どうも、ルネットです。早いことにもう12月ですね~ 12月といえば、やっぱり「クリスマス」ってことで今回はデッドボールpさんの「クリスマスツリーを切り倒せ!」を歌ってみました。 自分的にかなり楽しく歌わせてもらいました。 本家様はこちら⇒ sm13020575 お借りした音源⇒ sm13026733 ルネットのマイリスト⇒ mylist/22361918
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13044085