キーワード Worldoftanks が含まれる動画 : 3152 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:KR-1】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2107 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11重戦車】
同車両続きなので、各種性能の説明等は省きました(´-ω-` )ペコリ
■プレイヤー:r347_wot[AXEL]、Futumin[MIMIQ]
■搭乗戦車:KR-1(ソ連のTier11重戦車)
■拡張パーツ:改良型旋回機構or高性能装甲材、装填棒、機動性強化システム
■マップ:ウエストフィールド、氷河
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/pbu2IVKbgRE
前→sm45419378 次→sm45430481
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、mitsuboshi03さん、isukeさん、金鵄さん、手動販売さん、DDMさん、ガヴリヱルさん、うえけんさん、らっさーさん、エコーさん、大田さん、YMT-05さん、ジジさん、このみ(兄)さん、えっしゃ~さん、唐物ゴブさん、二式内火艇さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:KR-1】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2106 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11重戦車】
WG公認!ラミング特化構成をいかした突撃戦術、これが正解だな!
■プレイヤー:marizev[COV4]、darknessseeker[ACWOG]、r347_wot[AXEL]
■搭乗戦車:KR-1(ソ連のTier11重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、追加グローサー、ターボチャージャー
■マップ:パリ、砂の川、カレリア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/H7PxdSrehAg
前→sm45416307 次→sm45426499
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
うえけんさん、ジジさん、えっしゃ~さん、YMT-05さん、エコーさん、DDMさん、まごしろうさん、らっさーさん、このみ(兄)さん、手動販売さん、唐物ゴブさん、ガヴリヱルさん、mitsuboshi03さん、うんにさん、大田さん、isukeさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:CS-67 Szakal】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2105 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11中戦車】
戦術的バッテリーパック・・・一見するとナニコレ!?って感じだけど、普通にそれぞれのモードの強化で良き。
■プレイヤー:reishiki_8810[UPYON]
■搭乗戦車:CS-67 Szakal(ポーランドのTier11中戦車)
■拡張パーツ:ターボチャージャー、砲垂直安定装置、新型装填装置
■マップ:ヒメルズドルフ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/xf94xc3ulPA
前→sm45413561 次→sm45419378
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ジジさん、はいいろさん、mitsuboshi03さん、ガヴリヱルさん、大田さん、DDMさん、らっさーさん、YMT-05さん、まごしろうさん、えっしゃ~さん、このみ(兄)さん、唐物ゴブさん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Strv 107-12】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2104 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11駆逐戦車】
要塞モードねえ・・・コンセプト自体は悪くない気がするけど、調整が必要な気がしますゾ・・・?
■プレイヤー:ALsan_R18[R18]
■搭乗戦車:Strv 107-12(スウェーデンのTier11駆逐戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、改良型換気装置、機動性強化システム
■マップ:ムロヴァンカ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/6vMKioutW-o
前→sm45410037 次→sm45416307
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
白銀兎さん、SeeDsquallさん、カノープスさん、ジジさん、手動販売さん、mitsuboshi03さん、はいいろさん、ガヴリヱルさん、まごしろうさん、唐物ゴブさん、DDMさん、久遠経人さん、うえけんさん、えびまよさん、大田さん、YMT-05さん、エコーさん、このみ(兄)さん、えっしゃ~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:O-Ho】この手に限る!!オホ式ラストスタンド攻略術 Part2103 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | ゆっくり実況】
イベントモードの動画なので、タイトル等いつもの感じじゃないけどユルシテユルシテ・・・。
それにしてもオホ車、だいぶ強くなってそうですね!(*´ω`*)オホォ~
■プレイヤー:w_ahiro89[CBMB]
■搭乗戦車:O-Ho(日本のTier8重戦車)
■拡張パーツ:内張り装甲、装填棒、改良型装甲材
■マップ:ラスト・スタンド(難易度ナイトメア)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/MNY1mLm19uk
前→sm45406271 次→sm45413561
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、カノープスさん、ガヴリヱルさん、YMT-05さん、DDMさん、大田さん、えっしゃ~さん、らっさーさん、isukeさん、うえけんさん、唐物ゴブさん、エコーさん、このみ(兄)さん、えびまよさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:World of Tanks】偵察から狙撃までなんでもできるFSV Scheme A【ゆっくり実況】
初投稿です。
クランメンバーを募集しています。
ご興味あればぜひ
https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000019907/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Taschenratte】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2102 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11重戦車】
ちょび髭の遺志を継いで完成させた最強の超重戦車!(多分弱体化する)
■プレイヤー:T0X1C_H1R0B3[BBL]
■搭乗戦車:Taschenratte(ドイツのTier11重戦車)
■拡張パーツ:高性能装甲材、高性能ターボチャージャー
■マップ:カレリア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/DGZU0lmT_LQ
前→sm45399087 次→sm45410037
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、手動販売さん、唐物ゴブさん、らっさーさん、えっしゃ~さん、isukeさん、ジジさん、DDMさん、YMT-05さん、ガヴリヱルさん、大田さん、このみ(兄)さん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】WorldofTanks新時代を実際に体験してみた その2【ゲーム実況】
久しぶりの戦車ゲームの時間。
WorldofTanksに新時代到来!Version2.0開幕!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他の動画を見たい方はこちらからどうぞ
再生リスト一覧:
https://www.youtube.com/channel/UCnKbGJCCkofgnWO81DI5UNA/playlists
チャンネルホーム:
https://www.youtube.com/channel/UCnKbGJCCkofgnWO81DI5UNA/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコニコの方はこちらから
https://com.nicovideo.jp/community/co2341130
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年4月1日から小説を書いています。
現在公開中の作品は以下のURLからご覧いただけます。
URL:https://ncode.syosetu.com/n7658id/
URL:https://ncode.syosetu.com/n9407jk/
小説の二次創作に関する利用規約:
https://ncode.syosetu.com/n7668id/
小説の公式サイト:
https://gozira.wixsite.com/fantazisutori
【WoT:Object 432U】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2101 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11中戦車】
このシステムほぼ理解しないままボイリングポイント作戦やってました・・・orz
■プレイヤー:ahirun_[KAMUI]
■搭乗戦車:Object 432U(ソ連のTier11中戦車)
■拡張パーツ:高性能換気装置、高性能照準器、新型装填装置
■マップ:山岳路
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/-_S6OBBc3GU
前→sm45395912 次→sm45406271
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
nutzlos4392さん、カノープスさん、手動販売さん、大田さん、ガヴリヱルさん、DDMさん、唐物ゴブさん、えっしゃ~さん、isukeさん、このみ(兄)さん、YMT-05さん、久遠経人さん、まごしろうさん、mitsuboshi03さん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】WorldofTanks新時代を実際に体験してみた。【ゲーム実況】
久しぶりの戦車ゲームの時間。
WorldofTanksに新時代到来!Version2.0開幕!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他の動画を見たい方はこちらからどうぞ
再生リスト一覧:
https://www.youtube.com/channel/UCnKbGJCCkofgnWO81DI5UNA/playlists
チャンネルホーム:
https://www.youtube.com/channel/UCnKbGJCCkofgnWO81DI5UNA/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコニコの方はこちらから
https://com.nicovideo.jp/community/co2341130
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2023年4月1日から小説を書いています。
現在公開中の作品は以下のURLからご覧いただけます。
URL:https://ncode.syosetu.com/n7658id/
URL:https://ncode.syosetu.com/n9407jk/
小説の二次創作に関する利用規約:
https://ncode.syosetu.com/n7668id/
小説の公式サイト:
https://gozira.wixsite.com/fantazisutori
【WoT:AMX 40】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2100 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | アヒルちゃん】
KV-1の正面をボスボス抜けるようになって、笑っちゃうんすよねw
■プレイヤー:Aramoso[TPG]
■搭乗戦車:AMX 40(フランスのTier4軽戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、ターボチャージャー、レンズ被膜
■マップ:湖の村、鉱山
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/iLHH76vVFlw
前→sm45392922 次→sm45399087
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、DDMさん、死徒紫さん、大田さん、エコーさん、ジジさん、mitsuboshi03さん、えっしゃ~さん、YMT-05さん、らっさーさん、SeeDsquallさん、うえけんさん、ガヴリヱルさん、唐物ゴブさん、えびまよさん、このみ(兄)さん、まごしろうさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:leKpz Borkenkäfer】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2099 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11軽戦車】
いずれマルダーにプーマ、TAM、ラドカン辺りも実装される・・・そうだな!?
■プレイヤー:natadeco[TANOC]
■搭乗戦車:leKpz Borkenkäfer(ドイツのTier11軽戦車)
■拡張パーツ:車長用視認性向上装置、隠密排気ユニット、高性能レンズ
■マップ:ムロヴァンカ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/nGWpQ541wkc
前→sm45389606 次→sm45395912
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、DDMさん、ジジさん、mitsuboshi03さん、大田さん、唐物ゴブさん、らっさーさん、たすくさん、YMT-05さん、手動販売さん、ガヴリヱルさん、えっしゃ~さん、うんにさん、このみ(兄)さん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:AS-XX 40 t】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2098 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11中戦車】
確か史実の自走砲か何かで、このシステムのやつあったな?
■プレイヤー:hibiki1026[BBL]
■搭乗戦車:AS-XX 40 t(フランスのTier11中戦車)
■拡張パーツ:射撃精度強化システム、機動性強化システム、高性能安定装置
■マップ:エル・ハルフ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/iP7Wq099FhU
前→sm45385480 次→sm45392922
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、tsonさん、DDMさん、手動販売さん、SeeDsquallさん、エコーさん、YMT-05さん、大田さん、えっしゃ~さん、唐物ゴブさん、らっさーさん、ガヴリヱルさん、えびまよさん、mitsuboshi03さん、このみ(兄)さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Leopard 120 Verbessert】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2097 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11中戦車】
HEAT(FS)だから弾速落ちるのはしょうがない。
ただ通常弾共々もうちょっとあっていいだろ!(# ゚Д゚)
■プレイヤー:r347_wot[AXEL]
■搭乗戦車:Leopard 120 Verbessert(ドイツのTier11中戦車)
■拡張パーツ:[消音排気システム、車長用視認性向上装置、装填棒][改良型換気装置、砲垂直安定装置、装填棒]
■マップ:ウエストフィールド、エンスク地方
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/siJNuALOCNo
前→sm45379870 次→sm45389606
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
mitsuboshi03さん、カノープスさん、久遠経人さん、手動販売さん、はいいろさん、ブブタンさん、isukeさん、エコーさん、ガヴリヱルさん、唐物ゴブさん、えっしゃ~さん、らっさーさん、YMT-05さん、大田さん、DDMさん、たすくさん、うえけんさん、このみ(兄)さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:AT-FV230 Breaker】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2096 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11駆逐戦車】
イギリスにも遂にゴキブリ出現!?
■プレイヤー:r347_wot[AXEL]
■搭乗戦車:AT-FV230 Breaker(イギリスのTier11駆逐戦車)
■拡張パーツ:新型装填装置、改良型装甲材、高性能ターボチャージャー
■マップ:マリノフカ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/ulbg569yYFw
前→sm45376107 次→sm45385480
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ガヴリヱルさん、ジジさん、大田さん、エコーさん、まごしろうさん、DDMさん、手動販売さん、唐物ゴブさん、YMT-05さん、えっしゃ~さん、このみ(兄)さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:BZ-79】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2095 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11重戦車】
繰り返し使えるブースター機能!車両の強さ云々は抜きにして、いいシステムだと思うゾ
■プレイヤー:Lucky_Punch_Strike[AOE] & r347_wot[AXEL]
■搭乗戦車:BZ-79(中国のTier11重戦車)
■拡張パーツ:砲垂直安定装置、装填棒、ターボチャージャーor機動性強化システム
■マップ:オーバーロード、ベルリン
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/fSbDBPSyDtM
前→sm45372669 次→sm45379870
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
tsonさん、mitsuboshi03さん、白銀兎さん、ガヴリヱルさん、ジジさん、手動販売さん、YMT-05さん、らっさーさん、唐物ゴブさん、まごしろうさん、うえけんさん、えっしゃ~さん、たらばさん、DDMさん、このみ(兄)さん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:AMX 67 Imbattable】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2094 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11重戦車】
カセット式装填システム・・・。まあ確かに、砲身内に入ってる1発があるよな!ウンウン!
■プレイヤー:K2_ANA_M1lktea_bot777[J-B]
■搭乗戦車:AMX 67 Imbattable(フランスのTier11重戦車)
■拡張パーツ:高性能換気装置、ターボチャージャー、高性能安定装置
■マップ:カレリア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/pSDYV1hTnh0
前→sm45369480 次→sm45376107
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ガヴリヱルさん、ジジさん、はいいろさん、二式内火艇さん、唐物ゴブさん、Unknownさん、たすくさん、えっしゃ~さん、まごしろうさん、らっさーさん、YMT-05さん、DDMさん、このみ(兄)さん、大田さん、SeeDsquallさん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:Hirschkäfer】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2093 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11駆逐戦車】
サーモ推進制御システム・・・?砲身を暖めるのか!?予熱でじっくり!!
■プレイヤー:LUV_Chiku152_R18[RIOT]
■搭乗戦車:Hirschkäfer(ドイツのTier11駆逐戦車)
■拡張パーツ:改良型換気装置、消音排気システム、装填棒
■マップ:ゴーストタウン
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/iyyWTeGuhvw
前→sm45366588 次→sm45372669
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ガヴリヱルさん、手動販売さん、えっしゃ~さん、唐物ゴブさん、SeeDsquallさん、YMT-05さん、ジジさん、mitsuboshi03さん、DDMさん、エコーさん、このみ(兄)さん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT:XM69 Hacker】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2092 byアラモンド【World of Tanks | WoT2.0 | Tier11中戦車】
油気圧式ジャイロ安定装置・・・?んにゃぴ・・・
■プレイヤー:4DERU_
■搭乗戦車:XM69 Hacker(アメリカのTier11中戦車)
■拡張パーツ:高性能装甲材、新型装填装置、高性能ターボチャージャー
■マップ:ノールスカー
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/qsyzZgIzgr8
前→sm45360737 次→sm45369480
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
手動販売さん、ジジさん、カノープスさん、唐物ゴブさん、ブブタンさん、えっしゃ~さん、ガヴリヱルさん、YMT-05さん、久遠経人さん、DDMさん、エコーさん、らっさーさん、このみ(兄)さん、まごしろうさん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【wot・アップデート2.0】狂気のギフト【ずんだもん】
ついにアカウント作成しただけでティア10が乗れる時代になりましたかっとしかも二両
アプデ内容
https://worldoftanks.asia/ja/news/updates/2-0-hub/
↑の一番下に2,0作戦室ってあって自分専用のwotの振り返り動画が見れるよ
坂本アヒル様 ずんだもんの立ち絵素材
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
[音声]
VOICEVOX:ずんだもん
【WoT:E 77】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2091 byアラモンド【World of Tanks】
WoT2.0実装!とりあえず貰うもんはもらっていくぜ~(=゚ω゚)ノ
■プレイヤー:ore_jaian[VRAGA]
■搭乗戦車:E 77(ドイツのTier9重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、装填棒、ターボチャージャー
■マップ:山間の港湾、前哨地
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/yEwAEk5sUCo
前→sm45356406 次→sm45366588
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、isukeさん、久遠経人さん、まごしろうさん、唐物ゴブさん、大田さん、DDMさん、らっさーさん、手動販売さん、ガヴリヱルさん、えっしゃ~さん、YMT-05さん、SeeDsquallさん、うえけんさん、エコーさん、このみ(兄)さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【wot・アップデート2.0】ツッコまずにはいられないティア11の戦車達(駆逐・軽戦車編) 【ずんだもん解説】
なーんか微妙な戦車を格上げして調整してる感あるねぇ
強いのかな?
アプデ内容https://worldoftanks.asia/ja/news/updates/2-0-hub/
↑の一番下に2,0作戦室ってあって自分専用のwotの振り返り動画が見れるよ
坂本アヒル様 ずんだもんの立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
[音声]VOICEVOX:ずんだもん
PeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos
【WoT:M6】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2090 byアラモンド【World of Tanks | M6A1】
これでTier6重戦車の平均化がなされるならOKか!
■プレイヤー:lang_34_[EPZ]
■搭乗戦車:M6(アメリカのTier6重戦車)
■拡張パーツ:装填棒、改良型旋回機構、ターボチャージャー
■マップ:ストゥジャンキ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/IHiYo6tXwLI
前→sm45352891 次→sm45360737
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
唐物ゴブさん、mitsuboshi03さん、カノープスさん、ジジさん、白銀兎さん、このみ(兄)さん、えっしゃ~さん、ガヴリヱルさん、YMT-05さん、DDMさん、大田さん、エコーさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【wot・アップデート2.0】ツッコまずにはいられないティア11の戦車達(中戦車編) 【ずんだもん解説】
これがティア11中戦車
なんか魔法の力で単発火力上げる奴いるの草
DPM落ちるけどさ高ティア帯って停滞すること多いよね・・・
コメ返し
【wot・アップデート2.0】ツッコまずにはいられないティア11の戦車達(重戦車編) 【ずんだもん解説】
「イカれたやつらを紹介するぜ!」
これがティア11だっ!
「うぽつ」
さんkすうす
「ドイツの予算も破壊される」
ド、ドイツ? いったいそこはどこのお国さんで?
「装填手の気合いか?」
完全にブラック戦車で草
「悪性腫瘍から解放されたのが一番の長所じゃなかろうか?」
悪性腫瘍www
「この命中弾で発動系、決め打ちでも発動するなら刺さったのわかりやすくなっちゃうけどいいのかな?」
ねー どうするんだろ?
アプデ内容https://worldoftanks.asia/ja/news/updates/2-0-hub/
↑の一番下に2,0作戦室ってあって自分専用のwotの振り返り動画が見れるよ
坂本アヒル様 ずんだもんの立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
[音声]VOICEVOX:ずんだもん
PeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos
【WoT:AMX M4 mle. 51】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2089 byアラモンド【World of Tanks | AMX M4 51】
WoT2.0も秒読み・・・間に合わなかったぜ(´-ω-` )b
■プレイヤー:GixyR[FELON]
■搭乗戦車:AMX M4 mle. 51(フランスのTier9重戦車)
■拡張パーツ:ターボチャージャー、砲垂直安定装置、装填棒
■マップ:珠江
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/3ZR6o2zZbjQ
前→sm45349057 次→sm45356406
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
まごしろうさん、カノープスさん、ガヴリヱルさん、SeeDsquallさん、手動販売さん、ジジさん、らっさーさん、えっしゃ~さん、DDMさん、久遠経人さん、唐物ゴブさん、YMT-05さん、エコーさん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【wot・アップデート2.0】ツッコまずにはいられないティア11の戦車達(重戦車編) 【ずんだもん解説】
装甲厚とか地形適正とかのデータがなにも公開されてない(´・ω・`)
コメ返し
【wot・アップデート2.0】第三のパーソナルミッションと報酬戦車の性能 【ずんだもん解説】
「うぽつ」
さんkkすう
アプデ内容https://worldoftanks.asia/ja/news/updates/2-0-hub/
↑の一番下に2,0作戦室ってあって自分専用のwotの振り返り動画が見れるよ
坂本アヒル様 ずんだもんの立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
[音声]VOICEVOX:ずんだもん
PeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos
【WoT:Type 4 Heavy】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2088 byアラモンド【World of Tanks | 四式重戦車】
正面300㎜!?T32もビックリだぁ!!('ω')
■プレイヤー:sudachiudon[ACWOG]
■搭乗戦車:Type 4 Heavy(日本のTier9重戦車)
■拡張パーツ:改良型装甲材、装填棒、砲垂直安定装置
■マップ:山岳路
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/5PMdl0FD2WA
前→sm45338982 次→sm45352891
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ガヴリヱルさん、はいいろさん、YMT-05さん、ジジさん、手動販売さん、まごしろうさん、うえけんさん、DDMさん、唐物ゴブさん、えっしゃ~さん、エコーさん、大田さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【wot・アップデート2.0】第三のパーソナルミッションと報酬戦車の性能 【ずんだもん解説】
マッチングシステムとの連携はうまくいってると思うけど軽戦車のミッションだけでよかったんじゃ?
報酬車輛は他の戦車と比較しないとわからんなぁ
コメかえ
【wot・アップデート2.0】マッチングシステム変更内容【ずんだもん解説】
「うぽつ、うぽつ!!、うぽつ」
「自走砲5にして欲しい」
やったらわかるっ 光の速度で戦闘終わるッ!(実体験)
「自走砲15にしよう」
名案(゚∀゚)キタコレ!! じゃなかった迷案だ
「ダメージ貫通の振れ幅は頑なに変更しないな」
だねぇ 新規プレイヤーを呼び込むだけのアプデに見えるよ
アプデ内容https://worldoftanks.asia/ja/news/updates/2-0-hub/
↑の一番下に2,0作戦室ってあって自分専用のwotの振り返り動画が見れるよ
坂本アヒル様 ずんだもんの立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
[音声]VOICEVOX:ずんだもん
PeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos
【WoT:Concept No. 5】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2087 byアラモンド【World of Tanks | 装輪中戦車】
※動画内で軽戦車のヘルスに触れていますがこいつは中戦車です(´-ω-` )ペコリ
■プレイヤー:Leaf_727[TPG]
■搭乗戦車:Concept No. 5(イギリスのTier10中戦車)
■拡張パーツ:消音排気システム、車長用視認性向上装置、高性能レンズ
■マップ:カレリア
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/JM_5SNc3Wes
前→sm45338982 次→sm45349057
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
カノープスさん、ガヴリヱルさん、ジジさん、YMT-05さん、DDMさん、まごしろうさん、手動販売さん、エコーさん、うえけんさん、えっしゃ~さん、唐物ゴブさん、大田さん、SeeDsquallさん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【wot・アップデート2.0】マッチングシステム変更内容【ずんだもん解説】
自走減らすべし!自走叩くべし!自走の数はZEROがいい!
コメ返し
【WoT】大幅バランス調整!これって神アプデ?それとも改悪?皆さんの意見を教えてください!
「調整するチャンスだったのにチリちゃん砲塔重量がそのままなのはどうかと思った」
まじかぁ 完全に柔らかい重戦車なのにね・・・・
「うぽつ。たくさん助かる」
ねー ひねり出しの遅くなーい?
「調整って言っても激変するほど変わらんし作り替えたは過言では?」
おそらく世界が変わって見えると思う・・・多分
「相変わらず貫通低いけど正面からティア11の重戦車抜けるんだろうか…」
290じゃ無謀な挑戦になりそう メッチャ精度に振って撃ちおろせる条件じゃないと厳しいそうかな
「IS-7の砲塔にダメージが入る特殊HE弾用意してくれないと」
ゲームが変わっちゃうよww
「駆逐戦車を相対的に弱くして新マッチングと噛み合うようにしたいって意図が見えました」
どうなるのか楽しみですなぁ
「実際プレイヤーの多いティアはどの辺なのか」
ティア8の人口が一番多くて次に10だからティア8の人口を9に移行させたいのかと
「ダントツで8、以下10,9、6、7の順」
回答さんくす!
「T-62A君…」
140別に弱くはなかったのにねぇ・・・
「SP1CとHWK12の弾速がまともになった!うれしい!」
いい調整やねぇ
アプデ内容https://worldoftanks.asia/ja/news/updates/2-0-hub/
↑の一番下に2,0作戦室ってあって自分専用のwotの振り返り動画が見れるよ
坂本アヒル様
ずんだもんの立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727[音声]
VOICEVOX:ずんだもん
PeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos
【WoT:O-Ni】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part2086 byアラモンド【World of Tanks | オニ車】
堅くしすぎて即戻しますにならないといいなあ(;´・ω・)
■プレイヤー:Patton_the_Tank_Fukkura[TPG]
■搭乗戦車:O-Ni(日本のTier7重戦車)
■拡張パーツ:高性能安定装置、新型装填装置、高性能ターボチャージャー
■マップ:オイスター・ベイ
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://youtu.be/4K51oQowC6c
前→sm45336000 次→sm45342452
WoT用マイリスト【mylist/78051889】
WoTクランウォーズ動画【mylist/55801134】
X(旧Twitter)【mosomondo】
【前パートのギフト・広告感謝ァ!】
ジジさん、カノープスさん、isukeさん、SeeDsquallさん、エコーさん、ガヴリヱルさん、DDMさん、手動販売さん、まごしろうさん、大田さん、YMT-05さん、えっしゃ~さん、
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】大幅バランス調整!これって神アプデ?それとも改悪?皆さんの意見を教えてください!
ちょっとだけ面白そうになってきた感
でもめっちゃプレイしてる人からしたらそこまでな感じがしますねぇ
アプデ内容https://worldoftanks.asia/ja/news/general-news/update-2-0-rebalance/
↑バランス調整一覧
坂本アヒル様
ずんだもんの立ち絵素材 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
[音声]VOICEVOX:ずんだもん
PeriTune様 BGM https://www.youtube.com/@PeriTune/videos
