キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
四国88ヵ所2009【春】1日目その3 遙かなる四万十
バイクで四国88ヶ所をまわっています。今回は区切り打ちの3回目。高知から足摺岬を回り愛媛まで巡拝します。
1日目『その3』は窪川町から中村まで、四万十川沿いに走りました
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:動画/SANYO Xacti C1 写真/OLYMPUS μ770SW クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、sm6774584 その2、sm6831287 その3、今ココ
2日目 その1、sm6910817 その2、sm6953440 その3、sm6992253 その4、sm7032142
3日目 その1、sm7068820 その2、sm7117528 その3、sm7163802 その4、sm7195081
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
【戦場の絆】再びいきなり落ちる!サイサB【ビービー動画】
先程のシャアゲルググの2戦目です。今度はGP02のBバズーカで出て見ました。もちろんアンチに行ったのですが、間合いの甘さでいきなりジムLA食いつかれて序盤であっさり落ちてしまいました。(;´Д`)ゞその後は後方の安全地帯からビルの隙間に撃ち込んでいただけです。。。結果敗北です。リザルトではポイントを取っていますが、それが戦闘中の活躍とは一切関係無いという事が良く分かる動画だと思います。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】我が身可愛さ!シャアゲルググ【ビービー動画】
今週の戦場はニューヤークに移動で久し振りに撮って来ました。取り合えずシャアゲルググで出て見ました。先のバージョンアップで高コスト機は3落ちでE確定のようなので、序盤早めに撃墜されないように注意しました。撃墜はされませんでしたが、結果負けてしまいました。まあ、私の腕ではこんなとこでしょうか?(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【車載】 適当に首都高走ったら見事に迷子になったから帰る【Xacti CG10】
修正しました。
適当に首都高走ったら見事に迷子になった
前編>>sm6783838
後編>>sm6793604
【CM動画】mylist/8668462
【車載動画】mylist/11911052
春爛漫の南信州 駒ヶ根~飯田 Part2
桜も咲いたし天気もいいし、ということで駒ヶ根から飯田までの車載動画を撮ってみました。国道は使わず、地元の人が抜け道として利用している道路を多用しました。ワイコン未装着なので「ちょw前出過ぎw」とか「ぶつかる~」と思うところがあるかもしれませんが、実際には車間は結構とってます。ナンバーは自重しません。本来公表されている情報だし隠すの大変すぎるから。^^; 機材は SANYO Xacti HD1010 で モードは 1280*720p 30fps です。フォーカスは試験的にノーマルAF。AEもノーマルオート。手ブレ補正ON。編集は Windows Movie Maker 利用。再生速度は3倍にしてあります。近々続きをうp予定。part1→sm6725788
【車載動画】マイクの風切音対策をしてみた2【天使の羽編】
車載動画をとる上で、バイクでは風切音との戦い。
【車載動画】マイクの風切音対策をしてみた【メットマウント】sm6114732
で、一応の対策をしましたが、目立ちすぎるのと、付け方次第で上手く行かないことがあります。
素材を吟味し第2弾に挑戦です。
今回は【天使の羽】となりました。
実践編はこちらから ⇒ sm6864207
外部マイク化はこちら sm8156536
そのほかはuser/1817848の投稿動画からどうぞ
ブルーインパルス飛行(2009年4月18日 世界砂像フェスティバル)
2009年4月18日に鳥取市の「世界砂像フェスティバル」で撮ったブルーインパルスの映像です。
youtubeに元データ(Xactiで撮ったHD映像)をアップしましたので、こちらでより高画質な映像が見れますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=gN-erl7UqjY
マイリスト→mylist/12841936
【戦場の絆】タイサリスMLRS-B ③【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 サイサ・MLRS-B・N設定☆ 少しずつ慣れていくロックカーソル。 余裕が出来るとちょっとしたアレも使ってみます。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
四国88ヵ所2009【春】1日目その2 横浪黒潮ラインを往く
バイクで四国88ヶ所をまわっています。今回は区切り打ちの3回目。高知から足摺岬を回り愛媛まで巡拝します。
1日目その2は高知市から窪川町まで、途中、横浪黒潮ラインを走ります
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:動画/SANYO Xacti C1 写真/OLYMPUS μ770SW クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、sm6774584 その2、今ココ その3、sm6879876
2日目 その1、sm6910817 その2、sm6953440 その3、sm6992253 その4、sm7032142
3日目 その1、sm7068820 その2、sm7117528 その3、sm7163802 その4、sm7195081
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
【戦場の絆】タイサリスMLRS-B ②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 サイサ・MLRS-B・N設定☆ ロックカーソルの狭さに悪い大佐はお怒りのようです。 ちくしょーめ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 縦横無尽の地雷動画 その87
今回は画質テストです。
これまで使っていた「Xacti DMX-CG65」のマイクが壊れてしまい
音声なしでの撮影は可能でしたが、今回、会社の上司からタダ同然で
Xacti用のワイコンを手に入れることができたので、前に買っていた
「Xacti DMX-HD1010」での撮影テストをしてみました。
今実家でハイビジョン対応の編集ソフトが無いので、
今回はWEB用の320×240で撮影。さてどんなものか…
これまでのリスト⇒mylist/3845271
スーパーワイドビジョンテスト
ザクティ2台で画角を広げてみるテストです。使わせていただいた曲:sm4316766 sm5909001 マイリス:mylist/5567473 6/25追記:どうやってつなげている?とのコメントがありましたので、こちらに書き込みます。編集ソフトで横に2画面分並べて、中央部をグラデーションで馴染ませているだけです。少し重なるように撮影するのがポイントかと思います。
はれたま!(ニコエンコVer)
「晴れた日に多摩川を走る(sm6799209)」の元動画をニコエンコでエンコードしました。画質比較用にテストUp 元動画につけて貰ったタグが可愛かったのでタイトルにしちゃいました
【戦場の絆】タイサリスMLRS-B ①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM8vs8 サイサ・MLRS-B・装甲3☆ REV1でもほとんど乗ってなかったけど、REV2でついに初実戦投入! セッティングはちゃんとトレーニングで出しましたヨ? ロックカーソルの挙動がREV1と違うので最初は戸惑いました。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
晴れた日に多摩川を走る
せっかくカメラを買ったのでテスト投稿。 BGMはMusMus様(http://homepage2.nifty.com/musmus/)からお借りしました。 晴れた日にのんびり走るのは気持ち良いです! 画質比較用にニコエンコVerをUp→sm6807849
【テスト】通過動画(京阪萱島駅にて)
2008年06月29日撮影
京阪萱島駅・3番ホームにて
映像ソースは Xacti DMX-HD1000 TV-SHQ 640x480 30fps
↓
TMPGEnc 4.0 XPress でカット編集のうえAVI形式出力
↓
Aviutlで読み込んで、拡張 x264出力(GUI)
null出力あり、2PASS、ビットレート:映像854kbps・音声96kbps(AAC-LC)
リサイズフィルタ:サイズ(512x384)縮小・拡大共にSpline36
※AVI出力にTMPGEncを使用した理由は、Aviutlでの映像フェードイン・フェードアウトの仕方が解らなかったから。
こちらのPC環境が貧弱(Pen4 3GHz MEM 1GB)で、時間をかけてエンコは出来ても
スムーズ再生が出来ないので、潤沢な処理能力環境の人に再生してもらおうかと。
もう一つテストをageています(sm6697424)
お金がない!人のための車載 How To 動画 by鱸㈱弐百
百均で買える物を主体にやってきた体&メットマウントの紹介。だけどカメラをつけた状態を撮っておくには別カメラか鏡が必要なのであまり資料が残っていませんでした。【カメラ:SANYO Xacti DMX-HD700】【編集:Premier Elements 3.0】【動画一覧:mylist/10409368】
【車載】 適当に首都高走ったら見事に迷子になった(後編) 【Xacti CG10】
迷子です。
前編>>sm6783838
帰る>>sm6878753
【CM動画】mylist/8668462
【車載動画】mylist/11911052
【遊戯王】 ANPRを1BOX開封してみた。 【開封動画】
こんばんは。うp主です。新弾のエンシェント・プロフェシー1箱買ってきたので、開封してみました。他にもたくさんの同じ開封動画がありますが、あえて同じタイミングであげてみました。よろしくお願いします。 訂正:最初に第六期4弾といっていますが、5弾の間違いです。Q:カメラなにつかってる? A:三洋電機 Xacti CG10です。前回の動画sm6644188に対してたくさんの再生&コメント本当にありがとうございました。 うp主は 弾圧の人 を応援しています。
ちょっとバイクで六甲山へ行ってきました
走行中にノイズが入ってしまったので走行音はおさえてます。
撮影機材 Xacti HD2
ほかのツーリング動画 mylist/22343144
【車載】 適当に首都高走ったら見事に迷子になった(前編) 【Xacti CG10】
迷子です
後編>>sm6793604
途中歌詞nm3043842
【CM動画】mylist/8668462
【車載動画】mylist/11911052
四国88ヵ所2009【春】1日目その1 四国山脈を越えて
バイクで四国88ヶ所をまわっています。今回は区切り打ちの3回目。高知から足摺岬を回り愛媛まで巡拝します。1日目その1は東予港から高知まで
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:動画/SANYO Xacti C1 写真/OLYMPUS μ770SW クランプ:SLIKクランプヘッド32
1日目 その1、今ココ その2、sm6831287 その3、sm6879876
2日目 その1、sm6910817 その2、sm6953440 その3、sm6992253 その4、sm7032142
3日目 その1、sm7068820 その2、sm7117528 その3、sm7163802 その4、sm7195081
マイリスト/【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
【はらぺこP】 現実逃避の旅 【小海線の旅】
こんばんわ。 はらぺこPです。いろいろ撮ってはいるんですが公開できるものでは無いものが。これも車載でいいんでしょうか?編集していじった結果がこれだよ!使用カメラ Xacti DMX-CG10(三洋)
そうだ!Zガンダムを見に行こう!(後編)
「そうだ!Zガンダムを見に行こう!」(sm6757213)の続きです。2日目は、「大山~蒜山」、そして「奥出雲おろちループ」周辺をちょろっと走ってみたよ(・∀・)
【戦場の絆】バッドカーネル北極基地攻防戦⑥(終)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地ミノ粉50% 8vs8 ジムコマ・ブルパB・ハングレ・装甲1☆ とりあえず20勝の確保をしようk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】新機体!寒冷地ザク【ビービー動画】
先程のGP02の1戦目です。上げる順番が反対になってしまいました。(;´Д`)ゞ先の勢力戦に支給された寒冷地ザクで出て見ました。序盤は護衛をしてみたのですが、火力不足のせいか、あっさり落とされてしまいました。。。その後アンチへと切り替えてなんとか拠点を守り、味方タンクが敵拠点を落としたのですが、負けてしまいました。低コストとはいえ2落ちは不味かったですね。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】いきなり撃墜される!サイサB【ビービー動画】
アップする順番を間違えて2戦目を先に上げます。GP02のバズーカB装備で出て見ました。目立つ機体のせいか、いきなり狙われてしまい、あっと言う間に撃墜されてしまいました。その後大した働きも出来ませんでしたが、味方のお陰で勝つ事が出来ました。高火力の武器のせいかポイントはなぜか取れています。ほんと、リザルトの結果だけでは当てになりませんね。。。(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
ちょっとバイクで桜を見に行ってきました
撮影機材 xacti HD2
ほかのツーリング動画 mylist/22343144
スクーターで車載動画テスト
xactiのCG10を買ったのでヘルメットマウントで撮影。
結構ぶれてますw
もう少しまともに撮れるようになったら、次回もうpします。
次回 sm6895351 奥多摩 sm7438430
mylist/12178774
そうだ!Zガンダムを見に行こう!
高速道路の休日特別割引も始まったことだし、ちょっとそこまでZガンダムを見に行ってきたよ!(追記)2日目の様子をまとめた後編(sm6766724)もアップしてみたので良かったらそちらもご覧あれ(・∀・)
【戦場の絆】バッドカーネル北極基地攻防戦⑤【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地ミノ粉50% 8vs8 ジムコマ・ブルパB・ハングレ・装甲1☆ 他店がタンク出してくれたので今度は0護衛作戦ではなく、通常のアンチ作戦。 ジムコマはBSGも使ってたんですが、弾数と威力からしてブルパのがやはり強いようです。 それに装甲だとQSもあまり使いませんしなw タックルTUEEEEE!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】福井県道18号線を走ってみた
Xacti DMX-HD700を8,000円で譲ってもらったので、テストがてらにお手軽な県道を走ってきました。
ドライブに最適な、全体的にのどかなコースです。
以前の感覚で編集したら、文字がやけに小さくなってしまいました。
次回はもう少し調整してみます。
【福井県道シリーズ→mylist/7237131】
【全投稿リスト→mylist/22904470】
