「ダブルラリアット」を歌ってみた 【ルネット】

「ダブルラリアット」を歌ってみた 【ルネット】

どうも、ルネットです。今回はアゴアニキさんの「ダブルラリアット」を歌ってみました。オク下で歌うと低いところが出ず・・・だからといって上げると高すぎる・・・結果的にこうなりましたorz                                                          ■本家様⇒ nm6049209                                                                       ■お借りした音源⇒ sm6083873                                                                  ■ルネットのマイリスト⇒ mylist/22361918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12977500