キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DIR EN GREY/激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇(カラオケ用)
例によって不親切設計のカラオケ用音源です。
ご利用はご計画的に。
今回もエフェクト掛けまくりです。音汚いです。何故こうなった(マテ
しかし、フリーのVSTディストーションはどうしてリバーブまで一緒に掛かるんだろう?
ちなみに、作るときは先ずSinger Song Writerで音を全部打ち込み、それを各パートに
分けてからwaveに変換し、REAPERで各トラックのミックスらしきものをしてから
一つのwaveにするというとんでもなくアタマの悪い手順でやってます。
もう少し効率のいい手順を考えるべきか…
その他のカラオケ音源→mylist/18628621
【歌ってみた】裸エプロンでキマリ☆
今時代は裸エプロンなのです!
カーニバルPにうっかり持ちかけたら、動画データをいただいたので歌ってみました。
カーニバルPの原曲はこちらnm9736622
前回…ペガサス幻想nm10253877 私のKAITO作品mylist/7756574
■うわーい、カーニバルPが遊びに来てくださいました!!本当に有難う御座いましたー!!
※この動画の中には、ピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL、http://piapro.jp/license/pcl)に基づいて描かれたクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクタ「MEIKO」「KAITO」「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」「巡音ルカ」が登場します。
※この曲は、Singer Song Writerのアレンジデータを使用しています。
March "For Beethoven"
半年以上前に作った曲です。音源はFinale Song Writer。拙い曲で、音量等のバランスが上手くいっていないところもありますが、どうぞお聞きください。
なかやまきんに君でBeatlesのPaperback Writerを歌ってみた
画像は手抜きです。
ビートルズもきんに君も好きですよ。ヘッドフォン推奨。
You've Got to Hide Your Love Away【sm10495199】Please Please Me【sm10919533】
Drive My Car【sm10463934】Help!【sm10483038】Hey Bulldog【sm10506888】
歌ってみたまとめ【mylist/18685764】 全部まとめ【mylist/19074263】
ブログ【http://softningyou.blog118.fc2.com/】
WRITER's HOUSE / wosderge
BOF2009 #GENRE ESCHATRONICA #TITLE WRITER's HOUSE #ARTIST wosderge #BPM 60 #PLAYLEVEL 0 #RANK 0 #TOTAL 199.97
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】を耳コピw
魔女とラフレンツェを作ってみました。けどDTM初心者で、有料のはMMSのSinger Song Writer8.0のみで、ほとんどは無料のMSPやDominoで打ち込みました。音源だけSSWにパンドルされていたVSCを使ってます。【2010.7.16】間違っている箇所も直そうとは思いますけど、もしよければ練習用&歌ってもおkですんで。
今まで作ったサンホラの耳コピ:mylist/36555381
SSWでドンキーコングのステージ曲っぽいの作ってみた
初投稿です。。。singer song writer lite 6.0を買って遊んでたらドンキーっぽい曲が出てきたので作って見ました。最後らへんステージ曲風です。聞きづらいとは思いますが、暖かい耳で聞いてやってください。今後は完全オリジナルで作ってうpしていくので、宜しくお願いします。
【 けいおん 】 「私は私の道を行く」 を打ち込みで作ってみた 【 MIDI 】
世間はけいおん!!真っ盛りだけどそこのけそこのけです!! できるだけ原曲に忠実に作るように心がけましたが、今の自分の技術ではこれが精一杯でした(汗 S.E.とかテキトーです。。。 また、やっぱりどうしてもMIDIだけでは味気ない部分があったので、無理を言ってあずにゃん本人に歌ってもらいました笑 使用音源 VSC 使用ソフト Singer Song Writer8.0
【 けいおん 】 「 Oui!愛言葉 」を打ち込みで作ってみた 【 MIDI 】
今さらですが気まぐれで作ってみました!そして無駄に動画にしてみました!ところどころサウンドがカオスなことになったりしてるかもしれません。。。もっと精進したいと思います。 使用音源 VSC 使用ソフト Singer Song Writer8.0
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ part.1【FeniX】
Part.1。難易度ハード。
多くは語らず。謎だからこそ引き込まれる。
かなり前から気になっていたゲーム。部屋を暗くしてやりたいっすね。
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇AVP3シリーズ≫mylist/17493227
◇他の実況(AVP2、Condemned、X-FILES、L4Dなど)≫mylist/16035649
■Part.2≫sm10877857
【Part.45(DLC:THE WRITER)まで全て観た方推奨】
続編「ALAN WAKE's American Nightmare」を実況プレイ≫sm17055513
※音設定ミスでPart.7くらいまで私の声が大きめです。申し訳ありません。
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
なかやまきんに君でBeatlesのPlease Please Meを歌ってみた
信念を持っている人間は素敵だと思う。
私はその信念を失ってしまった。
ビートルズもきんに君も好きですよ。ヘッドフォン推奨。
追記:特定の画像、映像に好きな顔を当てはめることができるサイトがありまして、そちらにあった調度良いものを使わせていただきました。
You've Got to Hide Your Love Away【sm10495199】Paperback Writer【sm10585594】
Drive My Car【sm10463934】Help!【sm10483038】Hey Bulldog【sm10506888】
歌ってみたまとめ【mylist/18685764】 全部まとめ【mylist/19074263】
ブログ【http://softningyou.blog118.fc2.com/】
【MIDI】only my railgun -Piano version-
とある科学の超電磁砲 OPテーマ 「only my railgun」のピアノバージョンです。
この動画は[sm8855193]の楽譜を自分用に少し手を加えただけのものです。
主な変更点は、
・間奏のギターソロにカットされていた8小節を追加。
・サビとAメロの間のカットされていた1小節を追加。
・左手(ベース)のリズムを変更。
・いくつか和音を追加
です。
この動画を作るにあたって、以下の演奏を参考にしています。
[sm8548586][sm8984267][sm9033371]
[投稿リスト]
mylist/13158583
[制作環境]
・Singer Song Writer 8.0 VS
・Pianoteq 2.2
【 けいおん 】 ぴゅあぴゅあはーと (Full Size) を耳コピしてみた 【 MIDI 】
FullSizeの耳コピに挑戦してみました音感が皆無な人間なので音の間違いが所々あるかもしれません。。。音感欲しいよー。 どうぞお聴きくださいm(_ _)m 使用音源 VSC 使用ソフト Singer Song Writer8.0 追記:歌詞入れてみました♪
[オリジナル曲] 盲目のリタリエイション
自作オリジナル曲です。
この曲は、主がDTMを始めて本当に間もない時に作った曲になります。
一応、自作シューティングゲームの1面ボス曲として作りました。
若干音量が小さいかもしれません。
再生ソフトを何となくSSWにしてみましたが、微妙でしたね。
再生ソフト:Singer Song Writer
作曲ソフト:Singer Song Writer
[オリジナル曲]勇健なる道
自作オリジナル曲です。
まだまだDTMド素人なので、あまりいい曲では無いのですが。
一応、自作シューティングゲームのタイトル曲として作りました。
若干音量が小さいかもしれません。
使用音源:SD-90
再生ソフト:Music Studio Independence
作曲ソフト:Singer Song Writer
滑舌の悪さで有名なじょにーがMGS4実況プレイ~Part2-3
Part2-3です(^ー^)今回ほとんどムービー(汗)
画質の質問があったのでお答えします。
キャプチャーボード=GV-MDVD3
キャプチャーソフト=Movie Writer7
音声編集=Audacity
動画編集=AviUtl
パソコンに疎い僕は、詳しいことは全くわからないので、このサイトを参考にしてそのとおりにやっています→http://www18.atwiki.jp/live2ch/
Part2-2→sm11160747 Part3-1→sm11199699
mylist/19674609
【Dance×Mixer】 ねこうた 【鏡音リン】
すみません、動画にチラつきがあったので、やり直しました。
たぶん大丈夫かと、一部アングル変わってますが・・
せっかくコメント、マイリス入れてもらえたのに。申し訳ないです
ひさびさのアップです
期が変わり仕事が忙しくほとんど手をつけていなかった(言い訳)
その間に溜まりに溜まった願望が爆発したようですw
見ていただけたら幸い('∇')
使用ソフト達
Singer SONG Writer Lite6.0
Dance×Mixer
Music Maker3 iamバンド
Music Studio
鏡音リン
投稿集 mylist/14384965
【音ニ乗レ】交響詩篇エウレカセブン 「STORY WRITER」【挿入歌】
トラパーの波がくるぞー!!!
交響詩篇エウレカセブンの挿入歌。
久しぶりに観たけどやっぱり泣いた。
【 けいおん 】 「 Utauyo!!MIRACLE (TV Size) 」を耳コピしてみた 【 MIDI 】
完全に出遅れました。相変わらずの音感の無さなので音程の間違い等あるかもしれませんがご容赦くださいm(_ _)mそれにしても今回のOPEDは泣けますね!早くフルが聴きたい!■使用音源 VSC ■使用ソフト Singer Song Writer8.0
No, Thank You!をコントローラーで演奏してみた。
ついやってみたくなったのです。クオリティに関しては本当に申し訳ないです。腱鞘炎の右手だけがそこに残ったのです。思い出なんていらないのです。1000再生突破ありがとうございます!!/キーボードのキーをゲームパッドに割り当てるJoytoKeyというソフトを使って、 パートごとにそれぞれ違う設定をし、singer song writer5.0の中のキーボードウインドウを開いて演奏しました。 MIDI音源はSD-20です。 mylist/20676608
Broken Glass Syndrome / HALIFAX
A Writer's Reference より mylist/19370879
Building Great Sentences: Exploring the Writer's Craft
Building Great Sentences: Exploring the Writer's Craft
The Type Writer - Leroy Anderson
よく聞く曲ですが実際に演奏しているところは見たこと無かった、映像はYoutubeから
【ACFA】ばとろい【M】
アセンはちょっと前に多人数用で使ってたアセンとさいきょうのねくすと、MBありゃぜんぜん前に出なくてわろた
画質微妙すぎわろえない
Story Writerは神曲異論は認めない!Story Writerの動画見て我慢できずに寝ないでエウレカ打ちに行ったら6ツモって6300枚でたお^ω^CM17までStory Writer流れるとかやめろ、太陽の真ん中に聞かせろ
今回洋楽入れ忘れました・・・('・ω・)
あ、ひなたんインしたお!
mylist/15652492
【ALIENじゃなく】ALAN WAKE 実況プレイ「THE SIGNAL」-5 FINAL(part.40)【FeniX】
DLC特別編「THE SIGNAL」- 5 FINAL(Part.40)。
閉ざされた頭の中の迷宮。それは深く、悲しい。
DLC第一弾はこれにて終了。意外と短かったですが、次が気になる!
終盤は声が徐々に小さくなっていきますw 第二弾でまたお会いしましょう。
取扱ゲーム:アランウェイク - ALANWAKE(Xbox360)
◆ALAN WAKEシリーズ≫mylist/19265577
◇Condemned 2(コンデムド)≫mylist/20214194
◇他の実況(AVP、L4Dなど)はこちら≫mylist/16035649
□DLC「THE SIGNAL」- 4(Part.39)≫sm11574864
■DLC「THE WRITER」- 1(Part.41)≫sm12412859
あっ、フレアガン使うの忘れてたwww
ブログ:http://crosswizard.seesaa.net/
【金曜ロードショー オープニング曲 cinema nostalgia 】耳コピしてみた
どうも、タマです♪前の金曜ロードショーのオープニング曲をsinger song writer4.0liteを使用して耳コピ打ち込みしてみました♪お聴きください/他の耳コピmylist/20662491
【モンスターファーム2 四大大会】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)モンスターファーム2の四大大会の曲を耳コピしてみました♪モンファー2よくやってましたし、戦闘曲かっこよくて大好きです(*^_^*)お聴きください/singer song writer4.0liteを使用しました。関連:モンスターファーム2パーク->nm12546223モンスターファーム2トレーニング->nm11760776モンスターファーム2公式戦グレードS・A->nm12864457モンスターファーム2選抜戦->nm11685063他の耳コピmylist/20662491
【新世紀エヴァンゲリオン 残酷な天使のテーゼ】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)新世紀エヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼを耳コピしてみました♪お聴きください/singer song writer4.0liteを使用しました。他の耳コピmylist/20662491
【MH モンスターハンター クシャルダオラ戦闘曲】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)モンハンのクシャルダオラとの戦闘曲を、頑張って耳コピしてみました♪お聴きください/singer song writer 4.0liteを使用しました。他の耳コピmylist/20662491
【pop'n music IDM ZETA~素数の世界と超越者~Zektbach】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)前に載せたものが音が小さめで、途中途切れたりしていたということで調整しました/ポップンのIDMを耳コピしてみました♪ピアノが細かくて耳コピがかなり大変でしたwIDM神曲ですよね^^お聴きください/singer song writer4.0liteを使用しました。関連:おもちゃばこのロンド->nm11689165スウィングワルツ->nm11679620シャムシールの舞->sm11673308ソフトロックロング->nm12343028 Over The Clouds->nm13643442他の耳コピmylist/20662491
【ゼルダの伝説 嵐の歌】耳コピしてみた
どうも、タマです(^.^)singer song writer4.0liteを使用してゼルダの伝説、嵐の歌を耳コピしてみました♪お聴きください/他の耳コピmylist/20662491
