キーワード X11 が含まれる動画 : 493 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD第16弾]ひぐらしDEきしめん (ぶらっでぃ~☆らいむ)
■マイリストmylist/1349775 ■公開情報user/1642087 ■JINNAIコミュ=co1157
伝説の神試合 パドレス-ドジャース(06/9/18)
首位パドレス←0.5→ドジャース
SD 4 0 0 0 0 0 0 2 3 1 10
LAD 1 1 2 0 0 0 0 1 4 2x 11
SD ピービ(5.0)-エンブリー(0.0)-メレディス(2.0)-ラインブリンク(1.0)(H)-アドキンス(0.0)-ホフマン(1.0)(BS)-●シアネス(0.0)(BS)
LAD ペニー(5.0)-トムコ(1.0)-バイメル(1.0)-ブロクストン(1.0)-斎藤(1.0)-○シーリー(1.0)
HR:LAD
アンダーソン8,9号(2回ソロ/ピービ 9回ソロ/ホフマン)
ファーカル14号(3回ソロ/ピービ)
ケント14号(9回ソロ/アドキンス)
ドリュー17号(9回ソロ/アドキンス)
マーティン10号(9回ソロ/ホフマン)
ガルシアパーラ18号(10回2ラン/シアネス)
初音ミクx2のIevanPolkka
ちなみに動画はありません神が降臨されることを祈る(他力本願でスマン)新作発表x11にしてみたsm1113898作ったもののリストmylist/1376132/2664026
[TW]192レベジョシュア狩り動画
素ステはS96H10X213A186です不滅はS4H3orシャム クリリンS6 ダクストS103H79X11A9 研磨(下)エリド I20寺野 ドラム アベル S6H2I1X3天使耳。ペットは集中の強打です。弱化はガーディアン、ADで単体狩りぐらいでしか使ってません。体感ですがペットのスキルは会心<強打な気がします。今回初めて加工したのですが汚すぎです;綺麗になるようがんばってみます^^mylist/4415762
一人寂しく賑やかに、組曲『ニコニコ動画』リアレンジを歌ってみた
こんばんわ初めまして。ミラクル28歳♂です。りゃくです。 mp3が手に入らなくて、DL→変換とかも思い付かなかったので元音源をaudacityで直接録音したから若干早いです。 元音源ニコ組リアレンジ→sm724740。画像はsm799064からお借りしました。他の歌ってみたリストmylist/1090683 録音環境 マイク:AT-X11 ミキサー:YAMAHA MG82CX→ライン入力 編集:audacity プロフと投稿動画/user/180411 お気に入りリストmylist/180411/585479 歌ってみたリストmylist/180411/1090683
ニコ生、始めました/co51411 twitter:@modelddr
[軍歌]戦友の遺骨を抱いて
うp主は病気です。マイク(AT-X11)→OD-1(ギター用エフェクター)で前まで歌っていたので今回はOverDriveを効かせずにLevelだけ上げて歌ってみました。軍歌を他にうpした人の方が上手いのです。お暇な方とお時間ある方は聞いていってください、動画は編集が・・・・・・orzですが気にしないで下さい。動画元→sm1321139下手歌→mylist/5899360
未来への咆哮 を歌ってみた(調教2)
前回があまりにもキモかったので、初心にかえってみました。ダメなところはたくさんありますが頑張ります。宜しければどうぞ。mylist/5145802 *追記:いつもご指導・励ましのコメントありがとうございます。録音ソフトは以前はKRISTALでしたが音ズレを直せなくて→Audacity+SoundEngineに変えてみました。マイクはaudio-technicaのAT-X11です。
Macに初音ミクをインストールするキットを作ってみた【MikuInstaller】
Wineを使えばCrossOverや仮想マシン無しでMacで初音ミクが使えるようになります。WineとVOCALOID2を手軽にセットアップできるキットを作ってみました。■sm2637009はこれを使っています。本当は3月くらいには公開する予定だった。今は反省している。■BGMにsm2972481をお借りしました。■字幕サンクス!聞き取りにくくてサーセン…■不具合とか動作報告とかありがとうございます!対応遅くてサーセン…■PPCで動かすヒント:Linux on QEMU■ないしょ対応。MMV対応。MMDまだ。あと東方とか。ことえりで日本語入力。Tigerでもおk。■20080803:http://mikuinstaller.sourceforge.jp/20080803 ←うp主多忙につき更新が止まってます。仕事片付いたら新版出します
テイルズオブファンタジア(PS) BGM集 その12
テイルズオブファンタジアBGM集、その12、ラストです。①LONELY TWILIGHT ②HARVEST FESTIVAL ③PIANO LESSON 1 ④PIANO LESSO 2 ⑤PIANO LESSON 3 ⑥PIANO LESSON 4 ⑦PIANO LESSON 5 ⑧PIANO LESSON 6 ⑨RALLY X ROUND START ⑩RALLY X ⑪RALLY X ROUND CLEAR ⑫RIDGE RACER mylist/8960109 【追記】リニューアル版うpしました。テイルズシリーズBGM集mylist/10486687
「音質確認」アンインストール。歌ってみた
AT-X11とUA-4FXが今日届いたんで、音質確認がてら歌ってみました。ノートパソコンにぶっさしてAudacityで録音しただけです。「機材とか多すぎて何買えばいいかわかんねーよ!」って方の参考になれば幸いです。歌ってみたの更なる発展を願って。
【夏向け】コワイシャシン実況プレイ8【心霊系】
コワイシャシン第9回。集中豪雨で雨漏りが大変でした。もののふです(TT)66㍉に勝てなかった・・・色々な物がだめになったので、買い物したついでにうっかりマイク(AT-X11)を買い、地下室から親のマイクミキサー(MX-70E)を発掘してきました。次回以降に役立てられればと思います。 第8回→sm4165885 マイリスト⇒mylist/7615172 2週目→sm4205991
スマブラX海外上級者タイマン Boss(マリオ) vs ChaosKnight(マルス)
タミフルマリオです。 3戦目の最後の運びすげー mylist/8469925
【歌ってしまった】 Tears In Blue -Full ver- 【修正版】/ わくすけ
久しぶりの投稿になります; ■今回は前々回(sm4896475)の修正版になります・・・いや、詳しく言うとFull Chorus verですね(汗) ■折角のスペースなので、近況報告など←いらないよね; 前回まではマイクをAT-X11使ってましたが、今回のコーラスから58に変えてみました^^ でもオレにとっては宝の持ち腐れかもです(汗) ■下手っぴですが、少しでも御時間がある方はどうぞ聴いてってください(汗) ■素敵な原曲(sm2312850) 19's Sound Factory(mylist/4641869) マイリスト(mylist/8217016) ■新作 アナザー:ワールドイズマイン - Band Edition -(sm6433993)
【作業用BGM】 比較的落ち着いた曲 【アニソン】
【LIST】1「月の繭」ターンAガンダム 2「魂の扉」Gガンダム 3「Adesso e Fortrna~炎と永遠~」 ロードス島戦記 4「水のまどろみ」ファンタジックチルドレン 5「夢をすぎても」無限のリヴァイアス 6「夢の卵」ラーゼフォン 7「Silent Wind」アルジェントソーマ 8「悲しい予感」月詠 9「ひなげしの旅のむこうに」Vガンダム 10 「ヒューマンタッチ」ガンダムX 11「ねぇ、なんで..」トラブルチョコレート 12「雨が降る」鉄のラインバレル 13「君をみている」ジパング 14「光の螺旋律」ローゼンメイデン トロイメント 15「時を置いて」燃えるお兄さん 16「しあわせの予感」家なき子レミ 17「ナツノハナ」モノノ怪 @ mylist/9165727
【歌ってみた】メルト【ものさん】
下手ですが歌ってみました、なんかニコニコにカラオケの動画が無いみたいなんでようつべから、良く見たら録った後に男性の奴を発見したという。なにか意見がもらえたら嬉しいです。 メルト本家 sm1715919 指摘されたので、マイクAT-X11 audacity リバーブを二回かけました。 すいませんまきながらの意味が解らないです。 歌ってみたマイリスmylist/9692356
炉心融解 歌ってみた
初投稿です。自分の力量をはるかにこえた楽曲ですが、ぴゃあああに憧れて歌ってみました。ネタにすらできない音痴だのに…! 動画編集に関しても歌に関してもど素人ですので、何かアドバイス等あればコメントくださるとうれしいです。原曲はこちら sm5602903 オフボーカル音源はこちらからおかりしました sm5633845 ■追記■ 録音は自宅、マイクはAT-X11、録音と編集はRadioLine free、SoundEngin freeを使用しています。
『竟』を口笛で奏でてしまいました
よだれP様の『竟』(sm4316103)を口笛で奏でてみました。歌ってみたじゃn・・・・第5弾。いつか吹いてみたいと思っていてすっかり忘れていました・・・こんな名曲があったのに! ◆画像はvientさん(http://piapro.jp/kafu0460)よりお借りしました! ◆音量大きめ推奨です・・・。 ◆ICOの曲もそうですが、こういう民族風な曲には笛が合いますよね!? 【追記】マイクはaudio-technicaの「AT-X11」で、Rolandの「UA-4FX」っていうオーディオインターフェースに繋いで録ってます。編集ソフトはKRISTAL Audio Engineっていうフリーのソフトです。 ◆その他の口笛mylist/7619356 何故歌ったしmylist/12260938
TalesWeaver 真魔ボリを序盤からやってみた#09(LV62編)
こんにちはー。
今回は海底3の狩り動画です。
フルイドウィンキのみ換装なしのシエン改で魔剣スキルを使っています。
(先月の動画で、氷撃斬を使わないの?のコメントがあったので)
ヴリトラですと、ウィンキに対しスキルキャンセルを与えられない為。
これにより、真魔なのか魔剣なのか微妙な存在に
ステH57I29F65M 2X66装備H72(シエン改)H51(ヴリトラ改)I76F74M 6X11
装備変更点:魔鎧→ガム鎧に
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
前sm5717266 次sm6342015 マイリストmylist/8607321
Children Of Bodom-Touch Like Angel Of Death のソロだけ演奏してみた
耳コピなんであってないところが多いと思います。オケは自作です(ギター以外打ち込み)機材:Grover Jackson,PODXT(AMP:L6 Modern High Gain,CAB:Brit Celest),EZ DRUMMER, JV-2080, audio-technica AT-X11 今までバンド組んだことがない引きこもりのギター弾きです。しかもギターがもうできなくなる・・・鬱だ死のう 今まで弾いたやつmylist/11215994
マイクを買った記念【squall】
AUDIXのOM6。なによりポーチがストイックに可愛くて良。(AT-X11も嫌いじゃないよ) マイリス→mylist/9190967
TalesWeaver 真魔ボリを序盤からやってみた#10(LV64編)
こんにちはー。
今回はちょっとLV上昇が鈍いです(プレイ時間激減の為)
それと先行を変え、氷結の換装真魔になっています。
火力は上がったのですが、命中が物理扱いではなくなったので命中力低下の憂き目に。
それにしても、なぜ真魔の攻撃力と命中見直しをしなかったのでしょうか。
装備変更「命中改善の為P護符→ナックル」「エフェクト部位をゼリッピレンジャーに」
ステH57I30F67M 2X69装備H75(シエン改)H54(ヴリトラ改)I76F77M 6X11
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
前sm6022354 次sm6646836 マイリストmylist/8607321
【再録】メルト
ども。 マイクを新しくAT-X11というのに変えたので取り直ししてみました。 あいかわらずの耳レイプ、楽しんでくださいな! 更に耳レイプされたい方はここへ→【mylist/7323207】
TalesWeaver 真魔ボリを序盤からやってみた#11(LV68編)
こんにちはー。
今回は水晶1-1の狩り動画です。
3月は5周年イベでスケジュール超絶圧迫+リアル多忙で狩る時間が無きに等しい状態でした
果たして今月中に盟約習得できるのでしょうか?
ステH57I34F69M 2X71装備H75(シエン改)H54(ヴリトラ改)I76F77M 6X11
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
前sm6342015 次sm6920584 マイリストmylist/8607321
DMC3SE バージル スタイル以外無成長 DMD M13SS適当解説
(sm6863555)の適当解説版。前M12(sm6714303)うpりすとmylist/203793
最後のは、こちらの(sm5960360)00:38あたりを参考にしています。
ご指摘を頂いた通り「流星x12」ではなく「流星x11」です。
闇耐性ですが、閻魔刀の初段x81(50x81=4050)で魔人化するので、闇耐性は100%だと思います。兄貴1,3は闇耐性あり。(たぶん80%)
検索用: デビルメイクライ3 devil may cry3
アナザー:ロミオとシンデレラ 【懲りずに歌った】
性懲りもなく、今回はアナザーの方を歌わせて頂きました。
練習していても自分で聞いてると上手くないのは解ってもなかなか改善の方向が見えてこないので、いっそうpしてアドバイスを求めてみようと思いました。何か一言頂けると嬉しいです。
音程の不安定さ、鼻にかかるナ行などは自分でも気になっているのです。
リズムが若干前後するところは編集段階でずれが出るのを調節してるから…かも。
録音はAT-X11をICレコーダーに挿して宅録してます。
お借りした音源、動画はこちら<sm6790246>
本家のロミオとシンデレラ<sm6666016>
アナザー本家、あにまさん<sm6712190>
AudacityでCagayake!GIRLSをCagayake!OSSANSにしてみるテスト
ffmpegでのスクリーンキャプチャの練習を兼ねて作った映像( ffmpeg -f x11grab -s svga -r 10 -i :0.0 -vcodec mpeg4 -b 1000k test.avi )Atomマシンなのでsvgaサイズで10fpsが限界の模様...というか、こうして見るとキャプチャそのものはもっと遅いのかも...音はflvエンコ時の後付け。曲のヴォーカルはaudacityのエフェクトでおっさん化させてみた。この曲やけに流行ってるけど、私のギターやKeyではとても人に見せるに耐えない ^^;) ので代わりにこんなお遊びを...
【歌ってみた】人間が大好きなこわれた妖怪の【正直しんどい】
かっぱっぱーうたいました。ただの思いつきです。だらだらと時間ばかり(6時間!)が過ぎていったので残念な感じです。AT-X11とうp主の限界を感じられるかと思います。mylist/5715781
【しもさん新作投稿記念】ニコニコ動画流星群を歌ってみた feat.756
新しくマイクAT-X11を導入したので早速歌ってみました。あの前の流星群sm6875745をはるかに凌ぎました!是非聞き比べてください! 画質:h.264-264kpps 音質:80kpps Mix、歌い手:756、使用ソフト:Radio Line、Sonicstage Mastering Studio、WMM 途中声が高い部分がありますが、女声です。最後まで見て頂けると嬉しいです^^ あと今回は全力で楽しむPV[sm6799237]を使わせていただきました。今回こそ削除されませんように・・・mylist/12048496 あとエコノミーになると7分から真っ暗になります。
ガンダムシリーズ 戦闘曲集
1.ガンダム 2.ガンダム0083 3.Zガンダム 4.ガンダムZZ 5.逆襲のシャア 6.クロスボーンガンダム 7.Vガンダム 8.Gガンダム 9.ガンダムW 10.ガンダムX 11.∀ガンダム 12.ガンダムSEED 13.ガンダムSEED DESTINY 14.ガンダム00 15.ガンダム00 2nd
【UO】 カスタマイズ 16x11 その2?【2D】
こちらは3作目になります。2作目はエンコードが思うようにできておらず見送りました。これが上手に上がったらUP致します。ごゆっくりどうぞ。初回はこちら→sm7487552。その③[16×11]→sm7583476。
【UO】 カスタマイズ 16x11 その3?【2D】
こちらは実質2作目になります。今見ればかなり1作目に・・・というか、デフォルトに近いです。デザイン的にはそんなに変わりませんが、せっかく作ったので一応UPしておきます。お目汚し失礼いたします・・・。前回までの作品はこちらです⇒その②[16×11]→sm7529997。初回[16×11]→sm7487552。次回はこちら→sm7592264
