ダンテェイ「兄、か・・・」トリッシュ「泣いてるの?」ダンテ「ばっ、ちげえよ(つД;)」どうでもいいことですが、自分は姉と妹はいるけど男兄弟はいないという大変アレな環境で育ちました男の趣味を理解してくれる人がいないから肩身が狭いったらありゃしない。まあ、そんなでも、やっぱり家族は大切なもんです。一人暮らしをし始めて身に沁みてます。ばっ、これはムービーで感動した涙だよっ。・゚・(つД`)・゚・。◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用前→ sm2641343 次→ sm2673728 マイリスト→ mylist/5133325 EDF→ mylist/4389106