キーワード Working が含まれる動画 : 4973 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge を歌ってみた@ファイン
4回目の投稿です☆ WORKING!!のエンディング曲を歌いました。何分至りませんが、宜しくお願いします☆ 今回は映像も頑張って編集しました^^基本はアニメのED部分を使用し、後半のほうにOPのアニメーションも入れてみました☆【mylist/15191526】
ハートのエッジに挑もうを歌ってみた
みねぎしと名乗ってるものです( ・ω・)ノ
今回は読んでみたではなく、WORKING!!のED曲をノリで歌ってみた。勢いでやってしまった。後悔している。
前に投稿したこの曲を歌いなおして見ました……が、クオリティ相変わらず低いですスマソ(・ω・`)
三人で歌う曲だけど、編集の都合上、二人で歌ってます。
最後に一言だけ、台詞入れてますが、飛ばしてまで聞く価値は無い……かもしれないです
今まで上げたのをマイリスにまとめました
http://www.nicovideo.jp/mylist/11239768
細々とコミュやってます※co348149
英語で歌ってみた magnet【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=4DOmUGn6p2E&fmt=34 sm6909505
mp3: http://3.ly/gWf
So this took a while to sing . I had to play around with auto-tune to get this to sound decent. I ended up using a light auto-tune on my voice. But yeah when I start yelling/getting loud it goes a bit crazy xD But it sound's cool . I hope it sounds decent ! I got really addicted to this song and just had to write english lyrics ._. Expect massive group dubs and duets using my lyrics . As I am also working on a group dub of this too. I'll add an mp3 download soon for anyone who want's one. *no clue why* If anyone's interested in the version without auto-tune please let me know !
mylist/18627038
”Prismatic Solid (working title)” Rush Movie
XNAで制作中の縦スクロールシューティングゲームです。XBOX360上で動作しています。http://www.heloli.com/
Home ft. Po-uta (VOCALOID ORIGINAL)
Finally finished my second single. I had fun working on the arrangement for this one because it’s one of my old songs that was originally written with only an acoustic guitar in mind. I also used my actual electric guitar on this track because everything feels so digital and AI-driven nowadays—I just had to use something tangible so I wouldn’t go completely crazy. This process also helped me accept imperfections and pushed me to actually complete the song. I hope you stay and enjoy it~
Music & Lyrics by Oshizu Danro
Mix & Visuals: Oshizu Danro
Vocals: Po-uta V6
Backing Vocals: Fuiro V6
【オリジナル曲】 Starry Sky 【UK Hardcore】
SoundCloud版 https://soundcloud.com/nemamusicaworks17/starry-sky?si=6e9a24fb723e452f895689a20eaf560d&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
Youtube版 https://youtu.be/hDK998DRi8A?si=vCiRIHSjpNEb-ObW
あけましておめでとうございます!
昨年末から制作していた楽曲が完成しました!
今回はUK Hardcore(自称)となっております!
感想聞かせてください!!!!
Happy New Year!
We have finished the music we have been working on since the end of last year!
This time it is UK Hardcore (self-proclaimed)!
Let me know what you think of it: !!!!
【アイマス】やよいおりで、Happy Hall○ween【MMD】
この二人が来てくれるなら、お菓子なんぞ幾らでも。
いおりんは、くらうち様、cry様、
やよいは、くらうち様、アールビット様、
ダンスモーションは、sm25645933 しろたび様、
カメラモーションは、sm37760550 10million様、
立ち位置は、sm31943217 盗賊@つばきP様、
はろうぃんすてーじは、im9780412 まぁぼ様、
ねこみみ&しっぽは、im3224428 いずみかん様、
音源は、ご本家 sm24657407 Junky様、歌ってみた sm27454414 ゆいこんぬ&あやぽんず*様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAO・SvDOF2を、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【初音ミク】ゴールデン・デイ【カバー】
絵:www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25275667
WORKING!! 9品目ED、面白いので ミクでカバーをしてみました。
Girls☆リメイク版
また過去作リメイク動画ですが自分が好きなので仕方がない。
お借りしました(敬称略)
Music:★.。・「Girls」【MARiA[メイリア]×Easy Pop】☆、。・(sm18280798)
Motion:【APヘタリアMMD】三人で Girls【モーション配布】(sm21345387)
Model:Tonbokiri&Nihongou(Touken Lanbu)【ageha】
Stage:Nantyatte stage【yakisobaaan】
Skydome:Wahu skydome【citron】Higanbana
Effect:AutoLuminous/Diffusion【Soboro】Working floorAL/PowerDOF/HgSSAO【HariganeP】 dGreenerShader【doudou】
Tool:Miku Miku Dance【Y.Higuchi】Aviutl【KEN_kun】
詳細コンテンツツリーにて
無断転載禁止
つくったものとか mylist/38680975
【複合MAD③】2015年アニメMAD【コメット・ルシファー】
☆mylist/52738788←投稿動画
前年:sm25498624【複合MAD②】2014年MAD【kid,I like quartet】
次年:sm30530268【複合MAD④】2016年アニメMAD【-Naked Dive-】
アイドルマスター/黒子のバスケ/デュラララ/うたの☆プリンスさま/銀魂/血界戦線/てーきゅう/ニセコイ/ニンジャスレイヤー/きんいろモザイク/Fate/やはり俺の青春ラブコメはまちがっている/オーバーロード/がっこうぐらし/シャーロット/シンフォギア/のんのんびより/うまるちゃん/監獄学園/WORKING/うたわれるもの/終物語ノラガミ/緋弾のアリアAA/ヘヴィーオブジェクト/ゆるゆり/落第騎士の英雄譚
【アイマス】城ヶ崎姉妹で、magnet【MMD】
姉妹モデルということで、最初にセリフがあるこの曲に。
城ヶ崎姉妹は、sm24195343 狡猾全裸富竹P様、
モーションは、sm16312769 yurie様、
リップ&カメラは、sm23847545 盗賊つばき様、
音源は、sm7157544 リツカ様、実谷なな様、
アイドルマスター ライブハウス風ステージは、im4162624 tomnc88様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SpotLight・SvSSAOを、そぼろ様、
Waterを、ビームマンP様、
CannonParticle・JetSmoke・Working FloorXを、針金P様、
Fogを、kion様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【ボカロ】アペンドな4人で、Lamb.【MMD】
sm23892696 を作ってたら、急にお題が来たので。
ダンスモーションを反転させて、その分立ち位置を調整してみました。
あずささんは、くらうち様+Tda様/coa様/ElinPaPa様、
お姫ちんは、くらうち様+Tda様/AGA様/ElinPaPa様、
ハクさんは、Tda様/coa様、
MEIKO姐さんは、Tda様/じーん様/coa様/ElinPaPa様/AGA様、
モーションは、sm22498017 yurie様、
リップ&カメラは、sm23887343 盗賊つばき様、
RRショールーム風ステージは、sm20330956 カーグラP様、
MMEエフェクトは、AdultShaderを、Elle/データP様、
Diffusion7・AutoLuminous・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【艦これ】長門・陸奥姉妹で、Lamb.【MMD】
休暇をもらい、久々に妹のむっちゃんに逢いに出掛けた長門さん。
ところが、着いた早々ステージに連れて行かれ…。
長門さんは、kaoru様+くらうち様、
むっちゃんは、kaoru様+LCARS_P様、
モーションは、sm22498017 yurie様、
カメラは、sm22692547 ちびぐにP様、
海辺ステージは、PEGU様、
葱焼町は、ネギ焼きP様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【ボカロ】全部姐さんで、Nostalogic【MMD】
何番煎じかわかりませんが、課題曲を姐さんで。
デフォ服&モリガン風姐さんは、sm19574797 じーん様、
Append姐さんは、じーん様ヘッド+coa様ボディ+ElinPaPa様ハイヒール+AGA様テクスチャ改、
モーションは:sm12968853 のり様、
カメラは、sm19765162 doramata様、
音源は:sm9874560、yuukiss様、
カモメ町1.02は、im2287836 kelorin jo様、
ステージのブロックは、TAWAKE-者様、
AL対応地球低軌道ステージは、im3071068 Tansoku102cm様、
ハロウィンドームは、宮大工P様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました。m(_ _)m
妹が紙技シューティングペーパーマンをやるそうですよ!
紙技シューティングペーパーマンパソコンオンライFPSゲーム。1曲目アイドルマスターから睡眠不足。2曲目WORKINGからゴールデンデイです。PMを初めてプレイする方もよかったらご覧下さい。曲はペーパーマンの初期キャラ初音ミクで有名のティナ!そしてペーパーマンの極上幼女!のミリィちゃんが歌うというかたちでBGMにしましたwさらに!高音質です。実況プレイの方はやめることになってしまいましたが、またいつかやろうと思います。
【アイマス】三条×四条で、magnet【MMD】
「準備はいい?」「お、お姉さま…」と、
のっけからアヤシイ始まり方ですが、よくよく考えたら
ともみさんもお姫ちんも、「お姉さま」キャラなんですよね。
でも、あの界隈では必ずしも「お姉さま=歳上」ではないそうで…
ともみさん&お姫ちんは、くらうち様+AGA様(TDA式改変なんちゃってルカ)、
モーションは、sm16312769 yurie様、
音源は、sm7157544 リツカ様、実谷なな様、
窓に絵が描かれた部屋セットは、ミーフォ茜様、
スクリーンver2は、izumi様、
MMEエフェクトは、Diffusion7・AutoLuminous・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
音尾さんの声真似をリベンジしてみました【声真似シリーズvol5.5】
2015年、競馬これくしょん→【sm25559829】
新作→【吹き替え】涼宮ハルヒの濃厚【濃ゆい漢】→sm24223055
①声真似シリーズvol4収録verのWORKING!の音尾兵吾さん
②再収録してみたverのWORKING!の音尾兵吾さん
音尾兵吾(本家CV中田譲治さん)
【sm18753093】←前 次→【sm18786480】
カツオミソ投稿動画です→【mylist/30763240】
【MMD銀魂】高杉さんと神威さんでmagnet【高誕】
神威モデル、高杉モデル、配布開始おめでとうございます!誕生日おめでとうございます!!
全力で2番煎じごめんなさい。頑張ってつくってたので投稿させて下さい(´;ω;`)
すてきな先駆者さまはこちら→sm18535948
ありがとうございます!
モデル 神威(muji.様)高杉(nekodama様)
モーション yurieP様 音源 トゥライ様の歌ってみた
ステージ 海(hana様)ラインEV、廃墟(カブッP様)鬼兵隊の船工場(JOY志士様)
スカイドーム ガンダーラP様 キセル 保管庫より
エフェクトAutoLuminous(そぼろ様)working floor(針金P様)o_vignette・o_SelfOverLay(おたもん様) kirakira・mirrorwater(ビームマンP様) butterfly(sh5様)
自分の動画は自分で管理したいので、転載しないでください。PLEASE DO NOT REPRODUCT!
working!! ED
Working!!の高音質ver・・・EDです(๑╹ω╹๑ )
こっちは1期のEDです(๑╹ω╹๑ 三 ๑╹ω╹๑ )
【MikuMikuDance】N式達(+1)ヌルヌル動いてる?『Nostalogic(single edit)』
「モーションのスプライン補間するツール」は大変よいですが
モーションが非常に大きくなってしまいますね。モデルの組み込むだけでも
5分近くかかってしまいます。しかし良きツールです!!ありがとう。
※あにまさ式は通常のモーションです。
元モーション・音楽:sm12968853
元カメラモーション:sm13651386 ありがとう。
「モーションをスプライン補間するツール」sm13786329
「カメラもぬるぬるMMD」sm13825435
「ハーフランバートシェーダーVer0,301」+
「Diffusion5」+「Working Floor 2」
ありがとうございまする。
そして、怪しいMMD倉庫…
ttp://www.mediafire.com/?3gfg3ln3z28at
(※あくまで自己責任ですよww)
エンコードはつんでれんこ。
今までの浮気調査MMD: mylist/23075967
アニメ「みつどもえ」の声優さんを紹介するよ!
タイトルの通りです。年齢が不明の方は(?)となっています。 CLANNAD声優紹介→sm13675714 WORKING!!→sm13715378 イカ娘→sm13695707 mylist/23856493 聖痕のクェイサー→sm13761515 ミルキィホームズsm13811337 うみねこsm13838501 ※主な出演作品を書いて下さった方、ありがとうございます。m(_ _)m お兄ちゃんのことなんか(ry→sm13986428 これゾンsm14061519 禁書sm14100816 みなみけsm14147032 まどマギsm14235882 迷い猫sm14317685
新作、アザゼルさんsm14943039
【サイバーダイバー】 ダークフォートレスG(Rev1.3) 【赤陣 砂】
闇森動画2つ目です
氷罠とナイフが大活躍しました(色んな意味で)
【武器順】1氷罠/2手グレ/3SR/4盾/5CR/6ペイント/7ボーガン/8ナイフ
陣地の取り合い試合。こうなると青陣側はジリ貧
実力差がない限り戦況は悪くなる一方だったり… sm13282789←前/次→sm13325215
追記:CNはWORKING!!とは無関係です><
でもWORKING!!自体は好きだったりします
「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」を三人で歌ってみた
ルシャ「ロリコン?違う、俺が好きなのはちっちゃくて可愛いもの!中学生!」
たみ「黒いなんて心外だなあ、ただ面白がってるだけなのに」
しぇいど「(配役ぴったりすぎるだろこの二人)」
生主三人でハートのエッジに挑んでみました。良かったら聴いていってね!
小鳥遊宗太パート:ルシャ co352892
相馬博臣パート:たみ co292279
佐藤潤パート:しぇいど co361322
一人で「ハートのエッジに挑もう」を歌ってみた。【ルネット】
はじめましてルネットです。初投稿です。「ハートのエッジに挑もう」は、結構好きな曲なので歌ってみました。よろしくおねがいします。 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
【working!!】ハートのエッジに挑もうを歌ってみた【3バカ@だブt】
working!!二期を記念して失礼ながらも歌わせていただきました。
私たち【チーム・だブt】は今日この日がデビューとなるでしょう。
~歌~
小鳥遊:ブー太(共犯)
相馬:だしまゆ(主犯)←生主co559062
佐藤:tt(実行犯)←生主(うp主)co1115332
いままでの物→mylist/25404187
~聞き直してた時のこと~
ブ「がぁけぇえ~っぷち見下ろし~♪」
だ「がぁけぇえ~っぷち見下ろし~♪」
t「がぁけっぷぅ~ち見下ぉろし~♪」
全「・・・・・・・・・・・・」
ブ・だ「え?」t「シヨウダヨ。」
※サムネが変わったよっ!
【PS3】inFAMOUS Silent Melody (Working For a Nuclear Free City)
インファマス ED mylist/14359035
【アイマス】千早 trust y○u【MMD】
この曲を使ったエンディングで、ガンダム各機が大破して破棄されていたのは
衝撃的でしたがなぜか納得してしまいました。
ちーちゃんは、im6034134 tomnc88様、
ダンスモーションは、im4612983 盗賊@つばきP様、
カメラモーションは、sm18780126 みなちゃん様、、
洋館書庫ステージは、sm32000668 @Ai様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAO・SvDOF2を、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【アイマス】みんな揃って、俺らU.S.△.さ行ぐだ【MMD】
この音源は...作るしかない!
いくぞーは、sm15508030 でで様、
バネP&タケPは、sm25617251 トミタケ様、
涼ちんは、sm29386850 八羽様、
咲ちゃんは、sm24849213 麦雲様、
ダンスモーション、レーザー、テロップは、岩本.様、
リップモーションは、sm33828676 robocom005様、
カメラモーションは、sm33939087 歩夢様、
レーザーライトセットは、sm30263907 まきがね様、
ステージ:M&Aは、sm17708009 カブッP様、
同ステージライティングモーションは、sm26036772 あうすら様、
スカイドーム都市夜景G4は、im4504191 怪獣対若大将P様、
音源は、sm33705606 KM_BONELAB様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【アイマス】3人+αで、石肖子の花園【MMD】
sm26933324 sm26975234 に続いて、このネタもMMDで。
いおしほは、mk2様、
もがみんは、im4877474 川瀬三奈様、
のぞえりは、im4520916 ろんどらいん様、
モーションは、sm21614346 粉ふきスティック様、
かんなぎ風カラオケルームは、PEGU様、
タンバリンは、合成P様、
MMEエフェクトは、AdultShaderS2-改変を、RIRAKO様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
犬とハサミは使いよう_OP「わんわんわんわんN_1!!」
OPは犬っ娘クラブ ( 夏野霧姫、春海円香、柊鈴菜、大澤映見、秋月マキシ ) が歌唱、作曲は松田彬人、作詞は畑亜貴が担当する。原作やアニメは微妙だけど曲が良いっていうのがあるよね?え・・・?曲・・・WORKING・・・。
【Rena07】ハッピーシンセサイザ【歌って☆踊ってみた】
【踊ってみた】初投稿【Rena07】です!【歌ってみた】も密かにやってます(笑 目立ちたがり屋の兄ちゃんになんども邪魔されテイク12回。。がんばりました! 家の前庭で踊ってみました。一般ですので画質はお許しを! 素敵な振り付けめろちん様→sm12926280 素敵な原曲様→sm12825985 エンコ→そるとあ様mylist/13844065 Rena→mylist/29818816 ブログ→http://profile.ameba.jp/renanoteatime/ P.S. 何回か聞かれたので先にお答えしておきます。WORKING!!山田葵ちゃんのコスプレじゃないです(;^ω^A *ごはんのおやつ☆娯楽部様、宣伝ありがとうございますっ!!*
ウルティモ・ドラムンさんに「ふでペン~ボールペン~」叩いてもらった
こんにちわ、72作目です。ドラムンさんと離れてしまいなかなか時間があいません。
今回は苦戦中の苦戦・・曲など決めずに急遽スタジオに入ったはいいものの、ドラムンさんがブランクでうまく叩けず・・
WORKING2期やイカ娘2期、JAMなど色々錯誤しつつ2時間が過ぎ・・
とりあえず、ということでけいおん!のふでぺんになりました(^^;
もう1曲撮ったんですが、今度は曲を決めて行きたいですね~
ウルティモ兄にベース弾いてもらいました【新作】→sm16994791
ウルティモ・ドラムンが叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
