キーワード XBox が含まれる動画 : 152862 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #069
今回の契約「ノルマンディの決戦/英」
短剣で拠点突入は、やっぱ無理だな。
#070:sm2850633
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
Phantom Dust(画質テスト中)
文字が読めないと微妙なゲームなので文字の読める画質を求めて試行錯誤。前にこのゲームのプレイ動画を作ろうとしてましたが、画質がいまいちだったのとあのペースじゃいつまで経っても終わりそうに無いので挫折(と言うか忙しくなりすぎて作る時間が無くなってしまったのもあるのですが・・・)。そのうちメインムービーとボス戦のみのストーリー紹介動画を作りたいなぁと思うのでその練習もかねての画質テスト動画です。
Frontlines:Fuel of War マルチプレイmountain top 1/3
貴方にお届けクソ画質
次2/3 sm2841997
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
SOLAR FARM①sm2488425|GNAWsm 2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ mountain top 2/3
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前1/3 sm2841291|次3/3 sm2848679
SOLAR FARM①sm2488425|GNAWsm 2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
ファントムクラッシュ DAY-21
◆sm2751059からの続編です。◆新宿夜間のBランク戦。そういえば、2031年でしたね。時代設定。◆続編のSLAIはその更に40年後の2071年だったりします。◆mylist/2547398
爆弾男のBIOSHOCK:53
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ Q:なんでそんな行動をするのですか?
A:遺伝子がそう命令するからです
前:sm2829565 次:sm2839785
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
53の前に間違えて54あげちゃっておいら涙目orz
【AC】紅白散弾厨の対戦動画 9 【fA】
鉄塊再び。2戦収録。
最初に死ぬ人、に定評のあるうp主ですが今回はちゃんと殴り合いに参加できました。
序盤は集団リンチ食らいましたが(´・ω・)
「雑魚散弾厨の対戦記録:鉄塊チームマッチにて」
殴られると衝撃力で機体がかなり硬直してしまいます。なので背後取られると厳しい。
殴り、殴られた時の妙な間は硬直の為です。
うpした物(ゲーム動画)mylist/5609100
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 25.地底進攻作戦P1
やり直しのINFを突破したので、しばらくGG祭りや蟻の生態観察をしてましたが
そろそろ本編に戻ります。
ここは上から色々ポイポイ落としてれば楽勝なんでそうしようと思ったんですが
後ろから背中を押された(気がした)ようで落下しました。
これも本○部の罠か・・・
マイリスト→mylist/3870602 前→sm2800190 次→sm2898312
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
EA skate. プロチャレンジ(ロブ&ビッグ)
ちょっとズルいかもな攻略法 ベンチのエッジを使って360 FLIP→FS CROOKED うpテスト
[ランブルローズXX]飴ちゃんのなんかエロいの[踊らせてみた]
熊本ラーメン!!! Yeah!!!自分でもやりたかった、キャンディ・ケインのセクシーダンスでござい。まぁ、小細工はいろいろ。仕様はいつものとおり。次は零子でなんかつくろうかな……。やっぱりふとましいマイリストは/mylist/2773689ですよ。※
Overlord 序盤 1/3
PC版を有志による日本語化でプレイ。製作者に感謝。面白いのにいまいち話題に上がらない作品。自分は悪ルートクリア済み(Evil is Good)で、善ルートやるかと思い立ったついでに序盤を録ってみた。Xbox360で日本語版がもうすぐ発売みたいだけど、売れるといいな。【2:sm2846230】【中盤:sm2868456】【upload:mylist/5476666】 / 重いのが難。うちの環境(Athlon64X2_5600+ GF8800GT/1GB SB_X-Fi+Alchemy RAM_2GB Vista_Ultimate)だと最高設定で Fraps使うと 30fps切る。録画しなくても終盤(ミニオン 40匹くらい連れて歩くことになる)は 30fps厳しい。
Overlord 序盤 2/3
一箇所ローディングをカットし忘れたのは気にしない;【1:sm2846110】【3:sm2846356】【中盤:sm2868456】【upload:mylist/5476666】
Overlord 序盤 3/3
最後、中途半端に切ったのを誤魔化すために音声フェードアウトしてみたけど、誤魔化せてない気がするのは気のせい;【2:sm2846230】【中盤:sm2868456】【upload:mylist/5476666】
【XBOX360】ダークセクター ボス攻略(コロッサス)
コロッサス=ゴリラの倒し方です。といっても炎グレイヴと雷グレイヴを当て続けるだけですが、、、
【XBOX360】ダークセクター ボス攻略(ジャッカル)
ジャッカル=4足歩行戦車の2回目の攻略です。①トラックに乗ってるドラム缶を撃ってトラックを炎上させる ②炎上したトラックにグレイヴを投げて炎を付ける ③配電盤をおおっているモノを燃やす ④グレイヴをうまく操って電気を付ける ④2回電気でしびれさせて背後に回り乗っ取る 以上です
【XBOX360】ダークセクター ボス攻略(エリートソルジャー)
左右の肩のパーツと背中を破壊して、最後は近づいてフィニッシュムーブで終了です
【XBOX360】ダークセクター ボス攻略(ストーカー)
凍ったタンクにグレイヴを投げて、相手の足下を凍らせて銃撃しましょう。柱に上っても銃で撃つ。地面に降りたら飛び道具を使うのでバリアで跳ね返します。体が赤く光ったらフィニッシュムーブ
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part2【ACFA】
えっと、前回の動画までシンプルで操作してました。そのため、横ステップなどの操作は一切なしでやってました。コントロール設定は自分の好きなので変えたい時に変えます。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 前>>sm2839131 次>>sm2848774 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ mountain top 3/3
寝違えた
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
前2/3 sm2841997
SOLAR FARM①sm2488425|GNAWsm 2492929|INVASION sm2494812
VILLAGE sm2497196|MOUNTAIN TOP sm2841291|SOLAR FARM②sm2539371
SOLAR FARM③sm2860924|
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part3【ACFA】
そろっとルートの分岐点かな?久しぶりにCoD4やったらボコボコにされた。 プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2848661 次>>sm2853093 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【XBOX360】ダークセクター ボス攻略(ネミシス)
しばらく攻撃を避け続けると、電気を帯びた槍を投げてくるので、そこから電気を奪って攻撃しましょう。攻撃を直接食らうと即死するので長期戦になります
〔XBOX360〕CoD4 RPG-7ジャンプの練習 其ノ参
☆MAP/Crossfire ☆OldSchool/Off ココも今になっては有名なポイントですが、とりあえず動画をアップしておきます。 すでに知っておられる方はスルーでお願いします。
【XBOX360】ダークセクター ボス攻略(ラスボス)
電撃放出か、関節を銃で撃って触手を開いた状態にしましょう。そしてそこに電気を付けたグレイヴを当てて触手を消していきます。ジジイが出てきたら銃で撃ちます、近づきすぎると死ぬので注意。3回目以降もやることは同じですが雑魚敵が出てきたり触手の数が増えたりします。こいつを倒せばエンディングです
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part14
とっつき&蜘蛛女撃退ミッション。アセンはBFF系列を取り入れると安定。ただし、バーラッド部隊のグレネード(バズーカー?)による対空攻撃は命中率がいい上に結構痛いし、安定が低い機体だと固まる恐れがある。
くっ、このタコヤキが!
ノーマルと同じように切ったりとっつこうとすると熱い汁(AA)飛ばしてくるから出来ない。強化散布orWGミサイルで安定。ノーマル「ぱぱ~♪」
変態!変態!変態!変態!
24.レッドラム+スタルカ撃破
25.未確認AF撃破
sm2834173←前 次→sm2871049 リスト→mylist/5715221
Forza2 東方ペイントカー限定走行会「プレGTM」 第3部屋 第1戦
第2回目GTM開催の準備を進めています。
よりよいレギュレーションにするには何が必要なのか?
その答えを求めて試験走行を行いました。
マシンはAクラス。全5戦をシリーズレースで争います。
よって、途中でマシン変更、チューニング変更はできません。
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
第2戦:sm2860302
爆弾男のBIOSHOCK:55
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ネタバレ注意報発令中!
恐縮だがネタバレはノーサンキューな人は見ないほうがいいんだぜ
前:sm2839785 次:sm2850438
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
はじめての地球防衛軍3 Stage-41「占拠」
占拠しても建物に危害を加えていないフォーリナーと問答無用で建築物を吹き飛ばしていくEDFどっちが正義の味方やら。 前回sm2824796 / 次回sm2858359 マイリスト。mylist/5344949
爆弾男のBIOSHOCK:56
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ByeBye!アトラス……
ライアンさんの最後だから根性入れて高画質化した……つもり
前:sm2850101 次:sm2864606
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
下字幕激しく恐縮だね。おかげで謎が一つ解けたよ。
P.S:書き忘れがあったので追記。おいらってばうっかりさんだZE
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #070
今回の契約「ランスの戦い/英」
敢闘のパイク。しかしまだ騎兵以外はつらいか……。
そして2日目(最終日)。目標拠点の1つシャロンを落とすのに手間取ってるうちに、自軍拠点のランスが陥落。急遽奪回に行こうとしたものの……カタパルト……邪魔だよ。しかも挟まって動けなくなるとか勘弁してくれよ。
……って、残り時間ねえええ! 3分半で拠点2つとか無理! 絶対無理! と、とりあえず橋は諦めて大回りして目標拠点へ。無理だろな、たぶん……。
あ、音声、日本語になってる。別キャラでプレイした後、戻し忘れたか。
あと、音楽変えたのはただの悪ノリです。イマイチ合わなかったかな……。
#071:sm2861337
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ mountain top 1/3 h.264
微妙に変わった気がしなくも無い。2pass
重すぎる…カクゲーだ
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
再up予定
今年で31の男がメタルスラッグ3をへたれ実況プレイ
前回、前置きがあまりにも不評だったので、今回は前置きなしでの編集です。
毎回、動画をあげるときテストもかねていろいろと、高画質を模索しているのですが、2Dのゲームなら音声入れて、フレームレート低めでも長時間で結構、綺麗に見れますね。
また、いろんな動画を拝見させていただいていますと、Macintoshで作成している方は、Mac職人と言われるらしいですね。私もキャプチャー以外、すべてMacintoshでやっているので、Mac職人なのかなあ?
どうでもいいですね。
GTA4のへたれ実況プレイをアップしました! sm3166691
私のマイリストです mylist/4887397
