キーワード Working が含まれる動画 : 4974 件中 3745 - 3776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「working'!!」OPを野球選手名で歌ってみた
アニメ「working'!!」OP『COOLISH WALK』を野球選手名101名で替え歌にして歌ってみた。
店長、コスケも歌が上手くなりたいです。
利用させていただいた素材→sm15770457
カラオケver.→sm16368388
野球コミュで生放送をしております。→co12409
以前歌った野球替え歌たち→ mylist/23465468
前作→「アイマス」第2クールOPを野球選手名で歌ってみた(sm16120176)
次作→「ミルキィホームズ第2幕」OPを野球選手名で歌ってみた(sm16799008)
追記】今回も選手名職人さんがやってくれました。→watch/1323909929
追記】上田佳範選手が外野手なのに内野手と表記されています。修行が足りませんね…。
発電機動画
知り合いに発電機の魅力を伝えるために作りました.特に工夫はしていない誰得動画です. 登場する発電機はホンダのED250と,EX300(WORKING!!仕様)です. BGMはサクラ大戦の“がんばれ!帝國華撃団”です. mylist/23152177
WORKING!! 「SOMEONE ELSE」を耳コピしてボカロに歌わせてみた。
耳コピするより「ワンワン!」と「イェーイ!」のほうが大変だったww
まぁ…それっぽくは聴こえるよね?
音源 FantomXR・MOTIF-RACK XS・SD-50
ボカロ 初音ミク・鏡音リン・レン・巡音ルカ・メグッポイド・がくっぽいど
マイリスト mylist/17175046
忙しい人のための 『SOMEONE ELSE』
個人的に忙しい向けは、FULLなら1分以上、2分以内が好きです。でも、他の人の見ると、1分以内が主流なのかなあ…他の作品⇒mylist/17228378
I've Been Working on the Railroad ~ AIきりたんに無理矢理英語の歌を歌わせてみた【AIきりたん】
2回目の投稿です。
線路は続くよどこまでも の原曲の英語の歌詞で
きりたんに歌わせてみました。
【DTXMania】Eyecatch!Too much! / 戸松遥 日笠陽子 雨宮天
TVA「WWW.WORKING!!」OP主題歌 / くだむの909作目
【東方アレンジCD】天狗Working【例大祭13XFD】
こんにちはー!
「油脂の木」のCD情報です!
手焼きCD(不織布ソフトケース)「天狗Working」¥100
新聞発行に追われる射命丸文ちゃんが社畜するとかそういうイメージのCDです。
深秘録に文ちゃん出てないとかそういうのは良いんです竹林に取材に行ったと思って下さい
今回はM-44b「All Strings Drive」さんに置かせていただきます。
ぜひそちらも合わせてよろしくお願いします!!
それと旧譜も多少は持って行きますのでよろしくお願いします!→ sm27821056
第十三回 博麗神社例大祭(2016/5/8) 油脂の木
スペース:M-44b
原曲:ZUN(上海アリス幻樂団)
ジャケットイラスト:みずき(Twitter@rinnumizuki)
他:パーム (mylist/27654333 /Twitter@palm0149 / http://ameblo.jp/palm-blog/ )
【バンブラDX】 COOLISH WALK (「WORKING'!!」OP) 喜多村英梨/藤田咲/阿澄佳奈
実は作ってた。
審査してくんない。
概要:TVアニメ「WORKING'!!」OP"COOLISH WALK"
内容:TVサイズ+α
投稿:資料NG2回(おそらく配信不可能)
マイリスト:mylist/22832484
【手描きトレス】バーローでWO.RKING!!EDパロ【コナン】
■病み付きになる危なっかしさ!(生死的な意味で)
沖矢の正体が分かる前にやっておきたかった…!なんだかすごく趣味に走った配役ですいません。俺得。
■背景描いてくれた友人ありがとう。 今までの⇒mylist/20385566
【MAD】WORKING!!
癒されるアニメです。こんなお店あったらバイトしますww他作品⇒mylist/22965218
One Japanese came to Toronto for the first time!
This is "Sui" who came to Canada on a working holiday visa!
If you are considering to study in Canada, don't worry, as long as you have this!
I'll start uploading videos of my life in Canada from today!
You're an early listener! Please subscribe and comment!
✅Please subscribe from here!
https://www.youtube.com/channel/UChz3kVu3CPQhdNNZKtkpxvg
Instagram: @sui_narerumade
Twitter: @sui_narerumade
TikTok: @sui_narerumade
Japanese.ver → https://youtu.be/XEle-Fc9pco
[MAD] Yunojins; Gate [YupiPAFE2019] [Doki Doki Literature Club!]
サブタイトル: 俺が単推しだった件
YupiPAFE2019 演出賞
YupiPAFE= ゆっぴの過去作(MAD・配信 など)を素材として使って皆様に新作MADを作っていただく生放送企画です。
-----------
ζ世界線のゆの字君、バーチャル世界の永劫回帰で、その瞳は何を見る?――前書き
(この作品はネタを使いすぎて滅茶苦茶に見える作品だと自分でも思うので、
意味不明のシーンが出てきたとき音楽だけを鑑賞してもらっていいと思います(笑
------------
曲と台本は殆どYupiPAFEの企画当日に決まって、実際の制作中でシナリオに少しの修正を加えました。
クライマックスの構想は当初とは全然違うけど、最終的に世界線は初めに決めていた結末へ収束しました。
私はそういう一人の為に他のすべてを投げ捨てる悲壮と狂気も割と気に入ってます。
しかもこの結末は必ずしもedenの形式になると言うわけでもなく、
物語の続きは画面前のキミが書くのだ!と私は思います。
では、すべての選択の中で、君は愛を感じでいますか?
(この作品は『ラヴ*シンフォニー』シリーズの第4.5章に収録されます。)
------------
特筆すべき事として、もしYupiPAFE2019が無かったら、この作品は絶対に存在することがありません。
この度は運よくyuppiさんの作品を編集できて本当に嬉しかったです。
(参考ではなく直接使うのも初めての経験でした、参考した部分もあるますが。)
この機会をくれたyuppiさんには心から感謝を!
-----------
working period: Aug 28 2019 - Sep 23 2019
ゆの字チャンネル: www.youtube.com/channel/UCl2Qs7OADelw0CCm5V-1P9g?
ゆの字 twitter: @yunoji_FUHI
自分のDDLC関係の前作:『Sweet Melty Love』 (sm32600060)
WWW.CHARGING!!【WWW.WORKING!!×チャージマン研!】
魔王様や☆君が無駄に動いているのが、分かるだろう?
前作MAD「NEW KICHI!」→ sm29719873
次作MAD「あかりをつけましょボンバーマン 2018」→ sm32822556
・・・・・・時間の都合でWWW.WORKING!!OPパロにはなれなかったんDA☆
【MMD】らぶさんの乳を揺らしたくなった……
前かららぶ式ミクさんの特盛モーフを最大値にするたび「これだけでかいのに揺れないのはもったいないなぁ…」と思っていました。
「そういえば乳揺れを組み込めるようなキットがあったよね?」と思い出して、プルート様の乳揺れ調整おっぱいボーンモデル(sm18927981)を試験的にらぶ式さんに組み込んでみました。
あくまで試験的なものですので、悪乗りがすぎるとか思う人はスルー推奨でお願いします(^^;
◎以下のモデルを利用させていただきました。
・らぶ式ミク改変17歳モデル(長身)ちまか様(ポニーテールはおんだ式ミクより移植)
・乳揺れ調整おっぱいボーンモデル(プルート様)
・Lat式ミクVer2.3公開動画用ステージ(Lat様)
・AutoLuminous4 Diffusion7(そぼろ様)・AdultShaderS2(データP様)・Working Floor(h針金P様)
【カラオケ】「Exterminate」戦姫絶唱シンフォギアGX OP(水樹奈々)(OffVocal)
★ガイドメロ無カラオケ/MIDI/コード配布中!
http://bit.ly/1VDZreA
◆原曲:Exterminate(水樹奈々)
◆企画・打ち込み(ギター、ドラム、ベース、ピアノほか):野田工房P mylist/15625161(@nodakoubou)
■アニソンOP/EDカラオケ(打ち込み版)
75.がっこうぐらし!OP sm26651852
76.うしおととらOP sm26653845
77.GATE OP sm26655877
78.銀魂゚OP sm26658423
79.乱歩奇譚OP sm26682744
80.デュラララ!!×2転OP sm26687258
81.干物妹!うまるちゃん OP sm26689965
83.監獄学園OP sm26748995
84.Charlotte OP sm26752940
85.WORKING OP sm26788267
86.シンフォギアOP sm26891085
87.下セカED sm26894714
★アニソンカラオケ一覧はこちら
http://bit.ly/1Gw9EgX
「WORKING!!」のOPを1期から3期まで全部合わせてみた
疾走感あふれる原曲と失速感あふれるマッシュアップ^^;
SOMEONE ELSE
COOLISH WALK
NOW!!!GAMBLE
↑ぜーんぶ文字数同じなのなー
さぁ、あなたは何期OPが好きですか?(わりときになる)
ヘッドホンイヤホン超絶推奨です
【艦これ】大和 無限に広がる大○○【MMD】
大和さんがバージョンアップしたので、思い付いた一発ネタです。
大和さんは、im3828154 モンテコア様、
YAMATO艦内服Verは、モンテコア様+sm21187964 kz_j様、
YAMATOは、sm20750318 yam_2nd様、
モーションは、sm16338714 TORO様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAO・SvDOFを、そぼろ様、
Waterを、ビームマンP様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【手描き】デュラララ!!でタンバリン叩いてるだけ
ちょっとイザヤさんでシズちゃんをからかいたかっただけの自己満動画です。絵を動かすのはこれが初めてです(´・ω・`)デュラのアニメ全話を最近見まして、その勢いと前からやるならこれだな、と思っていた叩いてるシリーズで作ってみました。エンコしたら赤みがかった色になり更にエンコで色調補正したら・・・不自然な色になりました(`・ω・´)編集能力クダサイ。
せっかくだからとちょっと動きを加えてみたり遊んだので叩いてるだけって言えるのかどうか・・・初心者なので多めに見てもらえれば幸いです←
そんなことよりアニメ2期まだですかっ
作ったやつ(っ・ω・)っmylist/33381814
「ミルキィホームズ第2幕」OPを野球選手名で結局男声で歌ってみた
アニメ「ミルキィホームズ第2幕」OP『ナゾ!ナゾ?Happiness!!』を野球選手名115名で替え歌にして歌ってみた。
今回は野球替え歌うp主・ヤキューブさん(user/24512695)との合作(編詞・歌)です。
一時期得た女声化のトイズ(sm16799008)は失ってしまったのですが、これはこれでしっくりくるからよし!
以前歌った野球替え歌たち→コスケ(mylist/23465468)ヤキューブ(mylist/28921630)
コスケ
前作→「working'!!」OPを野球選手名で歌ってみた(sm16268309)
ヤキューブ
前作→「ドラゴンボールZ」OP 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を野球選手名で歌ってみた(sm16584540)
「ミルキィホームズ第2幕」OPを野球選手名で歌ってみた
アニメ「ミルキィホームズ第2幕」OP『ナゾ!ナゾ?Happiness!!』を野球選手名115名で替え歌にして歌ってみた。
今回は野球替え歌うp主・ヤキューブさんとの合作(編詞・歌)です。
トイズのお陰で2人の声が女性化しました。
トイズを失った版はこちら→sm16818581
以前歌った野球替え歌たち→コスケ(mylist/23465468)ヤキューブ(mylist/28921630)
コスケ
前作→「working'!!」OPを野球選手名で歌ってみた(sm16268309)
次作→しばらくお休み~
ヤキューブ
前作→「ドラゴンボールZ」OP 「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を野球選手名で歌ってみた(sm16584540)
追記】井出選手の歌詞表記が「井手」になっておりました。奇しくも一期と同じミスをするとは不覚です…。
【Fate/Zero】中の人達で聖杯戦争【MAD】
中の人つながりでサーヴァント差し替えをこりずにやってみました。アサシンはよくわからなかったからキレイさんの中の人にやってもらいました。 なるべく能力も一緒にと思ったけど無理だった・・・中の人はwiki情報なので間違いがあるかも こっちもよろしくおねがいします。とある魔術の禁書目録で聖杯戦争→sm16526787 100コメありがとうございます。目指せ1万再生!!!
【 WORKING'!!】OP 「COOLISH_WALK」 ベースでinしてみました
こんにちわ、SADAです。二作目になります。今回【WARRKING!!】のOPにチャレンジしてみました。いやはや松本sドストライクですね、可愛すぎです(´ω`)もっと出してあげて下さい。こういうベースラインは好きなんです、ウォーキングベースでしたっけ?が、自分にはむずかしかったです… ドイヒ-な演奏ではありますが、至らぬ所ご指摘等頂けたらうれしいです。mylist/28336874
[ベースで]【WORKING'!! OP】 COOLISH WALK[弾いてみた](TAB譜付)
ぽぷらちゃんちっちゃくてかわいいよ。でも僕は八千代さん派です。WORKING'!!見てたら弾きたくなったので耳コピしましたが適当なところもあります。弾いてて楽しかったですがリズム感の無さがよく分かりました^q^ フルも耳コピし終わったんでそのうちあげます。 過去作品→mylist/12497392 TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284164 PASS:working 試験的にフィルターとやらをつけてみました。→pa po mo wo 2人も参考にしてくださってる・・・だと・・・///→sm15924054 sm15959473 【追記】Full版はこちらに→sm16885315
WORKING!!二期来る!?SOME ONE ELSE歌ってみた
アニメ版公式サイトに釣られて悔しかったから歌ってみた。2期ほんとに来たらうれしいよね!4/2追記 ほんとに制作決定しちゃったね!
【VOCALOID Original】Broken glass world 【Hatune Miku V6】
Will be like favorite music! 自分の好きな音を形に これをモットーに作曲しています
初めて英語の曲を作ったので翻訳が間違っているかも...すみません
Lyric (歌詞)
Empty pockets in the neon light,
Working double shifts in the dead of night.
High-rise shadows blocking out the sun,
Tell me, is this how the race is run?
They buy the future while we pay the rent,
Broken promises and money spent.
Another tear falls on the cold concrete,
Left with nothing but a lonely street.
Oh, we are fighting.
Oh, we are fighting in a world of glass,
Waiting for the heavy storms to pass.
They build the walls but we will break the mold,
Young and broken, but we're shining gold!
Yeah, we're shining,
Yeah, we're shining,
Yeah, we're shining gold, in a world so cold…
二次創作(歌ってみた・配信での使用)は大歓迎です!使用の際は本家MVのリンクを貼ってください Derivative works (cover songs, use in live streams, etc.) are very welcome! Please include a link to the original music video when using it. offvocal音源、素材など https://drive.google.com/drive/folders/1zP6t2zsJABsaToUxt4FyaYsLByRBxjt9?usp=share_link
[MAD] 譲れない自由な理想 [学校の階段]
**テキストは二次翻訳され、原文と少し違いがあるかもしれない。
*このラノベはとある同名ドラマとは一切関係がない。
(実写版映画があるらしいが残念ながら私は観たことない)
--------------------------
0.2019年夏の始まりに書いた企画とシナリオ。
当時とある階段のカットシーンが私にこの小説を思い浮かばせた、そんな感じ...
元々計画通り進んでたら、あの夏は三作連続陸上シリーズ関連の作品
(由希、石上、階段)になるはずだったが、如何せん時間と労力にも限りがあり。
1.これは私がジュラ紀に読み終えた小説。
いまだにこの作品と“文学少女”のコラボアンソロジーのことを私は覚えている。
実に年代感あふれる作品だ。
2019年、思い出すために生徒会選挙編(下)[第7巻]を読み直した。
そこには私が一番好きな御神楽がいるから。
第6巻新出のキャラクターだけど、なぜか私はすごく惹かれた。
(以下500文字ほど省略)
3.階段の上で走る理由に関して、原作には深い検討がされていた。
例えば:
“ハムスターの回し車と同じ、俺たちの目標はたどり着けない終点、
これは間違いなく愚かだ、けどそういう道を俺たちは選んだんだ”(大意)
こういう一己の私欲、見返りを求めない衝動と熱血、
私が考えるに、MAD作りも多分同じだろう。(?)
Working Period: Apr.22-May.12.2021
[MAD] 泡沫の中の虹 [お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件]
曲はときのそらのオリジナル曲、詳しくはこちら:
https://youtu.be/Ai4dXfgfb5I
------------------
「お腹が空いた。」
------------------
0.シナリオと企画が正式にできたのは大体2020年7月頃。
色んな原因で後回しして、色んな原因で間に合わなかった...
これらが重なって、今は全体のスケジュールより20日遅れてる。
作り始めが12月頭だから、実際は2020年の第10か11作目。
(未だに『ない』シリーズが何作目かわからないFK)
1.タイトルは7月に思いついて、以降これより良い代わりが見つからなかった。
2. このラノベのタイトル長過ぎだろう!そしてまさか略する事も出来ないのか!
3.本作はIMAD2020の参加作品 (4B)
(なぜ2020年のイベントが2021年に行われるのかは聞かないでくれ)
ついでに言うと、IMAD2019は元々石上優のMADで参加するつもりだったけど、
結局決定を変えた。
Working period: Dec.5.2020-Jan.10.2021
DRACU-RIOT! カウントダウンムービー22日前
ゆずソフト公式チャンネル(http://www.youtube.com/user/yuzusoft2007)より転載です
ゆずソフト最新作「DRACU-RIOT!」のカウントダウンムービーです。
詳しくはゆずソフトWEBSITEで!
http://yuzu-soft.com/
23日前→sm17175163 21日前→sm17193315
