キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Playstation home メタボリック編
Playstation Homeでキャラ作って遊んでみました。Xactiにて動画を撮りました。 http://ikedasan.blog90.fc2.com/
浅井の一本桜
xactiのテストも兼ねて初うp機種:sanyo xacti dmx hd-700画質:HD-SHQ(1280×720 30fps)場所は福岡県久留米市にある「浅井の一本桜」という所です。樹齢約100年の大木で、夜にはライトアップされます。
【車載動画】オープンストリートビュー車を作(ry【夜景】
「ストリートビュー車を作ってみた」sm6576587を見てトライした前回のテスト(sm6609706)は失敗したので、ステンレス半球を直径4cmから7cmに拡大してリベンジ。前回よりはだいぶマシかと。EX-V8のマクロ性能では10cmより寄れないので、ステン球は長さ15cmのアクリル円筒で支えています。カメラから距離があるほうがいい気がするんだけど、どうでしょう?
車載動画なのに真横や真後ろが見えるのは結構楽しいですwでもEX-V8は夜景だとノイズが乗るので、不満足(Xacti欲しいなぁ…)。
■4/5追記) 昼間に再チャレンジ→sm6658755
sm6576587を参考にして、下記ソフトで各自変換してご覧ください。
キャプチャ・パノラマ変換ツール「panoramaLive」 http://mobilehackerz.jp/contents/Software/panoramaLive
マイリスト→mylist/10441978
【車載動画】夜の杖突峠を走ってみた(Xacti DMX-WH1撮影テスト)
DMX-WH1を買ったのでテストを兼ねてドライブしてきました。
ルートは伊那市側から茅野市側へ。
固定方法は他の皆様もやっている吸盤ボールヘッドで撮影→編集で回転でやってみました。
編集:Windowsムービーメーカー
出来れば昼間に行きたいけれど仕事が…
ちなみに高感度モードはOFFにしてあります。
ヘタレ編集&選曲センスですがご容赦下さい。
前回の車載洗車動画 sm6203859 今まで撮影したもの mylist/11861009
【戦場の絆】バッドカーネルのマシンガン講座【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MTトレーニング8vs8 ジム改・ブルパ・寒冷地マシA・機動3☆ というわけで4月は連邦な悪い大佐です。 まずは機体を出しながら肩慣らしという事で、マシンガンの使い方をおさらいしてみましょう。 あ、ダメ効率を考えるなら15発止めが一番デス。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
諏訪湖畔 周回(左回り)
去年('08)の7月の撮影です。
いよいよ春が来てバイクシーズンですが、一足飛びに夏の香りをお届け。
sm6609836の後。
Z1000-'07にXACTIのDMX-CA6をハンドルマウントしました。
ソースにノイズが多く、エンコード後はベッタリ潰れてしまった・・・
upリスト mylist/11852342
生後2日のぬこを撮ってみた その2
友達の猫が生まれたのでアップしてみました。 その1→sm6583905 マイリスト→mylist/11480038
生後2日のぬこを撮ってみた
友達の猫が生まれたのでアップしてみました。 その2→sm6586787 マイリスト→mylist/11480038
【戦場の絆】νゲルグググレート⑩【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 グレート・マシ・機動4☆ 2戦目! せっかくなんで好きな歌入れてみましt 1戦目⇒sm6574999 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】νゲルグググレート⑨【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 グレート・マシ・機動4☆ 東西戦動画ラスト2本! 1戦目・2戦目両方うpで〆ますかな。 2戦目⇒sm6576978 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
バンディット1250S 走行動画 (テスト編)
秋葉原UDX駐輪場→レイブリ xacti DMX-CA8使用 車体マウントだとやたらとブレるので要改善ですな。 エンジン音:sm6181848 mylist/12177731 ※追記 6/1に諸事情により売却しました。 この動画は一応記念に保存しておきます。
2009.3.27 井の頭線の様子in井の頭公園【800×450】
【カメラ】xacti DMX-HD1010
【撮影モード】HD-HR
【エンコードソフト1】Vegas Movie studio【エンコードソフト2】ニコエンコ
【エンコ内容】プレミアム会員仕様
【撮影者のスキル】超絶初心者
【撮影】:井の頭公園 井の頭線
sm6562533の800×450バージョンです。
見比べるとどうだろう・・・。
野球のマイリスト→mylist/11641734
環境映像チックマイリス→mylist/11763000
2009.3.27 井の頭線の様子in井の頭公園
【カメラ】xacti DMX-HD1010
【撮影モード】HD-HR
【エンコードソフト1】Vegas Movie studio【エンコードソフト2】ニコエンコ
【エンコ内容】プレミアム会員仕様
【撮影者のスキル】超絶初心者
【撮影】:井の頭公園 井の頭線
プロ野球の開幕までは環境映像で撮影&編集の練習です。
同じ内容の800×450Ver→sm6563285
野球のマイリスト→mylist/11641734
環境映像チックマイリス→mylist/11763000
M・里崎智也選手の打撃 2009.3.13
【カメラ】xacti DMX-HD1010
【撮影モード】Full-SHQ
【エンコードソフト1】Nero Vision Essentials【エンコードソフト2】ニコエンコ
【エンコ内容】プレミアム会員仕様
【撮影者のスキル】超絶初心者
【撮影】:千葉マリンスタジアム 里崎選手の打席
MP4を直接ニコエンコでエンコすると無音状態になってしまうので、
Xactiにくっ付いている編集ソフトでmpeg2にいったんエンコード。
なんか面倒くさい事になってるな(´・ω・`)
野球マイリスト→mylist/11641734
環境映像チックマイリス→mylist/11763000
【戦場の絆】νゲルグググレート⑧【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 グレート・マシ・機動4☆ バッテリー差し替え完了! 1つが潰れてももう1つあるのさ! 何かそんな理屈で心臓潰されても生きてた男がいたn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
夜の六甲山に突撃してみた
尊敬する人:「暇人散歩動画のうp主」あの人の行動力には頭が下がります。 ということで自分は夜の六甲山に行ってみました。 最後の方大音量推奨(ぁ 照明:SF-705XP カメラ: Xacti DMX-HD700
【戦場の絆】νゲルグググレート⑦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 グレート・マシ・機動4☆ 最後の最後でバッテリー切れるの巻き。 まー最後まで入ったからいいか! 何だかんだで動画歴が長くなってきたのでバッテリーも寿命ですw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】νゲルグググレート⑥【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 グレート・マシ・機動4☆ 弱点を補って、長所で攻める機体。 そこに美しさや面白さを感じます。 プロレスラー的な意味で(謎) 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
駒ヶ根から高遠へ
駒ヶ根から茅野まで行く用事があったので、車載動画を撮ってみました。高遠の桜が咲く時季には、駒ヶ根インター利用の方なら裏道案内として使えるかも。ワイコン未装着なので「ちょw前出過ぎw」とか「ぶつかる~」と思うところがあるかもしれませんが、実際には車間は結構とってます。ナンバーは自重しません。本来公表されている情報だし隠すのめんどくさいから。^^;機材は SANYO Xacti HD1010 で モードは 1280*720p 30fps です。フォーカスは無限大固定で AE はオート。手ブレ補正をONにするのを忘れました。編集は Windows Movie Maker 利用。再生速度は4倍にしてあります。後半(高遠から茅野まで)はこちら。sm6705428
圏央道 新開通 稲敷IC~阿見東IC間 (夜・雨・強風)+おまけ
新しく開通したということで、友達の家からの帰り道に最近買ったXacti HD1010での初めてのフルHD撮影テストを兼ねて通ってみた。
夜で雨でおまけにかなりの強風です。この悪条件下だとどんな雰囲気になってしまうのかも併せて検証(?)
フルHD版 (1920*1080 433MB)
→業物・http://www.wazamono.jp/car_pass/src/car_pass1179.wmv.html
DLKey:inashiki
昼間の映像は開通式にやっぱり行っていたUターンに定評のあるあの方の動画で
稲敷~阿見東間 →sm6515463
三郷スマートIC →sm6525903
私目の車載マイリスト
→mylist/7697963
十三峠(完全版)
大阪側から、十三峠を越え、広域農道で折り返しています。前回(sm6484764)の完全版です。BGMはいろいろ。すべてわかるでしょうか。有名どころばかりですが。■車載動画の製作物→mylist/11627475■脱字発見。「曇ってまね」と出ていますが、当然正しくは「曇っていますね」です。
【戦場の絆】νゲルグググレート⑤【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 グレート・マシ・機動4☆ 無事に西軍ジオン勝利! 指揮官ザクⅡは嬉しいけど、撮影しても素ザクと違いが感じられないような気がw そうだ、リプレイを撮影すればいいのk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
遠州大橋を渡ってみた。
おはようございます。はらぺこPです。車載動画うpテスト第2回です。部分開通の国道150号線バイパスを走っています。まだ実験的な動画しかうpできませんが今後ともよろしくお願いします。
ラジコン飛行機にハイビジョンカメラを積んで空撮
OKmodel ACT-40を電動双発に改造 SANYO XactiのDMX-HD1000 総重量3.5kg 高画質版http://eyevio.jp/channel/bookmark_193804/112888?offset=0&sort=
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 No,22
隊長とモデラーズフリマの帰りに数クレ出撃。その中の一戦。明らかに連邦有利なマッチでした。
【戦場の絆】νゲルグググレート④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 グレート・マシ・機動4☆ 再来週の連邦側で、機体がさっぱり出てないのが悩み。 それと、「タンクが拠点を落そうとする気力」=「グレートの戦績」になっているのは仕様デス。 諦めたらそこで(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
初めて車載動画にチャレンジしてみました
とりあえずカメラしか持ってないので固定はカップホルダーに輪ゴムと簡単装備の為位置がズレまくりですω;`)撮影場所 国道158号使用機材Xacti-CG9使用車種トヨタ ラクティス
【のんびり車載動画】早朝の北九州都市高速道路2号線~1号線【福岡県】
北九州都市高速道路2号線戸畑料金所から1号線長野まで早朝にのんびり走ってみました。
逆光で全体的に暗いですが、せっかく撮ったのでうpしてみました。
【追記:09/3/28】
・youtubeにHD版うp→[ http://www.youtube.com/watch?v=6rboxnBLM44&fmt=22 ]
・blogとか[ http://kirc.jugem.jp/ ]
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】FULL-HR
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
【戦場の絆】νゲルグググレート③【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 グレート・マシ・機動4☆ グレート動画たっぷり撮って来ましたw 7~8本はありますので、のんびりエンコードしながらうpしときます。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【オリジナル曲】Jaikki-Rocky: Let me hear your voice
去年の今頃作曲した、ピアノソロのための小品を、ピアニストに弾いてもらいました。楽譜は私のHPに掲載されているものです。作曲: Jaikki-Rocky、演奏: Sakuma Nathalie-Giacinto Yuki。学校で収録したものですが、ピアノは贅沢にもスタンウェイ&息子。小さい奴だけど。余談ですが、映像はXacti HD-800、音声はR-09HRで収録しました。サンプルとして悪くないかと。●マイリスト→mylist/8114373
