「クリスマスツリーを切り倒せ!」を歌ってみた 【ルネット】

「クリスマスツリーを切り倒せ!」を歌ってみた 【ルネット】

どうも、ルネットです。早いことにもう12月ですね~ 12月といえば、やっぱり「クリスマス」ってことで今回はデッドボールpさんの「クリスマスツリーを切り倒せ!」を歌ってみました。 自分的にかなり楽しく歌わせてもらいました。                                本家様はこちら⇒ sm13020575                                                                  お借りした音源⇒ sm13026733                                                                  ルネットのマイリスト⇒ mylist/22361918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13044085