キーワード XBox が含まれる動画 : 152860 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコアフォーアンサー ランクマッチ 重二を倒せ 08/03/29
おはようございますこんばんわ。
上手い重二が来ると詰みます、どうしましょう?
ガン逃げ重二が来ると萎えます、拒否しましょう(?)
ちょっと今回編集が手抜きであります、音量にバラつき有。ブツブツ言うてます。
いやすいません、録画した日は思ったより重二と当たることが少なくて強い人がなかなか居ませんでした。
でも重二に勝てないってフレとかが多かったから少しでも参考になればとうpした所存です。
ハードネタは控えめに!
他の動画→【mylist/3663911】
私的メモ:解像度576*384 映像400 音声96 容量39.2MB
[VP6]L4U Shiny smile 千早&あずさ 普通にP.V. 【ポーリー家】
アイドルマスター ライブフォーユーからShiny smile.
あずさ&千早のいつものお二人でお送りします。
千早様の**に鑑み、りりしいポーリータキシードをセッティング。
カメラアングルと歌い分け優先でカット割りしてみました。
VP6 512x288 680kbps(30fps) /MP3 112kbpsくらい。
H.264エンコードよりなぜかVP6の方が見れる動画になったのでFLV版です。
自作アイマス関係のリストはこちら→mylist/5873654
PV製作参考用の自作カメラアングル検証はこちら→sm2807280
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part49
壁|ω・)ノ 連続うp4つ目。サムネ、黒くて・・大きいです・・・・ そしてついに仲間になる6人目。予想通りの女王様。お色気担当がようやく来たって感じか・・ なんか平八が憐れに見えてきた。 part48:sm2829816 part50:sm2910688 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
【Xbox360】Rainbow Six Vegas2 オンラインプレイRe-09
Rainbow Six VEGAS2のオンラインプレイです。
01: sm2755897 / 02: sm2757287
03: sm2757462 / 04: sm2757837
05: sm2763280 / 06: sm2776025
07: sm2786165 / 08: sm2797677 Attack & Defend-Demolition
09: sm2831037 TeamDeathmatch 5min / 10: sm2831374 TeamDeathmatch 5min 2on2
11: sm2834298 TeamDeathmatch 10min
【Xbox360】Rainbow Six Vegas2 オンラインプレイRe-10
Rainbow Six VEGAS2のオンラインプレイです。
Team Death Match 2on2 5min
01: sm2755897 / 02: sm2757287
03: sm2757462 / 04: sm2757837
05: sm2763280 / 06: sm2776025
07: sm2786165 / 08: sm2797677 Attack & Defend-Demolition
09: sm2831037 TeamDeathmatch 5min / 10: sm2831374 TeamDeathmatch 5min 2on2
11: sm2834298 TeamDeathmatch 10min
【一泊墜落】ACfA・COM部屋part2【空の旅】
以前のpart2は音声が入っていなかったので新しくうpりなおしました@ご迷惑をおかけします><3月24日に行われたXbox360用アーマードコア フォーアンサーのCOM部屋です。
アイムシンカートゥゥゥゥゥゥゥゥトゥタタトゥタタトゥタタトゥタタ トゥアタァ!
詳しくはこちら【http://greensmilestone.blog116.fc2.com/blog-entry-25.html】
その他動画はこちら【mylist/3293940】
part1 sm2826395 part3 sm2799489>
[FORZA2]自作ペイントカー+痛車でオートポリスを走ってみた[車載動画]
Forza2のペイントカー(一台除けば全部痛車ですが)をまとめてみました。まぁ大した数は無いんですけどね。 途中からかなり暴走してますが(・ε・)キニシナイ!=後半パート詳細= 2008 オートポリスチレンジ・4輪走行会 Rund.6 ●Lap11・12・14 ●タイム2’25.079:2’25.608:2’30.008 約40分ノーピット&クーリング無し。 タイヤより中の人がやばかったです。はいw AP慣れてる分他より多少速いかなってレベルかとは思いますが・・・大した腕ではないです。 orz 草レース編→sm5278824
EA skate. プロチャレンジ(グラインド&フリップ)
プランB倉庫内 コリン・マッケイのプロチャレンジ うpテストの動画
偽物 [XBOX about 1080]TEST DRIVE ULTIMATE BACK TO HAWAII 偽物
次世代のテストドライブはXBOX360版TDUから大幅にバージョンアップ。ハワイ、オアフ島の道路を衛星写真と実際に走行して取得したデータを元に完全再現。よりリアルになった映像はもちろん、前作では非対応だった様々な環境条件をフィーチャー。夜昼朝の変化や天候変化等の自然環境変化は勿論、時間により道路工事や渋滞も発生します。音楽面では地元ラジオ局とのコラボによりドライブ中にKCCN,KINE等の人気局を楽しむことが出来、よりハワイ気分を味わえます。物理エンジンは全くの新作オリジナルを搭載、前作で不評だったhavokエンジン特有の過剰な吹っ飛び表現もなくなっており、より自然なドライブフィールを提供します。なんてことになったらいいですね。。。
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part13
言葉は不要か
23.ラインアーク防衛
sm2829635←前 次→sm2849792 リスト→mylist/5715221
【Xbox360】Rainbow Six Vegas2 オンラインプレイRe-11
Rainbow Six VEGAS2のオンラインプレイです。
Team Death Match 10min ライフ無限です。
01: sm2755897 / 02: sm2757287
03: sm2757462 / 04: sm2757837
05: sm2763280 / 06: sm2776025
07: sm2786165 / 08: sm2797677 Attack & Defend-Demolition
09: sm2831037 TeamDeathmatch 5min / 10: sm2831374 TeamDeathmatch 5min 2on2
11: sm2834298 TeamDeathmatch 10min
【H.264】RIDEN FIGHTERS ACES【テスト】
H264はシューティングに向いてないと聞いたのでちとテスト
D4(1280x720)をサイドカット(960x720)してからエンコしてます
映像はRF2のボスラッシュですが、特に見る価値は無い
音が大きすぎたか・・・・
mylist/10010628
[H.264] AC6 どんがラプターでM7空中戦【空中給油】
エースコンバット6より、2008年3月のDLC天海春香機で、ミッション7 空中給油~セルムナ連峰戦です。ラプターの空中給油はあんなところからするとは思いませんでした。
H.264 704x396(16:9)-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。音声は英語、字幕はナシにしてみました。
天海春香カラーのF-22Aです。お花見にはまだ行けないので代わりに飛んでもらいました。
ピンクはハデですねえー。真っ赤で目がいてえええw
入りきらなかったので分割します……orz
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
M7飛ばしてみた その2(後編)はこちら→sm2839946
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.07
今回も10分超えでビットが500です
Part.06→sm2805970 Part.08→sm2871629 マイリストmylist/5497164
地球防衛軍3 散弾銃崇拝INF St.32
耐久力10000あれば徒歩も可能かと。推奨武器:バッファローワイド。第1波70匹ってなんだ・・・EDF4の絶対包囲に期待。◆バイクの扱いについては黒井氏のsm2118354も参照されたし。●BGMはあおかび氏のsm2258553。癖のある声と歌い口に気を取られるが、正味音楽としては完成している不思議。 前>sm2826824、次>sm2910976 詣りすと>mylist/4624612 他作品>mylist/572469
Grand Theft Auto IV Trailer 4
"Good Lord, What Are You Doing?"
【自爆テロ(?)を】地球防衛軍3実況プレイ19戦目その②【おぼえた!】
第四回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→アレックス
プレイヤー2→あわっつ
傍観者→あにぃ
「糸が…糸があwせdrftgyふじこlp。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2826426←前回 次回→sm2849294∥
3/31
自爆テロ(?)に修正。
【XBOX360】レインボーシックスベガス 【カジノ】
いまさらベガス1をやってます。なんとかクリアしましたが、しんどかったw↓こんな感じの繰り返しでした。
Forza2 Bクラスくらい AWD限定 サンセットショート
ほぼ表題通りのレギュレーションによる内輪レースです。10周するのですが、前半でほぼ順位が落ち着いたので動画はそこまでです。
シリーズ戦で、レースの順位によって多少PI値が上下する仕組になっています。うp主はR34 Nurで、このPIだとちょっとキツいのですが(仕方ないので完全な直番仕様に…)、イカすペイントなので無理して乗りました。絵師さんに感謝。
【XBOX360】戦国無双2猛将伝 ガラシャ外伝 (3/3)
わっしょいわっしょい!
なんとかわっしょい出来た。
味方少ないからこんなもんか。朝倉に比べれば可愛いな。
もうすぐ無双OROCHIの新作出るけど、俺には関係ないぜ!
たぶん9月に出てくれるさ、XBOX360版!
(1/3)→sm2838653 (2/3)→sm2855947
XBOX360動画うpリスト:mylist/5686154
【XBOX360】戦国無双2猛将伝 ガラシャ外伝 (1/3)
かっこつけて 逃げる振りをして そっとためる 私マーメイ♪
(3:50~4:05付近)
リクエストのあったガラシャ外伝です。
春香閣下とは真逆の純粋なガラシャです。扱いは難しかったとです……。
(2/3)→sm2855947 (3/3)→sm2838219
XBOX360うp動画リスト:mylist/5686154
Burnout Clips
Xbox360版バーンアウトリベンジの新機能であるバーンアウトクリップをいくつか纏めてみました。
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part1【ACFA】
えっと、素人戦記2週目です。題名悩んだ挙句普通の名前になっちゃった。目標はORCAルート、さていけるかどうか見守ってもらえたらうれしいかも。それと、クリア済みのミッションもカットすることなく乗せることにしました。何か、面白い展開があるかもしれないしね。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 1週目ラスト>>sm2822196 次>>sm2848661 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
ドヘタプレイヤーのCOD4その2
最近サイレンサー+ジャマーにはまっているうp主です
逆転勝ちが嬉しかったので久しぶりにヘタレっぷりを晒します
勝ったのはいいけど俺死にすぎ(´A`)
借金が返せないよorz
前の動画sm2714271
爆弾男のBIOSHOCK:54
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 必死です。いっぱいいっぱいDEATH
だけどもなかなか死なない神秘。
前:sm2842891 次:sm2850101
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
53飛ばしてうpしてたのでタイトル変更。俺涙目orz
[H.264] AC6 どんがラプターでM7空中戦 その2【レート下げたorz】
その2です。天海春香機で、ミッション7 空中給油~セルムナ連峰戦です。
H.264 704x396(16:9)-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。音声は英語、字幕はナシにしてみました。容量オーバーしてしまうので400kbpsまでレートを落としました。
天海春香カラーのF-22Aです。失速すると即ミサイルでハチの巣なので、そろりそろりとスロットル絞ってHighGターンは封印して……かなりガマンの必要なフライトとなりました。
入りきらなかったので分割します……orz
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
ミッション7 その1はこちら→sm2834889
【ACfa】普通にチームバトル【出オチはつけた】
投稿第31弾。アーマードコアfaのチームバトル動画が少なかったので普通にうpしてみました。最初と最後だけにネタあり。逃げ惑ってスイマセンw他投稿作品/mylist/2059134追記>肩装備もパージできるのをコメントで初めて知りましたw
【XBOX360】手持ちの痛車を走らせてみた part.5【Forza2】
画質をどこまで上げれるか?てのがメインになってしまったような感じ(自分的に)5か月ぶりのアップ。7台走ってます。Part.4→sm1262276
【AC】紅白散弾厨の対戦動画 8 【fA】
ロボゲ板ACfAスレのイイ男達によるロケットオンリー祭
タゲ合わせるの難しいですね(´・ω・)
「雑魚散弾厨の対戦記録:ロケオンサバイバルにて」
QB,OB,飛行禁止のルール。
移動は歩行と地上ブーストのみ。弾無限設定。
神曲使用につき画質を落とし音質重視のエンコしてます。音声 AAC-LC192kbps
うpした物(ゲーム動画)mylist/5609100
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #068
今回の契約「争奪、ローザン城!/仏・依」
マーガレットちゃんが噂になっているようです。
#069:sm2840877
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
