キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】あの時の東の国の風景【東の国の眠らない夜】
あややが見た東の国の風景の1日をオケにしてみました。
今回もオケアレンジです~。そろそろ打ち込み面で安定しないかしらw
使用DAW:Singer Song Writer Lite 7
mylist/18643460
ロボットアニメ、ゲーム神曲・良曲メドレー
137分の作業用BGMです。以前上がっていた同動画が削除されていましたので、改めてうpしました。やっぱり、この曲順がしっくりきます。
誰か音質を上げてくれ! マジで!
1.HEATS 2.GONG 3.STORM 4.戦士よ、起ち上がれ!5.Evil Shine 6.BEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて 7.夢色チェイサー 8.IN MY DREAM 9.Fly High 10.YOU GET TO BURNING 11.残酷な天使のテーゼ 12.DREAMS 13.へミソフィア 14.創聖のアクエリオン 15.虹の彼方 16.ETARNAL WIND ほほえみは光る風の中 17.愛・おぼえていますか 18.tune the rainbow 19.tomorrow 20.STORY WRITER 21.嵐の中で輝いて 22.魂のルフラン 23.Resolution 24.キングゲイナー・オーバー! 25.紅ノ牙 26.今がその時だ 27.勇者王誕生! 神話ver 28.DRAGON 29.未来への咆哮 30.SKILL
2015/11/28追記:時間があるとき、音質向上を兼ねて別垢でうpし直そうかと。
DUEL OF AVGN.AVGNへの挑戦状
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%DD%AF%B0%E6%C0%B6%CF%C2%BB%B0作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
【ACV】 「東亜重工 実働部隊」 ある日の防衛風景 04 【4th シーズン】
04「STORY WRITER」
やぁやぁ、88 ラマンだよ!
「ねだるな、勝ち取れ!!」
この曲聴いたらテンション上がるのオレだけか?
久々にCANNONが活躍だ!
これだから四脚はやめられないなぁw
傭兵さんもかっこええ!
安定のねずみよけは今回もオレを登らせない気だ!
そしてセント君!! ALL中国製だなw 全部壊れるのはマジかんべん!
もう戦闘中の曲、聞き飽きただろ?
戦闘ログも楽しく見ようっ!
ってことで、ムービーメーカーの機能を無駄に使ってみたよw
※当社、「東亜重工 実働部隊」と、チーム「東亜重工」様とは一切関係が御座いません。
次|チョットマッテテ イソガシイカラ!! 前|sm16957391
るーぷもの 爆弾女子高生ナエルのタイムリープ
ぶっちゃけなにいってるか自分でも分かりません文字おこししたので http://10958blog.digbook.jp/archives/397まで・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
MACのある生活 フューチャリングエクストララージスペシャル
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.htm
ノリアキ・アチウソフト・v3がCOMA-CHIを強烈dis
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.htm
ノリアキ・アチウソフト・V3改めextr・LARGE・SP
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138蓮田音頭のdlhttp://honda0jazz0fit.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-3e1b.html
ノリアキ・アチウソフト・v3zeebra dis
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
ノリアキ・アチウソフト・v3がジブラを強烈dis
大槻ケンヂさんなら変わってたかも・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=...作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
【実況】帰ってきたgdgd兄弟~マリオWii[Part5]
冷静さじゃない、丁寧さが足りない。
追記(2013/09/11)
Wiiを手放してしまった為、この実況は今Partで終了となります。
Part4→sm16736060
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【実況】暇を持て余したゾンビ狩り~CoD BO[最終回]
アニキに拍手!
Part4→sm16725280 次回作(暇を持て余した武将狩り)→sm16848097
暇を持て余した○○シリーズ→mylist/29689447
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
画質テスト2
同じコースを同じマシンで走るのがつまらないからカートにしたけれど走りが酷すぎます。
取り直すのが面倒なのでこのままうp。
天元突破はマジで高画質でした。
キャプチャボード:GV-MDVD3
キャプチャソフト:DVD Movie writer5 9.5Mbps仕様
編集:aviutl
【東方アレンジ】デザイアーッドリーム【デザイアドリーム】
デザイアドライブのアレンジに聴こえるデザイアドリームのアレンジです。
ちょいSSWのReWireっていう機能を使ってFL Studioと同期とって作ってみたという。SSWが毎回落ちるんですがこれは孔明の罠なんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwww(違う気がする)
使用DAW:FL Studio 10、Singer Song Writer Lite 7
使用音源:FL付属の音色、SD-50
mylist/18643460
【初音ミク】 歌うたいのバラッド / 斉藤和義 【MIDI】
ミクさんを使うことがあったらいつか作ってみたいと思っていた曲でした。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(アコーディオン、フルート、ストリングス×2、ギター×2)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(ギター)
「Independence Free」(ベース、ドラム)
「Virtual Sound Canvas」(パーカッション)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【実況】帰ってきたgdgd兄弟~マリオWii[Part4]
風を制するものはリバウンドを制す
Part3→sm16680601 Part5→sm16793873
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【実況】暇を持て余したゾンビ狩り~CoD BO[Part4]
ハラキーリ!スシ!テンプーラ!サムラーイ!イエーイ!フゥー!
Part3→sm16670652 最終回→sm16785151
暇を持て余した○○シリーズ→mylist/29689447
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
Singer Song Writer の歴史を振り返る動画
「Singer Song Writer V3」から「Singer Song Writer Start」までを、本家サイトやWebArchiveを漁って体験版等を取得し、適当に画面キャプチャしてみた。
BGMは、Singer Song Writer V3 に入ってた「BGMDEMO.SSW」を、OPL3FM音源、MSGS音源、88Pro音源で流したもの。このBGMDEMO.SSWは、今自分が現行で使っている「Singer Song Writer 9 Standard」でもちゃんと読める。
SSWV3 SSWLite SSWAudio SSW4 SSWLite2 SSW5 SSW5VS SSWLite3 SSW6 SSW6VS SSWLite4 SSW7 SSW8VS SSW8 SSWLite5 SSWLite6 SSW9Pro SSW9Std SSWLite7 SSWStartの順。
【実況】帰ってきたgdgd兄弟~マリオWii[Part3]
噛み合わない。
Part2→sm16619399 Part4→sm16736060
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【実況】暇を持て余したゾンビ狩り~CoD BO[Part3]
画質悪くてスイマセン(汗
Part2→sm16610750 Part4→sm16725280
暇を持て余した○○シリーズ→mylist/29689447
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【初音ミク】 同じ月を見てた / GOING UNDER GROUND 【MIDI】
修正や音量調整をしてミクさんで再アップしてみました。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(コーラス、ピアノ、ギター×2)
[フリー音源]
「Independence Free」(ベース、ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【初音ミク】 さえないブルー / GOING UNDER GROUND 【MIDI】
以前VSCで製作したMIDIをVSTi&VOCALOID(初音ミク)で作り直してみました。
ミクさんに間違って歌ってもらってしまったので修正。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(ギター×2、ストリングス)
「Independence Free」(ベース、ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【実況】帰ってきたgdgd兄弟~マリオWii[Part2]
THE・雑
Part1→sm16551021 Part3→sm16680601
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【ピアノ連弾】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー(Full)
36作目。前回のヒャダインのじょーじょーゆーじょーのFullver.を作ってみました。 やっぱり間奏とか台詞的なところは適当です(汗) mylist/22708602 静止画じゃない動画を作る練習も兼ねて。 楽譜を眺めるもよしダウンロードしてピアノと睨めっこするもよし自由に見てやってくださいm(_ _)m 追記:タグにマイミュージックスタジオ使用とありますが、使っていません(笑)今回はsinger song writer(打ち込み)とTimidity(MIDI変換)とBB Flashback express レコーダー(画面キャプチャ)とWindows Live Movie Maker(動画作成)の4つのソフトを使っています。ssw以外は無料ソフトなので是非使ってみてくださいね。
【初音ミク】 歩いて帰ろう / 斉藤和義 【MIDI】
今更ですが初めてボカロ(初音ミク)を使ってみました。
ほぼベタ打ちですがご了承ください。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ、ギター×2)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(オルガン)
「Independence Free」(ベース、ドラム)
「Virtual Sound Canvas」(パーカッション)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【実況】暇を持て余したゾンビ狩り~CoD BO[Part2]
ゾンビだョ!全員集合!ゾンビッチ!!
Part1→sm16549850 Part3→sm16670652
暇を持て余した○○シリーズ→mylist/29689447
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【√3.7】 はじまり 【NNIオリジナル インスト曲】
新年あけましておめでとうございます!
◆インストオリジナル初投稿です!こんなのも作ってみたかった、ということで、新年早々作曲しました。
◆音源は、Singer Song Writer Lite 7で打ち込んでやったのを、Audacity1本でミックスしました。
まだまだ満足とは言えないですが、もしアドバイス等アリましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m
◆作曲・動画:√3.7
NNIマイリスト:mylist/27412453
◆コミュニティ:co1139406
【KAITO】ひとりでパレード【オリジナル】
■オリジナル6作目となります。
今回も、Singer Song Writer Lite 6.0の自動伴奏機能のオケです。
オケが少し寂しかったのでピアノでもう一個メロディを鳴らしてます。
相変わらず拙い歌ですが聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
■素敵なイラストはピアプロのみぬい様からお借りしました。ありがとうございます。
■今まで作った物です。mylist/18884702
【東方アレンジ】狸の七変化【佐渡の二ッ岩】
エアコミケナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ようやく完成しました~。完成させる詐欺になりかけたので完成させようとしたらʅ( ´・◡・`)ʃ
動画編集スキルなんて無かったのだった―――
使用音源:SD-50 使用DAW:Singer Song Writer Lite 7、Music Creator 5
mylist/18643460
【訂正】聖蓮船→星蓮船です。誤字すみませんでした
【実況】帰ってきたgdgd兄弟~マリオWii[Part1]
るるぶと申します。
今回から友人のけんきと一緒にNewスーパーマリオWiiをやっていきます。
Part2→sm16619399
リスト→mylist/38628598
実況Part1リスト→mylist/22505983
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【実況】暇を持て余したゾンビ狩り~CoD BO[Part1]
るるぶと申します。
今回から友人のけんきと一緒にCoD:BO(コールオブデューティ・ブラックオプス)をやっていきます。
Part2→sm16610750
暇を持て余した○○シリーズ→mylist/29689447
単発・短編リスト→mylist/23589117
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
追記:フレンド申請は基本的に受け付けますが、なにかしら自己紹介等お願いします。あとこのゲームはけんき君のゲームで、俺は所持してないので出来ないです(汗 やるとしたらパワプロ2011だけ所持してます。
【GUMI】山下達郎 / クリスマス・イブ 2011【自作オケカバー】
■アーティスト/曲名■
山下 達郎/クリスマス・イブ
■作詞/作曲■
山下 達郎
■作曲ソフト/VOCALOID■
Singer Song Writer 10/GUMI_Whisper
■うp主より■
(´∇`)<2011年Merry★Christmas!
VOCALOID作としては初投稿になります
今作はこの時期にピッタリな曲、クリスマス・イブをメグに歌っていただきました
本当は24日のうp予定が、仕事や再うpのせいで結局25日のうpになってしまいました...
タグ・市場編集有難うございます
【2012ver】nm19660729
【VOCALOID作品】mylist/31786905 【MIDI作品】mylist/24229262
