一人で「ハートのエッジに挑もう」を歌ってみた。【ルネット】

一人で「ハートのエッジに挑もう」を歌ってみた。【ルネット】

 はじめましてルネットです。初投稿です。「ハートのエッジに挑もう」は、結構好きな曲なので歌ってみました。よろしくおねがいします。    ■ルネットのマイリスト⇒ mylist/22361918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11258260