ダンテ先生相手に攻めあぐねたゆえ溜まっていた鬱憤をネロがお年寄りにぶつけるようです。ネロ「ずっと俺のターン!!」クレド・キリエ「さすがにそれはひくわー・・・」ネロ「(´・ω・`)ねろーん」巨人の拳相手にバスターできると聞いてチャレンジした結果ちょっと長引いちゃってます。でも成功したのでそこは良しかな※ダンテに再挑戦 sm2802094 ◆難易度:DevilHunter、Automatic不使用前→ sm2640255 次→ sm2652423 マイリスト→ mylist/5133325 EDF→ mylist/4389106