「クリスマスなんかいらない」 を歌ってみた 【ルネット】

「クリスマスなんかいらない」 を歌ってみた 【ルネット】

どうも、ルネットです。12月なので、またまたクリスマスの曲を歌ってみました。梨本Pさんの「クリスマスなんかいらない」です。        本家様⇒ sm13034753                                                                        お借りした音源⇒ sm13036137                                                                   ルネットのマイリスト⇒ mylist/22361918

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13058332