キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:9【COD4】
いつもは悲惨な戦績のHCTDMで、奇跡的なスコアが出てしまいました。
それでも自分の実力ではズコーな部分までは隠し切れません。空爆的な意味で・・・
ヽ(・ω・)/ズコー
\( \ノ
※UAVについては・・・もちろん必死すぎて使い忘れてるだけですよ!
前 sm2410100 次 sm2550208
mylist/4682789
はじめての地球防衛軍3 Stage-10「白銀の巨兵」
ロボットにトラウマが出来ました。 前回sm2525153 / 次回sm2537688 マイリスト。mylist/5344949
【H.264】HALO3 フォージで作ったレースコースを走ってみた 14台編
H.264に対応したようなので、以前UPした動画を用いたテストです。通常版(VP6)sm1376293
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #005
今回の契約「サン・ヴァース・ラ・ウーグの戦い」/英(1日目)
イベント戦です。サン・ヴァース・ラ・ウーグの港を制圧すれば勝ちですが、途中の拠点がフランスに抑えられています。速攻で港を落とすか、周辺から包囲していくか……。
#006:sm2537816
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
DMC初心者のデビルメイクライ4【M07-2/3】
つづいて森。
エキドナの突進攻撃?とそれによる足場に破壊にわりとガチで驚いた。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2527677 次→sm2577780 マイリスト→mylist/5133325
edf→mylist/4389106
【オフ動画】バトルステーション:ミッドウェイ【ツラギ】
オフのプレイ動画が少ないという声があるみたいなので、battlestations:midwayキャンペーンシナリオ「ツラギ島への攻撃」プレイ動画。中難度で航空機・艦船を立体的に扱うのでどういうゲームなのか解り易いかと思います。難易度はレギュラーです。
ASSASSIN'S CREED H.264テスト
AvuUtl+x246GUI.auoエンコテスト
映像H.264 700kbps2pass 音声AAC-HE96kbps
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #006
今回の契約「サン・ヴァース・ラ・ウーグの戦い」/英(2日目)
#007:sm2548790
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
はじめての地球防衛軍3 Stage-12「凶蟲出現」
手榴弾にいい思い出が残りません。 前回sm2537688 次回sm2546445 マイリスト。mylist/5344949
地球防衛軍3 稼ぎなしでINF攻略 53.星船(part1)
三分割うpのpart1です。part1は星船攻略のための下準備編となります。星船に仕掛けるのはpart2(sm2536422)からですので、ご了承ください。
礼賛乙無しでここまで来てしまいました・・・・・・。C70爆弾での速攻も考えた、というか実際にそれで一度クリアしたのですが、どうにも不完全燃焼だったのと、eleさんのマザーシップ攻略動画(sm2281473)を見ていたら自分も星船とのガチ勝負がしたくなりました。というわけで、両手礼賛2での星船攻略です。
※ 前回→sm2513703 次回(part2)→sm2536422 / マイリスト→mylist/4162008
ガンダムカードビルダー ~戦場の女神~ 第13話
こんばんは,最近Xboxを購入しアイマスをやっているシャルネコです。小鳥さんの次に雪歩が好きです…ドームでのラストコンサート失敗が悔しかったorz さて今回のも合格した後の物です,少し遠くてすいません。そしてこの頃負け動画しか上げられなくてごめんなさいorz 勝てるようがんばっていきたいです。 【一番機】シャル+伏兵+ザクマシ改+ミサポ+狼ザク 【二番機】リリアたん+対抗心+ゲルMBR+ゲルM盾 【三番機】ソフィ姐さん+オプスラ+ザクマシ改+ゲルシ+素ドム 【艦長】シーマ様 マイリスト→mylist/4657649
Forza2 東方ペイントカー 3月2日雛祭り 風神録限定走行会
3月2日に行われた雛祭り走行会です。
メインはメイプル25週だったんですが、動画にするの大変なので( ̄▽ ̄;)
鈴鹿4週のをうpしましたー。
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
【XBOX】アーマード・コア FA×残酷な天使のテーゼ 【MAD】
かなりキツいですね。ムービーメーカーではこれが精一杯の画質かと。あってないですよねぇたぶんあってないな。うんマイリストmylist/4100882
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 17地底再進撃
ルールとまとめはmylist/5350438。地底前には必ずセーブ。ここでもアリ死骸に自爆って再出撃1。それで装備をM3×2から変更しました。変えてみてそこそこ使えるなぁとか思ったおかげで次の地底でえらい目にあったんですけどね。ここからリハビリ2日目なんですがこの日はなんというか緊張感が無かったみたい。タイムアタック的には難度の高いステージが続いただけにもったいないというのが今の感想です。 通過タイム:1時間22分45秒 16→sm2524601 18→sm2543345 3/24投コメ追加
Frontlines:Fuel of War SOLAR FARM② マルチプレイ(1/2)
本当に27人も居たのだろうか…
またこのMAPで申し訳ござらん。
MOUNTAIN TOPとかROUNDABOUTはなかなか人数MAXにならずで(´A`)
シングルは週末に進められそうです
次→sm2540522
LBの意味が良く分かりません
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
SOLAR FARM①sm2488425|GNAWsm 2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
【ガンシップ】地球防衛軍3実況プレイ6戦目【まみれ】
第一回撮影分(初撮り)
INF&爆発武器使用禁止縛りです。(※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます)
プレイヤー1→あわっつ
プレイヤー2→あにぃ
傍観者→アレックス
「ゲーム音量小さいかもです」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2527989←前回 次回→sm2567410∥
ギルティギア2 公式対戦動画「HEAVEN OR HELL ? #5」 1/6
#5のROUND0です。
GG2/ぶっちゃけトークではっきりさせよう!
アップデートとかDLCとかの情報が満載!?
ROUND1:sm2517326
爆弾男のBIOSHOCK:24
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ 近頃残業がひどくて家に着くのが12時ごろなんですが、
家についてすぐアップ始めても200人待ちとか。ありえん(笑)
前:sm2527304 次:sm2552288
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
BoomBoomRocket:1812Overdriveを注意モードで
何?あれ(sm2519152)じゃ手ごたえがねえって?
心配するなよ、こいつにはあれよりも難しいモードがあと2つもあるんだぜ?
とりあえず今回は注意モード、まあ一般的な難易度で言うとノーマルってやつだな
そいつでプレイしてみたからちょいと見てみてくれよ。
さらに上の難しいモードってやつもあるんだが、
おっちゃんまだそれじゃフルコンボ取れないから動画ないんだ、すまねえな。
てかこのゲームチカチカが激しいせいかビットレート全然落ちねえや、800kbpsまでいけるようになってよかったぜ。
インサイドXbox 3月発売タイトル紹介
3/6配信のインサイドXboxです。ムネ&カナ+1でさらっと紹介しています。募集していたお便りも一部紹介されてます。
DMC初心者のデビルメイクライ4【M08-1/3】
ビットレート制限が上がったので、テスト。M7のラストはもうちょい後で。
ビデオ:700kbps、オーディオ:96kbps。
DVDに焼いたのが元素材なためやはり全然変わってないな・・・(´・ω・`)
これ以上を狙うのならPV4購入を考えるべきか
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2577780 次→sm2579897 mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
【XBOX360】BLADESTORM デモ画面
KOEI から 2007年に発売された、PS3/XBOX360 用のゲーム「BLADE STORM」のデモ画面です。思いっきり既出ではありますが、H.264 のエンコードテストも兼ねてアップしてみます。
File Size : 20,791,014 byte
Time : 3 min 16 sec = 196 sec
BitRate : 約 848.61 kbps
ただし元々のゲーム画面を録画する時点で劣化してたり(たとえば 01:50 付近のジャンヌの鼻筋とか)しますので、ビットレート高いのははっきり言って無駄です。
そんなことやってて、気がついたらもう朝の5時半じゃないか…… orz
[H.264テスト]Portal - Trailer
前回のCoDQcupのフラグムービーの画質に満足できなかったので、
他のもので設定を変えてエンコしてみた。
前回と比べて特に暗部の画質が向上したと思うけどどうでしょう
もう一つ別のゲームのトレーラーで試していい結果が得られたら
CoDQcupのフラグムービーをその設定でエンコし直してみたいと思ってます
前回のCoDQcupフラグムービーはこちらsm2531073
H.264テスト動画リスト->mylist/5449208
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 18魔獣
ルールとまとめはmylist/5350438。誰もいない今のうちにうpうp。というか4~5時間で誰でも出来ちゃう以上早めに上げないと意味が無いのですよ。迷惑かと思うけどガンガン上げていきます。なのでBGMとかやっつけです。 通過タイム:1時間25分05秒 17→sm2539303 19→sm2543394 3/25投コメ追加
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 19谷間の影
ルールとまとめはmylist/5350438。問:何でバイクを使わなかったの? ①アイテムに目がくらんだ ②キャリアが思いのほか硬くて頭が真っ白になった ③そもそもバイクがあったことを忘れていた ま、③なんだけど。簡単なステージだと対策を立てないからこうなる 通過タイム:1時間28分50秒 18→sm2543345 20→sm2543479 3/25投コメ追加
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 20砲火
ルールとまとめはmylist/5350438。確かに広いステージに射程の短い武器のみで行った自分も悪いさ。だけどはぐれアリならぬはぐれヘクトルは無いんじゃないかな。 通過タイム:1時間35分55秒 19→sm2543394 21→sm2543559 3/26投コメ追加
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 21赤色
ルールとまとめはmylist/5350438。タイムアタック的には難易度が高いステージ。C系爆弾持って『タイムアタック』をしてみればわかる。きっと自爆るから。自爆の危険性とはぐれアリトラップ満載の難関ステージ。再出撃数3(自爆2、はぐれアリ1)。 通過タイム:1時間41分03秒 20→sm2543479 22→sm2559697 3/26投コメ追加
[Xbox360]Boom Boom Rocket - Toccata and Func , HARD[XBLA]
H.264のテストということで、音ゲーですが映像側にビットレート振りました。
これだけ下げても意外と聞ける音質なことにビックリ。
512x288 30fps / H.264 800kbps/ HE-AAC v2 32kbps
今までに投稿した動画→mylist/3897029
ACE COMBAT6 背面飛行プレイ13
グレースメリアを火のうm…じゃなくて開放します
実は海上ルート初めてです
前:sm2516193 リスト:mylist/4902595
【Xbox360】98が試すH.264~Call of Duty4~ マルチ_司令部10 -Vacant-
H.264でエンコしてみたんですが、イマイチ要領がわからず
なんかぜんぜん綺麗にならない・・・
9分の動画でも、小さい文字が割りとクッキリ見えるので画質はUPしているような気もするけど
これはどっちかって言うとビットレートが上がった恩恵なのかな?
画質をあげるにはどうすれば良いのか・・・orz
司令部11はこちら>sm2581559 司令部9はこちら>sm2535795 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
絶対無敵ライジンオー【スパロボXO・XBOX360】
XBOX360の『スーパーロボット大戦XO』を買ったので記念UP。ライジンオーの為だけに買ったと言っても過言ではないです。 その他XBOX360系動画UPしてます⇒mylist/5145120
