マイリスト どうも、ルネットです
ルネット さんの公開マイリスト まだまだ未熟なルネットのマイリストです。
https://www.nicovideo.jp/user/9607413/mylist/22361918
【MIDI】 ビビッドレッド・オペレーションOP
打ち込み2作目
earthmindさんの「ENERGY」を耳コピしてみました。前半はCDからボーカルだけ抜き出したものをいれてます。後半はoffボーカルです。
3:00|2013年03月10日 12:11:20 投稿
【MIDI】みなみけ ただいまop (offボーカル)
初めての打ち込み
みなみけ始まりましたね。てなわけで「シアワセ☆ハイテンション↑↑」を打ちこんでみました。打ち込みは初めてです。買ったばかりのソフトで使い方がわからず苦労しました・・・ギターのコードを聞き取るのが苦手で、所々間違ってるかも。みなみけ放送当時は夏奈より年下だったのに今では保坂先輩と同い年になってしまったwww
1:37|2013年01月12日 10:49:29 投稿
【歌ってみた】 地球最後の告白を 【ルネット】
メロディーが好きです
どうも、ルネットです。今回はkemuさんの「地球最後の告白を」を歌わせてもらいました。作業に没頭していて気がついたらこんな時間に・・・眠い 本家様⇒sm18198019 ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
4:32|2012年06月30日 07:15:11 投稿
【歌ってみた】 しわ 【ルネット】
泣ける歌です。
どうも、ルネットです。今回は、buzzGさんの「しわ」を歌わせていただきました。泣ける歌です。自分もこんな風に生きたいものです。 本家様⇒sm17763107 お借りした音源⇒sm17782403 ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
4:18|2012年05月12日 08:47:17 投稿
【C】「マトリョーシカ」を歌ってみた【ルネット】
サビつらい・・・
どうも、ルネットです。ニコ生で「C」の一挙放送をやると聞いて、歌ってみました。音源はyoutubeから。サビの音高くて死ぬかと思った・・・
4:20|2012年03月25日 18:33:43 投稿
【歌ってみた】 ニルヴァーナ 【ルネット】
歌うのより音源を準備するのに時間かかった
どうも、ルネットです。今回は「妖狐×僕ss」op、ムックの「ニルヴァーナ」を歌ってみました。カラオケ音源がないようなのでボーカル抜いて自分で作ってみましたが、なかなか上手くいきませんね・・・ ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918 りりちよ可愛いなぁ~w
3:49|2012年03月08日 01:17:19 投稿
【歌ってみた】 10%luv. 【ルネット】
爽やかな曲でした。
どうも、ルネットです。今回はkoma’nさんの10%luv.を歌わせていただきました。爽やかな曲で、うたっていて楽しかったです。キーを上げてハモリも少し多くしてみました。最近また風邪ひきました。のどが痛い・・・ 本家様⇒sm16199339 お借りした音源⇒sm16264974 ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
3:55|2012年02月29日 03:51:08 投稿
「from Y to Y」を1年ぶりに歌い直してみた【ルネット】
やっぱり高音がツライ・・・
どうも、ルネットです。『「from Y to Y」を歌ってみた』を投稿してちょうど1年がたち、歌い直すなら今かなと思いやってみました。この動画を作った後に、去年のを聞いてみたら声が微妙に違ってて面白かったですw ジミーサムPさんの本家様⇒sm6529016 お借りした音源⇒sm6599775 ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
5:33|2011年11月24日 04:15:08 投稿
【歌ってみた】 3331 【ルネット】
風邪ひいてノド不調でした
どうも、ルネットです。久しぶりの投稿です。今回は、ナノウ(ほえほえP)さんの「3331」を歌ってみました。最近寒くなったせいか風邪ひきました・・・声が出ないorz 本家様⇒sm16036598 お借りした音源⇒sm16072952 ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
4:20|2011年11月07日 03:56:52 投稿
「世界の果てまで Believe Heart」 を歌ってみた 【ルネット】
低いところの声出すのが自分にとってはキツかったです。
どうも、ルネットです。今回は『うたの☆プリンスさまっ♪』で神宮寺レンが歌っていた「世界の果てまで Believe Heart」をうたってみました。あんなセクシーな声は僕には無理だとわかってました! でも自分なりに頑張って歌ってみました。 ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
3:45|2011年08月16日 21:13:28 投稿
「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」を歌ってみた 【ルネット】
ぶっとんだ曲で歌うの大変でした
どうも、ルネットです。今回も全部一人で歌ってハモってます。前回、カカカタを歌ったので、その続き的な感じで「じょーじょーゆーじょー」も歌ってみました。女声はピッチを変えて作ってます。前回よりもぶっ飛んだ曲で歌うの大変でした。 お借りした音源⇒sm15200469 ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
4:11|2011年08月06日 13:15:13 投稿
「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」を歌ってみた 【ルネット】
無理があったww
どうも、ルネットです。今回はアニメ「日常」のopを1人でデュエット&ハモってみました。女声は自分の声をピッチ変更して作りました。はじめての事で自分なりにがんばったつもりです。どうぞ最後まで聞いてやって下さい。 多少無理があったと自分でも思っている・・・w ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
3:53|2011年04月28日 02:17:38 投稿
「イキたいの。」を歌ってみた 【ルネット】
普段心で思っていることを代弁してくれた歌。
どうも、ルネットです。今回は、ぼいじゃあさんの「イキたいの。」を歌わせてもらいました。普段心の中で思っていることがそのまま歌詞になったような歌で、歌っていて泣きそうでしたw。 音源はピアプロからお借りしました。 ■本家様⇒sm13828533 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918 そういえば、みなさん地震大丈夫でしたか?僕の住んでいる町は、県内では一番被害が少なかったようですが、それでもしばらく停電して何もできなかったです。行方不明の方も各地でたくさんいるようですし、はやく一人でも多くの方が見つかるといいですね。
4:17|2011年03月14日 21:18:46 投稿
放浪息子op 「いつだって。」を歌ってみた 【ルネット】
ダイスケさんって独特な歌い方してるので、歌うのに苦労しました。
どうも、ルネットです。今回はダイスケさんの「いつだって。」を歌ってみました。自分なりにがんばったつもりです。どうぞ、聞いてやって下さい。 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
4:52|2011年03月03日 03:41:57 投稿
「マトリョシカ」を歌ってみた 【ルネット】
2011年に入って最初の投稿です。今年もよろしくお願いします。
どうも、ルネットです。模試が終わり一段落ついたので、今回はハチさんの「マトリョシカ」を歌ってみました。 本家様⇒sm11809611 お借りした音源⇒sm11832728 ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
3:21|2011年01月24日 03:03:19 投稿
「うたうたいのうた」を歌ってみた 【ルネット】
サビが結構高くて大変でした。
どうも、ルネットです。今回は、ナノウ(ほえほえp)さんの「うたうたいのうた」を歌わせていただきました。 本家様⇒sm13119619 お借りした音源⇒sm13127545 ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
4:59|2010年12月27日 02:38:03 投稿
「クリスマスなんかいらない」 を歌ってみた 【ルネット】
普段歌っている曲とは少し違う雰囲気の曲でしたが、それがまた新鮮でした。
どうも、ルネットです。12月なので、またまたクリスマスの曲を歌ってみました。梨本Pさんの「クリスマスなんかいらない」です。 本家様⇒sm13034753 お借りした音源⇒sm13036137 ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
3:46|2010年12月18日 17:16:41 投稿
「クリスマスツリーを切り倒せ!」を歌ってみた 【ルネット】
歌ってて楽しかったです
どうも、ルネットです。早いことにもう12月ですね~ 12月といえば、やっぱり「クリスマス」ってことで今回はデッドボールpさんの「クリスマスツリーを切り倒せ!」を歌ってみました。 自分的にかなり楽しく歌わせてもらいました。 本家様はこちら⇒sm13020575 お借りした音源⇒sm13026733 ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
4:08|2010年12月16日 23:44:05 投稿
「ダブルラリアット」を歌ってみた 【ルネット】
正直言ってきつかった・・・声がでないorz
どうも、ルネットです。今回はアゴアニキさんの「ダブルラリアット」を歌ってみました。オク下で歌うと低いところが出ず・・・だからといって上げると高すぎる・・・結果的にこうなりましたorz ■本家様⇒nm6049209 ■お借りした音源⇒sm6083873 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
3:26|2010年12月09日 03:23:22 投稿
「from Y to Y」 を歌ってみた 【ルネット】
なぜ今更と思うかもしれませんが、前から好きだったんです!
どうも、ルネットです。今回は ジミーサムPさんの「from Y to Y」を歌わせてもらいました。 ■本家様はこちら⇒sm6529016 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
5:33|2010年11月20日 16:23:32 投稿
今更だがS・Aのop「Gorgeous 4U」を歌ってみた 【ルネット】
一人四役やってみようと思ったんですが、さすがに苦しい・・・
どうも、ルネットです。つい最近オーディオの曲を整理していたら、この曲を発掘しました。懐かしく思い歌ってみました。 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
3:57|2010年11月16日 00:13:36 投稿
『比翼の羽根』を口笛で吹いてみた 【ルネット】
なんか、吹いてみたくなったんです・・・後悔はしていない。
どうも、ルネットです。今回は「ヨスガノソラ」のオープニング、eufoniusさんの『比翼の羽根』を歌ってみたではなく、口笛で挑戦してみました。 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
4:44|2010年11月06日 03:12:44 投稿
「君に届け」を歌ってみた 【ルネット】
これは結構がんばりました。
どうも、ルネットです。今回は「君に届け」を歌ってみました。未熟者ですが聞いてやってください。 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
5:25|2010年10月23日 08:10:19 投稿
「_theBlue」をキーを変えて歌ってみた 【ルネット】
勝手にキー上げてます。スンマセン。
どうもルネットです。今回はフカクボリョウさんの「_theBlue」を歌わせていただきました。休日だけど家から出る気にもなれず、宿題もやる気がおきず、暇だったので歌ってみました・・・(←だめ人間w) ■すばらしい本家様⇒sm12114782 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
3:50|2010年09月24日 01:01:43 投稿
「未来への咆哮」を歌ってみた 【ルネット】
高くて歌うのに苦労しました。
どうも、ルネットです。今回は『JAMproject』の「未来への咆哮」を歌ってみました。前から好きだったのですが歌う機会がなく、今更と思いながらもやってみました。音質が若干残念なことになってますが、気にしない! あと、画像は最初から最後まで変わりません。今の自分の技術ではこれが精一杯でした。あらためて自分の未熟さを痛感。 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
4:43|2010年09月03日 00:36:21 投稿
「magnet」を一人寂しく歌ってみた 【ルネット】 オク下 キー+2
キー+2が歌いやすかったんです。
どうも、ルネットです。今回は流星Pさんの「magnet」を歌ってみました。一緒に歌う人がいるはずもなく、一人で勝手にハモってます。あとキーを変えてます。原曲verだと低くて声が出ず、トゥライさんverだと高くて声が出ず・・・あらためて自分の未熟さを痛感。 ■本家様⇒sm6909505 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
4:02|2010年09月02日 02:21:02 投稿
初音ミクの「ローリンガール」を歌ってみた 【ルネット】
2日連続で投稿してました。
どうも、ルネットです。何を歌ってみようか迷ったので、とりあえずローリンガールで。 ■本家様⇒sm9714351 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
3:16|2010年07月04日 02:18:40 投稿
一人で「ハートのエッジに挑もう」を歌ってみた。【ルネット】
これが初めて歌ったやつです・・・・音質が残念
はじめましてルネットです。初投稿です。「ハートのエッジに挑もう」は、結構好きな曲なので歌ってみました。よろしくおねがいします。 ■ルネットのマイリスト⇒mylist/22361918
4:00|2010年07月03日 01:20:25 投稿
