キーワード XBox が含まれる動画 : 152862 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza2 】痛車カタログ 35<150~154>
・150 MaseratiGranTurismo まほろまてぃっく ・151 MR2GT 水銀燈 ・152 RX-7Gen3 シャナⅡRE釘宮Ver. ・153 RX-7SpiritR こなた ・154 Murcielago LP640 ミーア・キャンベル 【 36>sm3062511 34>sm2915210】 【全車リスト>mylist/4817060】
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #090
「ピレネーの戦い/英」(5/6)
苦手兵科×2(うち1つは騎馬)、配下兵ゼロ、さらに移動速度低下。
たぶん今回の契約でいちばん危険だったシーンです。
あそこで騎馬の突撃でダウンしたことで、かえって生き延びることが出来たんだと思います。
この契約おわったら、しばらくレベル上げに専念しよ。
#091:sm2982285
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 シリーズを終えて
53.星船をうpして1週間・・・ただひたすら毎日のように見返し、コメに涙し・・・
そんな状態で後書きが進むかぁ!(TдT)
と、いう訳で遅くなってすみません。後書きができました。
たくさんの応援、ありがとうございました!
3の新シリーズあります→sm10017435
マイリスト→mylist/2849973
/他のシリーズなど→user/346149
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #091
「ピレネーの戦い/英」(6/6)
イアマールとパーシーのエピソード完結です。
しかしピレネー山脈近辺では動乱が続きます。酒場に戻るとすでに「なんだか騒がしいやつ」が募兵に来てました。
#092:sm3004066
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
『斑鳩』で『男女』 【XBLA版発売記念】
Xbox LIVE アーケードにて斑鳩大絶賛配信中!嬉しくて勢いで作ってしまいました。
MLB2K8 Demoをやってみた
調子に乗って本日2度目。今回は30fps(D3)です。
しかし2K8も面白そうですねー、デモはチューニング出来ないのが残念です
テクスチャショボくなった(デモだから?)、動きが硬くなった等ちょっと「?」な部分もありますが
バッティング同様に投球・送球操作もスティックになり,感覚的な操作になっています、素敵です、前記の短所にも余裕で目を潰れます
2K8では更にストライクゾーンもブレるようになっています(審判次第?)
いい球は割と遠目でも取ってくれます、オンでの駆け引きが熱くなりそうですね
ライデンファイターズエイシズ RF1 BOSS RUSH VHの2週目3ボスバグ
RF1のBOSS RUSH、VERY HARDの2週目以降の3ボスでのバグです。スクロール方向がおかしく、ボスが画面外に消えてしまいます。3週目以降も同様の症状が出ます。
【格】地球防衛軍3実況プレイ23戦目その⑧【下げ】
第五回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
「ここからは無修正でどうぞ。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2973628←前回 次回→sm2988015∥
gossunカウンター
あに19-アレ6-あわ11
地球防衛軍3 ジェノサイドガン2丁持って…
「あいぼ」(四足要塞)に挑みます。
途中、へたっぴな字で解説してますが気にしないで下さい。
画質と音質がんばりました。
BGMはsm112411より 足跡→mylist/677284/334637
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part23
友「なんかpart5でカラーリングが厨とか言われてたよ?」
あらま、赤+黒って厨カラーだったのね。赤+黒といったら⑨も指すんだけど、俺の場合は赤+黒+金でGPZ90(ry
世代が変わったんだなぁ。
ところで王小龍って殺せないの?
今回も800x450ですので拡大推奨
38.衛星軌道掃射砲防衛
sm2954658←前 次→sm2989236 リスト→mylist/5715221
【FORZA2】 なのはさん走行会キャッツ&マウスの部
08/4/13開催のなのはさん走行会第二部会のキャット&マウスのある一戦。ルールは、なのはさんチーム(赤)とフェイトさんチーム(黄)に分かれて、お互いのminiより先にゴールしたチームが勝ち。そのために、相手のminiの進路を妨害したり、自軍のminiの加速を助けるために後ろから押したりととにかく色々やってます。特にスーパー入れたり、BG付けたりはしてないやっつけ仕事で勘弁w
ロストプラネット ONLINEプレイ その12
レーダーフィールド戦。あさっての方向向いてるとショットガンで撃ち抜きたくなるんです。でも倒せなくて涙目。GGXの曲は大好きなんですがゲーム自体はあまりやりこんでませんwストII系のが好きだったりします。ハラショーロシア! その11→sm2871999 その13→sm2989537 一覧→mylist/5253691
【PSU】GTで白き聖獣S (1/2)【Xbox360】
Xbox版では職LV20、GTテク強化、レーザー・ライフル強化、MAG等まだ配信されていません。
不遇ですorz
がんてく。しあわせ。
後編sm2987374
地球防衛軍3 真面目に赤アリエリアル2桁に挑戦
こちらの動画(sm2805916)を見てやり始めたのですが2週間もかかってたとは。とりあえず目標達成したからこれで満足です。蟲の怒りなのは赤アリの体力が多そうだから。武器は5発装填のスティングレイM3。カスケ2は目標HIT数を設定しにくかったのであえてパス。誰かやらないかな。 他の動画(mylist/6165950)
【観賞用】斑鳩 chapter4 現実
BGMオンリーにしようと思ったのですが寂しかったのでSEも少し下げていれてみました。(斑鳩UpList mylist/6164449)
【長】地球防衛軍3実況プレイ23戦目その⑨【丁場】
第五回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
「よぉ~し、よしよしよしよし。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2983690←前回 次回→sm3003134∥
gossunカウンター
あに19-アレ6-あわ11
【Forza2】愛車自慢走行会 2008.4.12 【コークスクリュー】
<2008.4.12 PM22:00~AM4:15> コース:ラグナセカ Aクラス ロ〇つる〇たツインテール(に準ずる)車限定 【TEAM37564】 【その他走行会動画>mylist/6158162】 。
【クモ↑】地球防衛軍3実況プレイ23戦目その⑥.1【の巣穴】
第五回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
傍観者→あわっつ
「ノーカット版その①。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2946715←前回 次回→sm2990411∥
gossunカウンター
あに13-アレ6-あわ5
【FORZA2】 なのはさん走行会キャッツ&マウスの部その2
08/4/13開催のなのはさん走行会第二部会のキャット&マウスのある一戦。ルールは、なのはさんチーム(赤)とフェイトさんチーム(黄)に分かれて、お互いのminiより先にゴールしたチームが勝ち。(mini以外は30秒後のスタート)そのために、相手のminiの進路を妨害したり、自軍のminiの加速を助けるために後ろから押したりととにかく色々やってます。簡単なカット編集と特にスーパー入れたり、BG付けたりはしてないやっつけ仕事で勘弁w同日のもう一戦はこちらsm2986348
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.14
Part.13→sm2976339 Part.15→sm3022479 マイリストmylist/5497164
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 31.巨兵進軍
2ステージ続けてNew武器無し。
こういうのが続くとちょっと焦りますねぇ。
ここ(ここでなくても良かったけど)はBGM無しで撮ってみました。
純粋な戦場の音だけを是非ヘッドホンでお楽しみください。
※前々回、前回で「何故アーマー取らない?」のコメントがあったんで
説明しときますと、烈火を500くらいで迎えるのが、自分のやり応え的にも
動画としても丁度いいかも、と思ってまして。
その為の調整であんまり取ってません。
マイリスト→mylist/3870602 前→sm2972989 次→sm2992813
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
【XBLA】斑鳩 Chapter1ランクA実績 初心者向け解説
Chapter1でランクAの実績を取りたい人向け。
200万点がランクAの目安だそうです。
見やすいように再生速度を80%にしてあります。
Chapter2→sm3000538(別の方の動画です)
Chapter3→sm3016756(別の方の動画です)
Chapter4→sm3066651(別の方の動画です)
Chapter5→sm3014378
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part24
こいつの防衛用プライマルアーマー?(不可視)に触れるとたまに意味不明なダメージ食らうよね。しかもかなり痛い。経験があるかたも無い方も、食らわないコツとしてアンサラーの羽の内側にいることと、アンサラー付近でアンサラーより高いところにいないことかなぁ。ほんと、何の前触れも無くAPが減るから恐怖です。
ちなみにたまに無駄にブレード振ってますが、あれはアンサラーの傘より下にいるとレーザーを食らうので、真上向いてブレホすると一気に高度が稼げるからです。覚えておくと便利かと。
39.AFアンサラー撃破
sm2985753←前 次→sm3018507 リスト→mylist/5715221
ロストオデッセイ エクストラダンジョン ラスボス戦
ロストオデッセイのDLC第3弾「エクストラダンジョン・深淵の探求者」の最下層にいる最強のボス”プロフェッサーK”との戦い。
Lv99不死者全員にスキル「1ターンでうてる」を装備してディバイト連発。 2ターン目で詠唱妨害のリングを装備したセドの通常攻撃でプロフェッサーKのリフレクト詠唱を延長させ、リフレクトを唱える前にセス&カイムのアルテマヒットで決着。
追記:セドなしの不死者のみの構成でノーダメージで倒すことも可能のようです。
※最強魔法連発ばかりでつまらない!ボスの攻撃も見たい!という方はこちら→sm2989021
CoD4 スナイパーパック選手権第8回戦
今回は前回みたいに風邪気味でもなく練習もしたからかなりまともにこんかいは確変腰撃ち大フィーバーでございます。今回は人数が12人と今まで一番多かったため初めて制限スコアーにたっしました。 対戦ルール・スナイパーパックのみ使用・使用可能武器はスナイパーライフルオンリー・ハードコア・キルカメラオン・バトルロワイヤル戦*少し聞き苦しいところがありますので、注意してくださいワシみたいな突撃しまくりスナじゃねーつまんねーって方はこっちの方が楽しいかもしれません。あちらの方が高画質今選手権参加者sm2990851の視点
ロストプラネット ONLINEプレイ その13
レーダーフィールド戦。12・13とたまってたのを一気にアップ。こっちはけっこうはっちゃけてますyp。のぼれない病再発orz その12→sm2986244 その14→sm3400095 一覧→mylist/5253691
【RockBand】Cherub Rock / Smashing Pumpkins【Xbox360】
スマパンです。この曲はGH3にも収録されているので、譜面を比較するのも面白いかもしれません。ギターソロ以外はフルピッキングでプレイしてます。今回MPEG1→MPEG4に変換してみました。カクつきは少し減ったかな?でもまだまだ画質はダメですねw。mylist/6050419
N+(えぬぷらす)自作チャレンジ2年生
N+で自作したステージの続きもの。この動画はマゾ仕様となっております、耐えれる方は最後まで見ていってください。マゾ属性ではない方は最後まで飛ばしてってもかまいません。ありがとうございました。■1年生=sm2787402 ■3年生=sm2995597
アガレスト戦記適当にプレイ 121
とうとうディスク使用率が50%超えました。
mylist/6103909
前:sm2990172
次:sm2990457
アガレスト戦記適当にプレイ 123
第3世代終わりですーみんなは誰がよかったですか?
mylist/6103909
前:sm2990457
次:sm2990677
