キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
元戦場カメラマンのクロムハウンズ vol.017
ものすごーく久々の6人対戦。今回は投稿者コメでおおまかな流れ書いてみようかと思います。通信で聞いただけの情報もあるし、記憶力イマイチなのでうろ覚えな部分多いです。 前:sm2511456 次:sm2665866
アイドルマスター n+で如月千早
あまり千早に見えないのが悲しい。
今回は自動罠を試してみたのでそこそこ面白い面になったかと。
BGMはいつものピコPのsm2377177から拝借させていただいてます。
その他の動画→ mylist/5333682
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL ? #5」 4/6
#5のROUND3です。
5番ゴーストをなんとかしないと辛いところです。
ROUND2:sm2520954 ROUND4:sm2521170
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL ? #5」 3/6
#5のROUND2です。
いきなりギガント契約ktkr!!
ROUND1:sm2517326 ROUND3:sm2518568
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL ? #5」 5/6
#5のROUND4です。
落ち着いて動きたいところ。
*指摘を受けたのでコメ修正しました
ROUND3:sm2518568 ROUND5:sm2521307
DMC初心者のデビルメイクライ4【M06-4/4】
アグナス戦後~最後まで。
ダンテ先生久しぶりのご登場。バイタルスターはどうせ使わないのでもう無視しますw
エアハイクがあれば楽なんですが、現状エアハイクを習得すると攻撃スキルが貧弱! 貧弱ゥ!になってしまうので。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2519462 次→sm2527677 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL ? #5」 6/6
#5のROUND5です。
村松さんかわいそうです(´;ω;`)
ROUND4:sm2521170
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL ? #5おまけ」 1/3
#5おまけのROUND1です。IxI hapi IxIさん(ソル) VS aAvatar THINEeさん(ヴァレンタイン)。MAPはヨモツ(昼)。
解説なし。Ver1.12
ROUND2:sm2537012
Far Cry 2 -Recovery Tree-
Day and Night Cycle Trailerでは,太陽の動きに合わせてリアルに影が移動し,木漏れ日が差し込み,やがて暗くなっていくといった一連の流れを30秒程度に縮めて見せてくれる。光の動きだけでなく,風にそよぐ草や木の葉なども実にリアルだ。 Tree Regeneration Demoでは,立ち木に向かってプレイヤーが銃撃して木の枝を折ってしまう。しばらくすると,折られた木の枝が自動生成され,また元のような木に戻るといったシーンが見られる。銃撃で木の枝が一本づつ折れていくシーンや,折れた部分からもりもりと枝が伸び葉が生えていくシーンが見ものだ。←(4gamer.netより) Far Cry 2 最新ムービー→sm2117143 Far Cry2 コンセプトアート→sm2122992
【Xbox360】フラットアウト アルティメットカルネージ デモムービー
Xbox360ソフト「フラットアウト アルティメットカルネージ」のデモムービーです。
テストでアップしたH.264版は sm2523638
他のデモムービー → mylist/5771608
久しぶりにセンコロやってみた 1
3/1の身内対戦。試合内容には期待しないでください。廉価版の販促には…ならないかなぁ。 もうひとつはコチラsm2522653
久しぶりにセンコロやってみた 2
3/1の身内対戦。試合内容には期待しないでください。ちなみに右がうp主。使えるキャラ少なくてサーセン(・ω・`)もうひとつはコチラsm2522337
XBOX360 トリガーハート エグゼリカ Stage1 エグゼリカ 6千万
コンポジット出力でのキャプチャ画質テスト。プレイ内容は特にボスで稼ぎをせずに素直にクリア
【Xbox360】フラットアウト アルティメットカルネージ デモムービー(H.264)
Xbox360ソフト「フラットアウト アルティメット カルネージ」のデモムービーです。
On2VP6版は sm2522314
他のデモムービー → mylist/5771608
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 15侵攻阻止作戦
ルールとまとめはmylist/5350438。四つ足戦2。同じく特攻で。前の動画でM3の方が速そうというコメントを見かけました。こっちの方が速そうというコメントを頂くのも動画を上げた目的なのでこちらとしては嬉しいですね。自分のやり方が一番速いなんて思ってませんのでどしどし意見をもらいたい。とはいえここはこれ以上早くできるのか? 全滅させても終わらないのは本部の罠だと思う。 通過タイム:1時間13分52秒 14→sm2516989 16→sm2524601 3/24投コメ追加
はじめての地球防衛軍3 Stage-8「結集」
やっぱり仲間がいると心強いですねぇ~。 アイテムちょっと拾いそこねちゃいますけど。 前回sm2506029 / 次回sm2525153 マイリスト。mylist/5344949
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 46.巣穴掃討作戦3
またクモOnlyの洞窟です。包囲されてるけど地底進攻作戦P3よりかなり楽で実はボーナスステージですね。
あまり回収できてないけど(´・ω・`)
BGMはスターオーシャン3より。
次回です→sm2539137 /マイリスト→mylist/346149/2849973
【VF5】liveでのとある対戦。サラvs晶
XBOX360版VF5LAでのネット対戦のリプレイ動画です。
リプレイが保存できるようになってからは気軽に動画が撮れますね。
使用キャラを増やしてみようと色々考えてみて、使い始めたのがサラです。
癖の無いキャラかと思ったら、ヒット確認が重要な玄人キャラでした・・・
まだまだ修行が足りませんが、何とか動かせる様になって来ました。
※うp主の他の対戦動画>>mylist/4860481
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 01.異邦人来たる
HARDEST縛りはクリア出来るがINF縛りは無理・・・
そんな時に思いついた片手をNew武器で縛ろうという試み。
まぁ、INFどころかHADESTでも死ねそうなんでHARDでやってみます。
武器一覧にNew武器が無くなったら詰みw
ステージ1は縛りもなにもありませんので、序盤以外は倍速です。
*尚、キャプチャボードが無くビデオカメラで撮影しての動画なんで
画質等不具合があるのはお許しを・・・
マイリスト→mylist/3870602 次→sm2550936
その他→user/1147788
はじめての地球防衛軍3 Stage-9「津川浦防衛線」
ロボット怖かったですが…ほとんど仲間を狙ってたおかげで安全でした。 前回sm2524281 / 次回sm2537057 マイリスト。mylist/5344949
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 16巨大生物増殖
ルールとまとめはmylist/5350438。特になんてことは無いステージです。おすすめ武器について聞かれていた方がいましたが序盤はアリにステグレ、キャリアにMMF42RA、ヘクトルにバッファローG3Burstが基本です。ですがそれぞれの腕次第でまた違った武器に日が当るのも縛りプレイの醍醐味。例えばHG系が得意ならまた違った武器選択になるでしょうね。かんしゃく玉3号なんて威力は相当高いですし。なおこの次のステージでスティングレイM2で黒アリを一撃で倒せなくなった記憶があるんでこれまでにM3は欲しいところです。 通過タイム:1時間17分58秒 15→sm2523890 17→sm2539303 3/24投コメ追加
懲りずにふいんきとか書いてみるH.264テストのバイオショックその2
またテスト。
というか、特定のエフェクトに弱いのかな?
光+煙だと激しくブロックノイズのる感じ?
正直パラメータつめるまではFLVの800kbpsのが手軽で見やすいかも。
H.264のブロックノイズひどいほう → sm2524196
FLVで800kbpsにしてみたやつ → sm2526658
MediaCoderでリベンジしたH.264 → sm2543716
H.264のテスト系動画リスト → mylist/5449588
XBOX360 トリガーハート エグゼリカ Stage3 エグゼリカ フェイ撃破参考
3面フェインティア撃破例。道中は遊んでます。終盤中型機地帯ははじめ3機はゆっくりですが、それ以降ラッシュになるのでリカで前に出る場合は早めのキャプを推奨。フェイ第二形態は1投げでも落とせます。撃ち込み&ゆっくりストライク室伏が大事。
せっかくなので箱○でエグゼリカをプレイしてみた(1面だけ
エグゼリカのダウンロードが始まったのでやってみた。下手くそですがアーケードのとは若干演出が違ったりして面白いです。とりあえず1面だけUPしてみました。クルエルティアはこちらsm2528441
爆弾男のBIOSHOCK:23
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ 以前から散々言われているのでここではっきりしておこうか
おいらのプレイはプレイ時点の気分に正直なだけなんだぜ!
……あれ?これ墓穴?
前:sm2507939 次:sm2540595
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
せっかくなので箱○でエグゼリカをプレイしてみた(クルエルティア
エグゼリカの方はこちら【sm2528175】最後の方でミスを連発するのはフェインティア出して気が抜けたから…ということにしてくださいorz
Star Trek:Legacy First Contact Mod
映画「スタートレック:ファーストコンタクト」の戦闘シーンを再現したModです。
光子魚雷は敵に対して船体を船首か船尾にあわせないとロックオンできない為、変な動きをしています。
そして動きがもっさりなのは仕様です。
#2:25 あたりの、ボーグキューブの左側から画面下へ移動しているのがディファイアントです。
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #000
2008年2月末、ほんのヒマつぶしのつもりで購入したPS3/箱○用ソフト「BLADE STORM」。やってみたら意外とハマってしまったので、プレイ動画をうpしてみます。根気のない私がいつまで続けられるやら分かりませんが、どうか生暖かく見守ってやってください。
録画するときに WMV で録画しちゃってますので、画質はまあそんな程度です。
あと、せっかくなので音声は英語でやってみます。
まずはオープニングとキャラ作成まで。
→#001:sm2529435
→リスト:mylist/5426303
※追記1※ デモ画面もアップしてみました → sm2543086
※追記2※ 投稿当時のニコ動の容量制限のため、#171以降は別アカウントでの投稿になっています
旋光の輪舞 Rev.X エンコードテスト(SP1)
ニコニコ動画(SP1)へ移行に伴い、SMILEVIDEOへのうp制限が緩くなったのでエンコテストも兼ねてうp。ビットレートの上限が600kbpsから800kbpsへ引き上げられたので若干マシになった感じがします。トレーニングモードからの録画です。ボス対策には使えますけど、かなりメジャーなので全くの初心者さん用って事で。PV4;FLV形式On2VP6 2pass;video bitrate 745kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ4.55MB;512×288(16:9)0分46秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro/;4次パッチから対戦動画もうpしていきたいと考えていますので気長に待っていて下さい<追記>H.264でエンコ→sm2542323
【XBOX360】RezHD Area3スコアアタック【34万点超え】
念願の34万点に到達できたんで、アップしてみます。ついでにH.264のエンコードテストも兼ねてるんですが、残念画質でサーセン…orz
今ではこの記録より点数を出せているんですが、未だにランキング2位なんで(08月30日現在)、1位になり次第その動画をアップするつもりです
敵を倒すパターンはPS2版の動画と殆ど同じです。若干こっちのほうがパターンの完成度が上がっていて、動きの安定性もアップしています。でも、ボス中のエアコンの所で5000点ボーナスを取り損なっているんで、もったいないですね
で、他に投稿した動画はこっちっす。mylist/8133941
