どうも、ルネットです。今回はアゴアニキさんの「ダブルラリアット」を歌ってみました。オク下で歌うと低いところが出ず・・・だからといって上げると高すぎる・・・結果的にこうなりましたorz ■本家様⇒ nm6049209 ■お借りした音源⇒ sm6083873 ■ルネットのマイリスト⇒ mylist/22361918
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12977500