キーワード Working が含まれる動画 : 4973 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WORKING!!】ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge 歌ってみた
yonji 「伊波さんとちゅっちゅしたい」
recog 「伊波さんに殴られたい」
Re: 「佐藤君は俺の嫁」
谷屋 「山田かわいい山田かわいい山田かわいい」
WORKING!!愛があふれて止まらない三人で歌ってみました。
小鳥遊宗太(CV.福山潤)パート/Re:(mylist/1186787)
相馬博臣(CV.神谷浩史)パート/yonji(mylist/722277)
佐藤潤(CV.小野大輔)パート/recog(mylist/15581663)
ギター/[TEST](mylist/2779693)
絵、動画作成/谷屋楽(mylist/988228)
オケ作成、ミックス/yonji
◆フィルター:pp、in、yc、ym…etc
※アニメ、犬組未登場キャラも出てきますが、空気を読んだコメをお願いします!
ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edgeをおしりかじり虫が歌ったようです。
おしりかじり虫さんは実はオタクなんですね。 うp主が他にうpしたもの→mylist/16311422 mylist/18703076
Judi Sheppard Misset & freinds working out to "Genius Of Love" by Tom Tom Club.
ジャザサイズの創設者、ジュディ・シェパード・ミセットがトム・トム・クラブのガラージ・クラシック"Genius Of Love"に合わせて(BPMを調節しただけでタイミング合わせていないので多少ずれてますが)踊ります。
[MMD][KAITO] Happy Halloween [自作モデル]
HAPPY HALLOWEEN!!(遅刻)
初めまして shinoです!
今回は自作KAITOさんにHAPPY HALLOWEENを踊ってもらいました
mmd制作も動画投稿も初めてなので、至らない点が多々あると思いますが温かい目で見て頂ければ幸いです。
◆お借りしたもの(全ての制作者様に感謝致します)
・Motion、Camera
しろたび様 Happy Halloween 【モーション配布】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25645933
・Music
Junky 様 【鏡音リン】 Happy Halloween 【オリジナルPV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24657407
・Stage
ゆきち様 ハロウィンステージ
・Efeect
ray-mmd , 空中に漂う埃 , PowerDOF , Working Floor2
【洛天依】「L'amour Espoir」【オリジナル】
作曲/作詞/編曲/混音/PV/V家調教:SwZap(http://space.bilibili.com/6044180)
Youtube →https://www.youtube.com/channel/UCddtyyzHy8J3uTEgsiIgKgQ
I said "in memory of Carl von Ossietzky" when I posted on Chinese websites, because I cannot mention the name, "Liu Xiaobo" there.
The lyrics are developed from his essay known as "I Have No Enemies". Lots of things happened after his death, and lots of things are happening. So I'd like to record them with the music. BTW, what Shostakovich did really inspires me working on the music to express something that the plain text can't do (because of censorship), while I wrote the lyrics that is clear enough about the idea I want to express: if the background is added, everything will be straightforward there.
一人カラオケで無重力フィーバー歌ってみた
どうもこんにちは、いちごちゃンです。
昨日カラオケに行ったので勢いで録音してしまいました。
WWW.WORKING!!、いいよね。
その他歌ったもの→mylist/44622148
【アイマス】響で、尺ebellion【MMD】
カッコイイ曲には、こんな衣装が似合いますなぁ。
レディグリザイユ響は、tomnc88様、
モーション&カメラは、背中P様、
RoofTopステージは、JMatt379様、
都市夜景G4_Ver1.4&流れる雲 EE4_V1.2は、怪獣対若大将P様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
SoftParticleEngine・SoftSmokeを、ビームマンP様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【初音ミク】ゴールデン・デイ【WORKING!! 9品目ED】
オケは R-MIX でボーカルカットしたものなので、たまにゴースト伊波さんも聴こえます。ごまかす目的もあってディレイやリバーブが強めになってたりします。◆イラストは全て taka さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=405145)の作品。音データ作ってから探してみたらそのまんま使えそうな素材が揃っていたので使わせていただきました。◆2番の歌詞「一緒行こう」は歌詞カードの表記ですが、ゴースト伊波さんと重なるとなんか違うので「一緒に行こー」と歌わせてます。◆低需要揃いの作品群>mylist/11541571
Muddy Waters & James Cotton - Got My Mojo Working -
この2人の共演もまたいいですねぇ。James Cottonのハープが素晴らしいです。Live At The Newportのバージョンはsm2084710で
「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」を歌ってみた@秋斗
WORKING!!歌ってしまったよう…!
本当は誰かを誘って歌いたかったのですが…残念ながらひとりぼっちです。
音程ぶれぶれでもキニシナイんだぜ!楽しかったんだからおkってことにしてやって下さい。
最近えらく疲れ気味だったので、休みにのんびーりと明るく元気な曲を歌ってみました。
こみゅにけーと、が言えていないという罠!げふん!◆歌ったものたち+α【mylist/2479003】
■6/7追記:「組曲『テニプリ』」歌ってみました。⇒[sm10979660]
【アイマス】歌織さんで、disillusi○n【MMD】
某サーヴァントと髪型繋がりで、
歌織さんでTHE FIRST TAKEっぽくでっち上げてみました。
歌織さんは、im10950251 花凜様、
ダンスモーションは、sm38706759 そーちん様、
カメラモーションは、sm39874504 acacia様、
録音ブースは、sm16711305 tesi_3D(カブッP) 様、
スカイドーム都市夜景G4は、im4504191 怪獣対若大将P様、
SONY C-800G/9Xっぽいマイクは、im10767018 tesi_3D(カブッP) 様、
譜面台(A)は、im2290859 下校様、
ヘッドホンは、bowlroll.net/file/8245 海底油田王様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【アイマス】お姫ちんで、Life Goes ○n【MMD】
お姫ちん誕生日おめでとう!
THE FIRST TAKEっぽく歌うシーンをでっち上げてみました。
お姫ちんは、くらうち様、
ダンスモーションは、sm41167377 そーちん様、
カメラモーションは、sm42552757 kaseki様、
録音ブースは、sm16711305 tesi_3D(カブッP) 様、
スカイドーム都市夜景G4は、im4504191 怪獣対若大将P様、
SONY C-800G/9Xっぽいマイクは、im10767018 tesi_3D(カブッP) 様、
譜面台(A)は、im2290859 下校様、
ヘッドホンは、bowlroll.net/file/8245 海底油田王様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【結月ゆかり】ブルーウォーター / 森川美穂【ふしぎの海のナディア】
ゆかりさんに『ブルーウォーター』を歌ってもらいました。
コメントお待ちしております!
クレジット
モデル結月ゆかり(公式様)
ステージ 手書きスカイドーム青(Ai様)
working Floor(針金P様)
モーションプラチナ(なつき ~してもらいましたP様)
カメラ響ちゃんのカメラ(しろたび様)
エフェクト PostRimLightning(ミーフォ茜様)
KiraKIra(ビームマンP様)
Diffusion(そぼろ様)
AutoLuminous(そぼろ様)
都度、編集させて頂いてます
【地獄銭湯】luxiem 反応まとめ【にじさんじEN切り抜き/ヴォックスアクマ/アイクイーヴランド/ルカカネシロ/Luca Kaneshiro/Vox Akuma/Ike Eveland/日本語字幕】
にじさんじ関連の切り抜き動画を不定期でUPしています。
悲鳴たすかる
誤訳等がありましたら、
コメント欄よりやさしく教えていただけるとうれしいです。
少しでも元動画の良さが伝われば幸いです。
元動画は見所満載でしたので、是非ご覧ください。
ニコニ広告をくださった方どうもありがとうございます。
コメントもらえると動画作成の励みになるので
もしよろしければ、お願いいたします!
編集技術はまだまだですが、今後頑張っていきます!
YOUTUBEにも切り抜き動画をUPしていて、
そちらでしかUPしていない切り抜き動画もあるので、
もしよろしければ、そちらもご覧ください
今回使用させていただいた動画とチャンネルはこちら↓
【THE BATHHOUSE】WORKING IN A SPOOKY BATHHOUSE DURING HALLOWEEN【NIJISANJI EN | Luca Kaneshiro】
https://www.youtube.com/watch?v=YAwKBmvtGCo&t=4366s
Luca Kaneshiro【NIJISANJI EN】
https://www.youtube.com/channel/UC7Gb7Uawe20QyFibhLl1lzA
【THE BATHHOUSE】Can I just soak in the pool please?【NIJISANJI EN | Ike Eveland】
https://www.youtube.com/watch?v=y4wergJpkJ0&t=3904s
Ike Eveland【NIJISANJI EN】
https://www.youtube.com/channel/UC4yNIKGvy-YUrwYupVdLDXA
【THE BATHHOUSE】ruber duky... :)))【NIJISANJI EN | Vox Akuma】
https://www.youtube.com/watch?v=lBsgT2SSo10&t=5749s
Vox Akuma【NIJISANJI EN】
https://www.youtube.com/channel/UCckdfYDGrjojJM28n5SHYrA
#にじさんじEN切り抜き
#ヴォックスアクマ
#アイクイーヴランド
#ルカカネシロ
#luxiem
#nijisanji_en
【アイマス】お姫ちんで、 麺 〇F DESTINY2【MMD】
ロボの手のひらで歌うのが流行ってると聞いてw
存在しないはずの4号機に乗る、銀髪のティターンズ・パイロットを
でっち上げてみました。
あと、sm29636065のモーション修正とか、色々
お姫ちんは、くらうち様+ガンプラP様、
ガンダムMk-IIは、im1832393 さんてん様、
モーションは、sm22876038 銀時をかける少女様、
スカイドーム星空 QQ1は、im6079792 怪獣対若大将P様、
SM58風マイクは、paperguitar.com様、Ash様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
メカシェーダver6を、ビームマンP様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【アイマス】あずささんで、 鳥○の少年【MMD】
ゼノっぽいあずささんで、この曲を
あずささんは、くらうち様、
衣装は、モンテコア様、アールビット様、紫いかソーメンP(まさざい)様、ぼっこ様、
モーションは、sm28438778 ミヤ様、
カメラは、master206様、
City Nightステージは、sm31675671 JMatt379様、
流れる雲は、im5036428 怪獣対若大将P様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAO・SvDOF2を、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge/神谷浩史&福山潤&小野大輔
お三方の和服画像を使いたかったのでこの曲をうpです。
既出ならスミマセン。
*今日頂いたコメント、うp主も同感です!
神谷ぶりぶりざえもん期待通りイイ感じでした( *ˆ﹀ˆ* )
*お返事遅くなってスミマセン。
この曲は『WORKING!!』のED曲になります。
*歌詞を書いて下さった方へ
先程拝見させて頂きました。
ありがとうございます!
お疲れ様でした。
WORKING!!! OP 【NOW!!!GAMBLE】叩いてみた!
twitterアカウント 『るいーじ@ドラマー』@greenhat_Dr
マイリスト 『mylist/50901482』
【ニコカラ】NOW!!!GAMBLE [vocal cut]
種島ぽぷらパート中心?
ver.0.2 (off vocal) http://www.dailymotion.com/video/x378ekc_now-gamble-off-vocal_music
【HD画質】WORKING!!! EDに中毒になる動画
EDでも先輩はかわいいなあ…
WORKING!!! ED「まつ毛にLOCK」
歌: 小鳥遊宗太(CV: 福山 潤)、佐藤 潤(CV: 小野大輔)、相馬博臣(CV: 神谷浩史)
【初音ミク】 Working (オリジナル by saku)
仕事に追われて過ぎてく日々を、歌に残そうと思ってみました。が、期せずしてムダにリア充な感じになってしまいました。。。歌詞はこちら:http://youtu.be/mTEM8OvZM30
【艦これ】戦艦と第六駆逐隊で、〇間〇行【MMD】
大「超時空要塞なのに、超弩級戦艦と間違えてしまいました。」
長/金「いや、あの戦艦も、時空を飛び越えて来てるし…」
雷/電は、536様、
暁/響は、536様、ミプル=ミヤ様、
長門さんは、kaoru様
大和さんは、モンテコア様
金剛さんは、つみ様
エプロン姿は、origamiP様+Budvar_P様、
艦内服は、モンテコア様、kz_j様、
YAMATOは、yam_2nd様、
ダンスモーションは、ポン骨様、
音源は、sm5246154 youhey様、
なんちゃって港は、ガン★ガゼ様、
背景は、額田倫太郎様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Waterを、ビームマンP様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【艦これ】夜戦・川内三姉妹で、magnet【MMD】
神通さんと那珂ちゃんの改二モデルが公開されたので、
仮面のお姉さまと一緒に・・・
神通・那珂改二は、sm23528276 sm23270143 mozuku様、
川内”夜戦”仮面は、ディプスペ☆彡様+正座P様、
モーションは、sm16312769 yurie様、
音源は、sm7157544 リツカ様、実谷なな様、
なんちゃって港は、ガン★ガゼ様、
背景は、額田倫太郎様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAO・SvDOFを、そぼろ様、
Waterを、ビームマンP様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【巡音ルカ】Sync【オリジナル】
ども、hr@えっちPです。同期はしっかり取ろうね( ゚ω^ )v
この曲は、Out Wave Cluster 5th Album『5 sences working overtime』に収録されています。HP→http://outwavecluster.tumblr.com/
素敵な絵はkoyubiさん描き下ろし!ありがとうございました!mylist/24273955
自作曲→mylist/6394272 Twitter→hr2525
mp3とカラオケ→http://piapro.jp/t/1zOp
【WORKING!!】山田葵を撮ってみた【撮影】
再生数が500超えた♪ありがとうございます♪
目標再整数を超えたので次の動画を作ろうと思います。
ライティングの練習動画です。ちょこっと不親切な解説も入ってます。
昨日に引き続きゲーセンで取った山田を撮影してみました。
今回は撮影風景を動画で記録しています。
記録用カメラ Canon EOS 7D レンズ TOKINA SD 11-16mm F2.8
昨日の動画 平沢唯を撮ってみた→ sm14673894
次回 真希波・マリ・イラストリアスを撮ってみた→ sm15263167
ひっそりとtwitterやってます。 http://twitter.com/Dezimirin 質問やメッセージはこちらに。
【一人で】ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edgeを歌ってみた【WORKING!!】
WORKING!!終わっちゃった。歌ってみたマイリスト→mylist/19974327
【一人三役で】ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge【歌ってみた】
「WORKING!!」のEDテーマ、「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」を歌ってみました。パート分けを意識したつもりだったのですが...orz◆声も音程も動画もぶれている!感想やアドバイスお待ちしてます><◆動画はsm10618929からお借りしました!◆何かと思ったら「世界の新着動画」か!◆中途半端に声真似くさくてごめんなさい^^;
