タグ X11 が登録されている動画 : 14 件中 1 - 14 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
北海道ツーリング2011 Part 1
8月14日~8月19日まで初めて北海道に行ってきました。
相棒のバイクはX11(エックスイレブン)です。
初めての動画作成で、諸先輩方の動画をリスペクトさせていただいた部分が多分にあります。
お許しくださいm(_ _)m
Part1は出発~太平洋フェリー乗船までです。
低クオリティ動画に付きご了承ください。
Part2…sm16364424
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100です。
編集ソフトはPowerDirector9です。
北海道ツーリング2011 Part 2
今回は北海道上陸編です。
苫小牧東 ⇒ 北竜町ひまわりの里 ⇒ 留萌 ⇒ 増毛町 ⇒ 苫前町までです。
初日から洗礼を受けました。
Part1…sm16356816
Part3…sm16368057
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
北海道ツーリング2011 Part 3
今回は宗谷岬編です。
苫前町 ⇒ オトンルイ風力発電所 ⇒ サロベツ原野 ⇒ 宮の台展望台 ⇒ ノシャップ岬 ⇒ 宗谷岬 ⇒ 北見市
北海道からの洗礼はまだまだ続きます。
せっかくのオロロンラインの景色が…(つд`)
Part2…sm16364424
Part4…sm16369563
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
北海道ツーリング2011 Part 4
今回は知床編です。
北見市 ⇒ サロマ湖 ⇒ 能取岬 ⇒ さくらの滝 ⇒ 神の子池 ⇒ 裏摩周湖展望台 ⇒ オシンコシンの滝 ⇒ 知床五湖 ⇒ 北見市(?)
清里、斜里、知床方面に行くに連れ、バイクも増えてきました。
バイク乗り最高―――v(゚∀゚)yaeh―――っ!!
あとは天気だけですね(´ω`)
Part3…sm16368057
Part5…sm16370468
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
北海道ツーリング2011 Part 5
今回は道東編です。
北見市 ⇒ 知床峠 ⇒ 羅臼展望台 ⇒ 中標津町 ⇒ 開陽台 ⇒ 養老牛地区 ⇒ 裏摩周湖展望台 ⇒ 摩周湖第一展望台 ⇒ 屈斜路湖 ⇒ 美幌峠 ⇒ 帯広
養老牛は町ではなく中標津町の地区とのご指摘いただきました〈(_ _)〉
Part4…sm16369563
Part6…sm16377862
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
北海道ツーリング2011 Part 6
今回は道央編です。
帯広市 ⇒ ナイタイ高原 ⇒ 三国峠 ⇒ 流星の滝・銀河の滝 ⇒ 旭山動物園 ⇒ 青い池 ⇒ 白髭の滝 ⇒ 冨田ファーム ⇒ 旭川市
北海道も残り2日なのに相変わらずの雨と霧…すかっと晴れた日が1日でもあればなぁ~
美瑛に行かなかった事をスゴイ後悔しています…orz
Part5…sm16370468
最終回…sm16387865
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
北海道ツーリング2011 最終回
テロップがおかしかったので、再うpです。
コメントやマイリスしていただいた方申し訳ありませんでした〈(_ _)〉
今回は積丹半島~帰宅編です。
旭川市 ⇒ 北竜町ひまわりの里 ⇒ 島武意海岸 ⇒ 神威岬 ⇒ 岩内 ⇒ 神仙沼 ⇒ ニセコパノラマライン(羊蹄山) ⇒ 洞爺湖 ⇒ 小樽港 ⇒ 舞鶴港
北海道最終日にきて、快晴キタ―――(゚∀゚)―――!!
帰りは小樽港からの新日本海フェリーで舞鶴へ帰ります。
前回Part6…sm16377862
相棒:X11
撮影機材はGopro HD、ニコンD5100
編集ソフトはPowerDirector9
myvideo/2469751 ←他の動画
サンタコスヤエーツーリング2012 in琵琶湖
11月25日に開催されたサンタでヤエーしながら琵琶湖一周オフです。
朝は寒かったものの晴天に恵まれ最高のツーリング日和でした。
v(・∀・)yaeh!は与えるもの。せがんで無理矢理手に入れるものじゃありません。
みんなご安全に!v(・∀・)Yaeh!!
myvideo/2469751
相棒:X11
使用カメラ:GOPRO、D5100
編集ソフト:パワーディレクター8
クリスマスツーリング2012 in大阪.mp4
今年も大阪市内をぼっちもリア充も一緒に走ってきました。
運営の人たちが毎晩試走でスタッフを増やしてもらい今年は例年以上にスムーズなクリツーになりました。
みんな、一般の人の迷惑にだけはならないよう走ろうね
何度投稿して16:9に設定してもアス比がおかしい・・・。
相棒:X11
撮影機材
ニコン D5100
GOPRO HERO2
編集ソフト
EDIUS Neo 3
その他⇒myvideo/2469751
【LFS】X環境入れて遊んでみた
meditです( ^ω^)
LFSでキャプチャ動画を撮れたのでうpしてみました。ウィンドウ移動させるときに瞬間移動してるように見えるのは仕様っぽいです。
LFSバージョン:7.7-systemd
使用したアプリケーション:X Window System, twm, xclock×2, xlogo, xeyes×2, xcalc, ffmpeg
自作PC with FreeBSD3
FreeBSDを導入した低スペック自作PCの設定をします。
このパートではネットワーク設定とデスクトップ環境のインストール的なものをやります。
だんだんと動画時間が長くなっており、若干の危機感を感じています。※ファイアウォール設定時に参考にしたサイト様
http://server-setting.info/freebsd/freebsd_ipfw.html
sm25867563←前 次→sm26487044
※2015/5/28 追記:忙しくて、1ヶ月以内ははみ出るかもしれません。
cinnamonのインストールはできました。
-使用ソフト 音声-
AviUtl
ゆっくりムービーメーカー
ニコニ・コモンズ
Taira Komori
効果音ラボ
