キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっと味見ニャ
SonyのVegas Movie Studioによる出力テストです。
これでうまくできたなら買ってもよさげ。
撮影はXacti CA9。映っているのはポポ♀3歳。タヌキじゃなくてネコですよ!
音をつけてみたニャ→ sm6490662
今までにアップロードした動画→mylist/8258408
【戦場の絆】悪ゲル②⑦【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 悪ゲル・Aマシ・ロケラン・機動2☆ ロケランの弾道が気に入らないけど、とりあえず威力は多少UPしたようなので使用。 誘導の良い遠距離スーパーナパームとでも思えば使い易いかも? 適正距離なら地味~に歩き取れるのはスバラシイ。 威力はまだアレだけど贅沢言っちゃイケナイ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
M・躍動感あふれる塀内久雄 2009.3.13
まぁ結果はショートゴロだが。
【カメラ】Xacti DMX-1010
【撮影モード】300fps野球マイリスト→mylist/11641734
環境映像チックマイリス→mylist/11763000
車載動画を撮ってみた(十三峠)
今回は普通車で車載動画の実験をしました。八尾市から十三峠を経由して平群へ抜ける道ですが、正式名称は分かりません。時間の都合上、ふもとと府民の森までの往復です。■GALZOOアイランドの廉価版が発売されることを記念して、全編女の子モンスターのテーマです。■車載動画の製作物→mylist/11627475
【番外】2008年秋-香川県荘内半島1周
仕事で四国へやってきました。帰り道、祖父、祖母のお墓参りで寄り道。荘内半島を1周してみました。
バイク:FZ6FazerS2 カメラ:SANYO Xacti C1+台所スポンジ(風防) クランプ:SLIKクランプヘッド32+Lアングル+防振ゴム
【四国88ヶ所】mylist/10404602 【あっぷ動画】mylist/11418871
仙石線 あおば通駅にて。
1.列車到着 2.階段付近から発車風景 3.車内から 感動した! カメラはSANYO Xacti HD800 mylist/2449730
【戦場の絆】νゲルグググレート②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 グレート・マシ・機動4☆ バンナム戦だらけの中、貴重な対人東西戦! ミリタリーゲージは60%! もう西ジオン軍の勝利は確定的に明らか。 後は安心して20勝確保とくじ引きだぜ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
せんしゃどうが
はじめまして。はらぺこPと申します。XACTI DMX-CG10の車載テストです。テストなのでカメラが斜めになってるのも気にしないでください。色々改善の余地ありありです。
【戦場の絆】北極基地ザクⅡF2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 F2・78マシB・バズ・機動4☆ 超性能になったのではないかと期待して、F2のバズ装備を試乗。 コストアップも機動力低下も撤回されて密かな強キャラになったはず! アンチに行きたかったんですが、コストと編成を考慮して珍しく護衛スタート。 1戦目⇒sm6401924 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
どらいぶ動画 横浜から東京にかえるお
Xacti HD800の夜景の撮影能力をためしてみました。CD1枚分録画し、100MB以下に圧縮したため、残念な画質になってます。
【車載動画】河口湖~ほったらかし温泉 ひたすらドライブ(?倍速)
2009年1月下旬撮影 PSPナビに従ってドライブ
Xacti DMX-HD1000
たぶん3倍速
【高画質版】林道 ツーリングでてってってー【のんびりセローで】
以前にうpした
「林道 ツーリングでてってってー」sm4376928 の画質があれなので
若干長めに再編集して
H.264 mp4で再エンコして高画質版にしました。
そのほかはuser/1817848の投稿動画からどうぞ
【のんびり車載動画】福岡都市高速道路1号線【福岡県】
見た目「のんびり」ではないですが福岡都市高速道路1号線を走ってみました。
今回はちょっといつもと雰囲気変えてみました。
カメラは Xacti DMX-HD2000。
撮影モードはHD-SHQです。
マイリスト:mylist/10124915
【車載動画】 長野県道306号線を走ってみた(旧道その2)
長野県道306号線
ダブルウェイ区間の旧道側、その2です。
新道側と全く違う風景を眺めてください(笑)
撮影日:2009/2/11
機材:Xacti CG65+トダ精光ワイコン 0.45倍
新道その1:sm6129948 新道その2:sm6150686
旧道その1:sm6255673 旧道その2:この動画
マイリスト:mylist/11044275
車載動画に初挑戦
ザクティ用に作った手作りマウントの性能を調べるために、あえて2ストの軽トラで実験をしてみました。使用曲→キャラつくってないみう■車載動画の製作物→mylist/11627475
SB・和田毅の投球フォーム 2009.3.13
【カメラ】xacti DMX-HD1010【撮影モード】300fps【エンコードソフト】QuickTime Pro【エンコ内容】一般会員仕様(再エンコされた・・・。)【撮影者のスキル】超絶初心者【撮影】:千葉マリンスタジアム SB和田投手のフォームをスローで野球マイリスト→mylist/11641734
環境映像チックマイリス→mylist/11763000
M・シコースキーのグルグル 2009.3.13
【カメラ】xacti DMX-HD1010【撮影モード】Full-SHQ【エンコードソフト】QuickTime Pro【エンコ内容】一般会員仕様【撮影者のスキル】超絶初心者【撮影】:千葉マリンスタジアム シコースキー投手の様子
野球マイリスト→mylist/11641734
環境映像チックマイリス→mylist/11763000
ぐるり北海道フリーきっぷの旅その7(最終回)
2009年2月12日~16日にぐるり北海道フリーきっぷで旅してきました。xactiのSDカード残量が足りなくなり最後がいいかげんなものになってしまいました。残念です。5日くらいの旅行には8GBが二枚ないと駄目ですね。どうしてもうまくまとめられなかったので最終回のうPをあきらめそうにもなりましたが、ここまで見てくれた皆さんが励ましてくださるのでなんとか完成させました。本当にありがとうございました。次の旅で又お会いしましょう。その1→ sm6258061 その2→sm6258447 その3→sm6267952 その4→sm6367341 その5→sm6370442 その6→sm6381879
【戦場の絆】北極基地ゲルググBR【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 生ゲル・BR・機動4☆ 弱体化されてしまったBR機達。 まだまだ使えなくは・・・ないかな? ジオンにはコスト-60で、もっといいゲルググがあるけどなー! ちなみに撮影時は初北極基地だったので、敵の進軍ルートもさっぱりですw 2戦目⇒sm6470933 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
街道見聞録 国道308号線 奈良~大阪 第2章
国道308号線を走る動画です。今回はいよいよ暗峠を走ります。狭さ、暗さ、斜度を堪能ください。通ってみての感想というと、R418は大変だったけどもう一度行ってみたい酷道、暗峠はもう2度と行きたくない酷道。
撮影はXacti HD700。マウントはガッチリ固定するタイプを使ってますので、こちらのフロートタイプのマウントとの比較用にもどうぞ。sm6144689
私もフロートタイプのマウントに挑戦してみようかな。
遠征第一幕(R292) 第1章 sm5794729
遠征第二幕(R418) 第1章 sm5964803
遠征第三幕(R308) 第1章 sm6316782
遠征編第四幕 第1章 sm6527421
マイリスト mylist/3095648
ブログ晒してみる http://e-n.cocolog-nifty.com/blog/
ロージナ茶会ちゃんねる 試作零号 (前半)
「えっちなのはいけないと思います!
というのは、いけないと思うのだ。」
ロージナ茶会ちゃんねる試作零号 (前半) 出演:白田 秀彰 - ヨコタン
資料PDF: http://orion.t.hosei.ac.jp/hideaki/pdf/rodinachan2.pdf
後半はこちら: sm6405988
前回: sm6026002 番組表: mylist/10822952 白田秀彰総統公式Web: http://orion.t.hosei.ac.jp/hideaki/
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 No, 21
NY66夜、2戦分です。連邦 大佐×5 少尉 ジオン 大佐×2 大尉 少尉 曹長×2 敵編成1戦目 ゴッグ ギガン FZ B3 ドムキャ グフ 2戦目 ゴッグ F2 ドム(格トロ?) デザク ドムキャ ギガン ってな感じでした。
No,19の歌詞付けて下った方感謝。面白かったです^^ No,20でリザルト載せた方がいいよ、と言って下さった方すみません。編集ソフトが上手く扱えず部分的なモザイクが出来ない為パイロットランキングは載せない方向で^^; 必ずしも ポイント=勝利への貢献 だとは思ってはいませんが、それでも見られたくない成績の時もあると思いますので両軍ともに。ですから自分ののみで行こうと思います。 その他の方々も毎回色々アドバイス感謝です^^
【戦場の絆】νゲルグググレート【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。北極基地6vs6 ゲルG・マシ・機動4☆ グレート! グレート! グレート! こいつの力でザクⅡ(指揮官機)は頂くぜ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
アリバイ作りやとっさにSEが必要な時にiPhoneが役立つ「Pocket Sounds」
いろいろな動物の鳴き声、乗り物などの音、雑踏や自然の音などを絵から選んで再生することが出来ます。電話の背景に流してアリバイ作りや、とっさにSEが必要な時に便利です。絶望放送のトークバックのマスキングにも使えるかも?。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
ひたすらタッチしてぬこを鳴かすiPhoneアプリ「Meow」
ひたすらぬこを鳴かせるためのアプリです。ぬこをタッチするとニャーと鳴きます。タッチする場所を間違えると嫌がります。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html ・iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
はやぶさ廃止一週間前乗車の様子
はやぶさが廃止される一週間前の2009.3.6 鳥栖→東京で乗車しました。走行シーンや車窓、機関車付け替えの 動画は多いので、車内を中心にまとめました。Xacti HD2ハイビジョンモードで撮影。
【戦場の絆】夜戦!闇撃ち!ゴッグ②【ビービー動画】
夜戦で視界が悪く、ミノフスキー粒子戦なのでゴッグで闇撃ちを狙って見ました。思ったほど戦果はあげられませんが、面白いと思います。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】夜戦!闇撃ち!ゴッグ①【ビービー動画】
夜戦で視界が悪く、ミノフスキー粒子戦なのでゴッグで闇撃ちを狙って見ました。思ったほど戦果はあげられませんが、面白いと思います。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】夜戦!劣化ウラン弾!ゲルG【ビービー動画】
先程の旧ザクの2戦目です。今度はゲルググGのマシンガンで出ました。この武器は今回のバージョンアップでかなり恩恵を受けたとのことなので試してみました。元々高かったダメージに加え、弾数も増え硬直も小さく多人数戦では結構いけると思うのですが、如何でしょうか?撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】夜戦!突っ込み!旧ザク【ビービー動画】
今日からイベントでニューヤーク夜戦が始まりました。で、早速やってきました。撮影設定は今までと同じでなんとかいけそうです。1戦目、旧ザクで出て見ました。視界は思ったほど悪く無く、遠くは暗く見ずらいのですが、近くは謎の照明で明るくなっていて、ハッキリ見えます。腕前は相変わらずですが、これから出撃される方に参考になれば幸いです。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
ヱヴァ風な時計とカウントダウンタイマー
ヱヴァンゲリヲンの内部の電源管理モジュールを模した時計です。普段は時計で、数値を設定するとカウントダウンタイマーとなります。カップ麺を作る時はもちろん、息を止めて作業しなければいけない時や長引きそうな会議であらかじめ終わり時間を設定しておきたいときなどに最適です。もちろん、ヱヴァの中に持ってゆけば、中の電源管理モジュールが壊れていた時にも安心です。 ・カメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていた SANYO デジタルムービーカメラ「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html iPod touch用の台は、バード電子の「iPod touchスタンド TSW60」を使用。http://shop.bird-electron.co.jp/shopdetail /006003000015/order/ 動画リスト → mylist/9635013
Xacti DMX-HD2000での車載動画撮影テスト 3倍速
Xacti DMX-HD2000を買ったので撮影テスト。
ためしにFULL-HRで撮ってみました。
ワイコン装着してます。
編集環境はマイリストへ↓
マイリスト:mylist/10124915
