロード先
http://singoo.web.fc2.com/lastboss/index.html
神楽幻想譚 OPムービー
スペック
OS:Microsoft WindowsXP/Vista/7日本語版
CPU:1GHz以上(2GHz以上推奨)
メモリ:512MB(1GB以上推奨)
グラフィック:DirectX9による3Dに対応したもの
nVidia GeForce,ATI RADEON推奨(オンボード除く)
サウンド:DirectX9に対応したもの
メディア:DVD-ROM
価格:9,240円(税込)
原画:山本和枝
シナリオ シャア専用◎
OP:佐藤ひろ美
樋口WindowsXP香
切り抜いた窓を有効利用したかったのでつくりました。
音程ガバですが許してください。
こんな短い音にあわせるのも四苦八苦しているので、音MAD作っている方たちはすごいなと思います。
樋口窓香:sm37887540
[GoW] Gears of War PC Ver.追加チャプターその1 New
以前あげたものが結構画質汚いのでH.264高画質版としてUPしなおしました。字幕も少しパワーアップ。
以前と環境が多少変化しております。
System : WindowsXP SP2 | CPU : Intel(R) Core(TM)2 6600 @ 2.40GHz
GPU : GeForce 7950 GT | Driver : ForceWare 169.21 | MEM : 2.00GB
難易度は Hardcore にて以前より多少スピードアップしつつ、でも見せるとこは見せておくってカンジでプレイしてますが・・・ 進歩無いな自分
武器制限の人ってやっぱスゴイなと思う今日この頃
その2[sm3051328]
その3[sm3052059]
PC版追加チャプターリスト[mylist/4684029]
【TAS】スーパーマリサワールド 19Exit 14:25.28【東方二次創作】
any%(20Exit)より951F(約15.8秒)遅いです。
any%の更新の可能性を期待しての制作(なお結果)。
レギュレーション違いとしての投稿。
19Exitの限界値が20Exitに及ばなかったというだけで最適化とバグ技の理解度は前回以上です。
・any%(20Exit)の現行記録(sm40264274),NNN,2022/04/02
50967F(14:09.45)
フレーム数:51918F
制作環境:VMware Workstation Pro(仮想windowsXP)
使用ツール:hourglass
追記回数:0回(スナップショット数約229)
mylist/37217032
[その他の参考動画]
・sm5724694 (chino氏, 2009/01)
・https://www.twitch.tv/videos/1433413914 (20Exits, Darko氏, 2022/03)
・All Exit Speedrun (Darko氏 and Claude氏)
https://www.twitch.tv/directory/game/Super%20Marisa%20World/videos/highlight
だらだラジオ第二回
年長組(V1)トークロイドラジオ
調子に乗って第二回
mylist/21910380
BGMとしてお借りしました
Awaking of Windows:nm7285236
WindowsXP ツアーの癒される音楽:sm1315019
Windows起動音のフレーズを使って、曲を作ってみた。:nm4255309
とれない電話:nm2575487
友人絵師 みなも様
第一回:nm12020334 最初
第二回:nm12579505 イマココ
番外一:nm12641392
第三回:nm13168790 次
twitter:daradaralife
おたより・お問い合わせ用お題箱
https://odaibako.net/u/daradaradio
ジオコンフリクト3 通常戦闘曲 5分ループ
DS16号より。
ヤフオクで YMF724F-V を入手したので、昔懐かしいジオコン3の曲を鳴らせてみました。
クラスメイトたちとレアアイテム自慢したりしたなぁ・・・
継ぎはぎループなので不自然なところがあるかもしれませんがご容赦ください。
※曲の再生には GAP氏作の 「MLKPlayer for Windows」 を使わせていただきました。
※Windows95用ゲームですが、互換モードで実行すればWindowsXPでも遊べました。
(遅くなったりはしますが)
FFXI Official BenchMark 3 Ver1.00(タルベンチ3)Hi ベンチマーク測定
Vana'Diel Bench3 のベンチマークです。
通称タルベンチ3。
Hiモードスコア10000越え。音楽は変えてみた
スペック:
【CPU】[email protected]
【Mem】PC6400 1Gx2
【M/B】GIGABYTE EP35-DS4
【VGA】Geforce8800GTX
【driver】169.21
【DirectX】9.0c
【Sound】SB X-Fi Elite Pro
【OS】WindowsXP SP2
※水冷です。
バグタルギア パート16
まず最初に、動画が短くてすみません。
↓どうでもいいことなので読みたい人だけお読み下さい
先日ついにwindowsXPを卒業しました!
というわけで新しいpcにデータを移行しているのですが動画の容量が大きくそれなら
"投稿しちゃえ"と思いxp内に入っている動画を繋げただけ!ということで短くなってしまいました。
--------------------------------------------------------------------------------------
今後も私の動画をよろしくおねがいます。
先日報告しておいた画像集をつけました!
前→sm30679191 mylist/38908120 次→sm31117982
Twitterで没画像など出してます→@heiseinokodomo
追記:別にオフラインpcでも動画製作できますねぇ・・・
WINDOWS XP ZONE
[WINDOWSゾーン] WINDOWS XP ZONE - 3 year anniversary video http://www.youtube.com/watch?v=73D-ibC3VBg YouTubeより転載
GTA Alien City
GTA Alien Cityの動画です。
GTASAに「Alien City Anderius」という超大作MODを導入しています。(3年かかったとどこかで聞いたけど不確か)
この動画では外部モデルデータは一切入れていません。
※爆発した車に乗る裏技は、GTA3からできるもので、運転手を引きずり出している間に全車爆発。乗り込んだらすぐにHP全回復(チョッキと金のチート)で車のダメージが0になるのでそれを利用しています。
Alien City Anderius→http://gtamaps.net/files/pafiledb.php?action=file&id=147
導入方法はこちら→http://yanchenrin.blog87.fc2.com/blog-entry-269.html
使用ツールは「GTASA Control Center」「CarSpawner」「saCamHack」cleoは「TrainMan」「AutoDriver」を使用しています。
その1:sm2814505 その2:sm2814574 その3:sm3684285 その4:sm7341414 その5:sm8120466 その6:sm8333813 その7:sm8333881
Windows XP で ニコニコ
HSP製です。どこもおもしろくないですが、パソコンは、CPU 100%にしてがんばっています。今度は、どんなプログラム作ろうかな~?マイリスト→mylist/807858/2780816
[ネットブック] EeePC 901-16Gを起動してみた [SSD]
11/29日に発売になったASUSイーピーシー901の16GB SSD搭載モデル
初期型EeePC 901から先日買い換えてきたので、その高速になったSSDで起動動画を撮ってみました
EeePC901-16Gは初期型の4GB+8GBのSSDから
16GBのSSD1つ構成に変更された、いわゆるモデルチェンジVerです
この16GB SSDはEeePC最上位モデルのS101で初めて搭載された新しい
メモリコントローラーを搭載した高速モデル
Impress Watch比較記事(S101を901-16Gに置き換え)
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1114/asus.htm
EWFは切った状態でセキュリティソフトにESETをインストール済み
ASUSさんこのSSD単体販売してくれませんか?
HDDをスケルトンにしてみた(その2)
2003年秋、1998年6月製造のMaxtor(2GB 7200rpm)のHDDをスケルトンにしてみた。
一応、WindowsXPが起動し終了するまでの動作になります。
※ デジカメの録画機能だからあまりきれいではありません。
HDD拡大Ver. :sm2759328
Windows XP セットアップBGMを全力で耳コピしてみた
「そういえばXPってセットアップ中、音楽鳴ってたなぁ」と思うと、なんだか懐かしくて、寂しくて。
Windows XPは、俺達の心の中で永遠に生き続ける・・・
原曲:Windows Welcome music (sm6419841)
Windows VistaとXPの効果音でCLANNADの『東風』を演奏してみた
マイリスト→mylist/5641743 前半はVistaの効果音のみで普通に演奏したもの、後半はXPの効果音のソロです。基本的にVistaの効果音は曲作りに適してないので前半は自分でもあまりいい感じとは思ってません。ちょっと長いのでVistaの方を飛ばしたい人は3:30へ行って下さい。(基本はリピートなんで…)更にこの作品は今出来上がったばかりです。めったに作ったその日にあげることはないのですが、CLANNAD関連は御無沙汰でしたので出来たてをあげます。映像は1枚固定で勘弁。使用音源(前半:Vistaより Windows User Account Control, Windows Pop-up Blocked, Windows Balloon, Windows Default, Windows Print complete, Windows Ding, Windows Ringin, Windows Battery Low, Windows Information Bar, 音声不明瞭(Speech Disambiguation) 後半:XPより ding) 30作目→nm2823433(ポケセン) 32作目→nm2884246(MOTHER1,2)
星辰Online(仮) ルーセントハート 台湾潜入レポート
ルーセントハートcloseβ当選したけど待ち切れないので台湾版に潜入してみました。
とりあえずキャラメイク一通りですが、日本語クライアントだとこの他に追加された顔や髪色などが選べるようになっています。
台湾版でもごにょごにょすれば選べますが現地人や他の潜入者の迷惑になりますので選ばないでください。
日本版Cβでの日本語入力はAlt+半角/全角キーでした。
現地で出来るかどうかわかりませんが、鯖落ち、蔵落ちの原因になって現地人の迷惑になりますのでご注意ください。
環境:WindowsXP / Windows Media Encoder / CPU:Intel Core2Duo E6600 / メモリ2GB / Grforce7950GT
シノバズセブン 01.昴 CMムービー / ひつじぐも[公式]
PCゲーム&シチュエーションCD『シノバズセブン01.昴』9月12日発売!
タイトル: 『シノバズセブン01.昴』
ブランド名: ひつじぐも
キャラクターデザイン・原画: 真広雄海
シナリオ: かほく麻緒
キャスト: 立花慎之介、谷山紀章、下野紘、鳥海浩輔、杉山紀彰、鈴木達央
ティザームービー: http://youtu.be/KzOJuL18MG0
挿入曲『Dreamaer』
歌: 昴・ウォーレン(立花慎之介)
作曲:工藤勝洋
作詞: 林宏次
対応OS : WindowsXP / Vista / 7
発売日 : 2012年9月12日発売予定
価格 : 初回特典版 2,940円(税込)
シノバズセブンオフィシャル : http://hituzigumo.com/s7/
ブランドオフィシャル : http://hituzigumo.com/
シノバズセブンのその他の動画: mylist/32951556
Hello,good-bye OP Full HD
Hello,good-byeのOPです。複数回エンコードを行っている為画質の劣化が見られますがご了承下さい。画面から離れて拡大してご覧下さい。
俗に言われている本物のOPです?追加パッチはやく届かないかなぁ
※解像度の分動画の再生には多少PCスペックが必要になります。ご注意下さい。
製品情報
***************
タイトル:Hello,good-bye
ブランド名:Lump of Sugar
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:てつじん
ジャンル:仮定日本近代史ADV
OS:WindowsXP / Vista / 7
※Windows2000はサポート対象外となります。
解像度:16:9ワイド画面(4:3画面にも対応)
発売日:2010/12/17
価格:初回特典版 8,800円(税別)/9,240(税込)
http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/index.php
***************
mylist/30441512
Flashでプリンを作ってみた
なんか時間がなくすごくグダグダに…
こんな動画をニコニコ技術部タブであげてしまい、すいません…
AdobeFlashを使ってプリンを作った動画です。
何気に普通のプリンを作る動画があがっていたので、食べるほうが作りたい方は
↓
sm602629
あ、あと声が小さいのは録音を深夜にやっていたため大きい声が出せなかったせいですorz
Windows777の人ではありません…
ややこしい声ですいません
その他マイ作品?→mylist/2727183
Windows XP Login Logoff ZONE(訂正版)
やっと訂正完了しました・・・出来はわかりませんw投稿動画→mylist/35719741
壁紙で蘇るwindowsの歴史
一部壁紙ではなかったり、抜けているシリーズがあったりしますが、壁紙が見つかり次第更新します。音楽はsm2322242をつかわさせていただいてます。
Windows起動音のフレーズを使って、曲を作ってみた。
◆M@SATOSHIと申します。
ウィンドウズXPの起動音のフレーズを元に曲を作ってみました。
作った音楽マイリス mylist/8256178
「あルカP」って名前でボカロもやってます。mylist/18422371 mylist/10443061
ツイッター http://twitter.com/A_RukaP
【PCゲーム】Tomb Raider: Underworld 体験版 Part3 (終)
▼撮影環境
□OS:WindowsXP Home SP3
□CPU:Core2Duo [email protected]
□RAM:DDR2-800 2GB*4枚 (OS認識3.25GB+Ramdisk)
□VGA:RadeonHD4850 VRAM512MB Catalyst8-10
このゲームだと(光の)線が入る描画バグ?がある。
解像度1680*1050で最高設定にすると20~40fpsくらいで結構重い。
解像度とAA倍率少し下げれば60fps以上出る。
□Sound:Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
□HDD:WD3200AAKS-B3A0(システム用とキャプチャ用に2台)
□CaptureTool:Fraps 1440*900のHalf-size 30fpsで撮影。
□Controller:マウス+キーボードでやりましたがFPSと違ってパッド使った方が操作しやすいかも。ゲームパッド設定項目もあります。
☆Part1[sm5148811] ★mylist/9748003
ロジっ子!506ヤーデ【BR空を飛ぶ】
ヤーデ「ついに通常BRも空を飛べる時が…」
インテリ「あったら凸屋が歓喜ね」
ナルシー「操作が相当面倒な気がしますが」
HG「これラグとかそういう問題か?」
幼女「私も飛びたい!」
強化兵C「任せろ」
シャウラ「俺に乗るんだ、ジャンプするから!!」
HG「いや何か違う」
©SEGA
チップ:SBⅡ・脚部強化Ⅰ・しゃがみⅠ
アセン
頭:VMT!
胴:54S
腕:VMT!
脚:VMT
武装
主:ファフ
副:ネオ
補:なんだっけ?
特:WindowsXP
sm28038894<<<ロジっ子!505+α mylist/26483328 ロジっ子!外伝241>>>sm28044163
mylist/25082604(今までの動画)
