キーワード XBox が含まれる動画 : 152862 件中 9761 - 9792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Halo 3 Legendary(レジェンダリー)マップ パック トレーラー
4/15より配信予定の新マップパックの紹介動画
セインツロウをカオスモードもどきでプレイ3
人の家にはいってこないでよ。 まとめmylist/5903858 sm2966069<前 次>sm2972079
PS3 Portable
つべからの転載です。WiiPortable、Xbox360Portable等の魔改造で有名なBenHeckことBenjamin J Heckendorn氏が、Emgadgetの依頼でついにあのゲーム機にも魔改造を施したようです。モニタ一体型 モバイルXbox 360エリートhttp://japanese.engadget.com/2008/02/04/xbox-360/Wiiポータブルhttp://japanese.engadget.com/2007/01/19/wii-portable-mod-by-benheck/
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.12
動画を貯めすぎて、HDDがいっぱいだ
エンコが終わった動画は削除しよう
Part.11→sm2965499 Part.13→sm2976339 マイリストmylist/5497164
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part55
壁|ω・)ノ イョウ 魔女の館捜索編。物理攻撃を無効化する敵がいたりと、色々面倒なココ。なんかFFにもあったね、魔法しか使えない塔。そうそう、誰か暇な方いたら、全部のタグに「説明書も読まずにシリーズ」とか追加してもらえると助かります。自分でやろうと思ったけど時間が・・・( ´・ω・`) part54:sm2969537 part56:sm2984044 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
セインツロウをカオスモードでプレイ3-2
家にかえれないよ まとめmylist/5903858 sm2968983<前 次>sm3162977
Halo3 ローンウルフ動画
Halo3のローンウルフの動画です。スキルを上げたいのですが、敵が強くてなかなかあがりません。アドバイスなどがあれば是非お願いします。検索用: Xbox360 Halo3 マスターチーフ かっこいい 青 マイリスト→mylist/11621680
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 30.停泊
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3が素晴らしいエンディングと共に終了しましたね。
あの動画でEDFの基本からINFをクリア出来る腕までも養われたと確信しています。
師匠(勝手にスイマセン)のプレイが見れなくなるのも寂しいですが、まずはご苦労様!、そして、ありがとう!と言いたいです。
他にも、超絶プレイあり、笑いあり、感動あり、と色々な動画があがってる訳ですが、これも、EDFが(自分も含めて)多くの人に
愛されてる証拠なんだなぁと、つくづく感じます。
つい熱くなりましたが、本編どうぞ・・・
マイリスト→mylist/3870602 前→sm2969337 次→sm2988646
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
【巣に】地球防衛軍3実況プレイ23戦目その⑦【特攻】
第五回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
傍観者→あわっつ
「編集版。ついに千鳥解禁!! 」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2946715←前回 次回→sm2983690∥
sm2990577←ノーカット版その⑥.4
gossunカウンター
あに19-アレ6-あわ11
【XBOX360】R6V2に、あの方が参戦されたようで…【Rainbow Six:Vegas2】
レインボーシックスベガス2にあの方が参戦されたので…
顔が白いのは、ゲームの画面の明るさを上げている為です。
mylist/5657436
爆弾男のBIOSHOCK:69
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 爆弾男最終形?
超画質なのはいい兄(c)と姉(c)ならスルーしてくれるって信じてる!
前:sm2957039 次:sm2980867
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
(PS3) モーターストーム プレイ動画 来るべきMGS4のために・・・ 1
6月12日に発売が予定されているMGS4 しかしPS3が高くて買えない・XBOX派・MGS4のためにPS3を買うのも嫌だ という人もいると思い、MGS4のプレイ動画を発売日より配信しようと思う 今回はエンコテストとして「モーターストーム」 現段階で分かっていること スピーカーの左からしか音が出ない→接続しなおしたら直った 音量が小さい→編集で音量を上げる ノイズが入っている→なんとかする どこが悪いか指摘してくれるとありがたいです その2 sm2982030
バーコードバトラーで話題の商品の戦闘力を調べてみた。(追加版)
【バーコードバトラーⅡ 能力チェック 】という、バーコードバトラーと同じようにバーコードから能力を計算してくれるサイトを見つけたので色んなもので試してみた。前回うpした動画のミスの修正と商品の追加をしました,書籍の場合は上のコードを使ってます。BGMは適当。
0:06~----食べ物
1:16~----書籍
2:06~----PCソフト
3:07~----ゲーム機本体
4:06~----PS2ソフト
5:36~----XBOXソフト
6:26~----DSソフト
7:16~----PSPソフト
7:48~----WIIソフト
8:28~----まとめ
データックドラゴンボール版 sm11435524
【FORZA2】ハンコンでドリフトを頑張ってみた。【XBOX360】
ドリフトと高画質に憧れ…最近FORZA2とハンコンを買って…ドリフトを頑張ってみました(*´Д`)こうやって改めて自分のリプレイを見てみると…とっても恥ずかしい(とっても怪しげな)挙動をしてますね(。´Д⊂)ということで友達が乗ってる86を自分好みに仕上げて走りましたので、見てあげてください┏○ペコ mylist/6492114
[手元直撮り][Xbox360]蓮根(煮物)動画が帰ってきた!![Call of Duty4]
この動画はCoD4のモンタージュです。(モンタージュについてはググってください。) 昨日うpした動画に少し手を加えて、手元を直撮りした動画を最後にくっつけました。皆さんの「連コン」コールのお陰で自分の指に自信がつきました。 本当にありがとうございました。5分からは使い回し多でネタですw。 5分くらいからは気にせずにw6分23秒から直撮り動画が始まります。 LT使ってないのは、LT使用時とLT未使用時両方で連射していることをお見せするためです。Montage第一弾sm1723515 YouGotMyRevolva
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.13
Part.12→sm2972322 Part.14→sm2988391 マイリストmylist/5497164
Xbox360版 斑鳩 強制終了バグ?
ステージクリア時、突然リプレイ保存画面へ飛ばされるバグです。自分の場合、1度しか起こらなかったので、再現性が低いバグなのかと思ってました。しかし、他の方も同様の症状が起きているようです。今のところ原因は不明。修正パッチで改善されると良いですね。 マイリスト[mylist/5715001]
gears 転載2
転載でごめんなさい転載に批判が無ければよさそうな動画ちょくちょくあげていこうかと思いますがどうでしょう /mylist/6189096
【CoD4】プレゼント・フォー・ユー~C4縛り~【11試合目】
■縛りプレイの第二弾です。コメントにC4はどうだ?と書いてあったのでやってみました。ナイフも今回は禁止します。爆破が命!弾が切れたら手榴弾握りしめて、自爆を狙っていきます。■初めはキャンプしてやってみたんですが効率が悪くて、結局この方法になりました。■まだ慣れないので、C4の操作が分からずよくテンパってますが悪しからず■振り返らず、ドーン!と仕留めた時はテンションあがります。 ※追記:LT押してる長さで飛距離が変わるんですね!知りませんでした。どうも飛んだり飛ばなかったりで調整が難しいと思った。ありがとうございます。■CoD4プレイ動画→mylist/5716554 ラストスタンド縛り→sm2999777
【CoD4】中途半端なアサルト【Xbox360】
前回コメントして頂いた皆様有難う御座います。あんなに貰えるとは思っていなかったので嬉しいです(ノロT突スナと銘打った割にはスナ使ってなかったので、コメントにもありましたACOGで次は行こう、と思ってたのですが、エンコードに失敗したので茶を濁します…(´Д`;ヘリの正確無比な射撃には恐れ入ります……mylist/6159619
爆弾男のBIOSHOCK:70
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 鉄壁となったこの体、この程度の炎では焼くことは出来ん!
あ、そうそう。ようやっと終わりが見えてきました(多分)
問題はマイリストが足りるかどうかだったり……
前:sm2973800 次:sm2996748
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
PV4 de MLB 2K7
今更ながらPV4買ったよっ!!ついでにキャプ&エンコマシンも新調して
3200+&SAA7130→Q9450&PV4へと進化しました。
最高の環境とは言えない・・が、出費は大きかったのでやっぱり自慢したいw
という事で早速テスト、最初なのでデフォ(D4)のまんまでキャプってみました。なので60fps
でも最終的にニコニコ用の動画になるなら60fpsってデメリットだらけのような・・
【追記】2K8アジア版は4/17日発売らしいです、wktkが止まりません→2K8のデモもうp sm2983113
アポカリプス ディザイアネクスト ロゼ編01
2か月後に発売される(延期した…)、IFの会心作、スペクトラルフォースジェネシスに備えて、ネバーランドの歴史をみんなで回想しようぜ!シリーズ。
シナリオイベント+各勢力イベント+探索イベントを抜粋してご覧ください。
【ゲーム解説】第二次ネバーランド大戦を描いたSLG『ジェネレーションオブカオス』を、エリアクリア型SRPGに再構成した作品。PS2版と箱○版がありこれは箱○版。
PS2版…シナリオ2本、一部メインキャラの顔グラ変更、ボイス関係は原作GOCから流用(シナリオボイス少)
箱○版…シナリオ3+1本、アポカリプスキャラ追加、シナリオフルボイス化(出演声優変更)
02>sm2981265、OP>sm2409151(余所様のです)、その他ネバラン動画>mylist/3165249
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #086
「ピレネーの戦い/英」(1/6)
「お呼び出しを申し上げます……
イングランドからお越しの、イアマール様。
ヘンリー・パーシー様がお待ちです。
至急、ブレーズ1F受付カウンターまでお越し下さい。
繰り返し、お呼び出しを(ry」
#087:sm2981519
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
Xbox360 インサイドXbox「TiQal(てぃかる)」の紹介
なんとも不思議な感じのするゲームです by ムネタツたん
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #087
「ピレネーの戦い/英」(2/6)
☆6の契約だからある程度は覚悟していたけれど、やはり敵が強いです。
敵部隊の平均レベルは30。私の兵科で対抗できるのは、弓か剣のみ。次点で騎馬か。
しかも敵拠点のナル城からは怒濤のように敵部隊が押し寄せてきます。山脈ふもとの拠点であるスーレイドウ小砦が落ちると進軍中のパーシーの部隊が孤立する恐れがあるため、やむを得ず虎の子の弓兵を投入。
これで初日は凌げるだろうけど、2日目以降は厳しいことになりそうだ……
#088:sm2981724
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
ノリノリで地球防衛軍3 その17 ~円盤占拠作戦~
ミッション41、難易度はINFERNO。占拠されっぱなしでは悔しいので、逆にフォーリナーの拠点を占拠してみた。
ちなみに、今回の作戦&BGMは「姉の地球防衛軍」(sm37825)のパクリです。
※ その16→sm2793630 その18→sm3184910 / マイリスト→mylist/3566492
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #088
「ピレネーの戦い/英」(3/6)
進軍経路の安定のためにも、ナル城~オリニャックの3拠点は制圧しておきたいところ。付近の拠点で短弓兵を出してくれたのはありがたいけれど、敵部隊が次から次へと湧いて、ぜんぜん前に進めません。
ともかくナル城を落とせば少しは楽になるはず……と信じたい。
ところで今、「To Destroy!」って言った? 「ぶっころせ!」ってか。怖えよ。
#089:sm2981926
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【Forza2 】痛車カタログ【ヤンデレカー】 (再エンコ03)
・RX-7芙蓉楓(黒楓・空鍋のなく頃にver.) ・RX-7芙蓉楓(黒楓ver.) ・GTO木之坂 霧乃(もしもしver1.) ・MugenIntegra木之坂 霧乃(特別Ver.) ・S14Silvia竜宮レナ(血みどろ狂気ver.) 【全車リスト>mylist/4817060 再エンコ02>sm2754776】
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #089
「ピレネーの戦い/英」(4/6)
レベル28の騎兵でも、戦いながら成長させればなんとか……おお、けっこう行けるぞ。よーし突っ込みまくれ~!
あ……まさかラクダ騎兵&メイスで待ちかまえてるとは。気絶攻撃はけっこう怖いっす。
#090:sm2982114
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
