キーワード Writer が含まれる動画 : 1903 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブルーハーツとか青春パンク詰め合わせ歌ってみた
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BA作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
【KAITO】サンバホイッスル【オリジナル】
■オリジナル4作目となります。
今回も、Singer Song Writer Lite 6.0の自動伴奏機能のオケです。
相変わらず拙い歌ですが聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
■素敵なイラストはピアプロのしのあしのん様からお借りしました。ありがとうございます。
■今まで作った物です。mylist/18884702
【ロックマン9】ギャラクシーマンステージ曲を魔改造してみた
わしです。 Singer Song Writerに入ってたドラムパターンをそのまんま使ってるので「あわせてみた」と言った方がよいでしょうかね 絵は妹が描きました mylist/18094342
ハイファイセット/ 卒業写真 歌ってみたcover・名曲DAW制作【ひろっく】
youtubeからやってきました。DAWで製作(カラオケではありません)SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナルアレンジ)ループ素材を基本に作ってます。今回からMIDIキーボードはいりまいした。ハイファイセットのコーラス難しかったです。Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材でどこまで作れるか頑張りました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!松任谷由実 荒井由実 mattouyayumi araiyumi sotugyoushasin
見上げてごらん夜の星を/被災地を想い歌ってみた・DAW制作【ひろっく】
DAWで製作(カラオケではありません)サントリーCMSSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナルアレンジ)ループ素材を基本に作ってます。Singer Song Writer 9sタンダードに付属のループ素材でどこまで作れるか頑張りました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!坂本九 sakamoto kyuu cover
パンストを観てゲラゲラ笑うアメリカ人
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BA作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
【 けいおん 】 「五月雨20ラブ」を打ち込んでみた【 MIDI 】
けいおん!!より「五月雨20ラブ」を打ち込んでみました。ボーカル入りです。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:SI-Drum Kit(ドラム),CakewalkSoundCenter(ベース),VSC GSモード(その他)
使用エフェクター
左Gt.:Preampus METAL C-15
右Gt.:Fuzz-Stone
Solo Gt.:Shred 1.06
楽しんで聴いていただけたら嬉しいです♪
【鏡音リン】 パン屋のバイト 【オリジナル曲】
☆☆☆ KAGAMINE BAKERY SINCE 2011 ☆☆☆
【Singer】
Rin Kagamine
【Song Writer】
Lyrics by kobato(こばと) & monkey_mitchy [http://piapro.jp/t/t06M]
Music by monkey_mitchy [http://piapro.jp/t/ptZu]
【Movie】
(RIN) Illustrated by kobato(こばと)
(LOGO)Illustrated by monkey_mitchy [http://piapro.jp/t/Pkvn]
produced by monkey_mitchy
ご視聴ありがとうございます♪
☆☆☆ よろしければこちらもご覧ください(^ω^)ノ ☆☆☆
はとさん mylist/6790840
monkey_mitchy mylist/15216059
コブクロ / 蕾 / 歌ってみたcover・名曲をDAW制作【ひろっく】
http://utattemita01.blog79.fc2.com/ DAWで製作SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナルアレンジ)Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材でどこまで作れるか頑張りました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!
コブクロ / 桜 / 歌ってみたcover・春なので名曲をDAW制作【ひろっく】
http://utattemita01.blog79.fc2.com/ DAWで製作SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナルアレンジ)Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材でどこまで作れるか頑張りました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!
コブクロ/Blue Bird/(バクマン)歌ってみた【ひろっく】cover・DAW
http://utattemita01.blog79.fc2.com/ DAWで製作SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。(オリジナアレンジ)Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材だけでどこまで作れるか試してみました。【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!
塊魂より LONELY ROLLING STAR / 椛田早紀 (MIDI)
塊魂「LONELY ROLLING STAR / 椛田早紀」のMIDIです。
作成ソフトはSinger Song Writer 6.0VS。使用音源はEDIROL SD-20です。
MIDIデータは http://www.niconicommons.jp/material/nc22793
PCでしか見れないようなので再投稿しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33890376
【 けいおん 】 「 GO!GO!MANIAC 」を打ち込んでみた 【 MIDI 】
けいおん!!よりGO!GO!MANIACを打ち込みで作ってみました。
使用ソフト:Singer Song Writer8.0
使用音源:VSC GSモード,Synth1
その他フリーのプラグインをいろいろと使用しました。今さら感ハンパないですがどうぞ!
【ぴちぴち誕生祭】 ぴちぴちさんの勧誘 【Dance×Mixer】
ぴちぴちさんは新入生獲得のために頑張っているようです。
お誕生日おめでとうございます。
また一歩アイドルに近づいたのかな?
使用ソフト達
Singer SONG Writer Lite6.0
Dance×Mixer
Music Maker3 jamバンド
Mod Tool
初音 ミク
AVIutl
モリモリ素材様よりハート使わせていただきました。
投稿集 mylist/14384965
【実況】ドラクエ初心者二人が気まぐれに実況してみた~DQⅤ[Part11]
すみません。仕事が忙しすぎるので何日か停止させてください…(汗
Part10→sm13901754 Part12→sm14771657
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
コブクロ/織田哲郎/いつまでも変わらぬ愛を「歌ってみた」【ひろっく】
http://utattemita01.blog79.fc2.com/ DAWで製作/SSWで簡単アレンジですが、歌ってみました。コブクロVerと本家織田さんverが混ざってます(*^_^*)Singer Song Writer 9sタンダードに標準で付属のループ素材だけでどこまで作れるか試してみました。イントロ、間奏のエレキギターは、弾いてます。しかし、このハモリは高音で難しかった(@_@;)【歌ってみた!歌うまい王動画集(旧素人歌うまい)】曲毎に上手い「歌ってみたミュージシャンを集めたサイトhttp://utattemita01.blog79.fc2.com/いっぱい曲があって楽しいです!(^^)!
【実況】ドラクエ初心者二人が気まぐれに実況してみた~DQⅤ[Part10]
過労死しそう…
Part9→sm13869840 Part11→sm13952092
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【実況】ドラクエ初心者二人が気まぐれに実況してみた~DQⅤ[Part9]
地震の影響で仕事が忙しすぎます…。いつ過労になるかわからない…。
動画の投稿が滞ったらすみません(汗
Part8→sm13843624 Part10→sm13901754
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【実況】ブサイク姫と早くデートしたい二人の物語~マリオワールド[Last]
今回で最終回になります。いままでありがとうございました!
ひきつづき二人の掛け合いが見れるドラクエ→mylist/23572880 こちらをごらんくださいww
Part14→sm13837083
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【実況】ドラクエ初心者二人が気まぐれに実況してみた~DQⅤ[Part8]
不安な夜が続いてます…。被災者の方々のことを考えると胸が苦しくなります…。
自分には募金くらいしかできない。拙い実況動画を上げることしかできない。
それでも動画から少しでも笑顔が生まれる、そんな実況主になりたい。
自己満足ですが、またいつかニコニコで皆でニコニコ出来る日まで動画を上げ続けます…。
ゲストに友人のこるべっと君を招いています。
Part7→sm13795841 Part9→sm13869840
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
新実況→sm13811629
【実況】ブサイク姫と早くデートしたい二人の物語~マリオワールド[Part14]
さりげなく次回が最終回だったり…
Part13→sm13807528 最終回→sm13856493
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
新実況→sm13811629
【実況】ブサイク姫と早くデートしたい二人の物語~マリオワールド[Part13]
任天堂の罠ェ…
Part12→sm13768286 Part14→sm13837083
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
新実況→sm13811629
【実況】ドラクエ初心者二人が気まぐれに実況してみた~DQⅤ[Part7]
お風呂とか入ってますか?
Part6→sm13719334 Part8→sm13843624
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
新実況→sm13811629
CHA-LA HEAD-CHA-LA 歌ってみた ドラゴンボール
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BA作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
【実況】ブサイク姫と早くデートしたい二人の物語~マリオワールド[Part12]
いつもに増してgdgdプレイですwww
Part11→sm13750931 Part13→sm13807528
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
ルパン三世のテーマ2 歌ってみた サクライキヨカズ アチウソフト
・作品一覧http://www.digbook.jp/advanced_search_result.php/search_in_writer/2?keywords=%A5%B5%A5%AF%A5%E9%A5%A4%A5%AD%A5%E8%A5%AB%A5%BA作ってみたブログ アチウソフトhttp://10958blog.digbook.jp/実況マイリストmylist/23257037萌えキャラ2(小日本ちゃんと日本鬼子ちゃん) http://10958blog.digbook.jp/archives/138
【実況】ブサイク姫と早くデートしたい二人の物語~マリオワールド[Part11]
イエス!イエスイエスッ!!
Part10→sm13673436 Part12→sm13768286
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
【実況】ドラクエ初心者二人が気まぐれに実況してみた~DQⅤ[Part6]
編集技術の悪用ですおww
Part5→sm13642786 Part7→sm13795841
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
自作曲を作ってみました。
はじめまして、初投稿です。自作曲を作ってみたのでアップしてみました。完全なる素人丸出しですが聴いて頂いたりコメントを貰えれば幸いです。ちなみに使用ソフトはSinger Song Writer 8.0です。mylist/23981352
【実況】ブサイク姫と早くデートしたい二人の物語~マリオワールド[Part10]
音ズレェ…
Part9→sm13636213 Part11→sm13750931
リスト→mylist/38628598
コミュ→co1284325
ツイッター→http://twitter.com/noelurub
けんきブログ→http://writer17.blog71.fc2.com/
もののけ姫【MIDI】
打ち込みで作りました。♪音源・・・MU1000EX♪Singer Song Writerにて打ち込み
ウィーアー!/「ONE PIECE」OP(テレビサイズ)【MIDI】
打ち込みで作りました。Singer Song Writerのスコア画面です。
