キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 8417 - 8448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.01
テクテク海底記に影響されて、XBOXとBIOSHOCKを買った者です。この動画は、・XBOXを触るのが初めて・FPSゲームをプレイするのも初めて・プレイ動画の録画、編集してアップするのも初めてという、全てにおいて初心者の自分が毎回少しずつ何かしらに上達していくことがコンセプトです。見てくださった方がコメントでゲームのプレイスタイル、録画、編集、エンコードなど、ご指南いただけると幸いです。Part.02→sm2582745 マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5497164
【XBOX360】DiRT - Crash PV【H.264】
DiRTのクラッシュシーンをよせ集めてPVちっくな物を作ってみました。少しでもカッコイイと思ってくれれば幸いです。素材はすべて自前でキャプりましたぜ。せっかくですし、新エンコードのH.264アップです。
今までのうpしたもの→mylist/5493552
さて、大物うpしたし360でもやるかな・・・。あれ?画面が変だぞ?→リング〇 ピコーン ピコーン →マジか orz
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ15
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
skate. リプレイまとめを作ってみた
みんなのうpするskate.のリプレイ集が楽しそうだったので自分でも作ってみた
あまりうまくなかったりゲームっぽい動きが多かったりするけど大目に見てね
日本語版がついに3/13にXbox360とPS3で発売!
skate2でも作ってみたsm6376354
【ロスプラ大会】2chロスプラ大会二連続優勝のI am ALICIAチームVSTeam1192後半
第一回戦後半だおちょっと編集してみたおロストプラネット mylist/5508410
FFoW 適当に No.2 Part1
今度は三分割。
H264 2pass 700kbps 30fps HEAAC 16kbps 512*320
Part1/sm2580605 Part2/sm2580821 Part3/sm2581018
/user/148202
FFoW 適当に No.2 Part2
Part1/sm2580605 Part2/sm2580821 Part3/sm2581018
/user/148202
FFoW 適当に No.2 Part3
Part1/sm2580605 Part2/sm2580821 Part3/sm2581018
/user/148202
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #015
今回の契約「ヴァンヌ城塞の会戦/仏」
気がつけば敵中に独り。配下の部隊兵ゼロ。よく死ななかったな、これ。
ところでヴァンヌ城塞って、こないだフランス側で制圧したはずだよな? いつのまにイングランドに獲りかえされたんだw
#016:sm2581457
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
DMC初心者のデビルメイクライ4【M08-2/3】
邪魔な木を枯らせていきつつ本部を目指すネロ
アサルトに対してコンボC(2段目後少し空けて攻撃)ばっかりやってるのは、
アサルトが盾で防御してるところに当てるとスタイリッシュランクが結構上がり、盾を破壊できればさらに上がるためです。
あと、近づいてきたロックしてないアサルトも巻き込めるので。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2542871 次→sm2581600 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #016
今回の契約「シャンパーニュの掌握/仏」(前半)
傭兵契約の選択は、ぶっちゃけ金で選んでます。★が多くなってくれば難易度も考えますが、今のとこはたいして変わらないので金優先です。
#017:sm2581676
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
DMC初心者のデビルメイクライ4【M08-3/3】
にーにーアンジェロクレド戦。
引き気味だと時間がかかるうえに見ててつまらないということを
カエル戦とエキドナ戦で痛感したので、しょっぱなからガン攻めしてみた。
槍バスターのタイミングはなんとか二回目のバスター挑戦で把握。
魔人化の無敵時間うめぇw
【追記】自分自身初心者であり下手なことを自覚してるので、何を言われようと真摯に受け止める所存です。ですが、これだけははっきりと言っておきます。決して自演コメはしていません。
ところで、OMって何のことなんですか?
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2579897 次→sm2589580 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
【ロスプラ大会】2chロスプラ大会二連続優勝のI am ALICIAチームVSradio
部屋に弾かれる人が結構いてパターンAで立てる事になったからちょっとラグいお。マーブルたん結婚してくれ ロストプラネット大会第二回戦 mylist/5508410
XBOX360 トリガーハート エグゼリカ Stage2ボス 第一形態サボリ避け
2ボス第一形態の弾幕は固定弾幕です。一番画面下にはりついて、中央の2本の縦のラインの右側のラインと画面の中央との間くらいに位置すれば、動かずに回避可能です。
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:11【COD4】
H.264テスト
VP6よりも若干画質向上していますが、40MB制限の為もあって、差が微妙すぎてほぼ変わらないですね・・・w
とりあえずテスト段階なので、しばらくH.264で試してみようかと思います。
前 sm2550208 次 sm2732999
mylist/4682789
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.02
今回は字幕入りです。ちなみに、録画環境はコンポジット、編集はムービーメーカーでやっています。Part.01→sm2578782 Part.03→sm2623428 マイリストmylist/5497164
PGR4 卑劣な英国戦士に立ち向かえ part4
PGR4のランクマッチのチームチャンピオンシップです。全3戦のうちの第1戦目です。赤チームが英国戦士2人&米国2人。青チームが僕を含む多国籍軍。しかし見方のフォローは全く無しという厳しい状況。(※フェアで本当に速い英国人もいますので全ての英国人がこうではありません・・・が高い確率でこんな感じです)part5 ⇒ sm2598529
CoD4 スナイパーパック選手権第3回戦
今回はちょっと手違いで録画をし忘れ少し最初が切れてしまいました…。最初の数秒棒立ちなのは録画準備中だったためTTみなさんのアドバイスありがとうございました^^bおかげで前回よりは動きがましになったかなと思う。息を止められるようにボタン配置を変更したのが正解だったようです。息を止める大切さを知ったまだまだアドバイス募集中でございます。今回から一部フレンドからぼかしの解除許可を取りましたフレありがとう~今回のルール・全員初期階級スナイパーのみ使用・ハードコアモードでバトル・レーダー完全Off・バトルロイヤル戦・空爆、ヘリ要請禁止今回も前戦同様スナイパーライフルオンリーで戦いました。動画の調整音声ビットレートを96に上げました。色を調整しました。
【Xbox360】98が逝く~Call of Duty4~ マルチ_司令部11 -Crossfie-
突撃ばかりのYouにLMGは向いていないんじゃないか?と言う御意見がありましたので
主武装も見直してみることに。 今までバグがあると言うことで敬遠していたP90です。
P90なんて大して強くないと言う意見もありますが、やはり司令部やドミネのような
スピードが勝敗を分けるようなゲームで、ダッシュバグのある武器を使うのは躊躇われた為
今まで使ってませんでした(まあ私が使ったところで、さして脅威にはなりませんが)
ようやくバグもなくなったことですし、晴れてP90で突撃です。(σ・∀・)σ
司令部12はこちら>sm2583905 司令部10はこちら>sm2544232 CoD4マイリスト>mylist/5460832
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #017
今回の契約「シャンパーニュの掌握/仏」(後半)
拠点隊長の近くにいるレディフェンサーは、ほんとウザイです。かといって軽装兵種でいくと拠点兵が倒せないしなあ。
#018:sm2596205
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.14
前回(sm2229733)の続きです。バトルバトルバトル!そんな感じです。part.15→sm2829415。※今までの作品→mylist/3808721
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 31巨兵進軍
ルールとまとめはmylist/5350438。J2最高 通過タイム:2時間35分04秒 30→sm2575775 32→sm2585048 3/30投コメ追加
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 32凶蟲行進
ルールとまとめはmylist/5350438。ここではあの武器の練習中。本番は次。 通過タイム:2時間38分11秒 31→sm2584727 33→sm2585223 3/30投コメ追加
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 33要塞急襲作戦
ルールとまとめはmylist/5350438。M3が黒アリ1撃じゃ無くなるんで武器選択が非常に難しくなるミッション。うp主も工夫を重ねてきた面でもあるんで是非助言を頂きたいところ。 追記 再出撃数1って書くの忘れてた。セーブしてなかったため31からもう一度やり直してます。 通過タイム:2時間44分37秒 32→sm2585048 34→sm2599235 3/30投コメ追加
【ロスプラ大会】2chロスプラ大会二連続優勝のI am ALICIAチームVSradio後半
まだ負けなしだおロストプラネット大会第二戦後半 mylist/5508410
Forza2 レーシングカーレプリカ集
自作のレプリカカーのスライドショーです。NMMのテストも兼ねているため、やや完成度が低くなっていますのでご了承下さい。 動画の一部に、車を購入された方が撮られた写真を使用させて頂いています。 【追記 3/19】BGMは THE MUSIC FROM AND INSPIRED BY GRAN TURISMO 4 よりSnow PatrolのWowです。GT4は最高です。
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ18
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
地球防衛軍3 凡人が挑むハーデスト縛り『17.地底再進撃』
このステージでフライングは常套手段です。てかフライングしないとハメ殺されます('A`) ホント、ゴリアスがあって助かった。そして開幕を凌ぎきったら今度はこっちがハメ殺す番ですw 途中、パターンが崩れかけてヤバかったですが(;´Д`) 前ステージ→sm2507333 次ステージ→sm2637745 大して役に立たない概要を含んだマイリスト→mylist/4584517
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ19
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
旋光の輪舞 Rev.X ストーリー+エピソード 櫻子(シナリオA)2/4
カレル戦では櫻子側がボスを使わないと会話が発生しないので使ってます。更にカレルを追い詰め過ぎると櫻子ボス終了後に会話が中断するので程ほどにして会話を進めてます。;シナリオAパート3→sm2588790;シナリオAパート1→sm2588307;PV4;mp4形式H.264+AAC;2pass;video bitrate 750kbps audio bitrate 64kbps;ファイルサイズ32.4MB;512×288(16:9)5分32秒;ストーリー+エピソード集→mylist/4644765;OP/ED集→mylist/4413573;更に高画質・高音質版http://zoome.jp/senkoro
