キーワード XBox が含まれる動画 : 152857 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHF Fクエ アカム ライトボウガンソロ 2/2
前々から指摘されてる、簡易スコープ、調合キャンセル、走りながらのカメラ回しにについて一言、今使ってるコントローラーがXBOXなのでPS2のコントローラーの時のような事は出来ません後キーコンフしておりスタートボタンの位置がセレクトの位置にあるので移動中に押すのは危険が多いのでほとんど使いません調合キャンセルは止まっている時はたまに使ったりもしています①sm2459852 mylist/4694744
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「十字路」その2[Xbox360]
CoD3「十字路」その3です。しかし噂のCoD5は太平洋ってのはどうなんでしょうね。まぁ太平洋ならD-Dayの連続だし、硫黄島とかサイパンとか大きな戦闘もあるし滑走路の奪い合いとかもあるだろし・・・・。艦隊戦の砲手もやらされそう・・・と、ネタには事かかなそうではあるけど・・・日本人相手に楽しめるのか疑問もあけども・・・落ちてる銃が三八式歩兵銃ばっかりだったら、ちと嫌だな・・・<<次へ:/sm2460367>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【Xbox360】98が逝く~Call of Duty4~ マルチ_司令部4 -Vacant-前編
オンライン対戦 司令部 第4弾です。
照準感度とスキルが釣り合っていないのは分っているのですが、アイアンサイトと言うか
ドットサイトを多用するため、感度低くするとAIMが追いつかない(バースト出来ない・・・)のと
なにより慣れるため、無理して高くしております。 今現在、大体カスタムの7~8辺りに設定してますが
照準があっちゃこっちゃに行って大変です、高感度から標準辺りに戻したらAIM安定するかもかも?
重たい胴着を脱ぎ捨てると超スピードアップですよ効果みたいな?のもちょっと期待しつつ頑張ってます。(σ・∀・)σ
後編に続く>sm2460441 司令部3はこちら>sm2469909 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 1戦目 Clock Tower 1/2
mylist/5306520
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 1戦目 Clock Tower 2/2
mylist/5306520
【Xbox360】98が逝く~Call of Duty4~マルチ_司令部4 -Vacant-後編
司令部4 Vacantの続きで~す(σ・∀・)σ
今日も今日とて、下手なてっぽも数撃ちゃあたるの精神で頑張ってます。
AIM下手すぎ? ( `・ω・)〇 グッ いつかはキット・・・・・
司令部5はこちら>sm2460721 前編はこちら>sm2458333 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 2戦目 Grid Lock 1/2
mylist/5306520
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 2戦目 Grid Lock 2/2
mylist/5306520
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 3戦目 War Machine 1/2
mylist/5306520
Gears of war クラン戦 Plan A vs EASY 前半 3戦目 War Machine 2/2
mylist/5306520
XBOX360 CoD4ネタプレイ 『ピザが好きだと叫びたい』
照準合わせてトリガー引くなんてどうでもよくなってきてるうp主です…
Forza2 東方ペイントカー限定走行会 紅魔館VS永遠亭 第四戦
シリーズ紅魔館VS永遠亭 第四戦 鈴鹿
今回は序盤と中盤以降のギャップがすごいことにw
序盤ははっきり言って、怖かったw( ̄▽ ̄;)
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
第三戦:sm2452669 最終戦:sm2484569
【Xbox360】98が逝く~Call of Duty4~ マルチ_司令部5 -Strike-前編
オンライン対戦 司令部 第5弾です。
やっぱり、LMGが好き(σ・∀・)σ
後編に続く>sm2461502 司令部4はこちら>sm2458333 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
[CoD3]コールオブデューティ3も面白いよ「十字路」その3[Xbox360]
CoD3「十字路」その3です。十字路を守り、そして決戦の地シャンボアへ・・・<<次へ:sm2468118>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【Xbox360】98が逝く~Call of Duty4~ マルチ_司令部5 -Strike-後編
司令部5 Strikeの続きです(σ・∀・)σ
それでも、LMGが好き
司令部6はこちら>sm2473023 前編はこちら>sm2460721 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
地球防衛軍3 散弾銃崇拝INF St.25
穴熊最強伝説/5980円。推奨武器:スパローショットMX+PX50バウンドショット。 前>sm2443326、次>sm2485378 詣りすと>mylist/4624612 他作品>mylist/572469
地球防衛軍3 稼ぎなしでINF攻略 49.親衛隊
ライサンダー2で親衛隊タイムアタックに挑戦しました。ライサンダーZバージョンはsm2339887
Zと比べてガンシップを倒すのに時間が掛かるので、一度に3体呼ぶと死亡フラグが立ちます。たくさんの敵を呼んで殲滅効率を上げるという戦い方ができないので、射撃と回避の正確性が問われることになります。
うp主は「撃たずに後悔するより、撃って後悔したい」の精神で、命中率を犠牲にして殲滅効率を上げるタイプなので、タイムを縮めるのには苦労しました。でも、Zのときとは別のゲーム性があって楽しかったです。
※ 前回→sm2462536 次回→sm2504240 / マイリスト→mylist/4162008
※ 補足:この動画を録るために何度も同じステージを繰り返しましたが、セーブしたのは最初にクリアしたときだけです。
【Xbox360】トリガーハートエグゼリカ 1面
Normal 1面です
エンコする暇なくて上げられなかった動画です
もう既にあげる意味なさそうだけど折角だからあげときます。
オメガファイブの時と同じで、うまいわけでもなんでもないただの凡プレイ
mylist/6854291
OMEGA FIVE アレンジサンプル集
(XBLA)オメガファイブ サントラのアレンジサンプルをスイープレコードからGET発売オメ
アイドルマスター L4U 同梱DVD Remix-Bプレビュー 低音質パラダイス
Xbox360で発売中のアイドルマスターライブフォーユー!に同梱されていたDVDの映像をアップしました。私のマイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/4887397
地球防衛軍3 稼ぎなしでINF攻略 48.蟲の怒り
ここは徒歩でクリアしようと思うとメチャクチャ難しいですが、爆弾を持ってバイクに乗れれば簡単なステージです。つまり、敵の第一波をどうやって乗り切るか? それが全て。
※ 前回→sm2441449 次回→sm2461780 / マイリスト→mylist/4162008
フルボイス日本語化って何気にすごくね?って感じのコールオブファレス
それにしても誰も上げてないね。
つーか、英語版すら上がってないって、やっぱみんな地雷だと感じてるわけだよね。
おれも、そう思ってた。
でも、どっかで見た明らかにB級映画くさい宣伝動画に毒されて買ってみた。
プレイしてみたらローカライズの力の入りようにフイタwwwwwww
文字もきちんとデカくてSDテレビの人も見やすいはず。
UBIは死んでる日本市場に力入れすぎwwww
アジア版を買おうがどうしようがUBIの日本語版は買うと心に決めた。
さらに追記:爺さん編うp!!! → sm2593135
次 → sm2463574
コールオブファレスのプレイ動画 → mylist/5310172
フルボイス日本語化って(ry って感じのコールオブファレス その2
続き。
期待せずに買ってみたけど、普通にオモロイよ。
でもまぁ、期待してないのに買うってのがもう既に末期症状だよね。
俺はゲームから逃げられない。
俺もゲームを逃がさない。
sm2462995 ← 前 | 次 → sm2467632
コールオブファレスのプレイ動画 → mylist/5310172
追記:爺さん編うp!!! → sm2593135
【XBLA】トリガーハート エグゼリカ 横5面~ENDING
BGM:アレンジ 難易度:EASY 流石に最終面だけあってEASYでも難しいなと思っていたけど何とか初見でもクリアできました。BGMを聞かせようとSEを切ったのですが声を切るのを忘れてましたorz 前(sm2455012) アス比はD4サイズでキャプチャしたら直りました。しかし今度は音がずれてる気が・・・
爆弾男のBIOSHOCK:14
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ 刺激が足りない……モットウタセロ……
前:sm2454584 次:sm2464243
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
爆弾男のBIOSHOCK:15
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ カメラ強奪。しかし武器が多くなるとめんどくさくていかん
前:sm2463945 次:sm2483157
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
アイマスL4U ポイントキリ番 亜美ボイス集
アイドルマスターLiveForYou!より。要望があったからうpしたけど、もう他があったらごめん。Wikiより、発生条件はスコアの下二桁が00となっていることらしい。他もあるお→mylist/3616866
GRAWの協力ミッションを6人でやってみる。農園脱出編
今回は協力キャンペーンではなく、無料の追加DLC第2弾を入れればプレイできる協力ミッション「脱出」を、有料の追加DLC第3弾のマップ「農園」で6人でプレイ。(ややこしい)捕虜の士官(NPC)を協力しながら護衛して脱出させるミッションです。他の協力ミッションよりも協力&連携が大事でなかなか味のあるモードになってます。今回はスマートに脱出と言うわけには行きませんでしたが、GRAWがどんなゲームか分かりやすい動画になった、かな?映像576Kbps 音声64Kbps 26M GRAWの協力ミッションを@人でやってみるリスト mylist/5087953
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 43.強行突入
遂にきました強行突入。敵の配置も絶妙で攻略法にも幅があり、難しいながらとてもやり甲斐のあるステージですね。
黒蟻の巣2つを最初に潰すのがセオリーですが、手持ちの武器では遠距離火力が低く困難なので色々模索した結果・・・
2つもあるんだから使わない手はないよね!('(゚∀゚∩
と、いう訳で私らしい攻略法になったのではと思います。
BGMはサガフロンティア2より。
次回です→sm2498384 /マイリスト→mylist/346149/2849973
アイマスL4U ボルテージキリ番閣下留守電
まさかボルテージにもあるとは!! アイドルマスターLiveForYouより、閣下の留守電ボイス。ボルテージがキリ番になると聞けます。発生時にはスタートで音無さんとの会話を飛ばせません。他もあるお→mylist/3616866
Ninja Gaiden Black MN CH3 回復薬、忍法無し 武器龍剣のみ
CH4はsm2486291、ニンジャガ動画mylist/12535072
HALO3で ★スーパー チーフ ワールド★ 第5弾!! 前編(マリオVS神様)
HALO3でスーパーマリオワールドっぽい動画
HALO3とはXbox360でリリースされたFPSゲーム。
ステージのオブジェクトを自由に移動させる事ができるフォージ機能や、
一度プレイした対戦動画をあらゆる角度で見る事も可能なゲーム。
当時持っていたしょぼい動画編集ソフトで、
改造マリオっぽい動画ができるかどうかの挑戦。
■第1弾→sm1676524
■第4弾→sm2192552
■第5弾(後編)→sm2467741
自作動画一覧:mylist/3810799
