キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 8385 - 8416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エースコンバット6 縛りプレイ Mission11 / モロク砂漠戦車戦 2/2
・支援要請は禁止
・使用できるのはアタッカーのみ
・難易度はACE
トドメをシャムにとられまくった。
ところで次をA10で支援要請無しって何か嫌な予感がするんだが・・・。次:sm2590955
mylist/4564904
オペダク 第27回 終幕
長かった戦いもようやく終了。最後の最後で文字が読み辛いのはデフォなのでお許しを。
前篇1sm2569995、前篇2sm2570603、幕間sm2571929、後編1sm2572320、後篇2sm2573095
その他の回はこちらから⇒mylist/4255109
FFoW 適当に No.1 Part1
ニコニコがH264に対応したということで上げてみました。
H264 2pass 350kbps HEAAC 64kbps 512*384
Part1/sm2573365 Part2/sm2574234
/user/148202
ロスプラ大会 3回戦2試合目 空気vsきらめく
相手はいいコンビネーションでした。最後エスティマンさんのフォローにまわれば違ったかもしれない…
オペダク 番外篇 マックスwithシモノフ改
乗り気のしないエクストラミッションですがここだけは別物。暇つぶしによくプレイします。
その他の回はこちらから⇒mylist/4255109
Grand Theft Auto IV トレイラー第2弾『Looking for that Special Someone』日本語字幕版
2008年4月29日発売のグランドセフトオート4の日本語字幕付きトレイラーです。 •GTA4公式サイトhttp://www.rockstargames.com/IV/ •GTA Street GTA専門サイト http://gta4.blog46.fc2.com/ Game*Sparkのサイトですがここを見れば最新の情報がわかります。トレイラーもここからお借りしました。 すいません、紛らわしい書き方でした US•英語版の発売が4月29日になります。 今のところPS3版はリージョンフリーなため輸入すればプレーできるようですが、XBOX360版はリージョンが掛かっている為アジア版でないとプレーできないようです。画質汚くて申し訳ないですニコニコのエンコーダーで任せたらこうなりました..
ロストプラネット大会 1回戦前半 野良チームvs訛りサバイバー
後半と野良チーム2回戦目は他の方が上げてくれると思います
HALO3 レジェンドをソロでやってみる (アーク 2/5)
キャンペーンモード 難易度レジェンド:ソロプレイ sm2529941の続き。
途中、予期せぬアクシデントでチョッパーで進むことに…
無謀な行動は取らずに安定して倒せるパターンで攻めています。(その3 sm2627058)
(リスト mylist/3057716)
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 28地底進攻作戦P4
ルールとまとめはmylist/5350438。 ……orz 通過タイム:2時間23分56秒 27→sm2571090 29→sm2575733 3/29投コメ追加
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 29降下戦隊
ルールとまとめはmylist/5350438。『諦めたらそこで試合終了だよ』平均5分の貯金も無くなりこれは無理かと思った時に振ってきた言葉です。あえて言おう、ここからがタイムアタック本番だと! 再出撃数4回。最初のキャリア落しがうまくいかなかったんで。諦めなければ良い風が吹くこともあるんです。 通過タイム:2時間26分16秒 28→sm2575671 30→sm2575775 3/29投コメ追加
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 30停泊
ルールとまとめはmylist/5350438。バイクは大切にね。 通過タイム:2時間32分07秒 29→sm2575733 31→sm2584727 3/29投コメ追加
ACfA大阪体験会3/8 SoM撃破:アルゼブラ四脚
3/8(土)に行われたアーマードコア・フォーアンサー体験会より、SoM撃破後のリアルタイムデモです(Xbox360台)。フロムのスタッフから許可を得て撮りました。アルゼブラ四脚はサラフの斜め下を行くペラさで、クリアしてる方は少なめでした。トーラスマンはこちらsm2577171。※追記:左の女性はフロム社員さんです。ACにはNXから関わってるそうです。あとハード議論は荒れるので自粛の方向で。
【CoD4】ガン待ち野郎のS&D ~まぐれラウンド集~
『ガン待ちする時はね、誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ、独り静かで豊かで・・・』
まぐれで結構エキサイティングな映像が撮れたのでとりあえずまとめてみました。
このゲームのルールを詳しく知りたい方は前回までの動画を先にご覧ください→mylist/5489216
先に死んだ味方はまだ生きている味方の視点で観戦することができます。
要するに、最後の一人になったら、味方全員の視線が天国から降り注いでいるようなものなのです。
そのなかで急にこんなプレイできると、緊張と興奮で脳汁が凄いです。
【xbox360】Gears Of War 【小技】
いまさらだが本体の言語設定を英語にすると、英語の字幕+ボイスで遊べます
気分転換にいいぜ?
最近フレがプラコレ買ったので記念UPなんだぜ?
ちなみにこれ捨てタグなんで気にするな。
爆弾男のBIOSHOCK:28
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ トラップの有効活用はFPSの基本
ただし、有効活用できるからといって無効化できるわけではない
前:sm2569006 次:sm2576821
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 06.対空戦
またもやネタ・・・じゃなくて使いたかった武器。
うまい人が使うと固まってるガンシップにはかなり効果的ですよね。
しかし、私の場合そうはいきませんでした。
だって、自爆が怖いんだもん・・・
マイリスト→mylist/3870602 前→sm2565856 次→sm2591515
爆弾男のBIOSHOCK:29
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ またもやオモチャゲット
なんかダディ戦がすごい楽に。やはり爆発物のおかげだね
前:sm2576700 次:sm2598256
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
ACfA大阪体験会3/8 SoM撃破:トーラスマン
3/8(土)に行われたアーマードコア・フォーアンサー体験会より、SoM撃破後のリアルタイムデモです(Xbox360台)。フロムのスタッフから許可を得て撮りました。トーラスマン格好良いよトーラスマン。再撮影ということで、360台周辺の皆さんは静かに見守ってくれました。ご協力ありがとうございます。アルゼブラ四脚はこちらsm2575971。※追記:ハード議論は荒れるので自重の方向で。※追々記:ハード関連はフィルタかけました。
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part38
壁|ω・)ノ イョゥ 今週もおまたせしますた。次辺りがボスになります。適度に魔法使っていかないと敵も倒せなかったりと、バランス結構いい気がしてきた。通常攻撃だけで乗り切れる某RPGとは違うみたいでよかた。 part37:sm2487566 part39:sm2577495 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ13
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part39
壁|ω・*)ノ ィョゥ 待望のボス戦。後半戦、攻撃しちゃマズイなと思って苦肉の策で使ったのがビンゴ。思わずキター( ゚д゚)と叫んじゃった。いつもの自分ならコンティニューしてたとこなのに。part38:sm2577186 part40:sm2665771 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【画質向上版】Outrun2をSPとC2C比較してみた
以前アップしたのがあまりにも劣化してたので再アップ。
X-Box版Outrun2とPS2版Outrun2SPとPSP版Outrun2006C2Cをそれぞれ2のコースをテスタロッサでAコースを走ってみました。
左上:X-BOX 右上:PS2 中央下:PSP
鉄騎大戦リプレイ 東来川鉄橋封鎖作戦(コクピット視点)
東来川におけるスカーフェイスⅡの戦闘です。同マップの防御側は街を防衛する任務を与えられています。敵は街を破壊するために、北側の浅瀬か、南の鉄橋から侵攻して来る事になります。自機は鉄橋封鎖を担当。味方に地雷を撒いてもらい、狭い橋を渡って来る敵を、狙撃砲(370-sr)で食い止めていきます。…敵の前衛イエロージャケットは接近戦特化の高火力機。近づかれたら勝つのは難しいでしょう。どうしても狭い橋の中で倒しきる必要があるのです!>橋封鎖、sm576776(スカⅡ)、sm1961140(M2)
【ロスプラ大会】2chロスプラ大会二連続優勝のI am ALICIAチームVSTeam1192
ここから三連続優勝への道が始まるんだロストプラネット大会第一戦 うpした動画mylist/5309938 大会動画mylist/5508410
DMC初心者のデビルメイクライ4【M07-3/3】
やっとうp完了・・・なんなんだろうこの重さ
相変わらず引き気味+銃使いすぎなエキドナ戦。
ぶっ刺しバスターが1回成功したので個人的には満足。
暴走時の突進にバスターしようとしてダメ喰らいまくってたりw
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2534116 次→sm2542871 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
[H264] ニードフォースピード モストウォンテッド (PS2)
映像:700kbps 音声:80kbps
テストなのでニトロ・スピードブレイカー無限、適当に1周して終了
元々がカクカクのせいかあまり綺麗に見えないのが悲しい
XBOX360やPC版だったらさらに綺麗になるかも
同ビットレートでVP6版→sm2579227
