キーワード XBox が含まれる動画 : 152857 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター L4U へたれプレイ動画 応援モード
xbox360で発売中のテレビゲーム、アイドルマスター ライブフォーユー!の、プレイ動画です。
需要はないと思いますが、テストもかねて、H.264版も作りました。
暇な方はどうぞ、H.264版sm2641984
私のマイリストです。mylist/4887397
「見る」エースコンバット6 Ace of AcesM1をF-15E(CIPHER&PIXY)で
初見プレイなんで結構喰らってます。とりあえずこんな感じ、ってのを味わっていただければ。B-52が通常の四倍くらい硬いです。敵がいっぱい出てきます。出すぎです。こんなのすでにミッション1じゃないです。
にとろのHALO3対戦動画 ⑯
おはこんばんちは(*゚∀゚)=3 今回は、フレンドの皆さんとご一緒したときの、Team BRs です。saiさん(sm2429176)も一緒です(*'-')また、ユニットさんが同じ試合を投稿なされていますので、そちらも是非ご覧下さいませ。[sm2464358]
沢山の方からフレンド登録申請をいただいて、仲良くしていただき、本当に嬉しいです。皆さん、これからも宜しくお願いします。 ⑰UPしました>< → sm2548253 mylist/4448765
【Xbox360】98が逝く~Call of Duty4~ マルチ_司令部3 -Overgrown-後編
司令部3 Overgrownの続きです(σ・∀・)σ
今日も今日とて負け戦、はぁ~こりゃこりゃ。
司令部4はこちら>sm2458333 前編はこちら>sm2469909 CoD4マイリスト>mylist/5460832
DMC初心者のデビルメイクライ4【M03-3/3】
「ダンテ先生・・・バイタルスターが取りたいです・・・」
「諦めたら?」
最初の4分間くらいはバイタルスターを取ろうと必死にあがいているだけなのでとばしておkです。
鎧戦ではカメラアングルがアレなのと、無理に正面から攻撃してたせいでgdgdに・・・
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2468054 次→sm2470813 マイリスト→mylist/5133325
E・D・F!E・D・F!→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M04-1/3】
ベイブレード刃の歯車を使って謎解き。
刃の歯車が一つずつしか動かせないのと、思った方向に飛んでいかないのとで時間がかかりまくりんぐ。
歯車が3つ分揃うまで。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2468681 次→sm2471160 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
DMC初心者のデビルメイクライ4【M04-2/3】
「おおう!刃の歯車飛ばす方向間違ったぁーっ!!」
4つ目を揃えて闘技場に入るまで。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2470813 次→sm2471804 マイリスト→mylist/5133325
地球防・・・え・・・い・・・?→mylist/4389106
【Xbox360】98が逝く~Call of Duty4~ マルチ_司令部6 -Showdown-前編
オンライン対戦 司令部 第6弾です。
後編に続く>sm2484230 司令部5はこちら>sm2460721 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
INF縛り 15侵攻阻止作戦 両手ZERA 地球防衛軍3
と言っても再現プレイですが。
両手ライサンダー2より簡単かもしれません。
レンジャー51と合流する時にヘクトルの攻撃が来るかどうかは運。
それ以外はかなり安定します。
>sm2188600 20砲火もよろしく
DMC初心者のデビルメイクライ4【M04-3/3】
カエル戦。Ex-actが安定しません。本当に(ry
行動パターン的にはファントムに似てますね
最後らへんでバスターチャンスっぽいのに、通常コンボで可能な限り削ってからバスターしようとしてチャンスを逃してしまった(´・ω・`)
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2471160 次→sm2508300 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第12話
高校受験合格しました!これでXbox買ってもらえるZE!それと色々とアドバイスくれたかたありがとうございました。合格後の一戦となります。戦場の絆やった後なのでテンションが高いです。そして初めて全国対戦でこんな風になりましたよ・・・これは最低な行為だと私は思っています。 【一番機】シャル+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク 【二番機】リリアたん+対抗心+ゲルMBR+ゲルM盾 【三番機】ソフィ姐さん+オプスラ+ザクマシ改+ゲルシ+素ドム 【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
地球防衛軍3 凡人が挑むハーデスト縛り『12.凶蟲出現』
多くのEDF隊員を絶望と憤怒へと導いてきた蜘蛛初お目見え。そういえば今回の蜘蛛って、バゥでいいんですかね? 前ステージ→sm2409581 次ステージ→sm2484775 大して役に立たない概要を含んだマイリスト→mylist/4584517
地球防衛軍3 稼ぎなしでINF攻略 51.異邦人集結(part1)
このミッションは雰囲気が良くて好きです。
クリアに時間が掛かったので分割うpです。後半はsm2477728
※ 前回→sm2504240 次回(part2)→sm2477728 / マイリスト→mylist/4162008
※ うp主より:「50.戦闘獣」の動画うpが上手く行かないので、順番を飛ばしてこちらを先に上げました。
3/1 アーマードコア4 ACblog参考動画
AC4研究のブログ・ACblog(http://acfa20.blog102.fc2.com/)3月1日の記事の参考動画です。詳しいことはブログに書いときます。交差後の補足みすりまくりでごめんさい ※えー交差後ミスってる分相手の武装次第では死にますけどうまく動かせば死なないはずです。ブログどおりに閃光なげれば割と余裕で勝てるはずです・・・だいたいのタンクには
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part23
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:ついにセカンドステージクリア!狭く息苦しい前線基地に別れを告げます。注目はマスターチーフ(作者)のラストラン。マスターチーフ(作者)「おれは最後まで走り切ってみせる!」 ■リンク:前回Part22/sm2452173 次回Part24/sm2549835 その他mylist/4081245
アイマスL4U キリ番ボイス真Ver
真のキリ番ボイスです。
ゲームに飽きたんで順次うp予定。
mylist/5316879
遅くなったけどWavファイル
http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1204499983.zip/
pass imas
[ランブルローズXX]ベッキーのどこかで見たアレ[歌って踊れる]
ぶっちぎりCA(ベッキィ)(sm1597716)のコメを思い出して作ってみた。元ネタどおりにバイクにも乗ってるZe!?シスターAに続き麗琥のスーパースターも導入。「どたぷ~ん」感が増すね!むっちりでけしからんなマイリストはこちら→/mylist/2773689熊本ラーメンはまたいずれ。
アイドルマスター L4U へたれプレイ動画 撮影モード
Xbox360で発売中のテレビゲーム、アイドルマスター ライブフォーユー! のプレイ動画です。私のマイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/4887397
怖々バイオショックプレイpart09
シカゴタイプライターの対人弾は二発で敵を倒せる強力な弾なのですが、思いっきり外しまくってます・・・。MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part08→sm2457255 part10→sm2481593
鉄騎大戦リプレイ レイピアと巨像(コクピット視点)
中環市街におけるレイピアの戦闘です。序盤に僚機(ジャラC)と2機でD3敵拠点を急襲します。しかし、そこは敵本隊が出撃したばかりの危険な場所。まさに敵の只中だったのです!…敵に巨大榴弾機(ビヒモス)が出ています。同機の耐久力は量産型第2世代VTの約3倍、自機から見れば実に5倍。分厚い装甲もあって、撃破の難しい相手です。しかし、長射程高火力のビヒモスに、接近できたチャンスを逃すわけにはいきません!敵の電源を落とす特殊武装、スタンロッド(Stun-R)を狙います!>レイピアの戦闘、sm2332164、sm1506694、>ビヒモスの戦闘sm2218925、>ビヒモス護衛sm1074723
地球防衛軍3 稼ぎなしでINF攻略 51.異邦人集結(part2)
ぶっちゃけ、プレイ中は武器箱の中身のことばかり気にしてました。
この動画は分割うpの後半です。前半はsm2474929
※ 前回(part1)→sm2474929 次回→sm2513703 / マイリスト→mylist/4162008
フルボイス日本語化って(ry って感じのコールオブファレス その5
さて、続き。
このエピソードでとりあえずいったんアップ終了予定。
興味持ったら買ってあげてください。
多分激しく爆死してるからw
まぁ、焼け石に水ってことわざもあるけど、見方を変えれば石を割るには焼いてから水をかけるといとも簡単に砕けるってことで効果的という考え方もある。
まぁ、そういうこと。
sm2482197 ← 前 | 次 → sm2482473
コールオブファレスのプレイ動画 → mylist/5310172
追記:爺さん編うp!!! → sm2593135
アーマードコア・フォーアンサーOP
元動画がニコニコ規格より小さいのでちょっとぼやけてまs PV2→sm2449858詳細編→sm2450014 PV1→sm2007275
超画質版→sm8651542
はじめての地球防衛軍3 Stage-1「異邦人来たる」
友人がやってるの見て箱ごと手を出してしまいました…。 撮影済みのミッション1~3は友人にアドバイス貰いながら操作に慣れつつプレイ。 でも1面目の難易度がヒドイんですが…絶望しかけました。 次回sm2486329 マイリストmylist/5344949
ロストプラネット ONLINEプレイ その7
暗く静かな街戦。4番もろた思って上特攻してたら取られてたorz くやしいけど楽しかった試合。(暖かい・厳しいコメント参考にさせてもらってます。感謝。※順位はたしか3だったか4位・・?レベルはユーリ使用レベルのちょっと上あたりです。BGMはタクティクスオウガより。雰囲気ピッタリな気がしました。 その6→sm2449879 その8→sm2565232 一覧→mylist/5253691
[CoD4][字幕]コールオブデューティ4「消耗品のクルー」字幕改訂版[Xbox360]
CoD4「消耗品のクルー」の一部字幕の間違いを修正しました
怖々バイオショックプレイpart10
「vp6の2passで……終了だ」
「画質が特に素晴らしいですねドクタースタインマン……ドクター?」
「こうして見てみると……動くときに少しぼやけている事に気づいてなかったな。フィルタ」
「なんですって?」
「フィルタだ」
「でもこの動画にシャープネスフィルタの予約はされてませんよ?」
「いいからここに来て」
(口笛)
「ドクター、やめてください……。ドクター、やめてください! 誰か来て! 先生を止めて早く!!」
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part09→sm2477915 part11→sm2481801
怖々バイオショックプレイpart11
「こんなもの、どうしろというのだアフロディーテよ? こりゃ私の言う事を聞かんではないか。せっかく美しくしたいと思ってもおかしな事にしかならんじゃないか! こいつは再生時間が長すぎる! こいつはfpsが高すぎる! こいつは画質が悪い! そして今度は・・・なんだ女神よ? ソースファイルだな!? 見難いヤツめ! 見難い! 見難い! 見難いぞおおぉぉ!!」
ちなみに途中までヘッドフォンを逆に掛けていて、タレットの辺りで混乱してます。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part10→sm2481593 part12→sm2481988
怖々バイオショックプレイpart12
「私の動画にご用かい? でもね、時間は風のように過ぎ去っていくよ」
ダディがいると強気なうp主。
MJPEG to Aviutl vp6 2pass 400KB/s 92Kbps マイリスト→mylist/5254716 part11→sm2481801 part13→sm2482692
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「死への回廊」その1[Xbox360]
CoD3「死への回廊」その1です。最初でバロンの上げた手を中尉が降ろさせているのは、あんな開けた最前線で敬礼されると敵のスナイパーに司令官が誰だか判ってしまう為だと思ってるんですがあってるのかな・・・・。それと中尉がえらくひどい人に見えるけど、いちいちお子様にかまってられない・・と言うのも判らなくないんですけどね・・。<<次へ:sm2482444>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
