はじめましてルネットです。初投稿です。「ハートのエッジに挑もう」は、結構好きな曲なので歌ってみました。よろしくおねがいします。 ■ルネットのマイリスト⇒ mylist/22361918
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11258260