キーワード XBox が含まれる動画 : 152865 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #037
今回の契約「襲撃、ヴァンヌ城塞!/仏」
ま た ヴ ァ ン ヌ か!
ったく、何回ここを制圧したと思ってんの。もう獲られるんじゃねーぞ。まあこっちは商売になっていいけどさ。
※mp4への変換がうまくいってなかったらしく、最初の数秒分(コマンド選択している部分)の画面が真っ暗になってます。本編はちゃんと表示されますのでご安心を。
#038:sm2669471
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ30
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
ライデンファイターズエイシズ 試遊会動画 2
famicom shop marioで行われた、ライデンファイターズエイシズ試遊会での撮影です。2での各機体の簡易動作テストをしています。捨てゲー連発です。携帯での撮影で、音声は入っていません。続きsm2661263
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ31
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
軽く迷子になる相変わらずのアホ
ライデンファイターズエイシズ 試遊会動画 1
famicom shop marioで行われた、ライデンファイターズエイシズ試遊会での撮影です。JETのノーマルモードのリプレイを再生しています。携帯での撮影で、音声は入っていません。続きsm2660916・設定画面中心の動画を他の方が上げて下さってますsm2661978
ライデンファイターズエイシズ 試遊会動画3
famicom shop marioで行われた、ライデンファイターズエイシズ試遊会での撮影です。JETで各機体の簡易動作テスト。捨てゲー連発です。携帯での撮影で、音声は入っていません。
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ32
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
次はエンディング?です
地球防衛軍3 凡人が挑むハーデスト縛り『20.砲火』
さて、五大難関のひとつと言われているステージです。ただの的でしかなかったヤツが、ついにプラズマ砲を持ってきましたよ。さらにEDF伝統の「本部の罠」発動。召喚されたガンシップのせいで4回やられました。
そういえば、エミュー氏が「いきなりINF」をやってた時はまともな狙撃武器が無くて苦労してましたっけ。ホント、早いうちから礼賛2が出てくれて助かったw
前ステージ→sm2649873 次ステージ→sm2668084 大して役に立たない概要を含んだマイリスト→mylist/4584517
ライデンファイターズ エイシズ 試遊会動画
追記:公式ブログによると3月18日19時よりデモ(体験版)配信だそうです。動画撮ってみました(sm2697687)
XBOX360で3月27日に発売される「RAIDEN FIGHTERS ACES」の試遊会に行ってきました。
試遊イベント自体は新橋のfamicom shop marioにて3月21日(金)までやっているそうです。
主に設定画面を中心に撮影してみました。
それにしても最近、XBOX360でのシューティングの発売&発表が多いですね。
シューティングは下手ながらに好きなのでとても嬉しいです。
・他の方の上げている試遊会動画もどうぞ⇒sm2661108
Frontlines:Fuel of War シングルプレイ33
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
異常をもちましてシングル終了。
最後は切り忘れたけど修正する気力がナイ。
FPS暦はCoD3のオフ1週+CoD4からFFoWで約3ヶ月の量産型です。
XBOX 鉄騎 公式クリップその1
消えてたので再うp。……初めて見た時はそのあまりの衝撃に、マジで心が震えた。中盤、ディサイダーのスペック一覧とともにカットインしてくる、複雑なパーツの組み合わせからなる巨大な“足”が、凄まじい重量感とともに大地を踏みしめる場面は感涙もの。(この作品の最も重要な要素である「歩く」、という行為を文字通り象徴する画である) その後のVTメーカー各社のロゴマークが出る場面も非常にスタイリッシュで秀逸。スピード感と哀愁音楽も素晴らしい。その2sm806616 3sm806731
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part29
■画質:★★★★★ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:ついにサードステージ最大の難関ポイントへ!敵コヴナント部隊の火力が高すぎる!ここに来てファーストステージの悪夢再来の予感……。 ■リンク:前回Part28/sm2624002 次回Part30/sm2670489 その他/mylist/4081245
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 50.戦闘獣
フォーリナーの改造センスを疑うサイボーグの登場ですw
背中のビームキャノンはいいとして、ぼとぼと落とすだけのグレネードを腕を犠牲にしてまで付けるって・・・
どうせならロケットパンチの一つでもつけて頂きたいものですね。
次回です→sm2688416 /マイリスト→mylist/346149/2849973
HALO3 レジェンドをソロでやってみる (アーク 4/5)
キャンペーンモード 難易度レジェンド:ソロプレイ sm2627058の続き。スカラベを倒し、カートグラファー内部へ潜入。
ここで今まで使わずに取っておいた強武器の出番が来ます。ところが思わぬアクシデントが…(´・ω・`)
とりあえず海兵隊を信用しすぎちゃ駄目ですね。室内戦で慎重になりすぎて思うように動けていない所があります。
見所がない部分はネタで補完。(その5 sm2766521)
(リスト mylist/3057716)
バーンアウトリベンジ(XBOX360版) ランク4 トラフィックアタック
使用車両:WORKS R202 GT、最終スコア:5376650pts
地球防衛軍3であるあるorねーよ Part1
過去に同じような動画をうpされた方がいらっしゃったら、内容がかぶってしまうかもしれませんが、よろしくです。
あるあるorねーよで答えてくれるとうれしいな。っていうか何でもいいんですがね。
あと、sm32184様とsm38699様から動画を一部お借りしました。
Par2はこちらへ→sm2665323
一貫性に欠けるうpリスト→mylist/5960713
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 15.侵攻阻止作戦
ここは有数の難関ミッションですが、偉大な先人により確立された
セオリーをなぞれば、へたれな私でもノーダメ狙えるステージ。
よし!ライサンダー両手一択だな!
と思ったけど、よく考えたら蜘蛛相手に無駄遣いしてました。
しょうがないから、自動蝿叩きでも持って行きましょう。
レンジャー5-1に敬礼(;θ;)
マイリスト→mylist/3870602 前→sm2652917 次→sm2694010
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
地球防衛軍3であるあるorねーよ Part2
ひそかにPart2をうpしました。
Part1はこちら→sm2664898
たくさんのコメントありがとうございました。
お礼というわけではありませんが、デンジマン風OPを作ってみました。sm2872781
一貫性に欠けるうpリスト→mylist/5960713
あと、こんなのも作ってみました→sm3717627
[GoW] Gears of War SPLIT-SCREEN COOP part06
画面2分割プレイ 難易度Insane スナイパーライフル、ブームショット、トルクボウの使用禁止
前:sm2646360 次:sm2665619
一覧:mylist/5592063
[GoW] Gears of War SPLIT-SCREEN COOP part07
画面2分割プレイ 難易度Insane スナイパーライフル、ブームショット、トルクボウの使用禁止
前:sm2665471 次:sm2669252
一覧mylist/5592063
元戦場カメラマンのクロムハウンズ vol.018
今回の対戦相手 かつて所属していたスカッドのメンバーの1人がいた。 前:sm2520261 次:sm2666008
DMC初心者のデビルメイクライ4【M11-4/4】
ダンテェイ「兄、か・・・」
トリッシュ「泣いてるの?」ダンテ「ばっ、ちげえよ(つД;)」
どうでもいいことですが、自分は姉と妹はいるけど男兄弟はいないという大変アレな環境で育ちました
男の趣味を理解してくれる人がいないから肩身が狭いったらありゃしない。
まあ、そんなでも、やっぱり家族は大切なもんです。一人暮らしをし始めて身に沁みてます。ばっ、これはムービーで感動した涙だよっ。・゚・(つД`)・゚・。
◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用
前→sm2641343 次→sm2673728 マイリスト→mylist/5133325
EDF→mylist/4389106
[H.264] AC6 あふぅランカー&ふるクートでM1-OPデモver【TEST】
H.264 512x288(16:9) 720kbps-30fps / AAC-HE 64kbps
H.264と、AAC-HEのエンコードテストです。
解像度はいつもの512x288ドットサイズで約30fps。だいたい12MBくらい。
ソースはいつものエースコンバット6から、ミッション1のオープニングデモより。
美希スペシャルということで、あふぅランカー(おれさま)&ふるクート(シャムロック)タッグ版です。(意味不明)
字幕はいじってませんw
……音声がちょっと小さかったかな?
解像度ちょい上げ版も作ってみました→sm2684726
元戦場カメラマンのクロムハウンズ vol.019
4vs4…? あとキャノン4本とか強すぎじゃね? いや、3本が弱いのか… 前:sm2665866 次:sm2682160
